2005年02月28日

ああああ。

やっちゃったよ…
テスト前日だというのに38℃の熱を出して寝込んでます(あーあ
畜生昼間大丈夫だろうと思って体育受けるんじゃなかった…!

そんな訳で死にそうになりながらベッドの中で日記打ってます。



えっと今日は…午前中はいつも通り元気でしたハイ。
午後から何となく体調が悪くなり始めて今に至ります。


…んでギリギリながら6000円振り込んでしまいました え、エヘ!

もう分かる人だけ分かって下さい(駄目な子!
さようなら6000円。こんにちは<打消線>萌えライヴ音源。




大人しく寝ます
posted by ゆこ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

核シェルターでパンと水と愛をあげるよ。

某文潮先生にご指名でマーブル祭りを予想されてしまいました紅花でーす
容易に想像つくとか言われちゃった割にあんまり大々的に祭ってなくてすみません(笑
でも心は祭りどころの騒ぎじゃありません。トマト祭り状態です(嫌だ。
テスト終わったらマーブル祭りでもしようかなー。





無双4が面白すぎて萌えすぎてどうしような感じですうおおあ
やばいよやばいよ楽しいよ…!テストなんて知らん!!(あーあ
今のところ曹丕伝(弟がクリア)・星彩伝・孫尚香伝が終了、甄姫伝進行中。
丕様と甄姫さまは見てて非常に痒くなる夫婦です本当に。うおお痒い。
って言うか丕様が見かけ通り鬼畜な御方で素敵です痒いけど。

って言うかね、尚 香 伝 が ね ! ! !(出たよ)(久々に出たよ
赤壁後の嫁いでから出戻りするまでの私的に一番美味しい部分を盛大にカットされてションボリしてたんですが…
えー、姫とりゅびどんの絡み全くナシかよーちぇーとか思いつつ進めてたらさぁ

ラストステージ 夷陵
more→
posted by ゆこ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

空が墜ちる夢で目覚めて、涙が溢れた。

ギタドラVに「割れた窓」がロングで入った(因みにムービーはPVまんま











という夢で目覚めました。ビビった。夢オチかよ。
あーVやりたいよーやりたいよーせめて一目見たいよー





テスト前だと言うのにうっかり無双4にどっぷり浸かっております駄目な子!
それがですね、思ってたより星彩たんが使いやすい上に好みでね…!そう言えばああいう女の子キャラいそうでいなかったなぁ。
んでもって姫の可愛さに悶え苦しんでます。何だアレ!可愛すぎだろう!!犯罪!!!
使い勝手は変わってないし…暫くは姫と星彩たんばっかり使ってそうです。

因みに弟は丕様ばっかり使ってます。でも見てると痒くなってくるキャラです。





そう言えば今更ながら2周年+5万hit記念イラをアップしてみました。
…テスト前なのに何やってんだろねあっはは!!
取り敢えず「あさき」名義キャラ全員集合です。ロマとか鬼姫様とか花の唄なんかはあさき名義でないので除外。<打消線>ぶっちゃけそんなに多人数塗る気力が無かった
V稼動に間に合わなかったんですが、今のところ「あさき」名義はないので安心(笑
ついでにいろはもまだ解禁される前で良かったー、とか

総レイヤー数は結局150を超えました。無駄にレイヤー増やして塗った方が細かいところまで塗りやすいことに気付きました。よし、次からそうしよう。
自分なりに結構頑張って塗りましたよ。アニメ塗りはやっぱり苦手だ。





んでは予告通りマーブル感想いきまーす↓
posted by ゆこ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

痛いくらい綺麗だから僕は泣いたんだ

段々と最新記事一覧が痒いことになってきました(笑





今朝起きたら雪積もっててビックリ。しかも数cm積もってたよ凄ー。
…もうちょっと積もってくれれば休校になったかも知れないのに(こらっ
中庭で中学生が雪だるま作ったり雪合戦したりしてました。若いな…。


そんでもって美術の時間に彫刻刀で親指ざっくりいってしまいました。痛い。
やっぱり急ぐと良い事無いですね…。お陰で何とか版画掘り終わりましたが。
みんな凄いよセンスありすぎだよ、何だ私のアレ(倒

