2005年05月31日

あと1日

日焼け止め塗ったのに…塗りたくったのにこんがりきつね色…!!orz
またもや体育(ヴァリボー)で健康的に焼けてしまった紅花です今晩和…泣きたい。
もういいです、今年 も 健康的な肌でいきます。どうせ美白とは無縁だよ!





なんて言ってるうちについにプライブまであと1日ってか明日な訳ですが
何かもう 不安通り越してもきゅもきゅしてます。謎です。もっきゅんもっきゅん。





何かまた日記に書くような事が無いや…。
あ、放課後ひわのんのバンド(軽音部)のライブ見ました。
いやもう格好良いね!惚れるね!!(笑
軽音部良いなぁ…大学入ったら軽音サークル入りたいなー。
…それ以前に大学行けるかどうかが問題なわけで(禁句





あまりの眠さにテンション低いです…うおお…。
明日に備えて今日は早めに寝ます。おやすみなさい。
posted by ゆこ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

あと2日

2日…明後日…(ガクガクブルブル





本日は学校帰りにアルカディア買ってきました。
…立ち読みで済ませる予定だったのに紐で縛ってあって中が見えなかったという(あー
最初あさきインタビューのページが見つからなくて焦りました。目次見ようね私。

以下ネタバレにつきイヤンな方はスルー推奨↓

やっぱり顔出しはしてくれませんでしたねー。まぁそうだろうと思ってましたが(笑
だけどちょっとだけ、頭だけ猫のコラで首から下は地井●男です みたいなの期待してたので(ひとふくろうですか)何だよ猫に両手剣かよー とちょっとがっかりしてみる。
って言うか愛用のギターが!鬼きちさんが!!
うわああ格好良いよこのギター超格好良いよ 欲しい!!
フルオーダーのギター、結局もう完成してたんですねー。あれ?親父顔は?餃子臭は?
でも桜モチーフが入ってる辺り流石ですね。笑 幾らくらいしたんだろう…。
んで内容ですが…ああああさティンって実はかなりお偉いさんだったんですか…!?
楽曲提供だけでなくドラマニの監修て!い、忙しいわけだ…。
入社当時はロンゲでピアスだらけだったそうで…や、やっぱりアレですか(何よ
アルバムはやっぱり延期でしょうか。でも折角だし時間を掛けて良いアルバムを作って欲しいです。頑張りすぎて体調崩されたりしたら元も子もないですし…。適度に頑張って下さい。

…え、勿論サイン入り使用済ピックは応募します、よ(うわ!
応募しなきゃ当たらないんだ…!!


ここまでー↑
ら、来月も買うべきですか…ですよね…。うん。





そう言えば、本日の合唱練習で<太>空気椅子をしながら唄うという拷問に遭いました(ヒー
いや、あんな事したら唄にまで頭回りませんから…!;足ぷるぷるですから!!;;
明日は筋肉痛になりそうです…。た、体育なのに!(涙





6月10日辺りまでは朝練の日々なので早く寝たいと思います。
いい加減更新したいんだけどなぁ…。本当最近更新止まってて申し訳ないです;
posted by ゆこ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

あと3日

あと3日…みっか……3………orz
楽しみなのと不安なのとで押し潰されそうな紅花です今晩和ギャフン
何が不安って…ライブそのものより周りがコテギャさんばっかりで浮いてたらどうしようってのが…!!(ブルブル
はい、チキンです。チキンは美味しいよ、クリスマスには大活躍なんだよ!←最早意味不明

って今日初めて此処見た人には全く通じないよなコレ(駄目





昨晩から今朝に掛けて志津さん宅の絵茶へお邪魔してましたー。
12時頃から明け方6時近くまで…!(うわぁ
んでこんなん描きました↓

しろろー

キミのハートにレインボーしろろ★☆

実物大で見ると凄いものがありました。はい。大迫力。(笑
その後はマッタリと落書きしたりお話したり…楽しい時間を有り難うございました!!
また機会がありましたらお相手してやって下さいー!





