2005年01月31日

ねーむいー

珍しく二日連続 今日の一枚

言海

すんませんまた使い回しです(…)背景の色合いが何となく気に入ったので載せてみる。
てかアンケ回答で言海たん同志様がいらっしゃって嬉しかったという(わかりやすい子!





今日もあんまりネタがありません。放課後みんなでひたすら「ヒエラルキー!ヒエラルキー!!」と叫びつつ全身で円錐つくってたくらいです(何してんねん
ヒエラルキーだよ縦社会だよ教会階級社会だよ。テストに出るよ★





イラスト1枚アップしました。やっとダンナ桔梗描けたよイエー。
あんなにイチャこいてるの描いたの無双最盛期以来な気がする…。めおと萌え!

バナーが大変頭弱い感じに仕上がりましたが気にしないでやって下さい





某方にうっかり月のワルツパロユリかご期待されてしまったので士気が上がりました(
が、頑張ってみても良いですか…!無理だったら諦めます。諦めの早い子代表です。





明日学校行けば水・木と入試休みです。遊びます。キィエエ!!
posted by ゆこ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

時代に乗ってみよう

らるとす

という訳でウチの子を擬人化させてみた(アイター!!!
昨晩眠気とゲーム画面の見つめすぎで目を真っ赤にしながら捕まえたラルトスたん♀。
ららです。紅花さんのポケモンのニックネームは意外と少女趣味のが多いです。
きもちわるい!

似非ギャルゲ塗りっぽくして頑張ってみた。でもいつもより時間掛からなかった。
って言うか久々に目の大きい娘っこ描けて楽しかったよ…!でも誰の絵か判らない★

ルビサファではラルトス系列最愛です。大好きです。サーナイトたんは永遠の萌えです(黙
more→
posted by ゆこ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

重い

ボーっとしてたらうっかり11時近くてブログが重くなってきましたギャース。
でもってあんまネタ無いんでさくさく行ってしまおうと思います。





ギタフリの調子が何だか良かったです。1回しか出来なかったけど。
こたみかギタ赤でけたー!思いっ切りデンジャーゾーンだったけどクリアはクリアだ!
あとジェッ子ギタ緑は結構レベル逆詐欺だと思います。2回目でA出た。

んでポなんですが…右側黄色ボタンが死んでてもう駄目かと…。
ハイジャパHを思いっ切り落とす始末。1曲目で良かったと本気で思った。
反応してくれないから力の限り叩いてしまった。く、クラッシャーだと思われてたらやだなぁ;
にしてもボタン反応しないと本当ストレス溜まりますね…ギギギ…。

ドラムは柿色緑色ネームの兄ちゃん達がたまってたのでやりませんでした。所詮チキン。





そうそう、漸く2周年イラ塗り始めました。遅!!
出来れば明日明後日辺りにはアプしたいなぁ…出来るかなぁ…。

2周年アンケートはもうちょっと続けようと思いますー。





…あれ、チルットの卵と交換するのってアメタマで良いんだっけ?>某D氏(私信
っつかアメタマって初期に出てくるんだね…今まで知らなかった。


ところで
20分間草むらを歩き続けて漸く見つけたラルトス♀を捕まえようと弱らせてる時に限って

「きゅうしょに あたった !」

「やせいの ラルトス は たおれた!」

とかなるのはネタですかそうですか
あれ以来♀どころかラルトスすら出てこないよウワーン





眠気が降臨するまで色塗りしてきまーす
posted by ゆこ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

おっしゃああああ!!!

トモティン愛してる!!!!!!!

うおおおおああああああアルバム発売延期の盛り下がりもこれで±0ですってかああんもうトモ氏大好き愛ラブユー(激しく痛いのは承知済なのでそっとしといてやって下さい
カゴノトリ→空言→ラブイズオレンジとか神。ネ申。
と言うか空言が入った時点でマイダーリン決定です(迷惑な!

