2005年09月30日

きましたーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーああああぁぁあぁあア゛ァ゛ア゛ア゛!!!!!!

会報!!会報きたよきたよ!!!
帰ってポスト開けたら入ってたよぅわっほい!!!

…と、内容について色々書く前にまず日記でも(笑。





でもぶっちゃけあんまり日記ネタが無いという(駄目
取り敢えず経済の授業が色んな意味で楽しかったです。
女子校に幻想を抱いてる男性諸君があの様子を見たら失神してたと思うよ!
もんすごい下ネタトーク炸裂してました…。元はと言えば先生が何だか
アレな過去話を持ち出したのが原因なんですが、話が発展してケツバットだの痔だの
挙げ句の果てには「で、結局男って穴幾つあるの?」(←超下ネタ発言につき
自主規制!)なんて発言が飛び出したり何だこのクラス(※女子校です
みんなあんまりM先生をいじっちゃ駄目だよ!また頭の肌色の面積が
広がっちゃうじゃないか!!(酷すぎる

んで家に帰って会報見つけてキャッホイして今に至ります。

因みに体調は万全な感じです。あじの人に「昨日の体調と今日の体調を
足して2で割れば丁度良いよ」と言われました。
しょうがないじゃない!元々テンション高い子なんだから!!




と言う訳で以下会報とか新曲ネタ↓
posted by ゆこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

地の獄 是より

地獄を味わいました紅花ですびっちゃらーorz(定着気味
今日一日本気でしんどかった…よく耐えた私…。

えー、昨晩の日記にも書きましたが、花粉症の薬を飲んで寝たんですよ。
あんまりにも症状が酷いんで、父親がくれたヤツを。
「副作用で眠くなる」というのは聞いていたのですが

翌日1日副作用が続くなんて聞いてねぇー!!

今朝起きられませんでしたもん…いつもなら起きて支度して余った時間は
ネッサに使うんですが(それもどうよ)、今日はそんな余裕もなく二度寝…。
出掛け際に母親に「顔色悪いけど大丈夫?休む?」と訊かれる始末。
休みたかったよ…でも数研あったから休めなかったんだよ…!(げっそり

死ぬ思いで何とか学校へは行ったものの、一日中死んでましたorz
まともに受けた授業がなかとです…。寧ろ起きてた全部合わせて1時間あるかな(ぉ
眠気に加えて頭痛目眩吐き気ですよ。泣きますよ。熱無いのが余計に辛いですよ。
礼拝の時間は耐えられず保健室で休ませてもらってました…うちの学校の保健室、
授業中以外なら(ベッドが空いてれば)割とすぐに休ませてくれるので助かります。
その時何か壮大な夢を見た気がするんですが忘れました…。

で、ほぼ全ての授業で爆睡。漸く意識がはっきりしてきたのは6時間目の終わり。
…ぶっちゃけ学校行った意味無かった気がする…。数研も聞いてない同然だし。

因みに今も微妙に本調子じゃないです。ふらふらしてます。汗
昨日飲んだ薬が未だに副作用引きずってるとかどうなの!危ないんじゃないの!
人生であんなに合わない薬にブチ当たったのは初めてです…。恐ろしい。





あー何かコレといったネタがないなぁ…
という訳で占い系に頼ってみることにした↓
posted by ゆこ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

腸を飲めばウマス

マジでこう聞こえてしまって大変なんですが(何の話
神曲は空耳パラダイスです。って言うか基本的に空耳大王なんですよね私…。
歌詞完全に覚えないうちに聞き取りでもやってみようかしら。凄いことになりそう。





カラオケ行ってきましたよーwithひわのん。
やっぱりカラオケって何度行っても飽きません。大好きだー
ひわのんがムックの「遺書」を選曲してたので、負けじと
こっこの「遺書。」を入れてみました。
同じ遺書なのに絶望と希望の両端を見た感じで軽くトリップ出来ました。笑
にしてもトークが濃ゆかった…。此処にも書くのが憚られるようなトーク
ぶちかましてました。爆 と言うかニャマモノの話なので自主規制モゴゴ
や、でも久々にエロスなトークした気がした…。
ほら私基本的に健全な子だから!(何か言ってる
またいつでも構ってやってくださいなー。嚔が止まらねぇぜコンチクショウ。