絆創膏貼ったけど妙に痛いな、と思ってたら肝心の傷口からちょっとずれた所に貼ってました。アホだ。





トモアルバムきたどーーーーーー!!!!うおおお!!!
時間指定17時〜19時にしてたんで、帰宅したら丁度届く頃かなーとか思ってたんですが。
5時前に帰ったら既に届いてたよ…!うわあビックリした…。
予定より早く聴けて激しくドッキンコでした。
あとジャケットがケコさんでこれまたビックリ。ケコさんのイラスト可愛くて大好きです。

そんな訳で空言記念言海たん

gfdm-munagoto08.png
やばいよ空言ロング本当良いよ良すぎだよたまんないよ
世界観とかツボすぎてこのまま逝けそうです。え、あの、普通に聴いてて泣いたんです、が
ゲーム版では聴けないぽこぽこした水みたいな音が凄い好きです。っつかピアノ萌え。
ところで音々さんの声ってmasayoさんの声にちょっと似てませんか

やっぱりと言うか何というか、耳コピ結構間違ってましたー…
「泣いてー」だと思ってたら揺ーり動ーかーさー「ないでー」だったんですね。
耳コピって苦手。

どうでも良いんですが「波立つ」が何度聴いても「海立つ」に聞こえます。


今日は時間無いので、詳しい感想は明日書きまーす。





帰宅してビックリパート2。弟が無双4買ってきました(笑
システムとか結構変わってるみたいですねー。それはさておき
姫かわいいよ姫かわいいよかわいいよ姫(うるさいよ
テスト終わったらやるぞー。





いい加減テスト勉強しなきゃ…。
posted by ゆこ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

何もないボクは何処に行けばいいのかな?

今日になって花粉の餌食になりました。嚔地獄。





トモアルバム出荷完了メールキター!!!
ついに明日ですか明日ですね空言ハァハァ(お黙り)滅茶苦茶楽しみだ…!

なのですが


何か 微妙に 所持金が足りません


どうすれば(駄目。
親から小遣い前借りしようにも明日別件で約6000円(!!)前借りすることになりそうなんだよな…流石に合計10000円近く借りるのは無理だしな…
自分の計画性の無さが恨めしいです(倒)な、何とかなると信じて…!;





さっきまで現実逃避に2周年絵塗ってました(2周年っていつだよお前!
や、やっと4分の1くらい塗り終わった…!テスト明けくらいにはアップ出来そうです。

因みに今さっき
使用レイヤー数が80を突破しました(使いすぎ。





最近落書きがポケモン擬人化と某樹脂木兄さん達ばっかりになりつつありますあぎゃー
見ての通り基本的におなご描きなので、大量に兄さんを描くのは結構な労力が要るのでそのうち嫌になる筈なんですが、疲れたら擬人化描いて癒されてしまうので止まりません。かっぱえびせんもビックリです。やめられないとまらない(滅

でもやっぱりおんなのこ描いてる時が一番幸せです。うん。





今日のビックリコナミな出来事ー

それはそれはのどかな昼休みでありまシタ(ツミナガラ風)(イタイ!!
いつものよーにみんなで弁当を食べてる時に入った校内放送。
「ピンポンパンポーン


高一●組の    あさきさん


職員室の××のところまd(以下省略」



……
………!!!!???(箸を取り落とす

一瞬心臓が止まりましたハイ。ウチの学校に「あさき」さん居たんだ…知らなかった…。

ついでに言うと有村先生も中山先生もいます。長谷川さんなんて何人もいます。流石に笹渕さんはいないと思う(いたらそれこそビックリコナミですよと

…何の話題でも最終的にここに流れ着く辺りもう病気だよ私





美術の版画が全然終わらないって言うかぶっちゃけほぼ手つかずなんですがどうしましょう
posted by ゆこ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

あったかい風が吹いてきます。

もうすぐ春の嵐がきます。


…まだ早いけどね!(駄目
そんな訳で春一番でしたねー。暖かかった。
うっかり髪を結うのを忘れたまま登校したら大惨事になりました。
そう言えば意外と花粉の被害には遭わなかったな…。





先程ヤホーメール開いたら某先生(英語教師)からメールがきてて超ビビりました。
一瞬激しく何が起こったか分かりませんでした。まさかサイトがバレたのではなかろうかと本気で青ざめましたって言うか担任ならまだしも何で英語教師なんだ。
んで暫く考えた結果

そう言えば昨晩英語の提出物をメールで送ったんだっけ(※メールで提出可

という事実に思い当たり胸を撫で下ろした次第でござい。あービビった。
今日であの先生の授業も終わりか…来年も受け持ってくれないかなー。家庭内戦争の話をもっと聞きたい(こら!