寝たのが6時過ぎ、起きたのは昼間2時近く。
…よく2時前に起きられたなと自分を褒めたい(えっ。

そんなんなので今日の日記ネタはなかとです。





明日からまた朝練の日々…嫌だなぁ……。
posted by ゆこ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

あと4日

…うっかり日記の書き方忘れております(うわ駄目な子!
何から書いたら良いのかサッパリです。いいやもう今日の日記書こう。





相方宅に上がり込んで二次元ヲルゴール鑑賞会やってきました。
微妙な表情の時(目半開き状態とかヘドバンする瞬間とか)に一時停止させたりして
二人で大爆笑してました(最悪な楽しみ方だ!
いや、それにしてもAの頃のたろさんはマックス可愛いよハァハァ

余った時間は相方所有物の家庭版ポプベストヒッツ引っ張り出してやってみたり。
懐かしさのあまり打ち震える二人(笑
思わず帰りにゲーセン寄って昔の曲やってきました。懐かしかった…。





そう言えば、アルカディア7月号にあさき氏インタビューが載るらしいですね!!
ふおおおお読みてぇええぇえええええ でもお金ねええぇぇぇええぇええええええ
取り敢えず近い内に立ち読みしてきます…。





長い日記ってどうやって書けば良いんでしたっけ(…。
posted by ゆこ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

あと5日

ぎゃああああああうわあああqあwせdrftgyふじこlp;@:

すみませんすみません 何か日記どころでない事態が発生したので
昨日に引き続きお休みしますあぎゃあああもうやだー

何ってアレですよアレ


コ ッ ク ロ ー チ 様 、 襲 来 。


しかも2匹も出やがった マジで泣きそう
親寝てるし起こしても起きないし  誰か 助けて


明日の朝出来たら日記書き直します…
posted by ゆこ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

し…
死ぬかと思った……。

(登校中車にひかれかけました


いや本当、ぼーっとしながらチャリ漕ぐのは
マジで危ないですね…。
posted by ゆこ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

あと6日

…すみません、もう何かいっぱいいっぱいです。涙


今日はもう寝ます…。
レス遅れてて本当にすみません;
posted by ゆこ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

あと7日

最近色々と非常にダルいです…。眠い。ひたすら眠い。
合唱コンクール終わるまでの辛抱とは言え身体持ちません…(睡眠命
そんな訳で暫くは早めに就寝を心掛けようと思います。ちゃっちゃと日記。





午前授業だったので帰りにK崎で寄り道。
ふらりとカジュアルショップに寄ってみたら安売り中でドッキンコ。
思わず可愛かった白キャミと黒薄手ニットを購入。
因みに二枚セットで野口英世出してお釣りがきました。安!
あと白黒縞々だぼだぼニットもかなり安かったので買いたかったのですが
ちと手持ち金が足りず…一時保留です。残念。
次行く時まで安売りしてるかな…残ってるかな…。

それからふらりとゲーセンへ。
平日昼間だからポ13ロケテ空いてるかな〜と思ったのですが…混んでたよ。(がっくり
しょうがないのでポプギタドラ1回ずつプレイ。
ポプはミスティEXが逆ボーダー(うわぁん
ドラムはデスラバ黄でS出ました やった!
んでギターなんですが…何かよく分からないんですが途中から微妙にバグって
ピッキングの度に音が「きょーん」って鳴って…すんごい恥ずかしかった…。
結局それが気になりすぎて集中出来ずまたmushroom boyオープン赤落とすしorz

それはともかく、Rebirth of love良いですね…!今更だけど!!すんごい好きだドキドキ。
うっかりPCの壁紙が今日更新されてたRebirth以下略カレンダーです(笑





あ、そうだ、うっかり某D氏に私信ー。

こんなん見つけました、上から2番目↓
ttp://www.bachoon.tv/kitahito/index.html
良ければドゾ(笑






って言うか気付いたらさ

プライブまで あと1週間ですって 。

…うん、楽しみなんだ、これでもかってくらい楽しみなんだ。
でも楽しみすぎて逆に緊張して胃痛が…!!(キリキリ





レスとかメルフォ返信は明日に…すみません!;
posted by ゆこ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

there's nothing left.

