2005年03月31日

戸惑って繰り返す真昼の嫌な夢

twiceが滅茶苦茶好きな私はきっと少数派。紅花です今晩和(初っ端からこの子は!
本日もイイ感じに引きこもり日和でした。マジで誰か私を連れだして。
カラオケ行きたいよ誰か一緒に行こうよカラオケ(始まった!





起床12時過ぎなんてのは春休み入ってから珍しくも何ともない訳ですが。はい不健康。
今日は13時に起きて適当に昼飯食べてからずーっとパソいじってました やばいね私!

因みに何やってたかって言うと、HTML文書の文法チェック
ちょっとお遊びのつもりでチェック始めてみたら…いやぁコレがボロボロでさぁ!
笑えないくらい悲惨なHTMLを書いてた事に気付いてしまったので、こりゃ
まずいんじゃねーかオイとか思いつつ必死こいて修正してました。
だって凄いよ、↑でチェックと採点が出来るんですが、確か修正前の
ウチのサイトのインデックスページってば−400点くらいだったよ。酷すぎ!
因みに今は修正したので72点です。ふつうレベルらしいです。
more→
posted by ゆこ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

キラメキきらり ゆらめきゆらり

わーい!脱・ヒキコモリ!!(パチパチパチドンドンパフー
ゲーセン行きました。うおー、ひっさびさのシャバの世界じゃあー(違。
…たかだかゲーセン行った程度で脱・ヒキコモリとか言ってんじゃねーよ、とかいうツッコミは痛いのでナシの方向でお願いします本当最近引きこもり激しかったんです

久々にギターやったら蛹ベース緑A出たしね!イヤハーイ
ドラムももうちょっとでSP500突破です。今作こそ目指せ600越。

んでポプ。隠し曲やってきたよ。色々やったよ。
つか早速持ちキャラおんなのこにしてラメントやったよ(痛


ラメント イイ


きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたああああああああああ!!!!!
(五月蝿いですよ)(落ち着いて下さい)(寧ろ黙れ。

いや実は色んなところで厳しい評価を受けてたのを見てたのであんまり
期待はしてなかったのですが…何だよ滅茶苦茶良いじゃないか…!
オルゴール音とかピアノ音大好きだって言ってるじゃん!!(逆ギレされても!
とにかく、幾ら世間的に人気のない感じでも私的には大ヒットです大好きですヤバイって。
本当直球で何かキた。何だアレ。泣きかけた。早く歌詞が知りたい。

んで初プレイハイパー譜面でめためたにされたので
2プレイ目はノーマル譜面でやりましたとさ(そこまでするか。
だって曲が聴きたかったんだ…!運悪く誰もやってなかったんだ…!!
…暫くはノーマル譜面パフェ目指して頑張ってみます。やるよアタシ。

シノビアンコ可愛いね。萌え。
more→
posted by ゆこ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

瞬く星の音が耳を塞ぎ、世界が止まった。

のこたん
のこタン。(呼び方定着
そろそろネタバレ解禁してもいんじゃない?って事で。
でもまだ実際に見たことありませんおんなのこ。うおおお早く見てみたい…!っつーかいい加減ゲーセン行きたい!!この引きこもりめ!!





昼間某方宅の絵茶にお邪魔して参りました(絵茶しすぎ
用事があったので1回戦で落ちました…めそ。
また機会がありましたら構ってやって下さいませー!

