2005年06月30日

いつか二人の距離がとおくなる

やる気ぐんぐん低下中ーorz
へろへろほよほよしてます。日に日に睡眠欲が蓄積していってます。
人間色んな欲があるけど睡眠欲に敵うモンは無いと思うんだ(ェー





期末試験期間は来週月曜からなのですが(パソいじるなよ…
聖書の試験は今日の授業中でした。 もう 何か  成績つけばいいや
穴埋め問題が多かったのですが、何訊かれてるのかさっぱりだった…。
っつーか聖書の癖に内容がほぼ世界史なんですよね。無理。
唯名論と実在論の違いは書けたけどそれぞれの学者の名前なんて覚えてませんて(駄目
暗記問題ってどーーーしても駄目なんだ…身体が拒絶するんだ…!!

んでもって明日は被服のペーパーテストです。やっべぇ部品の名前覚えてないや…。





帰りにsanakuのんとカラオケってきましたーあれーテスト前なんだけどなー★
最近家で讃美歌のPV観てなかったのですが、今日唄った時に流れたのを
久々に観て萌え悶えてました うわああああやばいやばいやっぱり可愛すぎるハァハァ
マイク通してあぎゃあああ だの 萌ゆるわあああ だの叫んですみませんでした(ウザ
やっぱりカラオケは良いですねー!ストレス発散。





あ、うっかりアルカディア買うの忘れた(あーあ





携帯のメルアドを変えたいです。
いえ本当はあさきアルバム発売に合わせて「ハネハハエマシタ逆再生@〜」に
変えようと思ってたのですが(アイター★)、アルバム発売延期しちゃったじゃないですか。
ぶっちゃけ今のアドレス飽きてきたんですよね…どうしよう。
アドレス帳に入ってる人に連絡入れるのも結構面倒だしなぁ…。





日記というのは日々の独り言の掃き溜めですね(今更。
posted by ゆこ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

何もかもが消えてしまいそうで

気圧の低下と共にテンションも落ちてます…
もうパソから日記書く余裕がないよorz

今日は比較的涼しくて過ごしやすかったです。雨さまさま。
…まぁ 雨がうざい事には変わりない訳ですけれども。
駄目だー気持ちがもやもやしてるー…。

…おとなしく寝ようと思います。オヤスミナサイ。
posted by ゆこ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ハローハロー聞こえますか?

あまりの暑さに脳味噌沸騰してます。あぢー
今日一日馬鹿みたいにテンションが高かったんですが…暑さにやられたのかしら。爆





今日の帰りにタワレコ寄ってきました。…あの、私 素で勘違いしてたんですが
ばらいろポップ 明日発売だったんですね 。
…何か26日な気がしてました(アホー
今日フライング販売してたよ…ビックリしたよ…。
お金なくて買えなかったけどね!orz うわぁぁああぁん今月中に欲しいー!!!
全曲ちょっとずつ試聴だけしてしょんぼり諦めました。でも癒された。

んでショックス買ってきました(ぉ
最近学校で顔合わせる人合わせる人に「ショックス見たよー」と言われるんですが
わ、私 そんなに沢山の人に広めた覚えは無いんですが…!(笑
しかも9割方「すぐ柚子(仮)だと分かった」そうで…。
悪かったなーどうせ周りより頭1つ分凹んでるよウワァン!!
…買ったショックス改めて見たらマジで1箇所沈んでて、改めて軽く凹みました。しょぼん。

ってか私 某方に思いっ切り嘘ついてました
オレンジ色の手を伸ばしてる写真じゃなくて その左隣の赤い写真でした…orz
うろ覚えで嘘言ってすみませんごめんなさい でも探さない方が良いと思います!(何





帰って来てから気付いたのですが
シンガソンガの公式に オアシスのPVがアップされとる…!(ドキーン
今日ばらいろポップ試聴してきた時に、一番気になったのがそのオアシスだったので
激しくドッキンコでした。速攻でPV観ましたよ。


……
馬鹿!馬鹿!!大好き!!!