V稼動したみたいですねー。結局まだ確認しに行けてませんうわぁん
まだあんまり情報とか知らないんで気になって仕方ないです…。聞いた情報っつったらあさき氏(何か久々に日記でこの名前出した気がする)(駄目)がプレミアムアンコール担当?とか?ああもうプレアンとか縁遠い話ですよあっはっは!
テスト始まるまでゲーセン自体行けないかも知れないなー。早くお目に掛かりたいです。





最近学校での話題がプラとパプワくらいしかない気がします(うわ
と言うか口を開けば「オショウダニスウィング!!」。駄目だオショウダニくん可愛すぎる。

…もう駄目だ私(自覚済





朝起きてすぐにパソコンの電源をつけるという習慣をなくせば
毎朝あと20分は寝ていられることに気付いてしまいました。
ってか異常だよ、この前なんてパソやらずに二次元観てたら本編丸々全部観られたよ。
もう駄目だ私(2回目
posted by ゆこ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

世界が終わる日が休日ならいいな

今日はにゃんこの日ですね。にゃんこ。にゃんこも好きですがやっぱりわんこ派です。
今日の帰り道に滅茶苦茶めんこいわんこがいたよ…!色合いがですね、アザラシとかオットセイとかそんな感じなんですよ。上表面が黒くて、鼻の下辺りからお腹の辺が白に灰ぶち。
しかも人懐っこくて…久々にわんこに手舐められました。可愛いなぁもう(危
見てる分にはにゃんこもわんこも同じくらい好きですが、飼うとしたらやっぱりわんこだなー。





生物の授業でアカムシ(蚊の幼虫…ボウフラ?釣りの餌に使われる奴)の解剖をしました。
…何て言うか微妙に気持ち悪い話なんで↑の単語に「げっ」と思った人は読まない方が良いかも知れませ…ギャ。

やり方は…何か書いてたらすんごい惨い気分になってきたので消しました(嗚呼
いやもう本当朝っぱら(※1時間目)から泣きそうでしたよ…!だってさぁピンセットで頭摘むと抵抗してくるんですよピンセットに丸まって絡みついてくるんですよしかもその振動が妙に生々しく伝わってくるんですよ、粘りつく熱帯魚もといアカムシの感覚ですよあんぎゃああ
1匹目はあまりにキョドってしまい思いっ切り失敗して無駄死にさせてしまったという…ごめんよアカムシα号(命名)。
教訓を活かして2匹目のアカムシβ号(命名)は綺麗に唾液腺を引っぱり出せました。吹っ切れたらしい。すんごい綺麗に染色体観察出来ました。先生に絶賛されました(笑

取り敢えず…蛙とかじゃなかっただけマシだったのかな…。げっそり





そう言えば明日はV稼働日ですか?(疑問形)(駄目
やっぱりゲーセン混むかなー…行っても混んでて出来ず終いで帰宅とかやだしなー…
微妙な線で明後日辺り見てこようと思います。激しく微妙★

テスト1週間前突入してますよ とかいう痛いツッコミは
右耳で聴いてるフリして左耳から流そうと思います。

最近の必殺技です(最低。





どうでも良いんですがプラ公式サイト
携帯版は結構更新されてメンバープロフとかディスコグラフィーバイオグラフィーもあるのにPC版は最新情報が二次元Bで止まったままのはなにゆえでしょうか 。
もう去年の話ですよ…っつーか二次元無印出ましたからぁー残念っ!(・・・。
posted by ゆこ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

空を見た。希望はまた帰ってきた。

勉強する気が全く起きませんあんぎゃー。1週間前だよ勘弁してくれー

今日は何かしらネタがあった気がするのですがすっかり忘れました(駄目
取り敢えず オショウダニくん(※パ●ワ)が超可愛いと思いました 。
……

煤c!!!!???
い、今ネッサしてて見つけてしまったよどうしようねぇちょっとD氏!!!(唐突に私信
ttp://www.takdrums.com/
PC版トップ絵を見て思う存分萌えて下さい(萌えるものなのかコレは
いや…改めて見ると似てるよなぁ…。叩くぜ叩くぜー