こんなところからプチ私信。
ログ掲載はこんなので宜しければOKですー
と言いますかうっかり私も許可頂くの忘れてしまったんですが、掲載させて頂いても良いでしょうかドキドキ。





夕方からは区役所にお遣い。またかって感じです。
帰りにゲーセンでも寄って脱引きこもりしようかと思ったんですが時間がなくて諦めましたションボリ。いろは隠し曲やりたいよー!!もうそろそろだいぶ解禁されてそうなのにー。
誰か遊んでくれませんか。この引きこもりを外に連れ出してあげてくれませんか。

オフ友の皆さん、此処見てましたら誰かカラオケ行きませんか(出たよ





久々にREVOLUTION聴きたくなって部屋中探し回りましたが見当たらなくて大焦り。
うおおやっべぇ何処やったっけー…と思って落ち着いてよくよく思い直したら春休み入る直前に相方に貸していた事に思い当たりました(アホだ
返してもらおうにも今奴カンボジアだしね!遠!(※ウチの学校の委員会活動の一つに「カンボジア委員会」なるものが存在、志望者は毎年(だっけ?)カンボジアに研修に行きます)
カンボジア研修良いなー、とかちょっと思ったんですが、何週間もパソやMDから離れるなんて出来っこないので諦めました。それ以前に金ねぇよチクショウ。

取り敢えず、marbleとセットで貸したりしなくて本当に良かったと思いました(笑
全体的にREVOLUTIONよりmarbleのが当たりだったなー。と今更ながら感想を洩らしてみます。これであさバムがヘボかったら泣いちゃうよ。





気付けば3月ももう終わりですか…課題やらなきゃうわあああああ
posted by ゆこ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

あめのいろ なみだいろ

夕立が凄くてビビってた紅花です今晩和。
いや、一時期とは言えバケツひっくり返したような大雨で…!
BGM全然聞こえなかったよ。思わず音量上げちゃったよ。





ひっさびさにギャラリー更新しました。
確認してみたら最終更新1/31て…約2ヶ月前じゃん…!(汗)そんなに放置してたつもりはなかったんだけどなぁ…って言うか寧ろスミマセン本当に。スライディング土下座。
最近ちょっとずつやる気も復活してきてるので、春休み中に更新出来るように頑張ります。
ってかメニューが重くなってきたな…もうちょっと見やすく改良してみます。そのうち。

んで。


繋げちゃったよリサイクルボックス…!!(ブルブル


最後まで迷ったよ。上書き保存ボタン押すのに冷汗ダラダラだったよ。ごめん言い過ぎた
これから不定期にもっさもっさ落書きが溜まっていきそうです。まさにリサイクルボックス。
もう命名リサイクルボックスで良いですか良いですね。更新履歴にもリサイクルボックスって書くよ。パッと見何のこっちゃだよ。でもそれが狙いだよ。

寧ろリサイクルボックスの存在自体が何のこっちゃ。(禁句

どうでも良いんですがエンターアイコンに使わせて頂いてる魚ークマン(ウオークマンと読む/何)唄うたいアイコン。激可愛くて一目惚れでした。アレ可愛すぎる。





やっぱり激しくどうでも良いんですが
いろは隠しのタナバタ「白いとび羽根」ってタイトルが
一瞬「はねるのトびら」っぽいと思ったのは
私だけですかそうですか





んでもって最近よく「種村有菜」を「有村種菜」と言い間違えます(病気





ネタが微妙になってきたのでこの辺でやめときます。
posted by ゆこ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

やった

うおおおおおおお!!!ルビー四天王超えたどーーーーー!!!!(歓喜

やりました。5日掛かりで漸くクリアしましたポケモンルビー四天王戦。
もうね!途中何度も挫折しかけましたよ!1人目2人目は割と楽に勝ち進んだんですが、プリムのトドゼルガとゲンジのボーマンダとダイゴのメタグロスにひたすら苦戦。
一番手こずったのはボーマンダでした。作戦練るのに3日掛かった。
運悪く氷タイプ使えるポケモン手持ちに入れてなくてさぁ…(めそ
最終的にどくどくで仕留めました。って言うかどくどく本当使える!万歳!!

今回はキュウコンが如何に使えるポケモンかということに気付かされました(笑
どくどくと鬼火。これ最強。どくどくが効かない鋼タイプには鬼火でゴー。
しかも素早さ高いから大抵先制攻撃とれるんですよね。キュウコン愛してる!