あまりの世界観の綺麗さに暫しトリップしてましたよ本当に。
何アレ。泣くよ。泣くよ私。っつーか泣け。(
背筋ぞわぞわですよ!もう「綺麗」って言葉しか出ない自分が憎たらしい!!
<打消線>って言うかPVのラストの方でこっこちゃんが蒼い鳥を手に乗せてて
いやもうかごめ様だろ とか思ったなんて話は心の隅に置いといて(うわ
サイドバーにシンガソンガ公式貼ってあるんで一寸でも興味持った方は是非。





氷水に飛び込みたい。
posted by ゆこ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

見上げてる僕らが空へ堕ちてく気がした。

暑い暑いあーーづーーいーーー!!!
まだ6月ですよね?今梅雨時期ですよね??何ですかこの暑さ。
今年は水不足決定かしら。恐ろしい子…!!(ブルブル

暑さで色々頭が沸いてますがスルーの方向でお願いします





そう言えば結構今更な話題なんですが
先日、年間留学へ行ってた生徒が帰国しまして。ウチのクラスには2名様ご帰還。
因みに一人は元々同学年、もう一人は1学年下がってきた人。
同学年だった子は何だか腹立たしい程に英語でペラペラ喋ってくるので
みんなで「キィィィ!!ムカツクワ!!!」とか言いながら、全部英語で書かれたメールに
全部漢字(漢文風)で返信してみたり(笑
…んで、もう一人の方なんですが
留学へ行く前はごく普通ーの標準語を話してた筈なのに
帰国したら 何故か

広島弁

果たして彼女の身に何が起こったのか!次週へ続く!! <完>





駄目だマジで暑さにやられてます…orz
以下色々吐き出してるんで時間が有り余って暇すぎる人向けー↓
posted by ゆこ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ぎゅっと手を握って、もう何も見えない。

Hテンション4へ行かれた方、お疲れ様でしたー!!
私も行きましたよー。…超迷いましたが(ぉ
あり得ん…浅草着いてから1時間近く迷った……。
仲見世通りから浅草公会堂周辺を3周くらいしてました。アホです。
会場に着いたらとっくに2時過ぎてましたよ あっはは!!1時間も回れねぇorz
取り敢えず回りたいサークルさんは全部メモっていったので回り切れました。
挨拶させて頂きたかった方ともちゃんとお話出来ましたし目的は果たした…。
文潮先生に顔覚えて頂けてて滅茶苦茶嬉しかったです ヒィー!

あと超尊敬大好きサークルさんも参加されてたのでちゃっかりと欲しかった本ゲト。
ユリかご分補給ー(悦)良いの!例え見開き1ページでも幸せなの!笑
自分、ゆりぽえだけは本当駄目なんですけど、この方の作品なら
あんまり抵抗無く読めてしまうんですよね…不思議じゃあ。

ちょっとですがお話も出来ましたよ…!ファンだって伝えてきましたよ…うわああ!!
サイトに飾られてる絵の原画も展示されてたのでドキドキしながら拝見させて頂いたら
昔私がキリ番で頂いたイラストの原画があって超ドッキンコしてました。(あ、バレそう

えーっと、こんなアホに話し掛けられてしまった被害者の方々 すみませんでした … 。





帰りにK崎で途中下車してゲーセンへ。

ドラムスキル 600突破 ★

ふおおおおおおおおおおおおおお!!!!やったー!!!念願の紫ネーム!!!
今作の目標達成です。ああ頑張った私。んじゃ次は目指せ650で。
ギターの方は450越えましたー。今作中に500いくかしら。無理っぽい。





そして帰宅してからは購入した本を読んでウフウフしたり
今日会場で志津さんに頂いた(以前絵茶か何かの時に約束してた←ちゃっかり)KERAの
切り抜きなんかを読んでアリムーラの可愛さにハァハァしたり(結局行き着くのはソレか。
五十音指揮第三十一回…な、夏祭りのが激しく萌えるんですが…!!!
甚平っぽいのに狐のお面ですよ!!これに萌えずして何に萌える(うわ
うわぁー滅茶苦茶美味しい品(ぉ)を有り難うございました…!新刊面白かったです!!
(こんな所からちゃっかりと私信)(此処で言うなと)(すみません
追記でミュージカルバトン回答★↓
posted by ゆこ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

