2005年07月31日

これが最後の我侭だから

相変わらず腹が痛くてうなってます紅花ですヌゥ
でも昨日ほどでなく、痛み止め飲むほど痛くないかなぁとか思って放置してたら
今頃になって激痛がきやがりましたorz おかん爆睡中だから薬の置き場所判らん…!





某ねぎさん(最近全く「某」が役割を果たしてません)(ならいっそ付けるなと)の日記で
紹介されていた「絶望の世界日記シリーズ」、うっかりググってしまいうっかり読んでしまい
うっかり楽しんでいる自分がいま す  。…ぎゃあああ
え、アレ面白い…下手な推理小説よりよっぽど面白い…!先が読めない!
登場する人する人片っ端から面白いくらい狂っていったり、ごちゃごちゃ絡まってた糸が
解れて一本になっていく様がたまらんとです。やべぇハマる。
…アレを「面白い」とかぬかしてる時点で私も狂ってるのかしら(笑
って言うか基本的な舞台が横浜じゃないですか。横浜駅とかもう12年も通ってるんで
構内の造りや情景が普通に頭に浮かぶんですよね。っつーか「オフ会」の待ち合わせ場所
なんて友達と遊ぶ時によく待ち合わせに使う場所なんですけど…!怖!!笑

や、でも確かに鬱にはなってきますが面白いです。読み始めると止まらない。
昼頃から読み始めてさっき「希望の世界」の追撃編まで読み終わりました。
本当は今日中に読破したかったけど無理そうなので楽しみは明日にとっておきます…。

でもページ全体が黒いから、ふと別窓で白いページを見ると眩しくて敵わんとです(笑





そうそう、今週中に髪を切る予定です。
…今度は前髪だけ微妙に短くするなんてセコい真似はしないよ!切るよ!笑
いや…よく「これだけ長ければどんな髪型でも出来るでしょ」と羨ましがられますが
実際のところ長すぎて扱いづらくて逆に全然色んな髪型に出来ません。駄目じゃん★
本当、ぐるぐる捻ってアンモナイトみたいな団子作ってくちばしピンで留めるくらいしか
出来ないもんなぁ…まぁ簡単に留まってくれるのである意味楽なんですけれども。
まぁ切ってもくちばしピンや簪使えるくらいの長さは残すつもりです。
15cm切ったくらいじゃ大して見た目変わんないかなぁ…(笑





気付けば8月になってました(絶賛日付詐称中
…あれ?結局今年は8/1計画やるの??と私信を飛ばしつつ寝ます。
posted by ゆこ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

せめて彩りを添えて 天上に咲く花

4ヶ月振りのおんなのこの日で死んでます紅花ですこんばんはorz
痛み止め飲んでも脂汗が滲み出てくるんですが…泣きたい





相変わらず超ヒキコモリ生活を送っております。
…あれ、今日一度でも空見たっけ(うわぁ★
そんな訳でネタがありません。腹いてぇよーうおーぐらいしか言うこともありません(駄目


これから掲示板レスを返しつつ絵茶に潜ろうと思います(ぉ
痛くて寝付けない…泣きたい(2度目

アド貼っておくんでお暇な方いらっしゃいましたら構ってやって下さると嬉しいですー
何描いてるか分かりませんが(うわぁ
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=27935


んでは。
posted by ゆこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はくすへんしん

posted by ゆこ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

私の心憂い 空に祈るから

またタイトルネタ切れ症候群です紅花ですご機嫌麗しゅう。
本当アレですね!面白い事咄嗟に思いつく人は尊敬に値しますね!
しかも自分で面白い事言ったって自覚が無い人、コレ最強。
そんな人になってみたい。って言うか面白い事言える人になりたい。





何だか最近喉の調子が思わしくありません。
こないだ風邪引いた時以来ずーっと声があんまり出ない…。
こんな時にカラオケ行ったらマズイかなぁ。夏休みに入って、目に見えて人との
会話の時間が減ったから声が上手く出せなくなったような気がしなくもないんですが。
あ、今寂しい人とか思ったね。そこへ直れ。成敗してくれる。
とにかく久々に思いっ切り声出したいです。誰か構って。
映画!映画行こうよ鋼観に行こうよ!何か噂によると兄弟が凄いらしいよ!(私信