ポケモンも割と順調に進んでます。少なくとも前回よりは真面目にレベル上げてます(笑
だって前回は普通に手持ち平均32くらいでトクサネジム挑戦してたしなぁ…。
低レベルクリアすると何となく気分良くなりませんかなりませんねそうですね私だけですね





何て言うか、最近話題が偏りまくりで本当すみません…。
いい加減絵とかも更新したいなぁ。って言うかリンクページ整理終わらせねば。
posted by ゆこ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

そこはきっと、月よりも遠い場所。

フィルソ行かれた方、お疲れ様でしたーうわぁん行きたかったー。しょんぼり。
テストなんて…テストなんて…!(ギギギ

とか言いつつ家でごろごろポケモンやってたら変わらないと思うんだ





まめこ(我が家のマッスグマ)が拾い集めてきたふしぎなアメが16個程溜まってた(基本的にふしぎなアメは使わない主義です)ので、手持ちの皆がレベル50までにどんな技を覚えるのか試してみました。
要するにふしぎなアメ使う前にセーブして、1匹にアメ全部食べさせて、その後セーブせずに電源プッチンです。やりすぎるとデータ壊れるよ、注意!★
1匹だけむくむく成長していくのが面白かったです。でも何か身体に悪そうだ。

マグマ団の衣装って可愛いと思いませんか
寧ろ女団員萌えませんかハァハァ(きもちわるい!





だ…ダンナ桔梗同盟見つけたーーーーーーーーーーーー!!!!(ドッキンコ
うおおおおあああ待ってましたですよ…!!今月中に見つからなかったら自分で作る気満々でした(いい加減同盟作りすぎですよと
今日は遅いので後日リンクぺったんこしようそうしよう。ダンナ桔梗萌えー


そう言えば激しく今更なんですが
桔梗のダンナの髪の色って…茶色なの…?(うわぁ今更…!
いえ茶色で描かれてる方が多いってか自分以外それしか見ないので…あ、あれ?
私が見た時は深緑だったと思うんです…が……何だか自信無くなってきた(駄目

近々確認してきます…もし茶色だったらイラスト直した方が良いのかな(汗





ファンサイトと同人サイトの線引きって難しそうだなぁ、と思った17の冬。
そんなこんなでポケモンに埋もれつつ寝ます。悪あがきでもテスト勉強しようよ自分。
posted by ゆこ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

笑顔も泣き顔も、多分僕らは忘れるから

DAMでSink唄ったら金田一の映像出るかな、と思ったのに結局出なくてションボリした紅花です今晩和。何だよーハートオブソード(るろ剣)は出る癖にー

カラオケ行ってきましたー。月光蝶唄ったよ!1時間で3回!!(痛
改めて唄うと唄いにくい…。って言うかあんなにテンポ速かったっけ、とか。
でも非常に楽しかったであります。満足です。この調子で蛹やツミも是非

そう言えば今日久々にこっこ曲沢山唄ったのですが、やっぱり唄いやすい…!
最近プラばっかり唄ってたので余計唄いやすく感じました。プラ難しい。


一通りオケった後、相方宅に上がり込み二次元鑑賞会。
やれ呪怨だのカマっぽいだの骨皮正だのパペットプラトゥリットだのセクシーコマンドーだの言いながら観てました。さっぱり訳が解りません。特に最後。


ネタがありそうで無い…ギギギ…。





明日フィルソ行きたかったのですがやっぱりと言うか何というか無理そうでションボリ。
おとなしくお家でポケモンやってます。俗に言う引きこもり予備軍です。

最近日記こんなんばっかだから長文の書き方忘れたよ!(泣
posted by ゆこ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

夢の色、ゆらり濃くなる。

タイトルネタが尽きたから今度は歌詞に走ってみた、某元シナモンの人の真似(うわ
っつか何時の間に!久々にブログから日記に飛ぶんじゃなくて本サイトの方行ったら…うわびっくり。何だよー言ってくれよー近々アド請求しても良いですか。以上私信。





例によって書くことがなさそうです。
取り敢えず 某大型企画様の方にヒッソリコッソリお邪魔してきましたギャー

あとロコン捕まえました。基本能力がかなり低いような気がするのは気の所為ですか。
うーん、お金はなるだけ節約したいからタウリンとか買いまくるのは気が退ける…。
ゲームの中でまで貧乏性です。せつないです。