高く気持ちは一途に成層圏へ。

本日、アクセス解析にてとんでもないモノを発見。


はい 誰ですか ウチの学校のパソ様からアクセスした輩は。

素で目玉飛び出るかと思ったよ…。解析ページ開いたらウチの学校のホストが
ばばーんと表示されてるんですもの。誰だマジで。
何が気になるって、紅花柚子=私 だと知っててアクセスした人なのか
それともまさか紅花柚子が同じ学校の生徒だって思いもしないでアクセスしたのか。
って言うか知り合いなのかそうでないのか。名乗り出て下さい、今なら怒りません(何

じゃなくて。

お願いなので学校から同人サイトを見ないで下さい本当に。

え、私 これってネットマナーとして当たり前だと思ってたんですけど…。
ただのファンサイトなんかならまだしも、こんなバリバリ同人サイトは見ちゃ駄目でしょ…。
しかもちょっと不安になって、裏ページの解析も調べて見たら
いましたよ。別の学校(ってか大学ですけど)からアクセスされてる方。
……う、裏を学校のパソコンから見てるんですか…!!(ガタガタブルブル

ちょっと危機感感じました。遅いですかそうですかすみません。
近々学校からのアクセスは弾くようにしようと思います…。


ただ、ちょっと疑問。
今日って土曜日ですよね。ウチの学校、休みですよね。
…休みにも関わらず学校からアクセスがあるって…。
それ以前にウチの学校のパソルームは開放されてないから、使うにはそれなりの理由と
先生の許可が必要な筈なんですけれども。一体何が起こってるんだ…!汗


とにかく学校のパソから同人サイトを見ちゃ駄目ですよ。めっ!(←何か腹立たしい





遙か南の方で今何が起こっているのか気になって寝付けません。
あああ何があったんだ…!沖縄参加組の写メ日記が何処も更新されない!!爆
せめて楽しいのかぐだぐだなのか、感想だけでも知りたい…。そんな留守番組心情。

メンバー対海月集団でハイドアンドシークしたというのはネタなのかマジなのか(ぉ





明日のHテン4に行かれる方、頑張って下さいー
私は午後から遊びに行く予定です。私っぽいのを見掛けたら声掛けたって下さい(何
posted by ゆこ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

掻き集めてシロップ漬け

やっと1週間終わったー!!眠いです、眠すぎます。
本当何でこんな眠いんだ…睡眠時間はさほど前と変わってないのになぁ。汗

…沖縄楽しいかなぁ(話に脈絡が無さすぎますよと





被服の授業で作ってた浴衣完成しましたー!
思ったよりちゃんとした出来になって一安心。糸ぴょんぴょん出てるけどね!爆
その辺はちまちまと切っていけばどうにか…どうにか……。
着付けもしましたよー。あああやっぱり和服って良い…!
和服が似合う人間になりたいです。一度着物で街を歩いてみたい。
…あと一度で良いからコテコテのゴスロリを着て出歩いてみたい(ぉ
まぁある意味和服バッチリ似合っちゃってるんですけどね。
上げ底無しでも普通に着られる典型的日本人体型ー★ orz





うーんうーん 日記ネタが無い…あった気がするんだけど忘れた。駄目

あ、そう言えば今週の日曜はHテン4ですよね!(あ、音ゲー話題みっけ ← …。
一般で遊びに行く予定です。…うわぁイベントなんて何時以来だよ…!!
久々すぎてイベントの仕様を忘れかけてます。しかも初めて一人で行くのでドキドキです。
ゆ、ゆりかごあるかな ドキドキ 。   …うん、期待はしないよorz





よーし思いっ切り寝るぞー…!!
posted by ゆこ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

呼んでいるように 手を振りサヨナラ

えぇっとまずはお知らせから。
掲示板や拍手等のレスなのですが、今後は週末にまとめて返信します。
やっぱり何だかんだでなかなか落ち着いて時間がとれない…orz
レスの類は、時間のある時にゆっくり返したいんです;
適当なレスになってしまうのは嫌なので…。ご了承頂ければと思います。
近々、掲示板と絵板を統合するつもりです。





ひっさびさに日記のネタがある…!!