あ、そうそう、問題のセンター受験志願票なのですが一応どうにかなりました。
と言うか正確に言うとどうにかしました。(ぉ
昼休みにね…山道下ってね…郵便局まで行かされました。はい。
帰りにうっかりバスに乗ってしまった所為で無駄な出費をしてしまいましたorz
でも私はまだマシな方でした…。昨晩親からお金貰ってたので。
本気で忘れちゃった子たちは親御さんに電話掛けてましたよ…大変だぁ。





っつか某方にダメモトでプラお勧めしてみたら
予想以上に気に入って頂けたようで激しくドッキンコなのですが…!!
あばばばば こちらこそそんなに気に入って下さるだなんて思いもよらず…
来月新曲やベスト盤が何枚か出るので宜しければレンタルとかして聴いてみて
下さい とか言ってみます(調子乗りすぎ)(にょろにょろしすぎ

ベストと言えば 白盤黒盤の収録曲がだいぶ発表されてるみたいで!
…し、白盤に最終電車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うわぁうわぁ入ったー!!最近めっちゃ好きなんだ最終電車…!
って言うか ん??水色ガールフレンド、白盤入りなの??
え、あれはどう聴いてもバラードじゃなくてギターポップだと思うんだけど…。
理科室は黒盤なのに水色は白盤か…うーん、基準がよく分からなくなってきた。

で、針槐は?ジンテーゼは??収録マダー???(ワクワクテカテカ





あぎゃあああ自分からメール下さいみたいな事言っておきながら
まだ返信してなくて本 当 す み ま せ ん orzzzzzzz(電波発信中

今から返信…したかったのですが
花粉症の薬の副作用がイイ感じに効いてきてうつらうつらしてきたので
明日明後日中には返信させて頂きま、す…パタリ(屍

眠気の副作用はバッチリなのに一向に楽にならない…辛い…!
posted by ゆこ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

あんぎゃー!

もの凄い馬鹿やってしまった紅花ですびっちゃら!
やっべぇよ、ついさっき気付いたんだけどさぁ

センター入試志願書の提出期限 明日だよ 。

(気付いた時刻:午後8時過ぎ)
(郵便局はおろか銀行も窓口閉まってますが何か)

馬鹿じゃないの(>自分
うっはやべぇどうしましょ。書類はさっき速攻で書きましたが払込はどうにも…orz
まぁ、この提出期限って学校がかなり余裕を持って設定したヤツだから
どうにかなると思いますけれども。いいや、怒られてきます。ごみん先生。

で、センター使う志望校って何処だっけ(何か言ってる





ちょっとした行き違いでひわのんからのカラオケのお誘いを蹴ってしまいました…
お誘いメールが来てたのに全く気付かなかったっていう ね!!orzzzzz
ごめん…基本的に携帯持ち歩かない子で…。何のための携帯だよ!(本当にな!

結局明日の放課後に行くことになりました(笑
私は午後授業無いんですけど、ひわのんは授業アリなので自習でもして待ってます。





午後からK崎へ。ショックス買ってきました。
ふおおおお、ぶちおさん萌える!!どっかの成金の息子みたい!!(ぇ
何かパラノイアは未発表曲とは別物みたいですね…
っつかドラム、スタジオでなくロビーで録ったとか何事…!!
やっぱりこの人たち面白すぎます。しっくりくる音が見つからなくてその辺のモノ
手当たり次第に叩いていったとか素敵すぎる。(コレ別の雑誌の記事ですが
新曲楽しみだー。ロッ糞から例の件の返信は結局ないままだけどな!!orz





あとついでにゲーセンにも寄ってみた。
…メガネロック 良いね(割と今更
逆ボーダーだった悔しい…!!何回か粘着してみたものの結局逆ボーダーでした…
クリアできそうなのが余計に悔しい。暫く粘着してみます。笑
あとマスカレード初見クリア!びっくり。34デキチャッタ!!
ドラムもやったんですけれど、相変わらずハイハット刻みが出来なさすぎて
笑いすらこみ上げてきます…。ライトン黄即落ち。泣ける。
ライトン黄は蛹赤より難しいと思うよ(個人的に




遅くなりましたがかごめバトン回答ー↓
posted by ゆこ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

天高く ゆこ萌ゆる秋。

噂のショックスを立ち読みしてきました紅花ですびっちゃらー。
さぁ広まれびっちゃらの輪!みんなで世界共通の挨拶にしようよ!(無理がある





文化祭の後片付けやってきました。って言っても私が学校着いた頃には
やる事なんて残っちゃいませんでしたけれども!(うわぁ
あ、机椅子移動くらいはやりましたよ。全員やらされるんだけどNE!