…ポケモン部屋とかつくりたいな とかほざいてみても良いですか(





あ、ネタらしきもの発見

夕飯の時珍しくMステとか観てたんですが、女性アーティスト特集みたいなのやってまして。
ひそかにこっこちゃん出ないかな出ないかなドキドキ と箸片手に画面を見つめてました。

出た瞬間 素で


「あんぎゃああぁぁあああぁあぎえぇえ!!!!」


とまるで断末魔のような叫び声を上げ箸を取り落とし、家族にドン退きされましたとさ 。
自分でもまさかあんな大声出すだなんて思わなかったんだい(…

でも色々おなかいっぱい。泡沫の幸福(はぁと


アホですんません





日付詐称してごめんなさい★
明日は相方とカラオケ行ってきます。げこちょ唄ってきます。
ついでに相方宅に乗り込んで呪怨二次元鑑賞会やってきます。
posted by ゆこ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

あっはっは!

2005-0217-2034.jpg


買っ

ちゃっ


たー    (←いたいたしい!!



もう何とでも言うが良いさハハン(ヤケ
うおお、B程ではなかったが高かった…にせんろっぴゃくにじゅうごえん…。
…まぁ内2曲は聴いたことなかった曲だし、安い方だ、うん。
びんぼうだね とか言わないであげて下さいお金無いんです

取り敢えず書くことの少ない日記を書いて、追記部分に感想とか書いてみます(いらん。





昨晩は珍しくいつもより早め(11時頃)に寝たのですが、何だか逆に朝がいつもよりしんどかったです…。アレですか、レム睡眠ノンレム睡眠の関係ですか。
今日はもうコレ書いてる時点で11時過ぎそうなのでまた日付変更ギリギリ睡眠っぽいです。

ポケモンが進んでるんだか進んでないんだか微妙なラインです。
取り敢えずヒワマキジムは突破。平均持ちポケレベルを30にして挑んだら楽勝で拍子抜け(ぉ)いつも25くらいで普通に挑戦してましたから…!
まさか毎回苦戦してたチルタリスを1撃で倒せるなんて思いもしませんでしたどっこい。
って言うかぶっちゃけひこう系4匹のナギさんよりもヒワマキとミナモ(…だっけ?)の間の道路にいるミロカロス1匹のエリートトレーナーさんの方に苦戦しまくりました。
ナギ戦では1匹もダウンしなかった手持ち達が3匹程瀕死にされました。み、ミロカロスのみずのはどうがトラウマになりそうだ…。

そう言えば放課後、何気なく携帯を見たら<太>マナーモードになってませんでした(ぴぎゃっ
自分が頻繁にメールや電話しない人間で本当に良かったと思った瞬間。鳴ってたら大音量でアニュスか雪蛍流れてたよ下手すりゃ携帯没収だよ…<小>選曲が痛々しいのは敢えて触れない方向で。

気付けば明日で1週間終わりです。…美術の版画終わらん…。





日記おしまいー。
以下激しくスルー推奨な二次元感想とか。本当つまらない独り言だらけ↓
posted by ゆこ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

うあー

さーむーいーよーガタガタブルブル

すみません無性にポケモンやりたいので手短日記にて失礼(最悪


相方と一緒にY浜高●屋でやってた池田あきこ原画展に行って来ました。
うおおダヤン可愛いよダヤン。寧ろイワンが可愛すぎ もうだめ
グッズ買おうかとも思ったんだけどどれも高いし実用性無さそうだったのでやめました。

ネット対戦はやっぱり人間の冷たさをひしひしと感じます。痛い。
でも多分アジコンHがくれば負けません(笑

ギタドラセッションって筐体が隣同士じゃないとあんまり面白くないなぁ(裏合わせだった

キルリアがサーナイトに進化しましたやったー!大好きサーナイト!!
ついでに2軍にアブソルが加わりました。かわええ。
ポケモン擬人化が楽しくて仕方ない今日この頃 も、もう駄目だ私
某大型企画に参加したい超参加したいでも時間がなさそううわぁん

松山で親戚に頂いたお小遣いをFC入会費に使うか二次元ヲルゴール.(無印)に使うか結構本気で迷い中


話がとことん端的でスミマセ…。ポケモンやってきまーす★
posted by ゆこ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

NET対戦面白ー

ネト対戦やってきましたー。いや初プレイは一昨日だったんだけども。
面白いですねアレ!でも同時に人間の冷たさ心無さをひしひしと感じるモードかと(…。
いやもう何て言うか、HELLとか勘弁して…。無理ですて。

