2005年04月30日

気付いたら

ブログの総記事数が200を突破してました。びっくり。





ぼけーっとしてたら一日過ぎちゃいました、そんな心持ちです今晩和(駄目人間!
あぁー駄目だ、引きこもってるとネタも無いしやる気もどんどん削がれるわ…。
明日はフラフラ出掛けてこようかなぁ。でも何処行こう。誰か一緒に遊びませんか(えっ





…マジでネタが無いので落書きとか載せてみる

かごめ様
やっぱりロクなのじゃないです。何が「おー」なのかサッパリです。
脳内かごめ様強化月間実施中。誰か私に萌えなかごめ様を下さい。





落書きでもして寝よう…。
posted by ゆこ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

春咲ハレンチメンタル

…ネタだと思ってたのにマジでD氏の日記が↑このタイトルになってたんで、私もやらなきゃという変な使命感に駆られました。今は反省…してると思う(思うだけかよ。
因みに元ネタは今日の会話の中で「思い出し笑いする人ってエロいんだよね」という話題になって…「春咲の中に『思い出し笑い』ってあったよね…」と。ごめんもう言わない。

念のため言っておくと 春咲はベスト5に入る勢いで大好きだよ。疑っても無駄だよ。





日記絵とか載せてみる

ア、アンダンt(ry
ロクなのじゃねぇなオイ

久々にポプ絵描いたと思ったらコレかよ!(ごめんなさいいっぱいいっぱいです
「何だってー!?」の理由は後程。さっき携帯から遺言残したんで多分想像はつくかと。


ごめんやっぱりデジ絵は無理だったわ(私信
more→
posted by ゆこ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅中

当 た っ た







うわあああああああああああああああ
posted by ゆこ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

日焼けババンバン

日焼け止め塗ったにも関わらず 顔が悲惨なことになってます … 。
もう熱持っちゃってあーあーあー…(涙





そんな訳で体育記録会でした。素晴らしすぎるお天気のお陰で日焼け日和でした。
塗ったのに!日焼け止め塗りたくったのに!!!

記録の方は…うん、もう、何か、訊かないであげて下さい(運動音痴
役員のお仕事マジで大変だった…。空き時間殆ど無し、一度始まると全く気が抜けずひたすら速筆で記録を書き殴っていく作業。トロいのに何で記録係とかやってるんだ自分!
私はハンドボール役員だったのですが…担当競技によって待遇の差がありすぎます。
1500M走役員の仕事なんて木陰に3時間ボーっと突っ立ってるだけだったってさ!んでたまに通り過ぎていく死にそうな生徒達を「頑張れー」って励ましたりすれば後は本読んでても何やってても良かったんだってさ!!畜生なんだよこの差は…!!





って言うか毎年体育記録会はカラスに荷物を漁られるという被害が出るのが恒例なのですが(競技場を貸し切り、荷物は観客席)、今年はそれがありませんでした。

その代わり アブラムシの群に襲撃されてました  orz

き、きもちわるかった…!!だって荷物放置して競技に参加して席に戻ってきたら鞄がアブラムシに集られてるんですよ。荷物ちゃんと閉めてなかった子はマジで悲惨だったよ。私はチャック閉めてたんで被害は周りだけで済んだんですけど…(おぞぞぞ
こんなんだったらカラスに弁当盗られた方がまだマシな気がした…。





帰りは友達とY浜三越のアイスクリーム屋へ行ってみたり。
滅っっっっっっ茶苦茶美味しかった…!!やば!!生チョコアイス美味すぎ!!!
なのに来月5日で三越閉店なんですよね…あのアイスクリーム屋もなくなるんですよね…
もっと早く知っていれば!!(嗚呼
more→
posted by ゆこ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ばいばいベイビィ。

むぐぁー眠いぎっちょん!!(ぎっちょん?
この時間になると瞼が自然と降りてきます…。
なのに布団に入ると目が冴えるんだからやってらんねぇ。





4時間授業の日でしたー。今日は自習せずに帰宅(自習しようよ

帰りに本屋寄ってSHOXXとuv立ち読み。
ほー、光合成はあんま鬱々もドロドロもしてないのかー…。
ジンテーゼみたいなの聴きたかったからちょっと残念。
何はともあれ早く聴きたい。聴きたい聴きたい聴きたい聴きたいk(ry
今回はちゃんと正面(ただしづら)も忘れず読んできました。
正くん宅のまりもさん達もお元気そうで何よりです。(笑
んでuvの明連載の方…やっぱりと言うか何と言うか、読みながら
ニヤニヤしちゃったじゃないかうわぁんバカー!!面白すぎだよオッサン!!
でも言ってることが果てしなくオッサン臭いよオッサン(爆

ところでKERAが未だにどこの売場を探しても見つからないんですが
ただ単に私の探し方が悪いだけなのでしょうか orz太朗海月の癖に…!