本日の数研にて。
何だか滅茶苦茶ややこしい問題を解かされたのですが
本当コレが訳わからない。先生の説明聞いても解らない。
「答え聞けば解るかもー」という声が上がったんですが、それについて先生が一言

「答えの本には 『明らかにx』 って書いてあるけど」

…「明らかにx」なんですか。つまり迷う必要もなかとですか。
何かめっちゃ馬鹿にされた気分でした。爆


話はまだ終わらない。

引き続き、今度は別の問題。お題は「等式・不等式の証明」。
説明面倒なんでちょっと値を変えて引用しちゃいます(ぉ

「x、y、zは実数とする。 x+y+z=x2+y2+z2=3 のとき、
 x=y=z=1 であることを証明せよ。」
(※ 2は二乗の2です

………
あの、証明せよも何も。
どこからどう見ても1じゃん。 明らかに1じゃん。
んな明らかに1なモンをどう証明しろと。
これこそ迷う必要も何もなく「明らかに1」なんですけど!(ムギィィ

何かどっと疲れたよパトラッシュ…。orz
more→
posted by ゆこ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

いつもより低い空、少し寂しくなる。

少し寂しくなるどころか軽く鬱になります 雨は嫌いです紅花です今晩和。
雨だとチャリに乗れないんだよ…駅まで徒歩なんだよ…!!
しかもそう言う日に限って財布(定期入り)を忘れるという。あっはは。
お陰で遅刻しましたー★ もうどうにでもなりやがれウワーン





パソ様はほんの少しご機嫌を直してくれたみたいです。
今日は1回しか凍って無いよ!(でも凍ったらしい
なので今日中にレス返してしまおうと思ったのですが…すみません、今度は
眠気に勝てそうにないので後日に回させて下さい(汗)本当お待たせしてごめんなさい!





昨日久々に音ゲーやったら何だか楽しくなってしまい
今日もゲーセン行ってきました。笑
ポプは確実に腕落ちてる…。ハイジャパHコンボ400いかなかった。ガビン。
ドラムは微妙な感じです。エスケープ赤初めてやったらAランクとれちゃったし。
って言うかエスケープ赤Lv69とか嘘でしょ!アレが69もあるなら
アニュス黄は余裕で80越えてますよ!ぷん!!
…寧ろアニュスがレベル詐欺すぎるんだな。難しすぎる。





あ、クロチャでフライヤー貰ってきましたよ(私信





明日はちょっとウキウキです。ウキウキを楽しみに数学乗り切ります。
でも雨降ったらやだなぁorz
posted by ゆこ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

いつまでも淡い闇に手を伸ばす

相も変わらずブチブチとパソ様はフリーズして下さいます。
昨日ほど酷くはないものの…もう泣きたい…。
愛と根性でメールの返信だけは済ませました。はい。
この日記も一文書く度に途中保存してます。めそめそ。





今日は体育だったんですが
バレーボール ウチのチーム優勝したよ…!!うわぁー!!
運動系で優勝したの初めてかも知れない…(情けない。

…日焼け止めべったり塗ったつもりだったのに また焼けた気がします 。
もういいや





そうそう、帰りにMゆうちゃんと一緒にクロチャ行った後
めっちゃ久々にゲーセン行きました…!!(音ゲーサイト管理人として問題発言
ギターとドラム1回ずつやってきました。いや…何かね、

久々にやると 楽しいね(笑

やっぱり何だかんだで音ゲー離れは出来そうもないです。笑
でも腕は落ちてた…ドラム、トッカータ黄 S出なかった…。orz
青春狂騒曲赤を初めてプレイしたのですが(先日オリジナル版を初めて聴いた記念/何)
イントロ鬼だ…し、死ぬかとおもたよ…。後半で巻き返しましたがCランク。げふん。
ギターはたまゆら緑が出来そうで出来なかった。清か〜まではゲージ満タンだったのに…!
more→
posted by ゆこ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

Maybe I just don't believe.