うん、映画も観たいんだけどそれよりカラオケ行きt(ry
そう言えばDAMだかJOYだか忘れたけど(そこは覚えておこうよ)ばらいろポップ収録曲が
全曲配信されてましたね…!ビビった。凄ぇ。…でもまだ買ってない(あーあ
more→
posted by ゆこ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

きゃあああ

メールの返信が滞っておりますorz 溜めすぎだ私…何通溜めてんだ…。
ついでにレスの方もお待たせしてしまってて本当申し訳ないですうわあああ
日頃の10割増で愛込めてお返事しますんで…!(いらない

あー、それから 携帯パケ死しました★

パソ無し期間中2000円分以上使ったよ…あり得ないよ…。
なのでもう今月はメール繋がりません…返事は来月します。ジャンピング土下座。





また関東地区で地震ありましたねー。今度はそんな大きくなかったですが…
この程度なら割と頻繁にあるし、普段だったら別に「またか」で気にも留めないのですが
つい先日あんなでっかい地震があったばっかりなので過剰反応してしまいます。情けない。

今日も地震あった直後、地震情報を見ようとテレビをつけたのですが
丁度テレビ東京でして


思わず久々にポケモン見ちゃいました( う わ ぁ …


ふ、フリーザー様とリザ様が戦ってる!!えええええ!!!笑
っつーかリザ様何でいるの!何とかバレーで修行中じゃなかったの!!
ここ数ヶ月全く観てなかったので流れが掴めません…。
最終的にフリーザーもリザ様も帰っちゃったし…何だったの。気になる!
今度数ヶ月のブランク分、ビデオでも借りてみようかな(言った
more→
posted by ゆこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

台風一過

あっついねん!!何なんだこの暑さ!!焼き豚にする気ですか!!!

うっかり日焼け止め塗り忘れてまたこんがりきつね色、紅花ですorz
最高気温36℃とかあり得ませんから…暑いですから…!!





英語講読研究の補習受けてきました。
あんまり暑いんで駅から学校までバスで行こうと目論みました。
時刻表を見たら5分程でバスがくる様子。
待ちました。
5分くらい経ちました。
バスが来ました。
そのバス停は何種類かバスが停まりますが、学校の前を通るバス以外は
本数が極端に少なく滅多にお目に掛かれません。
何の迷いもなく、来たバスに乗りました。

車内アナウンス「次は ○○(※知らないバス停名)」

(*´v`*)


あああああぁぁぁあぁあぁあああぁぁああ!!!!!

結局2個先のバス停で降りましたとさ。


本日の損害:
金210円
やる気570P
体力429P

…歩いたよ…学校まで歩きましたよ……。
さようなら私の210円。泣きたい。


んで、いざ教室に着いたら今度は<太>誰も居ない
あ、あれ、教室どこだっけー…とやってる内に、廊下の向こうから先生が!
ん?待って、もしかしてもしかするとこれって


マンツーマン?


帰って良いですか(駄目です。
ぎゃあああだって今日予習何もやってないんだよ一対一とか無理無理無理無理!!!
…とパニクってたら他の生徒も来ました。   2人。

本日の生徒数  計3人。


死ぬかと。
まぁ、死なないけどね。(A村風に↓
posted by ゆこ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ハリケーン

でっかい台風来てますねー。…ウチの地域、何か全然風吹いてないんですけれども。
何だろ、これから来るのかなぁ。それとも過ぎた?





どうやら今日から英語講読研究の補習が始まっていたそうです。
今朝先生から「今日は台風で中止にします」って連絡が入って初めて気付いた(うわ!
気持ちよーく眠りこけてたところに弟が電話持ってきて「…S学院の○○(名前)だって」と
起こされてめっちゃビビった…素で「うわ、やべ」とか言っちゃった…orz頼むから
受話器の話口くらい手で押さえて渡してくれ弟よ…。

んで明日からは今度こそ補習がありそうです。
まぁ英語講読の授業は嫌いじゃない(寧ろ好きかも)ので苦じゃないんですが
ぶっちゃけ学校まで行くのが非常ーに面倒だという(駄目
あの坂道一人で登るのしんどいんだよ…誰か明日学校行かないかなぁ。