キャラはかごめ1回、壱1回、桔梗1回使用。
桔梗たん…思ってたのとだいぶイメージ違ったなぁ…。敬語萌えキャラ?(違
初プレイの時(一昨日)はかごめさん使ったのですが、終始無言でした(笑)らしいと言えばらしいなぁ、と思ってたのです が 。
今日壱使ったらさ、アノ子も終始無言だったよ…(かぽーん
もしかしたら旧キャラは全員無言設定なのかしら、とか思ってみたのですがいやいやポエとかリュータとか普通に喋ってたしなぁ。でもイメージとかけ離れた喋り方されてショック受けるよりは良いのかなぁ。

…いっそネット対戦専用カードでも作って台詞設定しようかしら(ぉ

アレ一度設定しちゃうとどのキャラ使ってもその台詞になってしまうのでしょうか。うーんそれは考え物だなぁだって「アハァハ」とか「キィエエ!」とか喋るかごめさんとか嫌じゃん(うわ

ところでやっぱりアジコンとかBPMの極端に遅い曲は苦手な方多いんでしょうか。
アジコンHゲージ空になってしまってた対戦相手さんが普通にプラポEXフルゲージクリアされててむっちゃビビりました。そんな私はプラポEXクリア出来ませんでしたしょんぼり。
…遅い曲ばっかり選んでてごめんなさい★(3プレイ中2回アジコンH・1回ジグEX


あ、久々にマジアカもやってきましたー。2プレイ。
うおお珍しく2回とも3回戦まで進んだよ…!どっちも5位で負けたけどね!(嗚呼





すみません、何か微妙に具合良くないんでこれだけで…。
ポケモンやって寝ます(やるのか
posted by ゆこ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

ただいまー

僕は帰ってきたよ!!

(初っ端から赤い鈴ネタ飛ばしますかアナタ


そんな訳で帰ってきましたー。1日振りの我が家はやっぱり落ち着きます。
いやホテルも結構綺麗で居心地悪くはなかったんですが…あの、何て言うか、

やっぱりお風呂は日本式が良いです…(ボソボソ

バスタブにお湯溜めてそこで体洗ったり髪洗ったりっていうアメリカン形式本当無理…。
のんびりどっぷり湯船に浸かってる方が好きです。落ち着く。そんなジャポニズム精神。
あと靴履いたままで部屋の中歩き回るのも何だかなぁ…。日本人ならスリッパだろ!(?

取り敢えず 日本万歳ー(※愛媛も日本です
more→
posted by ゆこ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松山城

2005-0214-1526.jpg
(完璧観光ツアーと化している様子
梅が咲いてました。早い。

あ、因みに6時の飛行機で帰るので日記は普通に書けそうです。
posted by ゆこ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道後温泉

2005-0214-1239.jpg
に来てます(笑
ちょうどシンボルの時計塔(?)が動く時間だったみたいです。ラッキー。

マドンナちゃんハァハァ(黙


すっかり観光旅行…(笑
posted by ゆこ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

う゛ぁー

く…苦しい(パタリ。
思いっっ切り食べ過ぎた…胃拡張気味な紅花です今晩和。
でも鯛茶漬け旨かったよ。

そんな訳で松山に来てまーす。因みに飛行機は無事乗れました。
一応名目上では祖父の17回忌ですがぶっちゃけ私はそれより某ゆうさんに会えるのが楽しみで仕方なかったですわはー★
法事の都合上短い時間しか遊べませんでしたが楽しかったですvV
…と言うかぶっちゃけ無双トークで大盛り上がりでした(笑
今から夏が楽しみです…(早いよ


文字数が…ド●モさん少なすぎ…!(泣
posted by ゆこ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坊ちゃん列車

2005-0213-1423.jpg
昼間某方と遊んでた時に発見。
可愛い(?)けど300円は高いなぁ…


これから飯なんですが、叔母さまの家で寿司やらお菓子やら食べ過ぎましたゲフリ。

あ、日記はまた後で書きますよ。
posted by ゆこ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海ー

2005-0213-1713.jpg
冬の海は遊泳禁止ーでっ
なんか誰もいなくてイイ感じー♪



(痛いですよ紅花さん
(すんません自覚済です
posted by ゆこ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