コナミスタイルのメルマガ最近読み飛ばし気味で、今日もスクロールバーを上から下までガーっと移動させて流し読みにもならない読み方で目を通したんですが、その中にふと「空言」の文字を見つけた自分はそろそろ異常かも知れないとか思いました。だいすき。
続きを読む
posted by ゆこ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

ぐおお

眠気が!眠気が襲ってくる!!;;
撃沈する前にさくさく書きます…っつってもまだ寝られないのですが(涙
書き終わったら調べものしたり彫刻刀探したりしなきゃ…寝たいよー





ネタ無いので追記無しでゴー。


相方から今度は諫山のアルバム借りました。恋愛組曲。
好きな曲はかなりの勢いで好きなのですが、そうでないのはうーん…という、結構ムラがあります。「手紙」「誰も知らない」「桟橋」辺りが好きです。月のワルツは別格。(笑
明日DVDの方も観てみるつもりでーす。っつか土日挟んで借りてても良いのだろうか…。

と言うか某方の日記に「月のワルツ」の文字があって素でドッキンコでした(私信





今日本屋で見掛けた「迷ったときの聖書活用術」なる本が気になったので、レビューを読んでみようと検索掛けてみたのですが

何だか レビューが1本も ない 。

…人気無いのかしら(笑
読んでみたいんだけどなー つまんなかったら嫌だしなー
だ、誰か読んだことある方いませんかー…いないに1票。





日々のネタが欲しい…。
posted by ゆこ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

1日1絵続行中

きーみがくるーまーでー

懲りずにまた掃き溜めから使い回し。
最近絵板絵を描くのが楽しくて仕方なかとです。ゆずこです…(…。
やっぱりネタがあるって良いなぁ…。逆にネタがないと本当全然描けません。むーん。
現在自分内祭り状態なのでネタは暫く尽きそうにありません。描けるときに描け。

…い、今更なんですがベランダに見えます…か?(訊かれても。
more→
posted by ゆこ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

相方から

諫山実生のCDを借りて聴いてます。
うおお良いね諫山!!これは思った以上にきたかも知れないぞ…
「月のワルツ」がものごっつい好きです。こういう不思議な世界観大好き。
ついでにジャンヌの「月光花」(ブラックジャックのOP)も聴かせてもらいました。こ、これまたかなり好きかも知れない…。でもCW曲はそこまで好みじゃありませんでした(ぉ

…こう言うと私の好みが思いっ切り顕わになりますね…(笑
基本的に
・世界観が綺麗かつ独特で
・割とまったり系で
・ちょっと痛々しくて
・ピアノかバイオリン音が入ってる
…ような曲が好きです。だから空言とかクリティカルヒットだったんだよ…反則だよ…
因みにミスティもplatonic loveよりblue moon seaのが好きです。ピアノ音萌え。

やっぱりネタがないからこんな話。興味ない方本当申し訳ないですゴフゥ


**


今日は何かネタあった気がしたんだけどなぁ…
仕方ないので追記で私信返し書いて終わりにしますー。
posted by ゆこ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

何だか最近

さっさと寝ようと思って早めに布団に入っても結局なかなか寝付けません。
やだなぁまたプチ不眠症かしら…生きていけない…!!

げっこ

今日の1枚。落書きだけど何となく気に入ったのでまた使い回し(うわ!
五月の日なげっこタン。ネタはもう解る人だけ解って下さいごめんなさい石投げないで下さいぎゃああああ

…自分で描いといて何ですが トプ絵と同じ子だとは思えない。(…。


今日もまた書くこと無いので追記無しでいきます…。





最近バンギャの某友人M(ウチの知り合いMさん多すぎるよ分からないよ)(いいやもうHN出してしまえ)(うわ)みゅぅちゃんと妙に話が合います。
ぶっちゃけ結構濃いめのプラトークが出来るから楽しいという(……
にしてもアノ子は本当凄いと思うんだ…知らないバンドなんてあるのだろうか(笑
何て言うか片足突っ込み掛けの紅花的にはかなり心強い友です。
コッソリと今度プライヴに一緒に行ってもらう約束したりゴニョゴニョ