唄いすぎで喉を潰して辛い思いをしております紅花です今晩和めっそり。
合唱コンクールに向けた練習が日々ヒートアップしてるのですが、
先日の音楽の授業中に先生からそれはそれは痛い酷評を受けまして(嗚呼
その所為もあってか、熱の入り方が尋常でないんですね…。
んで、私は声の張り上げすぎでうっかり喉を潰してしまった訳です。あははバカでー(泣笑
練習するのは良いことだけど、あんまりスパルタになると喉痛めちゃって
結局本番唄えない…なんてことにもなりかねないよなぁ、とか。
やっぱり適度な休憩は必要なんだと思う。

と、声楽方面の友人からの受け売りを言ってみる(うわぁ





SINGER SONGERの初花凛々、新★堂でフライングゲットしてきましたー!
いやもう本当癒される…。凄く綺麗で。心の洗濯です(笑
実は先日PVを観てから、こっこさんの変化をちょっぴり寂しく思っていたのですが
CD買って聴いてみたら、そんなのは杞憂だったなぁ、なんて思ってます。
確かに昔みたいな冷たい凛とした雰囲気は薄れたけど、やっぱり
こっこさんはこっこさんだなぁ、と。…上手く言い表せない…(ギギギ
ってかC/Wが思ってたよりずっと昔のこっこさんを思わせる雰囲気でビックリしました(笑

…何か此処まで読み返したら偉そうなこと言ってるよ私…。何様。(爆
何だろうなぁ、SINGER SONGER…と言うかこっこさんに対しては、最近はあまり
「もきゃああああああ!!!!」だとか「ふおおおおおお!!!」なんていう
表に出して大興奮ハァハァな感情は湧かないんですよねー…
どちらかと言うと、ふと聴いたときに安心できると言うか、癒されると言うか。
まぁ簡潔に言ってしまえば

プラ→萌え
こっこ→癒し

こんな感じ(何だよ一言で済んだじゃん★)(←…。
あんまり表立って騒がないけど死ねる程好きです。(ぉ

話が逸れた。
初回限定盤のDVDも観ましたー。メイキングオフショット素敵!
奇妙な動きをするこっこさんと岸田氏が可愛すぎます。笑
って言うか…岸田氏、可愛いですね…(ドッキンコ)(!!!

とにかく、6/29発売のアルバムの方も非常に楽しみになりました。笑





最近の日記の話題の傾向がよくわからん。
興味ない方にはとことん面白くない話題ばっかりで申し訳ないです…。
posted by ゆこ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ギャー!

やばいやばい日付変わってる!;(絶賛日付詐称中
書きたいこと結構あった気がするのに…!!
そんな訳で箇条書きでいきます。眠い!!

・4月にやった健康診断の結果が返ってきました
・白血球の数値がついに5桁突入★(※平常値は3500〜9700μg)
・でも別に異常とまでいかないので何とも思ってないです
・BMI値が去年と変わらなかった…

・テストもちらほら返ってきたよ
・ふおおおおお!!!英語その1平均点越えた!!!!
・英語テスト平均点越えたの何時以来よ…(駄目
・でもその2と古典は届きませんでしたとさorz
・活用形と活用の種類の違いを教えてください

・MゆうちゃんからCocco表ベスト+裏ベストのMD貰いました
・先日の日記見て「あげようか?」と
・アナタ神です 超 あ り が と う
・ハァハァしながら聴いてます 萌えます(

・明日は新★堂に初花凛々入荷です
・帰りに買ってきますハァハァ

おやすみなさい。
posted by ゆこ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

しゃべり出す矛盾には罪と罰を

…ちょっと今とある事でむかっ腹たってます紅花ですムギィィ…。
どうして自分の価値観を人に押しつけるのかな。って言うか「批判」と「中傷」は違うんだよ。
人の作ったものに対して「ゴミ」とか、人格まで否定するとか…あり得ないでしょ。何様よ。
そんなに中傷したかったら秘密の日記帳にでも書いておいて下さい。WWWに上げるな。

すみません、何のこっちゃですよね…。
少なくとも此処を見ている方のことでは断じて無いですので!
…でもこの話って何にでも関係するんだよなぁ…。
別に「嫌いだ」って思う事自体は何も悪くないと思うんですよ。人間ですから。
だからと言って、それを言いたい放題…しかも不特定多数の人の目に付くWWW上で言うのは絶対に何か間違ってると思います。好きな人の気持ちを考えてないんでしょうね、きっと。
人を思いやれる人間になりたいです。