そうそう、それから明日の帰り、ついでに新★堂に寄って
ドレミさんの新曲買ってこようと思います(ぉ。
いや予約したのは良いんだけどさぁ…届くのが29〜31日って…。
Y浜の新★堂なら大きいし売ってそうかなぁ、とか。…売り切れてたらショックだけど。
まぁ無かったらまた通販し直します。Amazonより新★堂で注文した方が早そうだし。
因みに激情抄録の方は予約取り消してないのでそのまま届く予定。楽しみー

あと明日学校行くって親に言ったら「じゃあついでに塩辛買ってきて」と
お遣いを頼まれました…せ、制服で買い物袋提げて帰って来いと…。





ヤホーでアニハガ1〜9話を無料配信してたんでうっかり観てしまいました。
…しかも今日一日で全部(アホだアホがいる。
いやだって丁度初期アニハガ観たことなかったから…!
兄弟が可愛くてどうしようかと思った。チビ兄弟ハァハァ!
寧ろトリシャさんが大好きです とか呟いてみます(えっ)可愛いよトリシャ可愛いよ
第三話とか思わずボロボロ泣いちゃったんですが。うわん切ない…!

映画観に行きたいです。誰か一緒に行こうよー行こうよー
っつーかデジレンメンバーで行きませんかって話何処へいきましたか。
もういっそポケモンもセットで良いから4人で行こうよ!(私信





学校行くのめんどくさい(まだ言ってる
posted by ゆこ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

あー…

大好きだったサイト様が閉鎖されてしまった…寂しい。
…ロクに足跡も残さなかった癖に何言うかと思われそうですが本当好きだったんだ…。
って言うか私の足跡ってある意味レアだよ滅多に残さないよ。うわぁチキン!

じゃなくて。
こんな所見てらっしゃるか分かりませんが、お疲れ様でした。
ゆっくり休まれて下さい。

何かプラサイトの方でも閉鎖されてしまうサイト様が多くてしょんぼりです。
丁度そういう時期なのかなぁ…寂しいなぁ。
かく言う私もサイトこんな状態だけどね…!!(駄目

まぁ私がこんな所でぐだぐだ言っても仕方ないんですけれども。





買qー!リビングのテレビからマイヤヒーが聞こえてきてる!!(どーでも良いな…





今日も今日とてネタが無いです。ヒキコモリです。

あの、CS11プレイするどころか家庭版ソフト1本も持ってない私が言うと
何か激しくキャラゲーマーっぽくてアレ(ドレ)なんですが


む、ムーニィムーンめっちゃ萌え とか呟いてみて良いですか…(うわぁ…


よーく考えたら凄くないですかノコギリザメとシロイルカのカップルって。
って言うか最初見た時からかわいいなーとか思ってたんですが
某ノマカプ祭り様の方で色んな設定や素敵絵見てたら 超ドツボでして。
うわぁ、何て言うか 一歩間違えれば悲恋になりかねない感じで
激しく萌えるんですが………!!!(でた
ミシェオフィも普通に好きですが何だか人気になりすぎて逆に抵抗が出来てしまうのは私の悪い癖です…

ところでCS11に(ネタバレ発言ここから)空言の海が入ってないと聞いて
激しくションボリした空言の海布教委員会名誉委員長(自称)
。(ネタバレ発言ここまで)
あぁーションボリだ…知名度を広める良いチャンスだと思ったのに!





キャラゲーマー覚悟で擬人化ムーニィムーンとか描いてみたら怒られますか。
posted by ゆこ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ひえぇ

あの、その、此処バレたってマジですか……!!?(何のこっちゃ
今日海月友達さんから届いたメールにこんな一文(要約)が。

「ポップンサイト廻ってたら 柚子(仮)さんのサイト見つけちゃいました★」

(´v`)


<太>ぎゃああああああああqwせdrftgyふじこlp;@:「」◯| ̄|_OTLorz


うおおおおああああひえええええ(取り敢えず落ち着けと。
待って待って待ってプリーズウェイト!!!こっちのサイトとあっちのサイトじゃ
日記のノリが全然違うんだよあぎゃああああ!!!退かれる!絶対退かれる!!
あっちじゃ良い子ぶって自分ツッコミや叫び声はおろか「萌え」なんて間違っても
使わないよ私!!!「ハァハァ」なんて使った試しが無いよ!!コレマジ。
すみませんすみません日常で萌えとかハァハァとか常用してるキモイ子でマジすみません
って言うか超絶ヲタサイトですみません妄想激しくてごめんなさいあぎゃあああ