マジで書くことがない…。(最近こればっか
そう言えば近頃プラ話題ばっかりですがこっこちゃんも変わらず愛ですよ。永遠ですよ。
今朝なんてめざ●しテレビ観てて「次回のランキングは『歌姫』です」とか流れた瞬間速攻でフジテレビの携帯サイト飛んでこっこちゃんに投票してきましたから!(痛。
ああ、来週は見逃さないようにしなくちゃ…。ドキドキ





微妙な話のまま終了。
posted by ゆこ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

あんまりにも

せついち

絵無しが続くのも何だかなぁと思ったので掃き溜めから引っ張ってきました。雪壱。
…いいよもう開き直って堂々と置くよ(うわぁ
しぃペインターは大好きなんだけど、落書きだとPaintBBSアプレットで事足りてしまうモンだからついついそっちばっかり使ってしまうという。何のためにしぃペインターにしたんだ(笑





掃き溜めと言えば、入り口アイコンをコッソリと変えてみました。
<打消線>プラサイト素材屋巡ってたら偶然見つけてドッキンコ。だってどこからどう見てもユリかごアイコンなんですもの!(腐ってもユリかごラー
掃き溜めの場所ご存知の方はアイコン見てみて下さい。萌えます。
more→
posted by ゆこ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

ネタが

あんまり 無いです。

…えーっとえーっと
ネタ…(世の中ネタが全てだ)(えっそんな

いや本当にドラム空言赤初Sランク取ったことくらいしかネタが…!
ふおおおS出たよ出たよ!!タム回し調子良かったよ!!
ギターはこたみかギタ赤が出来そうで出来ませんでしたしょんぼり。
でもアレ絶対ヘリギタ赤より簡単だと思うんだ…ヘリギタ赤はレベル詐欺すぎると思うんだ…。ついでに言うとドラム赤も軽く詐欺だt(略
ポはニューミュージックEXやってみたら普通に無理でした。あれ?





あ、あとTSUTAYAで借りたプラのプレミアムベストの歌詞カードが丸々1ページ抜け落ちててすんごいショックでした。超しょんぼり。





本気でネタが無いので終了。
posted by ゆこ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

しまった!

ぼけっとしてたら10時過ぎてもた


って言うか、あの、18日からの日記のアクセス数があり得ない事になってるんですが!(笑
み、三日間連続過去最高記録更新ー…。しかもトップページのアクセス数より断然多いって…えー…
まさかどっかに晒されたのではあるまいか
チキンなのであんまりビビらせないでやって下さい(笑





帰りにマジでカラオケ行ってきました(やっちゃったよこの子!!
凛のん相方くんサンクスでしたー!!良いストレス発散になりました★
普段とは違う機種(普段はJOYばっかりですが今日はDAM)だったんで、コレにしか入ってないプラ曲を片っ端から潰してみました。じ、事前に調べておいて良かった…!
唯一サイコガーデン唄えなかった(ちゃんと覚えてなかった←駄目)のが心残りでした。あんなにプライヴの王道的な曲なのにDAMにしか入ってないんですか…むーん
あと英語の小テストに「way out」出題記念(謎)に久々にWay Out唄ってみたり。つかDAM凄いね!ちゃんとイントロの叫び声入ってたよ!(笑

凛のんがみかんのうた唄ったんですが、3人で滅茶苦茶シャウトしまくってたら通路を通っていく人々に凄い目で見られました。(…
愛媛のーみかんはー一つだけー
more→
posted by ゆこ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