って言うか今日一日ひたすら眠かった…殺人級に眠かった…。
気付いたら瞼が下りてるんですよ。しかも開かないんですよ。爆
創立記念日に向けた合唱練習なんてほっとんど記憶にねぇやアハァハ!
…一応6時間睡眠はとったんだけどなぁ…それじゃ全然足りないみたいですorz





帰りにMゆうちゃんと本屋で色々立ち読み(何やってんのこの子達
ショックスの表紙がプラさんだという話は聞いてたのですが…な、何あの表紙!!
やっべぇうはぁ素敵すぎた!!激しく萌えたハァハァ!!!
いや何に萌えたって有村さんは勿論って言うか言わずもがななんですけれども
それより何よりドラ息子さん!ぶちおさんがやばかった!!
あぎゃああああ何アレ格好良すぎませんかぶちおさん!!萌え!!
ぶっちゃけ彼が一番スーツ似合う気がする…メイク濃ゆめのぶっちハァハァ(落ち着いて
表紙の有村さんはアレだ、何かぴっちり閉じた膝にただならぬ萌えを感じたよ。
にしても何で鞭とか持ってるのこの人!喰われる!!みんな逃げて!!(黙って

近々買います。買いますよ。だから記事はちゃんと読んできませんでした(ぉ
でも何か噂によると新曲C/Wのパラノイアはライブの未発表曲じゃない…?の??
えーどうなんだろう…あの曲早く音源で聴きたいんだけどなー。むーん。





すいません、眠気に勝てそうにないのでバトン回答は明日…!


こっそり電波↓↓

ひえええマジで宜しいのですか…!!やった、お姉様とデーt(ry
狽、鼠さんはもしかしたら時期が時期だけに親の許可とか、金銭的な問題で
難しいかも知れません… す、すみませんorzzzzzzz
これ以上ブログで私信が続くのも申し訳ないと言うかアレ(ドレ)なので
もし宜しければlocust_tree★ns-st.jp(★→@)にご連絡頂ければと思います!

走る脂肪はモロに想像すると辛いモノがありますので十分お気をつけて…(遅いよ
posted by ゆこ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

タイトル無しとか駄目ですか

某方に便乗して自慢してみよう

カラオケ月光蝶で全国1位になりました紅花ですびっちゃら!(ぇ

ありがとう、ありがとう、さようなら、こんにちわ。
あっれー先月やった時は4位くらいだったんだけどなぁー…って言うか
90点台出なくてションボリしてたんだけどなぁ…今日唄ったら91点だったよ。
そしてうっかりランバト1位ですよ。嬉しかったよィヤーッハハハーィ!!!

…ごめんなさいちょっと自慢してみたかったんです苦情は受け付けます

っつーか最近また歌声が低くなってきました。
月光蝶やメランコリックの低音が普通に唄える…。逆にこっこちゃん苦しいorz
音域ってなかなか上手いこと広がらないものですね。どっちかに偏る。





そんなわけでカラオケ行きましたよ。
午前中は相方くん宅でDVD鑑賞会、午後からカラオケ。
黒テント2とcellツアーファイナル映像を見比べてみたり。
主にA村さんの動き方の違いについて検証してました(ぉ
いやだって全然違うんだもの!!2002年はゴリラ歩きはおろかヘドバンすら
殆どしてないのに2004年はすっかり狂暴化ですよ。2年の間に何が!
…まぁ多分激しい曲が増えたからってのが大きな理由なんでしょうけれども。笑

カラオケはお互いの持ち曲を2曲くらい交換してみました。
TM初めて唄った!いやでも楽しいわ…って言うか唄いやすいですね。
ちょっとカラオケのレパートリー増えました。笑
相方くんのお陰で元曲聴いたことないのに唄える曲とか結構あります(笑
んでその相方くんはと言うと結構四苦八苦してたみたいで…
でも自分以外のプラオケが聴けて感動しましたよ。自分で自分の好きな曲を
唄うのも楽しいけど、人が自分の好きな曲を唄ってると嬉しくなりませんか。笑