…初っ端から変な話してすみません。
今日ネッサしてて嫌なブログにブチ当たってしまったもので。見なきゃよかったorz





もきゃああテンション上げるぞー
昨晩CDTV観てたんですが、讃美歌26位!!ふおおおお!!!おめでとう!!!
先週から出るかな、出るかなとワクワクドキドキしてたのですがマジで出た…!
思わずテレビの前で発狂しそうになりました。プラが地上波で流れたようわああ!!
でも前作のメランコリックにはちょっと届かなかった…残念。(笑
来週は初花凛々発売なのでこっちも楽しみです。ドキドキ。





今日は一日ぐーたらしてました。うわぁ駄目な子!
でも昨晩寝たのが4時近かったのに午前中に起床できたのは奇跡だと思う。

そんな感じで(どない)ぐーたらしてたのでネタがありません。





あ、そうだ。こっそりと此処のブログタイトル変更したので(アイター★)
ブログリンク貼って下さってる方はお暇な時にでも修正して頂けると嬉しいですー。


気付いたら明日学校だよ…早く寝なきゃ。
posted by ゆこ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

眠いー

ポプ新作のロケテ行ってきましたー!
1時間くらい並んだかな…?でもそんなモンでした。はい。
以下ちょっぴりネタバレトーク。嫌な方はスルーで↓

リエたそ復活キターーーーー!!!!!
やばいやばいリエたそ可愛いよハァハァ!!何だあのめんこさ!!!
走り方が色んな意味で凄かったけどそんなの気にならない可愛さでした。萌え。
1Pも可愛いんですが2Pが好みです。わかりやすっ。
噂のロキ様も見てきました。服がゴージャスになってた!笑
それで何かでっかい虫?みたいなロボット?なのアレ?に乗ってました。ビビった。
そしてアッシュ再就職おめでとう。って言うかやっぱりアナタ脱ビジュですか。(何

新キャラはパキキャラ?の はなちゃんが可愛かったです。
はなちゃんとサトウさんの関係が気になる私はサトモモ好きーです。
って言うかはなおに続いてはなちゃんですか。混ざる!
それから何だっけ…マジスカfeatMAKIの…サンパウロなんとかってキャラが凄かった。
色々と凄かった。よく見えなかったけど凄かった(何だよ。
あとライト可愛いよライト。エイトに続いてライト…海・空ときたから次(14)は陸?
ライト×ツバサとかどうですか駄目ですか。可愛くないですか。

曲の方は、グライド(リエたその曲)が凄い良いなーと思いました。
ピアノサウンドハァハァ(そこか!
自分がやったのはグライド・ハッピーJヴォーグ・ゲットワイルドだったんですが、
ゲットワイルドのアーティスト名…NMR…TMRかと思ったんですが狙ってますよねコレ(ぇ
他の曲はあんまり聞こえなかったです…。あ、でもメルト(パキ新曲)は可愛い感じでした。


こんな感じでしたー。白文字部分長いよ。
more→
posted by ゆこ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

萌え分補完中

ごめさま
プラサイトの方でお知り合いになった某素敵サイト様の絵茶にお邪魔して参りましたー。
ポッパー海月さんとの絵茶ハァハァ!(お黙り!)絵はその時の産物ごめ様です。
ログの掲載許可も頂いてきたので後日アップする予定でーす。
って言うか溜まってるログいい加減全部アップしようよ自分…。





朝も書きましたが、ポプカーニバルのロケテ始まりましたねー。
結局今日は行けなかったので明日行って来る予定です。様子見だけでも。…ロケテなんて池袋サントロペ辺りでしかやらないモンだと思ってた…。あんまり近所だったからビックリしました本当に。
…フライングで情報をゲットしたのですが あの人やあの子が復活するそうで…!(何だよ
え、え、かごめ様は?かごめ様マダー??