いやあのですね、バレたって事実が嫌な訳じゃないんですよ(ヲタサイト持ってるのは
向こうの日記でも明言してるし)。そうじゃなくて


素のテンションに退かれたらっつーか嫌われたらどうしようorz


……
でも何かこれで何も怖いモノはなくなった気がする(笑)えーい開き直っちゃえ★
かごめ様ハァハァ壱たそハァハァ女の子ハァハァ有村ハァハァ( 言 っ た
アレね、人間猫被ろうと思えば幾らでも被れるっていう良い例ね。爆
ごめんなさいこっちが素です。此処割と素です。寧ろ日常生活で一番素かも。

最近凄く思うんですが、ある程度サイトの歴が長くて、ヒット数もそれなりに上がって、
リピーターさんもそれなりに出来て(マジ有り難うございます大好きです)、そこで初めて
安心して日記ではっちゃけられる気がします。向こうじゃなかなかこうは行かない…笑
だからプラの話題も、あっちにも日記はあるのについついこっちで書いちゃうんですね。
あっちじゃ間違っても「やっべぇZy.の有村マジ萌え!ハァハァ!!」なんて言えません(ぉ


そんな訳で退かれたらすみませんー…生暖かく見守ってやって下さい。笑(私信
more→
posted by ゆこ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

恐怖体験

うおあー地震怖かった!生きてますよ紅花ですヒィー。
モロ震度5弱地域在住です。あんな揺れ初めて体験したよ…!
パソいじってたらイキナリ揺れて「あーまた地震かぁ」とか思ってボケッとしてたら
何か明らかにいつもより揺れるしさぁ…思わずベッドにしがみついてました。
(※地震の時は速やかに机またはテーブルの下に避難しましょう)(せめて布団被れよ

丁度聴いてたのがサンデーだったんでちょっと洒落にならんかった…
「世界がー終わるー日ーがー 休日ーなら良ーいーなー」って今日休日だよギャアア
洒落になんねー!!orz 一瞬本気で頭まっしろになりましたよ…おおお…。
しかも家に一人だったからどうすれば良いか全く分からなかったです(嗚呼

結果的にウチの近辺は損壊とかもなく平気でした。震度5強の地域とか大丈夫かな…
皆さん、こういう時の為に避難訓練とかは真面目に受けましょう。マジで。
あと防災グッズもお忘れなく!我が家何も無いよ!!orz





昨日祖母からお小遣いが届いたんでK崎までCD買いに行きました。
いやね、こないだK崎の新★堂で偶然ドレミ團の「激情抄録」を見つけまして…!
ちょっと「欲しいなー」と思ってたんですが、その時手持ち金が足りなくて
今度お金入ったら買おう!とその場は諦めたんで、今日こそ買うぞ!と。
…そしたら、やっぱりっつーか何と言うか

なくなってた★ミ

orz世の常ですかそうですか
ウワアアン数量限定だから無くなったんですかー泣くよもう!!
と、その後HMV→タワレコ→見落とした可能性を考えてもう一度新星堂と渡り歩きましたが
結局どこにも見つからず…ションボリしながら帰ってきました……。
やさぐれつつAmazon見たら普通に売ってたんで無性に悔しくて
27日発売の新曲と一緒に注文しておきました(ぉ)アハハー今月末が楽しみだー。

ついでにメロDAMで早くも着メロ配信してたんで落としてみた(うわ<新曲2曲
着メロ聴いた感じだと彼岸花のが好きかなぁ。でも所詮着メロだからなぁ。
more→
posted by ゆこ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

なつやすみー

勉 強 し よ う よ 。>私

やっべぇ全然勉強しないで1日終わっちまった…英語だけでもやるつもりだったのに…。
ぶっちゃけ「受験勉強頑張って!」と言われると非常に申し訳ない気分になります。
だって勉強してないんだもの。世の受験生さんが見たらビビると思いますよ本当に。
…まぁ困るのは私だけどネー。