ぎゃーす

ゲーセン に 行きたい(唐突

ちょっと奥さん聞いて下さいましよー今の所持金幾らだと思いますこと?
何キャラだアタシ

いやそんな事は置いといて
ちょっと笑えない額になっております。
凄いよ。聞いて驚け。(←今月2度目のくだり


残金  2円 。


えっと
仮にも女子高生のお財布 です。

1円もない状態よりも逆にひもじい気分になるのは仕様でしょうか。
本当は今朝まで7円あったんですが、今日の礼拝で貴重な5円玉を献金してしまいましたあっはっは。
…いっそ7円全部献金すりゃ良かったよ(めそめそ

そんな訳でミニ●トップの肉まんも買えずしょんぼり帰宅したのですが
自宅ポストを覗いたら何とタイミングのよろしいことに
祖母からのお小遣い(金3000円也ー)が届いてました。
ありがとうおばあちゃん。だいすきだおばあちゃん。(文字通り現金。

明日の帰り辺り久々にゲーセン寄ってこようかなー。
ってか1時間でも良いから誰かカラオケ付き合ってくれませんk(糸冬
more→
posted by ゆこ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

うああ

ついさっきまで泣いてたのは秘密です

でも私が何だかんだ言っても仕方ないし、何よりご本人が決めたことなので何も言えないし言いません。うん。

本当に本当に、お疲れ様でした。



初っ端からテンション激低ですが頑張って日記書きますよ
more→
posted by ゆこ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

殺人級に眠い

です(何。)あれぇ今朝起きたの12時過ぎだったんだけどなぁ…
ちゃっちゃと日記書いて寝ようと思います。追記は無しの方向で。





久々にゆうさんと電話しましたー!
無茶苦茶楽しかったでございますよ。楽しすぎてどんな内容だったか思い出せないや(うわぁ★
宜しければまた付き合ってやって下さいvv2月が楽しみでーす(私信



うおお本格的に書くことねぇ…。





あ、そうそう、2周年記念絵1枚線画終わりましたー。
意地でもう1枚頑張ってみようと思います。原点に戻ります(何





畜生眠くて死にそうじゃい
posted by ゆこ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

えーっと。

やっちゃいましたー★


うおおおやっちゃったよ作っちゃったよ!!!!
いえね、実はもう随分前から作りたい作りたい思ってたんですが(だって唯一既存のサイトさんがかれこれ2年以上新規登録停止中なんですもの)本当にやっちまった…。アハァハ
まだ需要あるかな…あるよな…あると信じよう。

そんな訳でご参加お待ちしてまーす★ミ
more→
posted by ゆこ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

駄目だー

週の終わりだし時間あるから久々に日記絵描こうと思ったのですが、自分の思ってる以上に疲れが溜まってるっぽいので諦めました…
冬休み中毎日約10時間睡眠キープしてただけにいきなり6時間とか7時間睡眠になるとキツいことに気付きましたギャフン。
今日はさっさと休んで明日明後日辺り更新しようと思いますー。
やっぱり書くことも少ないんで追記無しで。





アンケート回答、着々と届いております。有り難うございますー!!ムフムフしながら拝見しておりますエヘヘ(きもちわるい!
初めましての方にも回答して頂けて嬉しいですvv
そして某方がユリかごスキーさんだと初めて知ってもの凄い勢いでキョドってました…!うおおお、マジですかマジですか宜しければ今度語りませんか(帰って下さい
と言いますか風邪お大事になさって下さいね…!;(私信)(こらっ

あの、ところで


「寧ろせっちゃん」の項目に投票が多いのは気の所為ですか


本気にして良いですか(





そう言えば今日、某Mつんに初めてプラを聴かせてみました(ぉ
そしたらさぁ何と聴いてからの第一声がさぁ

「…………あれ?男?」

<太>おんなのこだと思ってたんですかアナタ!!(爆笑
何でも、私がカラオケで唄ってたのの印象が強すぎて男だというイメージが無かったそうです…いや太朗くん可愛いけどね声も外見も!
素敵な笑いを有り難う御座いました>M様(笑





この土日に2周年イラ線画仕上げようと思いますー。
2種類くらい描きたいな。
posted by ゆこ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

有り難うございます!