今日はテスト終了後、相方とカラオケ行ってきました。
久々だったから大盛り上がりでした。凄かった。
何か知らないけどタンバリンとかマラカスとか備え付けてあったのでそれをシャカシャカ。
二人で唄い踊り狂ってるところを、通路を通った店員さんに目撃されました。ギャフン。

讃美歌、PV付きで配信されてた…!ドッキンコ!!大画面で観られて大興奮。
唄いながら「眼鏡ヤバ萌え!」だの「この表情ヤバイってハァハァ!!」だの騒いでました。
うん、痛いのは多分自分が一番よく分かってるのでそっとしといてやって下さい。





眠くなってきた。
posted by ゆこ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶっ

学校行く前にこんなの発見

http://www.konami.jp/am/location_test/popn13/index.html


…あ、あの、ロケテストやってる場所さ、
思いっっっっっっっっっ切り 私のホームなのは気の所為ですか。目の錯覚ですか。


今日明日辺り偵察してきます。
カーニバル萌え!(えええ
posted by ゆこ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

ばらいろポップ

眠いんだか眠くないんだか微妙な心持ちです…。うーん
でもまだ現国の課題図書読み終わってないので寝られません。
読まないとテスト出来ないし…!(汗





今日テスト終わった後、sanakuのんやD氏と共にコッソリと学校の資料室に潜入し、
DVDデッキをちょっくら拝借して初花凛々のPV観てました。
何て言うか オチが 最高 (笑

ってか、こっこちゃん変わったなぁーと思いました。
凄く幸せそうで可愛くて。見てるこっちも幸せになるような。
ただ、以前のような眼力…と言うか強い視線がなくなっちゃったのが
ちょっとだけ寂しいなぁ、とか。我儘だってことは分かってるんですけど。
でも姫が幸せなら私も幸せです。はい。

一応申し訳程度に弁解しておくと
こっこ≧樹脂木>>>>(越えられない壁)>>>>他の好きアーティスト
って感じですよ。こっこちゃんはMy神です。

あさきは何処に入るだろう(えっ。


神で思い出したんですが
インドとかそっちの方の国の何処かの言葉で、「Cocco」というのは
「自由の女神」という意味らしいです。
ちょっと感動したのでメモっておきます。





明日はテスト終わった後相方とカラオケ行ってくる予定。
DAMに讃美歌がPV付きで入ったって!!コメント配信中だって!!!
ばっちりチェックしてきます 寧ろその為に行きます(うわ!
いやPVは見たけどアレ映像サイズ小さいから大画面で見たことないし…笑
黒縁眼鏡!黒縁眼鏡!!(お黙り
posted by ゆこ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

泣きたい…

やっちゃった…やっちゃったよ私…
先週金曜のプラジオ、その辺にあったテープを中身確認せず使って録音したんですが
そのテープの中身にさっき気付いてしまった
私ってば
私ってば


Cocco表ベスト 上書きしてもた


心境↓
あぎゃああああ
あqwせdrftgyふじこlp;
ショックなんてモンじゃないですよ本当…
これで録ったのがプラでなかったらショック死してた気がします。っつーかしてました。
ごめん…ごめんねこっこちゃん…でもコレは事故だ、事故だったんだ(涙

そんな訳で激しくしょんぼりしてます紅花です今晩和(遅いよ。





オフィ更新されましたね!ラメントのコメント出ましたね!!
…あさティン ピアノも弾けたんだ…(超ビックリ
今まで打ち込みだとばかり思ってましたごめんなさい。
作詞作曲編曲ボーカルギターベースシンセプログラム…
お願いだから無理せず頑張って下さい。無理して体調崩されたりなさいませんよう…
それにしても、音ゲーコンポザさん達って下手なメジャーアーティストよりもずっと凄いと思う。

そしてきたよきましたよ 変曲リレー 。
こたみかもエスケープも大好きなので嬉しいです。NAOKIさんやりすぎー!!(笑
これから毎週楽しみです★何週間くらいで完結するんだろう…。





テストの方は、今日で山場を越えたのでもう何かどうでも良くなりつつあります 。
もう良いよ英語なんて大嫌いだウワーン
posted by ゆこ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

もうだめだー

色んな意味でもう駄目です紅花です今晩和。今更ですかそうですか。





テスト1日目でしたー。
英語何アレ…難しすぎませんか…。授業はちゃんと理解出来てたつもりなのに!
現国研究は何とかなった気がします。でも暗記問題(人名とか)はてんで駄目でした。
…ふ、ふくざわゆきちは書けたよ。本当だよ。(そりゃあ





んで帰りに某Mゆうちゃんに連れられてクローゼットチャイルドへ。
一度行ってみたかったんだ…!(笑
すんごい奥まったところにあってビビりました。分かりにくっ
何て言うか、異様な空間でした…。私居ちゃいけない気がしたよ…!