今日はブログのテンプレ編集して遊んでました。
っつってもこの日記のじゃないんですけど…。
いや、大変だけど楽しいですね!半日以上費やしちゃったよほっほい。
かなり頑張ったので、この日記にも応用させてテンプレ変えてみようかな、とか。
やるかどうか分かりませんが。笑

あとMD聴きながら家の掃除とか。
…一部屋掃除するのにシロクロニクル1周しちゃったよ あっれー?(トロすぎ
いや度々手が止まってた所為もあると思うんですけれども。
何かねー久々に聴くとねーやっぱりサンデーとか最終電車とか好きだー!!と(何
バリアは音源とライブの差がありすぎると思うんだ。因みにライブ派。
音源の無感情っぽい声も好きだけどライブのが切迫しててドキドキします。
…って あーあーあーまた話がこっち方面に…汗





そうそう、ネット使えない間に携帯の着メロとか作って遊んでました。
やっとパソで作る方法を知ったんですよ!これで作り放題ですよやっほい!!
そんな訳で早速作ってみました。睡眠薬。(でた
だって着メロサイトじゃ絶対配布してないんだもの…!
曲自体割とシンプルな作りなので意外と楽に出来ました。
MIDIファイルの時点ではかなりお気に入りだったのに…着メロファイルに変換した途端
音質が笑えるくらい悪化して泣きたい気分になりましたとさorz

…悔しいので頑張ったMIDIファイル此処に置いていきますね(ぇ
コチラに置いてありますー。興味ある方はドゾ。サビと間奏だけですが。短いよ。
あ、全部耳コピです。頑張った。愛だと思う。褒めて(黙って。
適当な時間が経ったら消しときます。ジャス●ックに怒られる!笑





明日は少しでも勉強しようと思います…。
posted by ゆこ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

ビバ★ネットライフ

いやーやっぱりネットは良いわ…。自制してネット離れするならともかく
不慮の事故で使えなくなるのは金輪際勘弁ですマジで。





久々に日記絵とか載せてみようそうしよう

いったん

二次元Aのたろ観てたら無性に描きたくなった壱(動機はソレか。
いや、見れば見るほど似てるなぁ、なんて…。髪型が。はい。
そう言えば昔ヤホー検索か何かで遊んでたら、ポプ10の隠しが解禁され始めた頃の
日記(多分ポプサイトじゃない)が引っ掛かって、そこに「竜太朗そっくりのキャラが出た!」
なんてコメントと共に壱たそが紹介されてたっけ…。笑
当時はおかっぱ時代のたろさんをよく見たことなかったんで、どこが似てんだろー…とか
思ってたのですが、うん、今思うと似てるわ…。でも寧ろ壱はあさき似だと思うんだよなぁ
あ、でも「あさきは竜太朗似だ」って噂があるくらいだしやっぱりどっちにも似てるのかな

明日は対っぽくせっちゃん描けたらなぁ(願望





そう言えば今日はCS11の発売日?なんですか??
基本的にCSは圏外な紅花さんは特に買う予定とか無いのですが
コッソリとオフィーリアたそが気になります と呟いてみます。
いや、プロフとか見たけど超好みなんですが…ってかアニュっぽくて可愛い!!(ぉ
かごめさんと接点あればな とか実際アクションも見たことない癖にほざいてみる。

皆様今頃いれぶんぶん楽しんでる頃でしょうか。
隠しで空言入ってたりするのかなーしないのかなー
posted by ゆこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

返信でーす

色々溜めに溜めこんでしまった…。
と言うか私がリアルタイムでコメントを見られない時に限って
何だかいつもよりも多くコメを頂いてしまうのは仕様ですか(笑

そんなこんなでお待たせしてすみませんでした…


メルフォと拍手の返信いってみまーす↓
posted by ゆこ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

うわあああああ!!!

パソコン!パソコン!!久々のインターネッツ!!!ハァハァハァハァ!!!