気付いたら2周年でした。うわぁ!
ここまでサイトを続けて来られたのも偏にサイトにいらして下さる皆様のお陰です…本当に有り難うございます!
それにしても…自分飽きっぽいので、サイトなんて半年続けば良いかなーなんて思ってたので自分で自分にビックリです。
去年も似たようなこと言いましたが気にしないでやって下さい
2周年記念アンケートみたいなのも始めてみましたー。宜しければご協力お願いしますっ!!


そして一つ懺悔。



2周年記念イラスト 下書きしか出来てません



とことん駄目な子究めてます
more→
posted by ゆこ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

6℃て

今日の最高気温6℃てちょっとあり得なくないですかガタガタ(弱
こんな事言ってたら北の方々に怒られますかそうですか。すみません温暖化進んだ都会に住んでる都会っ子なんですギャフン
あまりの寒さにテンション上がらない…いやその所為だけではないんだけどもゴニョゴニョ
うーん、激しく今更な上にサイトと全然関係ない事だし恐らく此処見て下さってる方々にとっては読んでも面白くない内容になりそうだなぁ…
そんな話ばっかでもつまらないので心の内にそっとしまっておきます。でもきっと明日辺り誰かに言いたくて仕方なくなると思います(駄目子


ネタも無いのでさくっと今日の日記。

英語の不規則動詞のテスト。全く勉強してなかった割に埋まりました
…が、過去形過去分詞形進行形意味全部合って1点ってちょっと厳しすぎやしませんかねぇばぁさんや(←最近コレ多いなぁ
家庭科の時間に久々に針と糸持ったら針で指ブッ刺しました。自分、ぶきっちょさんの不器用さんですが 何か
明日が国語宿題(作文)提出日だということに今さっき気付く。やっべぇ例に漏れず手着けてねぇよまたDEVI(※先生)に絞られるようわあああ
ついでに世界史クラス分けテストだという事実にも気付いてしまいました。

もう駄目です(最早口癖


あまりの寒さに追記無しで撤退します。ヒー!
posted by ゆこ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

新学期

始まってしまいましたギャフン。冬休みなんてあっという間です…(笑
久々に色んな人に会えたので楽しかったです!何だかんだで学校自体は嫌いじゃないんですよね私。確かに行くのは面倒ですが。

って言うか
新学期早々、ウチの学校の生徒の大半が利用する路線が人身事故で止まったのはやっぱり今年が厄年だからですかそうですか


…バス乗っちゃったよ…210円は痛いようおお…。
more→
posted by ゆこ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

ブログの

本日の参照数がいつもとは逆の意味でアリエンワールド!(笑
ちょっと凹んだ事書くとこれだけ顕著に数字に表れるものなのか…。うーん、すみません。なるべく明るい話題書けるように頑張ります。
っつーか寧ろいつもが異常なんだよ…毎日の平均参照数がほぼ3桁ってどうなんですか!!トップページとさほど変わりがないってどうなんですか!!(笑

うっかり日記サイトですね此処(今更★





今日は相方宅に潜入して<打消線>相方を洗脳しようと二次元ヲルゴール観たり久々に無双やったりしてました。
ライヴ映像観ながら「ライヴ行ってみてぇー」とかハモってみたり(ぶっちゃけ誰のライヴでも良いのでとにかく行ってみたい子達

うーんでもきっと行けるのは大学入ってからだろーねー、なんて言いつつPSPの無双を初プレイ。あまりのやりにくさにビックリ。
ななな何アレ…!画面は綺麗だけど戦況は見難いしダメージ受けたって実感が無いし(PS2版なら振動がくる)何よりエリア戦って何ですか!雑魚さんは適当に薙ぎ倒してさくっと総大将を倒すゲームじゃないんですか無双って!!(それは間違ってるかな
いや、やっぱ無双はテレビの大画面でエリアなんて気にせずばっさばっさ敵を倒していく方が楽しいわ…。うん。
more→
posted by ゆこ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