ついでにゲーセンにも寄ってみた。ドラムは妙に混んでたのでポとギターだけ。
やばい、ラメント聴けば聴くほどツボかも知れん…。ピアノ萌え!
ギターの方は漸くスキル400越えて鬼姫様解禁。ベース緑をプレイ。
…ああああ危ねぇええええ!!!開始30秒で閉店するところだった!!!(駄目
Cランクだってさアハハハハ。たかがLv38と侮るなかれですね…。
クリップじっくり見たいのにドラムよりも見る余裕無かったようわぁん鬼姫様ー





明日は体育記録会です。高三なので強制的に役員参加です。面倒!焼ける!!
posted by ゆこ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

灰色の雨

合唱コンクールの練習面倒くs(殴

相変わらずげっそりしている紅花ですご機嫌麗しゅう。
今日一日寝てたよ…授業中以外。以外。←ここ強調
HRや休み時間爆睡でした。眠い訳じゃなくて、怠くて怠くて…(げふ
それに加えて雨なのでテンション急降下です。チャリ通なんじゃいチクショー!





んでもって体育見学しましたorz単位がー!テストがー!!
ちょっと聞いてよ奥さん!朝起きたら足の甲がむっちゃ痛いんですよ!!
原因不明な上に歩くのにも支障を来すくらい痛むんですよ!!(涙
お陰でバス代として420円消えました…。き、貴重な財産が…。





最近マウスの調子が悪いです。
絵を描いたりするのにはほぼ支障はないのですが、右クリックの反応が鈍いです。
カチって押しても反応しないことがしばしば。そろそろ寿命かしら。





…やばい、倫理の宿題やらなきゃ…。寝たい…。
posted by ゆこ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

もうやだー

なんでー なんでー こんなにー疲ーれるーのー orz
…歳なんでしょうか…近頃本当疲れやすいって言うか活力低下気味なんですがギャース
本当すみませんごめんなさいレスは明日帰ったら速攻で返します…!;





どうも今晩和。電話のガイダンス予約にも心臓ブッ壊れる勢いでドキドキしてしまったキングオブチキンと呼ぶに相応しい感じの紅花です。ガイダンスだよ相手は機械だよ…!

…そんな訳で先行予約応募しました。しましたとも。ライブチケット。
発表は今週金曜日だそうです。わざわざローソンのロッピーまで見に行かなければなりません。面倒なシステムだ…。
当たるかな。落ちるかな。落ちたらどうしようかな(潔く諦めるんじゃなかったんですか





最近色んな人に「紅花(仮)、死にそうな顔してる」と言われます…。
某ブチョウに至っては「あんた痩せた?って言うかやつれた!?」とか訊かれました(倒
そ、そんなに不健康そうですか私…。確かに調子は良くないけども。ニギャッ
誰か私に萌えという名の活力を下さい。誰か。(人任せかよ。





もう眠いんだか眠くないんだか自分でも分からんorz
posted by ゆこ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

ごめんなさいごめんなさい

すんげ眠いので掲示板レスは明日に…!;

あ、えっと、ブログ10000hit有り難うございます(笑
12月末からだから…一日約80hit……す、凄い、本館のhit数とあんま変わらない!
こんなアホなページまで見て下さって本当有り難うございます…!





何とか寝坊しなかったので教会行ってきました。
色々書くネタはあるような気がするのですが眠さのあまり精神が持ちません(うわ
思い出したら明日書きます…。

取り敢えずYou can't以下略ドラム赤Sランク出ねぇぇええ
エスケープギター黄クリア出来ねぇぇええええ とぼやいておきます。

もうちょっとなのに!(涙





別館の方、漸く形になってきました。あとはもうちょっと絵とか増やせば公開出来る…?
…でも此処でアドレス公開するかは悩み中だったりします。
何かね、今までと全く違う世界、知り合いが全く居ない状況で、
一人でどれだけやっていけるのかちょっと気になってみたりする訳で。そんな冒険心。
どうせまだ公開できる状態じゃないんで、もうちょっと考えてみまーす。





…明日はついに追加公演チケット先行予約開始です…ドキドキ
取り敢えず申し込んでみます。受かるかなぁ。
posted by ゆこ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

今度は腰痛

頭痛・胃痛に引き続き今度は腰痛がきてます今晩和(ギャース
何かもうぶっちゃけどうにでもなれ状態です。





別館製作作業に没頭中。
サイト作るのって楽しいー!うわぁ今更な感想ー!!