因みに記念すべき第一回伝道入りしたウチの子達(レベルはクリア時)↓

ココ / キュウコン♀ / Lv43
みと(水津) / ラグラージ♀ / Lv43
るり(瑠璃) / チルタリス♀ / Lv42
リラ / サーナイト♀ / Lv42
ラナ / グラエナ♀ / Lv42
ローリア / ロゼリア♀ / Lv42


平均レベル41で四天王戦に挑みましたが 何か


いや流石にちょっと無謀かなーって思ったよだって10個持ってったまんたんのくすり全部消費して15個持ってったげんきのかけらが最終的に足りなくて困ったもんね!!(危
でも負けて所持金30万円が半減だなんて絶対嫌だというケチ精神で勝ちました。
30万が半減はデカイよ。15万パーだよ。(ゲームの中でもバッチリ働くドケチ精神


暫く四天王戦はおなかいっぱい。船でも乗り回して遊んできます。
more→
posted by ゆこ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

初花凛々


……
………

ええええええええええええeeeeeeeee

マジで!?え、ちょっとコレネタ!?ネタじゃないの!!?ねぇ!!!!!
うっわぁ…マジだったら嬉しすぎる。何だコレ。夢か。夢なのか。

いやSINGER SONGERというものがあるって事は知ってたんですが…
年末ライヴか何かでの一回ぽっきりのネタだと思ってた。
嬉しすぎますよねぇちょっと。この喜びを何処にぶつければ良いですか。(知りません


…どうでも良いんですが

デビューシングル発売 5 月 か よ … orz

見事にプラ新曲と被ってる辺りイジメですかイジメですねそうですね
…愛を試されているのだろうか。良いじゃないか受けてたとうじゃないかフハハハハ!!


色々壊れてますがそっとしといてやって下さい





現在進行形で絵茶中です。バッチリ日付詐称中★
何かもう絵茶終了と同時に即落ちしそうなので日記の追記は多分ナシです(うわぁ
posted by ゆこ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

頭痛が痛い

…とベタなボケで始めてみます今晩和(ベタすぎて最早何も言えない
昼寝し過ぎて頭痛がします。昨晩何か知らんが息苦しくてあんまり寝られなかったんだよ…
今夜寝られるかどうか心配です。まぁ私のことなんで爆睡かも知れませんが(…





今日も一日引きこもりでしたみゃー(コモローくん
本当にさ、引きこもってるとネタが何もないんだよね!

ネタって言うか何て言うか。
東京直下型大地震の特集みたいなのやってましたねテレビで。
ウチの地域は津波が怖い感じです。海から2kmも離れてないんですよぎゃああ
学校行ってる間に地震が起きたら今度は地滑りが心配。だって山の上。
家族と連絡取れなくなるのがかなり怖いですが…
っつーかさ、学校から家まで歩いて帰って来いとか本当無謀ですから!
電車乗り継いで1時間の距離ですよと。「8kmくらいだから大丈夫★ミ」とか言われましたが道が分からないので迷って実質倍近くなる気がするんですが!!無理無理!!(弱

…地震起きたらネットどころじゃなくなるなー…。
もし近々東京付近で地震が起きてそれ以降ぱったり更新が無くなったら何かあったと思って線香でも供えてやって下さい(笑)(えないよ





…やっぱり何だか暫く眠気が来そうにないのでこれから絵茶に潜ってみることにします(ぉ
多分日付変わる頃までは居る気がするので暇な方乱入カマーンです。

って言うか明日の夜8時頃から突発絵茶会やろうと思いまーす。
本当突発なのでトップにもお知らせ書かずにやってみます(笑
ジャンルはいつも通りごたまぜな感じでやれたらなぁーと。っつか予告した後の一人絵茶は結構寂しいってか辛いものがあるので誰か構ってやって下さいお願いします

詳しくは明日の明るい時間にブログ(此処)に書いときますー。
posted by ゆこ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

花咲いた、花裂いた、その瞬間ほら

こーのまーま散ーリユーク僕ラー。

地球上に花粉を撒き散らしてる全ての花を引き裂いてやりたい衝動に駆られます(物騒な。
ああああもう花粉ウザー!!勘弁してー!!