何かタイトルが暗いの続いてますが私は至って元気ですよ。笑

と言いつつあまりにパソ様がフリーズして下さるので多少(嘘、相当)苛々してますムギィィ
フリーズ→強制終了して再起動→再起動中にまたフリーズ→また強制s(以下略
泣きたいんですけど。本当に。何なのよ。何が原因なんですか。
やっべぇ早く返信しないと沖縄行っちゃうよ…!;うわーんパソのばかたれ!!

そんななので掲示板レスは今暫くお待ち下さい…本当最近レス遅れがちで申し訳orz





あ、ブログリンク1件、ひいなさんのお宅を追加しましたー!
若さ溢れてらっしゃいます。若いって羨ましいです。爆(若年寄





すんません何かまたフリーズしそうなんで逃げます。
もう再起動し飽きたよ…!泣くよ!!
posted by ゆこ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

空氣の渦、死ぬ方法、まとわりつく嘘

パソ様が素晴らしい勢いでご機嫌斜めです…。今日だけで10回近く凍ったよあり得ない。
最近色々とソフトやらアプリケーションやらインストールしまくったのでその所為かな?とか
思い、いらないデータをちまちま消してみてます。でも消す度に凍りかける素敵パソ様orz
アレか…やっぱり専ブラが思った以上に重いのか…(何の話。

パソがあまりに凍るので安心してメール返信が出来ません。
短いメールならパパパッと打ってバッと返信出来るのに…流石に20kb近い長文を
そんな短時間に打てる程脳味噌の回転早くないです 普通に3日くらい掛かるよ…。
ああんもうごめんなさい某方…!本当は1日1回のペースで返信したいのに…!!
…って言うか彼女は此処知ってるのかな…。し、知らないと信じてる。
こんなハイテンションヲタ丸出しサイト見せられないorz





今日は近所に新しく出来たTSUTAYAに行ってみました。
すんごい近いんですよ…!チャリで3分掛かるか掛からないかの距離!
広かったなぁ…K崎駅前のとどっちが広いだろ。

品揃えは、音ゲーのサントラはこっちの方が沢山揃ってた気がします。
ただプラが2枚しか無かった…。Cutとパペットショウ。少ない。
駅前の方には全部揃ってたのでちょっとションボリ。いえもう全部聴いたことあるので
これ以上借りることは無いと思うので良いっちゃ良いんですが…寂しい。笑
あとナイトメアのアルバム借りてみたかったけど貸し出し中でした。残念。

んで結局何も借りずに…帰ろうと思ったんですが(何)、
何だか物凄くMayDayや絶望の丘のリテイクバージョンを聴きたくなったので
衝動的にCutを借りて帰りました(発言の矛盾点
前借りた時うっかりMDに録るの忘れたんですよ…今度こそ…。
more→
posted by ゆこ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

繰り返す自衛作用 痛いから幻想は嫌だ

うおお睡眠薬の歌詞不明部分がやっと分かった…!超スッキリ!!笑
自衛「作用」が自衛「細胞」に聞こえてたんですよね…そうか、作用だったのか…。
残りの部分は全部耳コピ合ってたんだけどなぁ(笑

そう言えばプラオフィでライブ映像観られるようになってましたドッキンコ。
…何で1曲の中であんなチャプター分けが細かくされてるのか分からないんですが(笑
名古屋の映像、画面に張り付いて目を凝らして観てみましたが…小さすぎて
チャイナ衣装見られなかった 悔しい(そこか。





今日は相方くんと「電車男」観に行ってきましたー!

…の前に、映画の上映時間まで時間潰しにカラオケへ(うわ
実は自然教室最終日にも別メンバーと行ったのですが、この時久々にこっこ(と言うか
SINGER SONGER)唄ったら高い声が全然出なくて大ショックを受けまして。
今日はリハビリを兼ねてプラ:こっこ=4:3くらいの割合で唄ってきました。
DAMだったんですけど、ガーネットとセレストブルーが入っててすんごいビックリ。
だ、だってまさか入ってると思わなかったんだもの…!勿論速攻選曲しました(笑
セレストブルーも勿論好きなんですけど、ガーネットは本当 ヤバいくらい好きなので
嬉しさのあまり泣きそうでしたよー。もうDAM大好きだ…!!