…今日は本当それしかやってないので書くことが無いです(爆





明日は寝坊しなければ教会行ってきます。
久々すぎて…もう…うん(笑


なんて内容の薄い日記なんだ。
posted by ゆこ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

桜の花が咲く頃に

金曜エンターテイメント観てたらこんな時間に…(倒
眠いよひたすら眠いよ。こんな眠いのに布団入ってもなかなか寝付けないの何でだろ〜





やっと一週間終わりました…長かった。
今朝はもう本当体調悪くて頭痛くて気持ち悪くて死にそうでした。いや死なないけども。
結局学校遅刻して行きました…。休みたかったけど被服あるから休めないし。
まぁ昼過ぎ頃にはだいぶ良くなってたので大丈夫でしたが(笑

そうそう、被服、漸く浴衣の生地が届きまして。
カタログで見て思ってたより可愛い感じでドキドキしてます。
でも私不器用だからちゃんと形になるかどうかorz
早速端ミシンだけであんぎゃああああとかギャースとか叫んでたしね!

…で、出来るのかなぁ…。





ってか

ついに 別館を作り始めてしまいました  (這

別鯖でもぞもぞ作ってます…。GW頃には完成するかな?
完成しても受験終わるまでは仮運営な感じになりそうなのですが。
…ならそれまで待てと小一時間(ry
いや使いたかった鯖がさぁ暫く新規登録中止しててさぁ、こないだ偶然再開してることに気付いて…また停止になったら次はいつになるか分からん!とか思って…つい(うわ

久々に新しくサイト作りしてるので、何だか新鮮ですー。
HTMLも全部一から採点しつつ打ってるので、本館よりかなり正しい記述になってます(笑
ですが「サイトってどんなページ作れば良いんだっけ…」なんていう超基本的なところで悩んでたりしま す …(爆)え、えぇっと…トップページ必要よね、あとサイト説明とギャラリーとリンクページと…
…一度サイトの形を作っちゃうと、後は既存のページを更新したり追加したりするだけなんで構造とか結構忘れるんですよね…改装の時も大抵CSSとトップページ改造するだけだし。
でも何だかんだで結構楽しみながら作ってます(笑

今度こそ本館別館両立出来るように頑張ろう。





明日はひたすらマッタリしようと思います…。
posted by ゆこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

こ、こわいよー!;

いいい今まで相方と電話してたんですが
プチ恐怖体験をしました…(ガタガタ

最近、相方と電話をしてると耳障りな雑音が頻繁に混じりまして。
私の方にはさほど被害がない(会話は普通に聞こえる)のですが、向こうは結構酷いらしく、会話するのも結構大変なくらいみたいです。
んで今日もそんな中くっだらない話をしてた訳なのですが
雑音がいつもに増して酷くなり、その波が去った後に相方が一言


「…ね、ねぇ、今雑音がリズムになってたんだけど…!」


…………………ええええええeeeeeeeeeeee

話によれば、ザーっという音が「ザッ ザッ ザッザッザッ」とリズミカルに鳴ったらしいです…
こっちははっきりとは聞こえなかったのですが…こ、怖…!!;;
しかもその直後、こっちも向こうもぱったりと雑音は消えました。

…あまりの恐怖に部屋のカーテン開けられないよ…!!(ガタガタブルブル





今日も日記のネタあんま無いよ…って言うか↑の恐怖で吹っ飛んだよ…。
やっぱり体調がイマイチ思わしくありません。でも昨日までに比べたらだいぶマシかな?
っつーか「眠いなー」と思って早めに布団に入っても結局なかなか寝付けない今日この頃。
普段なら5分で爆睡なのに最近は睡眠までに30分以上掛かるよ(嗚呼
健康って大事ですよねー…。
more→
posted by ゆこ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