Amぶった斬って絵投下

旦那桔梗
久々にダンナ桔梗絵。昼間某ノマカプ祭り様に投下させて頂きました。
ダンナの髪は相変わらず緑で塗ってたのですが(だだだって何度確認しても緑なんだもんウチの傍のゲーセン!)、濃いピンクの直フィルタ掛けたら茶色になりました。マジック。
春修羅ツアーのレポ読み漁りながら描いてたら何かそんなイメージになりましたギャース
………だからってタイトルまんまアレで投下するんじゃなかったと今更後悔。
割とその場のノリで色々やらかす子です。アホです。今更★

…あれ、昨日私娘僕企画にお邪魔したいとか言ってなかったっけ(…。





んで一カ所致命的なミスがあるんですが気にしないで下さい
見つけたらすけべですねぇとか思いつつそっとしといてやって下さい(うわ
わ、わざとじゃないんだ…!素で忘れたんだ…!!





落書きが結構なペースで溜まっていきます。昨日今日で5枚。(笑
普段は線画より色塗りの方が断然好きなのですが、今は線画が楽しいです。
線画って言うか鉛筆書きだね、うん。落書き。ペン入れは面倒。

取り敢えずここ数日で分かったこと→私は模写が苦手です(何を今更。
もしゃってどうやるんですかー。ぜんぜんにないよー。ぶー。





いい加減髪を切りに行きたい(唐突な話題転換
前髪をね、作りたいんですよ。今完璧に没壱ヘアーなんで。
後ろもちょっと短くしようかなー。とも思うのですが、ここまで伸ばすと何かちょっと勿体ないなぁという貧乏性質が発動して踏ん切りがつきません。でも傷んでるから切らんと…。

そう言えば先日近所の商店街をほっつき歩いてた時に素で桔梗タソヘアー出来るんじゃないかってくらいのロングヘアーな少女を見ました。凄。…でも相当傷んでたなありゃ(こらっ





キッコロとモリゾーに激しい萌えを感じつつ終
posted by ゆこ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

それはとても平和な光景で

今猛烈にタコ天が食べたい紅花です今晩和(唐突
青のり入ってるヤツ限定で。誰か恵んでマジで。





今朝は目が醒めたら正午過ぎてました。あ、あれー、昨晩12時前には寝たのになぁ。
親に「よく目が腐らないな」と言われました。まったくだ。

起きてからはパソやったりポケモンやったり絵描いたりダラダラ。
本当、この日常どうにかしないと…。まぁ前回の夏休みに比べたら幾分かマシだけども。
取り敢えず音ゲー以外の絵を描くのが今は非常に楽しいです。
溜まったらギャラリの隅っこにゴミ箱か何か置いてぶち込んでおこうかしら。





って言うか娘僕企画様に参加しに行きたいーってか日参状態どころか
数時間に一度覗いてる状態なんですが(ギャフン
素敵なお子さん達ばっかりで誰描かせて頂こうか非常に迷って日が暮れます。
皆さん本当センス良すぎやねん…。自分のセンスの無さを呪いたひ。
あああ明日こそは描かせて頂きに行くぞー!可愛い娘っこハァハァ!!(きもちわるい!





え、えっと、あの、もしかしなくてもウチでビンゴでしたか…!?(挙動不審)(イキナリ私信
うわわわ、日参して頂けてるとか言海たん気に入って頂けてるとかもう本当、
今なら四天王戦の最中にGBの電池が切れてブッツンしても悔いはありませんあわわわ
こんな片田舎の日記に反応して下さった上に色々調べて下さって有り難うございます…!
…デパートの上の掘り出し物市は出くわした試しがありません…(笑

と言いますか、こんな所で言うのもアレなのですが
リンクのご報告すら出来てないチキンで申し訳ありません!;
ご、後日コッソリと伺わせて頂きたく思いま…す…(弱気




ゼェゼェorz(←全国チキン代表





すんごいどうでも良いんですが
「あさきサイト」と認識されるのも勿論嬉しいんですが
「空言サイト」と思われる方が床を転げ回る勢いで嬉しかったりします え、えへ!