そして腹減ったーを連発する私。
Mゆうちゃんに付き合ってもらってマック入りました 超ありがとうそしてごめんなさい。
マックチキンなるものが新しく出来たんですねー!美味しかった。
安いし鶏肉だし今度からアレ食べよう。うん。
流石に平日昼間だけあって学生は殆ど居なかったです。寧ろ何で居るの私ら。

また色々連れ回してやって下さいー>私信





明日は数研テストがあります…に、二重根号と虚数くらいしか分からない…!
場合分けって何ですか。教えてエロい人!
posted by ゆこ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

あぎゃああ

いつの間にかテスト前日です。何やってんのアタシ!
でもぶっちゃけ今回のテスト、どの教科も範囲狭すぎて何やれば良いのかサッパリ。
取り敢えず英単語と数学だけやってます。でもテキスト眺めるだけでやる気ナッシング。

うーんと、明日から暫く携帯から日記更新するようになるかもです。
どうせ大した内容も無いと思いますが。駄目。

でも多分テスト中も変わらずパソコンやってる気がするよお母さん。





最近日記に書こうとしたことが片っ端から吹っ飛んでる気がします。
何だかんだで書くことはあるんだ、だけどいざ日記のページを開くと忘れてるんだ。

まぁ最近日々の殆どが樹脂木さんネタなので書けないだけという噂も(うわぁ

日常生活で頻繁に見掛けるプラスチック製品マークを見るだけで尋常でないトキメキを
感じてしまう私は一度無に還るのが一番良い気がしてきました。アハァハ。
暫く山籠りでもしようかな。いえ嫌でも6月中旬になったら2泊3日山籠りですが(自然教室





でも個人的には日々楽しいから良いや(開 き 直 っ た





悪あがきしてきまーす
posted by ゆこ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

チキンラーメンうまー

…いえ別に夕飯がチキンラーメンだった訳では(何。





テスト前だと言うのに殆ど何もせず休日は過ぎていきましたとさ。
マジで何もやってねぇ…いつものことですかそうですか

あ、二次元ヲルゴールを@からBまで通して観てみました。
スゲー、約10年分の時代の流れを感じる…!(笑


おしまい。





本当、これしかやってないから書くことが…。

薄っぺらいことこの上無いですが終わりにして良いですか。(…。
posted by ゆこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

…っ!!!

プラのインスト行って来ました。
…も…もう…う、うわ、やば…!!!行って良かった…!!!(ブルブル

今日の日記はその話題しかない気がします だだだってそれ以外何もしてないんだもん(爆
音ゲーサイトなのに音ゲーやってないどころかゲーセン行ってなくてごめんなさい。
そんでもって話題がこんなんばっかでごめんなさいorz
取り敢えず色々呟きたいだけなのでサックリスルーをお勧めします。

うるさいよ。先に断っておきますが今日の日記うるさいし長いよ。





11時から整理券配布だったので、ちょっと早めに家を出ました。
そしたら予定を早めて配布開始。うおお早めに行って良かった…!!
因みに整理番号は結構早めでした。20番台。

インスト開始まで6時間のブランクがあったので、流石に暇を持て余し一旦帰宅。
…テスト前だもんね、誰も構ってくれないのよね(切ねぇ!
4時近くになってから再び出動。さっき整理券受け取りに行った時微妙に服装とか浮いてたので(やっぱりと言うか何と言うか…ゴス娘さん多いわ…)ちょっと着替えたり普段滅多にしないメイクとかしてみたり。マスカラがダマになってショックを受けつつ(嗚呼。
結局至って普通のカジュアルなお姉様お嬢様方も多々いらっしゃったのでそこまで浮きませんでした。あぁ良かった。
more→
posted by ゆこ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