うぐぐぎぎぎ

最近まともなタイトルが無いよ…いや前もまともじゃなかったんだけどもモゴゴ





今日は眠気が凄いです。現在進行形。1、2時限目は爆睡でした…3時限目の倫理が雑談ばっかりで面白かったのが救いでした。雑談ってか先生の半ノロケ話だったけど(笑
4時限目リスニングテストだったから寝たりしてたら恐ろしいコトに…おぞぞ。
5、6時限目は授業とってなかったので自習室で数学と格闘。駄目だ、解説読まないと何も分からない(駄目)取り敢えず自習中寝なかっただけマシだと思っておこうそうしよう。

んで今滅茶苦茶眠いです。瞼がおりてきます。ついでに相変わらず頭痛が(ぴぎゃあああ





流石にそろそろゲーセン禁断症状が出始めてます(笑
って言うかいろはサントラ欲しいー!!ヒーリングデュオロング聴きたいー!!
ラメントは結局心中の曲なんですか?歌詞見てないので何とも言えないのですが(嗚呼
サントラ版とゲーム版が微妙に違うという話を聞いたのですがどうなのでしょう…。





そう言えば
あさバム発売6月(予定)じゃないですか。


SINGER SONGER 6月末にアルバム発売だってさ 。


……胃にきた(うおお
5月に1stシングルで6月に1stアルバム…うん、嬉しいよ、超嬉しいよ。
でもね、5月は賛美歌も発売だしライブチケットとれたらまた財布が軽くなるし(結局行く気満々らしい。)、↑にも書いた通り6月にはあさバム発売だしいろはサントラ欲しいし…!
…流石にお財布が持ちましぇん…!!泣いて良いですかー!!

バイトしたい。早く学校卒業したい。その前に進路ですかそうですか。





眠さ臨界点きてるっぽいので寝ます。
posted by ゆこ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

あだだだだ

首後ろのリンパ腺をゴリゴリやりながら今晩和(何。
今日も今日とてイイ感じに頭痛がしております。本当何なのコレ。

って言うか今日の「本当は怖い家庭の医学」はヒヤヒヤした…!
胸の痛みと口内炎って…よく起きる症状だけに心臓バックバク。
結局大丈夫っぽかったですが(そりゃあ。

でも逆に胸の痛みも口内炎も原因がよく分からないままなのでちょっと怖いなぁ。
口内炎の方はビタミン不足とかはあり得ないし…胸の痛みは知らんけど。
…あ、念のため言っておくけど恋じゃないよ。(…


もしかして私 病弱?(あり得ないから大丈夫★


アレか?ちょっと早めの五月病か??





うーん、今日もコレと言って書くことがない…。
どっかからネタ降ってこないかなぁ(無茶苦茶な!


……
ネタが無い日はどれだけ頑張っても書くことがなかとですっ!!


最近ヒロシが好きです。
ドラマーじゃなくて芸人の方だよ。いやドラマーの方も大好きなんだけども。





あ、そうだそうだ、ひっそりこっそりとプロフページに前略プロフ置いてみました。
割と片っ端から答えていったので無駄に長いです。(笑





完璧ネタ切れ。
posted by ゆこ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

あううぁあー…

何なんだ…何でこんなに頭痛が治まらないんだ…!(げっそり
朝起きてから今迄ずーっと継続的な頭痛に悩まされております…。7時間は寝たのに!
すんごい描きたい構図とか浮かんでるのに描く気になれないよーうわぁん。
寝不足とかじゃないのかなぁ…。怖いなぁ。





最近友人にデスノを借りて読んでます。遅!
今漸く4巻読み終わったのですが、アレ面白いね…!
ミサミサが可愛すぎると思います。でも粧裕たんも滅茶苦茶好きです。
だけどそれより何より

L可愛いよL(

…うん、あの、ちょっとフィルター掛かってる所為も多少あると思うんですが(何。
Lが好きです。Lたそハァハァ。
あとリューク可愛い。ペットにしたい(這


最近発言がアレな感じでスミマセン





あがが…頭痛がまた酷くなってきた…。
寝不足ではないと思うんですが…早めに寝ます。はぁ。
posted by ゆこ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

だからお願い、声を聞かせて

眠気からくる(と思われる)頭痛に苦しんでおります紅花ですご機嫌麗しゅう。
駄目だー…休みの日は9時間睡眠じゃ足りないー…(寝過ぎですから
さっさと日記書いて寝ようそうしよう。





今日はひたすらお家でマッタリ。結局面倒で外出せず。わーいヒキコモリ。
マッタリしすぎて脳味噌溶けそうです。危なーい★
って言うか多分ね、もうね、私の脳味噌半分くらい溶けてると思う色んな意味で。


要はネタが無いんです 。





ここ最近、もの凄いワードで検索してこのブログに飛んでいらっしゃる方が…(笑
「みんなシュークリームになっちゃえ」やその類の語で検索されて来た方、正直に挙手!一人二人じゃない筈!!(笑笑
そう言えばちょっと前には「ハブクラゲ 刺すばよ」で検索して来られた方もいらっしゃった記憶が…あ、あと「あさき 逆再生」もありました。コアだなぁ…。
…まぁそんなコアな語の検索に引っ掛かるような内容を含むこのブログも相当アレなのですが…!