その割に最近言海タソ描いてなくてスミマセンギャース





タコ天…(まだ言ってる
posted by ゆこ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

なみのりペカチュー

貰ってきたよ!なみピカ!!(笑
幼気な少年達に紛れてなみピカを受け取る姿はさぞかし滑稽だったでしょう…。
でもね、私はまだマシだよ。横にD氏が居たから。
…ブチョウにいたっては一人で受け取りに行ったからね!勇者!





そんな訳でポケセンヨコハマ再び行ってきましたワッショーイ。
朝から散々な感じでした。ああもう書くのが可哀想なくらい散々な目に遭いました。
…待ち合わせ時間9時だと思ってたら10時だったんだよ!!(アホだー!!
いやでも私は(あんまり)悪くないんだ。昨晩メールで某ブチョウに(一応)確認したんだ。
以下メール内容(要約):

私「明日って9時にS木町だっけ?」
ブチョウ「自信ないけど(←肯定気味」

彼女の「自信ないけど」を 信 じ た 私 が 馬 鹿 だ っ た 。
その張本人は10時頃に「ごめん今起きた」メール送ってきたしね!!
しかも私でなく某あじの人の携帯に連絡入れてきたしね!!
その前に私さんっっっざん「今どこ?」「おーい」「起きてる?」メール送ったのにね!!!

orz

結局あじの人とD氏が来るまでの1時間+ブチョウが到着するまでの1時間半
計2時間半待ちぼうけですよ。もうアホかと馬鹿かと

…まぁ「自信ないけど」って返信が来た時点で他の人に確認しなかった私も私なのですが
だだだだってあじの人一緒に行くのか分からなかったしD氏携帯持ってないし10時過ぎてたから電話も出来なかったし…!


でもお昼ご飯奢ってもらったのでもういいです(現金





んで貰ってきたなみピカはと言いますと
ボックスの隅っこで丸まっております(酷
だ、だってレベル10…!(酷
more→
posted by ゆこ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こ、ここここ…!

こっここここっこっこk(落ち着いて

ワールドポーターズの中のお店でこっこ曲流れてた…!!!!!!
星に願いをとけもの道!!!!

しばらく動けなかったよ(爆)びびびっくりしたー…
posted by ゆこ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

疼きだす憂鬱はオレンジ色

最近どうもテンションが不完全燃焼な感じです。
テンションって言うかやる気が全然起きないんだな。ずーっとパソやってても飽きてくるしポケモンやってても飽きてくるし終いには布団に入って不貞寝するのにも飽きてくるという。
…どうにかならんかこの自堕落生活。





そう言えば昨晩カゲボウズを捕まえまして(いきなりポケモントーク
うっかり2軍入りしてジュペッタになりましたとさ。ジュペッタかわいー。
これで1軍2軍合わせて14匹になりました。全員均等にレベル上げてるので結構疲れます。
って言うか、あの、質問なんですけど

がくしゅうそうちって何処で貰えたんだっけ…?

え、あれ、ルビサファ版でもがくしゅうそうち貰えたよね?貰えなかったっけ?
アレ無いと結構不便なんですが。心優しい方教えて下さいー…。





明日は再びポケセンヨコハマ行って来まーす。前と同じメンバーです。
なみのりピカチュウ貰ってきます(笑

…あれ?今更なんだけど明日だよね??(…。
posted by ゆこ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

過ぎ去って 過ぎ去って今更

……ついに娘僕企画様に自分ちの娘を投稿してきちゃいました(ドキンバクン
早速描いて下さった方がいらしたよ…嬉しすぎて泣きそうだようおお…!!
因みにこんな子です。一番最初に真面目に考えた擬人化。

どうでも良いんですがマッスグマが1軍のエースだって言うと色んな人に意外がられます。
えー強いし万能だし可愛いし使えるじゃんマッスグマ…!
(因みに金銀でもオオタチを愛用していたタイプ)(割と分かりやすいね!