あ、あと久しぶりにメランコリック唄ってみました。最近唄ってなかったなぁ…と思って。
…前までキー2つ上げないと低くて唄えなかったのに、今日唄ったら
余裕で原曲キーで唄えました(ぉ)要は音域が下がったのね、私…。ショック。
取り敢えず、けもの道が裏声使わず唄える程度まで音域直したいです。
ちょっと前まではあの高さがベストだったのに今じゃ高くて高くてorz
って言うか高音も低音も出せるようになりたい…!願わくば春咲のAメロと
白い狂気のサビを両方地声で唄えるような(無理がある。
more→
posted by ゆこ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

悲しみ連れ添って 何見てるの?

タイトルのネタが切れたのでまたこのシリーズでいきます…発想力皆無。

自然教室についての日記は…いいや、メルマガのネタにしよう( う わ ぁ ★





浴衣は結局今日完成しませんでした。残念。
でも後は裾を縫うだけです。直線一本縫っておしまい。
あぁー着付け楽しみだー…!

家に帰ったら請求していた志望校のパンフが届いてました。
…うわ…一般受験倍率4.7倍だって…。ヒィー
2教科受験で古文漢文無しだから楽っちゃ楽だけど…。汗
でもこないだの模試ではAランクだったんだよなぁ。むーん
キャンパスもそんなに遠くないし、ウチの学校の卒業生も何人か
合格してるみたいだし、出来れば此処が良いんだけどなー…
誰かオープンキャンパス一緒に行ってくれませんかー
more→
posted by ゆこ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

うぎぎぎ

ず、頭痛が酷くてもう駄目です…orz
昼休み辺りからずっと頭がぐらぐらしてます。疲れてるのかな…。
取り敢えず生存証明だけ残して寝ます 本当色々すみません。

…あ、そう言えば今日ツアーファイナルか…
楽しかったかな 今後の活動について何か発表あったかな ドキドキ。


明日学校休みたい…でも被服あるから休めない…!
もうすぐ浴衣が完成しそうです ってか多分明日完成します。
来週は着付けの練習もするらしいです。楽しみ!
でも休みたい!!orz

体力充電してきます…。
posted by ゆこ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

僕は帰ってきたよ!

最早お決まりのフレーズです。帰宅しました紅花です今晩和。
自然教室、最高でした!!本当に良い思い出です…!

…色々書きたいことはあるのですが、疲れと睡魔にやられそうなので
詳細はまた明日改めて書こうと思います。
明日普通に学校あるとかあり得ないんですけどorz

取り敢えず
生活環境の変化と食べ過ぎの所為で 肌と髪がボロボロになりましたとさ 。

あははははははははははははh


泣きたい
posted by ゆこ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

2日目終了ー

…あー
もう何か駄目だ、この学校好きすぎる…!!(涙
今この時をこのメンバーで過ごせることが本当に幸せです…。
昨日の夜に部屋が煩くて眠れなくてキレかけたのなんて
最早どーでも良いです。…でも今夜また煩かったらキレます(ぉ

明日帰宅します。おやすみなさい。
posted by ゆこ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

1日目終了

…夜の主題講演、寝る気満々だったんですけど…
学院長先生の話が思ったよりずっと深くて辛くて、寝るどころか
放心状態になって涙出そうで大変でした…おおお…。

んでさっきまで部屋のみんなと王様ゲームして遊んでました(ぉ
郷ヒロミの物真似とかぐるぐるバットやらされた…恥ずかしい…!

おやすみなさい。
posted by ゆこ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いたー

自然教室in御殿場に着きました。開会礼拝も終わってマッタリ中。
此処に来るのはもう12年目なんですが…今年から建物が
新しくなってて、めっちゃ綺麗なんですよ…!感動!!
だ、だって部屋が!空調設備が!風呂にシャワーがあるよ…!!
(※今までの悲惨さが窺われる発言)

おやつまだかなー
posted by ゆこ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江ノ島ー

2005-0613-0948.jpg
海じゃー!(笑
裸足になろうか検討中。笑
posted by ゆこ at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