結局6/1の件、親(ってか母親)の許可はあっさり降りてしまいました。
…明日ダメモトでMゆうちゃんに声掛けてみよう…。
posted by ゆこ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

讃美歌、色とりどりの世界で響いて

さっきから嚔が止まりません。憎い憎い憎い花粉憎い憎い憎い憎い





春物衣料を買い漁りにY浜行ってきましたwith相方くんー!
うおお、超歩いたよ超疲れたよ流石にスタミナ切れたようおおあ
(※集合朝10時、解散夕方6時半)(休みほぼなし)(超頑張った
今日は枕を5つくらい重ねて寝ないと…うぐああ…

買いました。買い込んできました。
理想通りのスカートが見つかって満足。幸せ。
クリーム色っぽい白のシフォンスカートです。こういうの欲しかったんだ…!
黒と迷ったんですが、こっちにして良かったです。むっちゃめんこいねんハァハァ。
でもきっと自分一人で行ってたら普通に黒選んでました。

スカートの他には裏地がレースになってるカーキ色のパーカー、サーモンピンクのキャミ、あと裾や襟元にレースがついてる黒のポロシャツをお買い上げ。
ピンクのキャミは結構冒険だったんだ…。自分、黒とかカーキとか地味な色のしか持ってないのですが、「目立つ色のもあった方が良い」との相方くんの助言によりピンクに。
やっぱりこっちも自分で選んでたら黒にしてました。(黒大好きっ子
相方くん助言超サンクス!

あと、試着ってやっぱりしてみるモンですねー…。
カーキのレースパーカー、濃い色と薄い色で非常に悩んで、「薄い方が良いかな?」とか思って一応試着してみたら、意外と濃い方がしっくりきたり。(薄い方は膨張して見えました
あ、危な…!試着して良かった…!普通に薄い方選ぶとこだった!!


あと一つ、プチショックだったこと。
朝、色々物色してる時にすんごい有村っぽい(でたよ)白黒ボーダーのだぼだぼニットがあってもの凄くときめいて、「色々買い込んだ後お金余ってたら買おう」と思ってたのですが…
夕方ドキドキしながら買いに行ったら 見つからなかった   orz
お店思い違えたかな、と思って近辺の店くまなく回って探したのですがありませんでした。
ああああん見つけた時に買っとくべきだった…!超可愛かったのにー!!!
でも聞くところによると今の流行り物らしいから、ヨー●ドー辺りにもそれっぽいの売ってるかも知れないな、とか…。明日にでも近所のヨー●ドー見てこようかしら。
ぶっとい白黒ボーダーのだぼだぼニット萌え(はいはい。
追記は樹脂木ネタオンリー↓
posted by ゆこ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

笑った。このまま止まらない。

むぐぁー眠いー。
やーっと一週間終わりました。一週間ってこんなにしんどかったっけ…。
今日一日眠気と戦うのに必死でしたギャース。睡魔カエレ!

選択被服、来週から浴衣を作り始めます。楽しみですドキドキ。





今日はもう本当、眠いって意識しかありませんでした…。ねーむーいー
特に何もやってないし…書くことが…。


マジで何も無いので取り敢えず寝ます。生きてるって素晴らC(寒。





明日は相方くんと春物の服を買いにお出掛けです。
白いふわふわスカート買うぞー
posted by ゆこ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

誰もいない海の底みたい。

相も変わらず軽い頭痛がする上にさっきから鳩尾辺りが痛い紅花ですゲフゥ
胃か!?頭だけでなく今度は胃なのか!?(涙
何なんでしょう本当…。ちゃんと寝てるしコレと言ったストレスも無いし。
ストレスどころか最近毎日楽しくて仕方ない感じなのです が(何。
熱中できる事があるってのはやっぱり良い事だよね と、キリキリ痛む頭と胃を抱えながらボケーっと思う今日この頃であります。何だこの説得力の無さ。
…それともアレですか、生気吸い取られてたりしますか私(笑