本日の一枚ー

ツミ様
絵茶の産物ツミ子さん。うっかり「春咲」とか描いてあるけどキニシナイ!(…
オール水彩楽しいんだけど結構疲れます。でも主線を綺麗に描く方がもっと疲れます。





先程まで某方の絵茶にお邪魔して参りましたー!楽しかったですvv
また機会がありましたらお相手宜しくお願いしますー!
やっぱり絵茶楽しいね…春休み中また絵茶会やりたいなぁ。

そう言えばアップしてない絵茶ログが溜まりに溜まってます。春休み中に全部アプりたい。





…睡魔が襲ってきたので絵茶途中退場してきたのに何かあんまり眠くなくなった(嗚呼
掲示板レスし終わる頃にはまた眠くなるかな…。
あ、言わずもがな日付詐称してますが悪しからず★





すんごいどうでも良いんですが(二度目
今週の水曜辺り、家族+αでカラオケ連れて行かれることになりそうです…。
いやカラオケ自体は好きなんだけどさぁ、親の前で唄えるような曲が…!(…
…あんまり痛くない曲今の内に見当付けておこう。
posted by ゆこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

愁しみを捨てに何処に行こう?

キーラキラしたー 夢の島ー 一緒に行こうー♪


…よくよく聴いたらハモりがデカすぎだよ正くん。(知らん
どうでも良いんですがちょっと前に何かのお笑い番組か何かでてんとう虫のサンバに掛けた夢の島ネタありましたよね。あなたーとわたっしがー 夢のー島ー♪

本当どうでも良いなオイ





何となくブログにプロフとか付けてみました。
ブログリンクから飛んでくる方とか結構いらっしゃるみたいなので(笑
あ、サイドバーにも書きましたがブログリンク相互いつでも募集中ですー とか言ってみる。





今日も元気に花粉が舞ってますね。氏ねと。
涙が止まらないのはきっと花粉の所為だ、うん(何。
ここまで暖かくて花粉が飛んでくると凍える寒さが懐かしくなってきます。
喉元過ぎれば熱さ忘れる。人間の心理って不思議です。
でも実際寒いのは嫌いなんだよなぁ、真冬は夏が恋しかったんだよなぁ。

そう言えばこの冬一番のヒットソング(私的)は雪蛍でした。
雪がー降ーる前に家に着ーきたい♪瞼ー閉ーじるたび家が見ーえて♪
真冬の外出先で誕生した替え歌(共犯者:相方)。
…相当あったかい家が恋しかったらしい。

結局今年の冬って暖冬だったんですかそうでもなかったんですか。よく分からん。





いい加減ラメント解禁してくれウチのホーム…!!
posted by ゆこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

モノクルオシイ自己喪失感。

某方宅の絵茶にお邪魔してたら接続ブッチンしちゃって入れなくなりました(汗汗
鯖落ち…??…………


……
落ちてるなこりゃ…(嗚呼)もの凄い勢いでションボリくらぶですうおお
うわぁんすみません、またいつかお相手してやって下さい…!