どうも今晩和、漸くインターネットが繋がって水を得た魚のようになってる紅花です。
ああんもう私アナタがいないと生きていけないわ!(ネット廃人
接続が繋がった瞬間目が輝いたそうです(母談)そして人格が変わったそうです(母談)





書きたいことは色々あるんですが今日はネットライフを楽しみたいので
大した内容は書かずに終わろうと思います。

でも一つだけ言わせて下さい


プラ、絶対事務所選び失敗したと思う 。


今回の件は実質無関係だった私から見てもアレは酷すぎる…。
あそこまでいくともう不慣れだからとかいう言い訳は通用しないよ。
チャリティーオークションとかやってるし、良い事務所だと思ったんだけどなぁ…。
ネット繋げて早々凄い悲しい気分になりましたよ。
とにかくプラ頑張れ超頑張れ。しがない新規ファンですが超応援してます。
…今度勇気出してファンレターでも出してみようかな…。





レスの類は明日します。お待たせしてしまってすみませんー!
posted by ゆこ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ネット無し生活4日目

結局学校からのお呼び出しはありませんでした。良かった…。
相変わらずネット使えず暇人生活送っております。
いや勉強するべきなんだろうけどぶっちゃけた話教科書とかテキストとか殆ど学校に置いてきてるっていうorz(全国駄目な子代表
明日は久々に学校なんでその時まとめて持って帰りますよ当たり前だけど。

漂流教室の再放送やってたんで観てたんですが、アレ面白いですね…!
去年の夏もやってた気がするんですが、その時は大して観てなかったんですよね。
これから毎回観ちゃいそう(ぉ)最初から観とけば良かった…!
posted by ゆこ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

日記。

ド●モさんメール文字数上限少なすぎ…。

今日はD氏のお宅に上がり込み。…私一人で行ったのは初めてな気がする…いつも誰かしら一緒だから…。
MD録音ついでに遥か2で遊んでました(濃ゆい
いやぁ…ものっそい痒いゲームですよねアレ!今更だけど!笑
遥か1も2も黒龍の神子が超好みなわけですが。解りやすすぎですかそうですか
黒髪アンニュイ乙女ハァハァ!!(きもい!

あ、それからD氏のパソ様をちょっくら拝借して拍手解析とか久々にチェックしました。
…あの、何か いつもより多いのは仕様ですかそうですか…。笑
posted by ゆこ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット無し生活3日目

やること無くて暇とです…(オイコラ受験生。

そう言えば学校から成績会議のお呼び出しが来ないんですが…
って事は成績セーフですか?ちゃんとつきますか?
それとも明日電話が掛かってくるとかそーいうオチですか?(オチも何も
いえ今まで成績会議に引っ張り出された経験は無いんですけれども。
でも微妙に後ろめたい気持ちが無きにしも非ずなんで
毎年この時期は怖いんだよー…ガタガタ
…その後ろめたさが何処から来るんだ と
突っ込まれると何も言えない訳ですがモゴゴ。爆
あ、明日何もありませんよーに…!
posted by ゆこ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ネット無し生活2日目

早くも禁断症状出始めてます紅花です今晩和orz
今のところZy.と二次元ヲルゴールとブログで日記つけてる方の日記(←携帯からアド直打ちしてますスミマセン)で生き延びてますが力尽きるのも時間の問題です…おおお…。
あ、風邪は多分明日には完治の予感です。

ネット無くてあんまり暇だから透明水彩なんか引っ張り出して絵描いてましたよ…
水張りとか一切しなかったら画用紙ベコベコになりました★
それなりに頑張ったんだけどなぁ…。

早くネット使えるようになれ〜
posted by ゆこ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ギャース

回線不調の原因が判りましたアッハハー
…恥ずかしいんで理由は伏せます(ぉ
取り敢えず1週間くらいネット繋がらない予感…日記は携帯から
ちまちま更新しますが返信の類は復活までお休みします すみません…。

んで、悪いことは続くと言うか泣きっ面に蜂ですか


風邪ひきました★ミ


朝から微熱続きで死んでおります…一日寝てました。
頭痛が治まりません。咳も微妙に止まりません。
…畜生明日志望校のオープンキャンパスだったのに!orz

そんな訳でパソも使えず風邪で暇してるので誰かメールで構ってやって下s(ry
posted by ゆこ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

あれー…

パソ様の回線が何故か繋がらなくなりました…。汗
つい1時間くらい前までは普通にネットできてたのに…何故!

そんな訳で携帯から今晩和。
書きたい事かなり色々あった気がしますが絶対文字数足りないのでパソ直るまでパス。
取り敢えず喉が痛いとぼやいて寝ます。
…明日の朝になっても回線繋がってなかったらどうしようorz
posted by ゆこ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