まぁ、いくら気を付けてたって体調悪くなるときはなるんだなぁと。うん、そのうち治るさ。


とか言ってるうちにとんでもない病気に掛かってたりして(笑)(えない





えーっと今日はー何があったっけ…。
あ、3年初の数研の授業がありました。死にました(笑
二重根号を外す問題とか言って二重じゃないし!普通に三重とかになってるし!!
うう、二重(三重)根号外すのは何とか出来たけど…絶対数が嫌い…。
でも何だかんだ言って週に1度くらいは数学の授業が無いと落ち着かないです。出来ないけど考えるのは割と好きなんです。数UBより上は論外だけどな!(数TAまでしか出来ない
more→
posted by ゆこ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

きみがぼくにくれたものはなぁに?

頭がボーっとしてます。こりゃマジで風邪ひいたかもですアッハハ。
チクショー土砂降りの中でバレーなんかやらせおって…!!(ギギギ


ボーっとしながらクローゼットチャイルド聴いてたらイントロが蛹(ゲーム版)に聞こえました。
あらやだわぁ風邪ついでに幻聴かしらと思ったんですが、よくよく聴いてもやっぱり似てました。蛹イントロのベースラインをちょっとゆっくりにした感じ。
そうか、初めて聴いた時の胸の高鳴りはこれだったのか(きもちわるいこの人!

ついでに言うとねじまきノイローゼに出てくるぬいぐるみが
蛹熊のような気がしてなりません 。(病
やぶけた〜とか、綿を出し〜とか…蛹熊タン喋りそうじゃん!「ほんとうのことをおしえてあげる」とか言いそうじゃん!!(言いません


…マジでボーっとしてきたので今日も手短に書いちゃいます。





えーっと
今日は県学力テストがありました。
あまりの眠さにテスト中爆睡しそうになりました 危ない危ない。
リスニングは…まぁ、いつも通りかなぁ。可もなく不可もなく。
リーディングは相変わらず単語が分かりません。やべぇ本気で単語暗記しなきゃ…。
長文の方はいつもに比べたら何とかなった気がします。ってか節で区切って訳してくやり方(意味の塊ごとにスラッシュ入れてくヤツ←?)分かりやすいね!
昨日の英語講読研究で教わったのですが。アレ便利だわ…。もっと早く教えてよー
国語も普段通りな感じです。いつも通り時間が20分近く余ったので落書きしてたんですが(見直そうよ)、途中から試験監督の先生がうろうろし出して非常にうざk(ゲフゥ!!
しかもヤケに私の周りをうろうろとさぁ…!解き終わった後なんだからそっとしといてくれ!テスト後の落書きは心の保養なんだ!!
短いけど追記↓
posted by ゆこ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

感情も感傷も欲しくないから

腹痛がー腹痛がー(じたばた
さっきから謎の腹痛に襲われております…。ぐああ…!!

多分放っときゃ治るんで放置します(





通常授業1日目でした。ああ、久々に授業受けたなぁ(笑
5、6時限目の体育、ぐずってた天候がまた荒れだして雨になって散々…
しかも暫く雨の中でバレーやらされたしね!風邪ひきまんがな。
……降り出したのはーっ雨ー(←唄ってた)(もう何も言うまい。

ってか英語講読の席が最悪です。前から2番目の中央です。
内職何にも出来ないじゃんか…!!(ギリギリ





予告通り某Zあサンから切り抜き大量に頂きました。やばいです萌えます。
ってかSink〜春咲って…!じ、時代を感じる!(笑
…駄目です、ちょっとこの日記書き終わった後リサイクルボックスでぶちまけてきます。
流石に此処じゃ書けなさそうなネタも混じってるので面倒くさがらず向こうで書きます(うわ

どういう方向に転んでもヲタはヲタなんだね★ミ





明日は実質1教科しか授業がありません。
1〜3時限目が県学力テスト(orz)、4時限目が倫理?倫理の授業初めてだ…。
んで5、6は自由選択なのですがその枠は授業とってないのでフリーです。帰れます。
凄い!行事がある訳でも無いのにお昼で帰れるなんて!!(笑
…いや、本当はこの枠にも授業入れるつもりだったんですが…必要ない教科しか無くて…
何か早めに帰れるとか落ち着かないなぁ。





今更になって
明日がいろはサントラ発売日だと気付きました 。

やばいお金無いわ(駄目
posted by ゆこ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