今日花粉すんごくなかったですか。もう鼻水止まらないわ目は痒いわで死にそうでした(倒
おまけに登校時間間違えて1時間近く早く学校着いたりと散々です。厄日?
メールも結局文が纏まらなくてまだ返せてないし…あーあーあーorz
暫く何にもしないでおとなしくしてようかな…。春休み入るし。って言うか大人しく宿題やろうそうしよう。





そんな訳で日記も暫くだらだらな感じのが続くかも知れません…。
でももしかしたら明日には復活してるやも(何だそりゃ

取り敢えず今日は寝ます。浮いたり沈んだり忙しい奴ですみませんギャース
posted by ゆこ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

何だかなぁ

すんごい気疲れ…。
いや別に成績悪かった訳じゃないですよ。±0くらいでしたよ。
って言うかね!!凄い久々に5(5段階)なんて数字見たようおおお!!!高一以来!!
…その代わりやっぱり高一以来凄く久々にアヒルさん(2)もありましたorz
因みに5だったのは生物です。アヒルさんだったのは数研です。
…来年の選択科目、生物取ってません。数研取ってます。

選択間違えた気がするよお母さん。

でも取り敢えず無事進級出来るみたいなので安心。
って言うか高三か…受験か…嫌だなぁ大学行けるのかなぁウチの学校じゃ就職無理だよ





そう言えば現学年主任の先生(KABA.ちゃんに激似)が学校辞めちゃうらしい。
うーん…居たら居たで口うるさくてアレな先生だけど居なくなると何か微妙な心持ちだ…。
ついでに今の担任も来年は担任受け持たないそうです。ええーー!!それ困る!!駄目だよN先生居なくなったら私達オタクは何処のクラスに行くのさ!!(問題はそこか
いや、N先生オタクだからさ…うちのクラスって妙にオタクが集まってるんですよね。
居心地良かったのになー。来年誰が担任なんだろ…。

…今更気付いたけどクラス替えあるのか…うああ嫌だー今のクラスがいいー





メールの返信しなきゃ、と思いつつも指が思うように文を打ってくれません。
でも下手に止めててまた誤解されるのも嫌だしなぁ…。
…もう多分此処は見てないと思うのですが…何か凄い誤解されてる気がします。いや誤解されるようなことしてた自分が悪いんですが。意志の疎通って何でこんなに難しいんだろ。
やっぱり私、メール交換とか文通とかその類は向いてないかも。嫌いじゃないってか寧ろ好きだとは思ってるんだけど。相手に不快な思いさせてばっかだよ…
とにかく、見てるかどうか分からないですが一応…別にへそ曲げてメール止めてた訳じゃないんです。色々思うところがあってお互い嫌な思いしないように送らなかったんですが…
…まぁ結果が全てだから幾ら弁解したところでどうなる訳でも無いんですけど…。

……あー駄目だ。棘のある言葉しか出てきそうにない。頭冷やして寝ます。





申し訳程度にAm
※1P壱ノ妙男擬人化なのでイヤンな方はスループリーズ↓
posted by ゆこ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鍵っ子


……
………


鍵忘れて家に入れません…(アホだ)(ほんまもんのアホだ

寒いよーお腹空いたよー立ちっぱで疲れたよーあーあーあー!!



弟よ…早く帰ってこい…!
ごはん食べたいよーorz
posted by ゆこ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

辿ったのは幸せな午後の記憶

おおお、何から書けば良いのか整理がつかない(笑





取り敢えず日記的なことを先に書いてしまおうそうしよう。

今日はカラオケ行ってきましたwith雅つん・M子たん・O崎さん(笑
本当はN子さんやひわのんも居たはずなんですが都合で駄目になったらしい。残念。
…いや、何つーか、毎回思うんだけどみんな上手すぎて取り残されてる心持ちになりました…O崎さん普通に上手いし雅つんは毎度毎度ステキだしM子たんは言わずもがな
N子さんは一緒に行ったことないから何とも言えないんですが、ひわのんが居なくて良かった…と思ってしまいましたゲフン。だだだってみんな上手すぎなんですもの…!

一つ心残りは、DAMだったから唄いたい曲があんまり歌えなかった(嗚呼
仕方ないのでげこちょ唄ってきました。DAM行ったら取り敢えずげこちょと理科室とサイコガだろ(後者二つは何ですか紅花さん)(とか言いつつサイコガ唄わなかった人)(駄目じゃん

あ、そう言えばO崎さんの椎名林檎聴けなかったな…
すんごい似てるって評判だったのでちょっと楽しみにしてたんですが。残念。





どうでも良いんですが私は毎度毎度飯を食い過ぎだと思うんだ。
本日の昼飯:マックにててりたまバーガーセットとハンバーガー1個とポテト少々
(因みにハンバーガーとポテトはセットに含まれてない分
(つまり別口
(食い過ぎだろオイ

そら太るわな。いくら脂肪細胞少なめっつったって太るわな。





家に帰ってポストを開けて声にならない叫び声を上げた私

何があったってアレですよ


ジェリブリからFC会報届いたーーーーー!!!!!


(結局6000円出して申し込んだらしい
(そろそろ救えないねこの子!★

はふはふしながら開封して今に至ります。至ります。2回言ってみた。
曲がりなりにも音ゲーサイトだしあんまり堂々と書くのは気が退けるので追記で色々叫んでみますっつーか叫ばせてくれ

今更ながら、あの、色々ごめんなさい 。



割と色々自覚済なのでそっとしといてやって下さい
やかましくてごめんなさい★↓
posted by ゆこ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

現実逃避を繰り返して妄想。

伸びをしたら体中のありとあらゆる関節がバキボキメシャッと凄い音をたてました今晩和。
運動不足かしら…ってそれは分かりきったことですねそうですね





確定申告は自分で書いてお早めに★
という訳で、提出してきました。(※念の為言っておきますが<太>現役女子高生です
もうね、これで私将来困らないよ。どこで用紙貰って何処にどうやって提出すれば良いのか完璧だよ。でも流石に書き方までは知らん。来年辺り見てようかしら。
毎年のことなんですが、税務署行くと明らかに浮いてるんだよね私…。それが嫌だ。

まぁその辺はお駄賃を幾らか頂いたので良しとします(文字通り現金





って言うかイラストの色塗りが終 わ ら な い …
かれこれ1週間ほど前からもぞもぞと塗り始めてるのですが。別に無茶苦茶凝りまくってる訳でも何でもない背景も特に描き込んでない普通のイラストなんですが。
普段は一度塗り始めると止まらなくなって最後まで仕上げちゃうのですが、最近はどうも気力が続きません。パーツ一つ塗る毎に写真屋閉じてる勢いで。うーん。
やりたくない時に無理にやるのはかえって良くないのかな…少し休んでみます。
更新停滞気味で申し訳ないです(汗





ところでどなたか春休み中にK崎チネで映画デェトしませんか(
いや、コレ観たいんですよ…!いぬのえいが!!
すんごい観たいんですが、一緒に行く人がいないという(寂しい人ですね!
結構本気で募集中です。出来ればおんなのこがいいです(うわ!





明日はカラオケ行ってきまーす。久々メンバーなので楽しみ。


…comic youthが何度聴いても覚えられませんうわぁぁあん何でだー
posted by ゆこ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

おちゃめなアン

gfdm-tsuminagara06.png
ツミ子さん。やっと日記絵描けたよ…うおお…!!
すんごいどうでも良いんですが、「罪子」より「摘子」とかそんな表記の方が好きです。
何となく。





タイトルなんですが、ウチの学校が(ある意味)オタク校である所以と言うか何というか…
学院長(※多分もうすぐ御歳70くらい)が超楽しそうに赤毛のアンのコスをしたって…
しかもその写真が学校便りに堂々と載るって…!!オタク校!!オタク校!!!
その写真のキャッチフレーズ(?)みたいなのが「おちゃめなアン」だったんです ね 。

でもそのお歳でアンコスは辛いものがありますよ学院長先生。


そんな学院に通い始めて早11年目が終わろうとしています。月日が経つのは早いです。





でも長い人は最高15年通うことになるんだよなぁ(幼稚園〜高校
more→
posted by ゆこ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