あとドレミの彼岸花が映像付きで配信されてたので唄ってみたり。
ドレミ唄いやすいわ…マコトンの声質が合うらしい。因みに有村は全然合わない。苦
映像はいつかのライブの時のモノらしい。れかタソれかタソ騒いでごめんなさい(うわ
だってれかタソ可愛いんだ…!!オフィの新しいアー写とか激萌えなんですが!!
え、もしかしてあのアー写 スカート ?   やばい、萌える(ぁ
(カラオケの話じゃなかったっけ?)(脱線しすぎました)

にしても今日は調子良いんだか悪いんだか分からなかった…。
睡眠薬90点台いかなかったのがショックでショックでorz
その割に月光蝶とか普段よりも良かったからなぁ。そう言う日だったのかしら。




追記でなまえバトン回答(と何か)。ほっほい。↓
posted by ゆこ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

文化祭終了!

S学院大好きだ(唐突)文化祭楽しかったぞチクショー!!
特に何の団体にも所属してない私ですらこんなに楽しかったんだから
パレードとか参加した子達はどれだけ楽しかったんだろう…。笑

でも楽しかったことは片っ端から忘れていく素敵な脳味噌をお持ちのようでorz
あまりに断片的すぎて何をどう書いたらこの感動が伝わるのか分からん…。





今日やった事。

・朝9時頃登校、M子たんの歌声を聴きに雅つんとチャペルコンサートを観に行く
・チャペル入り口で音漏れしてる声に「まさか」と思って中に入ると
 既にM子たんが唄ってたというorz 少ししか聴けなかった…ああぅ…。
・とんじるを食べる。ウマー
・11時頃から30分程ギター部公演の受付係に駆り出される
・取り敢えず猫被り疲れた(ぉ)スマイル0円だよ!頑張ったよ!!
・1時頃から高三仮装パレードを観に移動。爆笑。大興奮。
・昼飯はもすばーがー。モスチキンウマー
・2時過ぎから軽音部のライブを観に行く。目当てはひわのん達のバンド。
 一人縦ノリ超激しくてごめんなさい(うわぁ
・空いた時間は殆ど友人達運営の休憩室でだらだらお手伝い
・ちゃっかり一緒になって差し入れの菓子とかつまんでました(この子は!
・閉会式でうとうとしてたら何故か隣の子に「ゆこ(仮)かわいー」と言われる
・どうも舟の漕ぎ方が微妙に可愛かったらしい(謎

…こんなモンかなぁ。何かまだ色々あった気がするんだけどなー…。




追記にて詳細を掻い摘んで書いてみる↓
posted by ゆこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ぐったり

目のかゆみと鼻ムズムズが治まりません紅花ですびっちゃら!
端から見たら泣いてるような感じで非常にアレです。別の意味で泣きたい。
春も秋も花粉さえ無ければ大好きなのにー…!

…すいません、何か書いてる間にすんげぇ頭痛に襲われ始めたので
急遽あっちの日記コピペでいきます…両方知ってる方には本当申し訳ないorz
明日辺り時間があったら細かく書き直します。





文化祭1日目、無事終了しました★
休日だったからやっぱり人多かったなぁ…。明日も土曜だから多いのかな。
私はと言うと予告通り大半の時間友人達の団体(休憩室)でぐーたら。
休憩室って言ってもただの休憩室じゃないんですよ。ピアノやら
バイオリンやらギターやら唄やらの生演奏付きですよ。豪華!
楽器弾ける人多いんですよね…あーやっぱり私もピアノやめないで
もうちょっと続けてれば良かったなぁ(中学入る時にやめた人
今となっては春咲のイントロとめっちゃ簡略版月光蝶くらいしか弾けません。
でも今日の余暇時間に特訓してポケ●ンセンターのBGMを
どうにかこうにか弾けるようになりました。…バイオリンで。(ぉ
って言うか何を練習してるんだ何を。爆

あと部活(もう引退しましたが)の様子を覗きに行ったり。
漫画研究部なんですけれど…何だかゲームの景品が足りなかったらしく
急遽ピンチヒッターで絵(手書き栞)を描かされました。ひええ。
3枚ほど。取り敢えず全部お嫁に行ってくれて一安心。
だって自分のだけ売れ残ってるとかかなり寂しいじゃないですか(苦
それにしてもあんな趣味丸出しの栞、よく貰われていったなぁ…。。。
オリジナルじゃないといけないのに1枚明らかに有村さんだったし(爆

んで、そんな事やってる間にうっかり高三パレード見逃したというorz
しまった…超見たかった…!!仕方ない、明日は忘れないようにします。。;

あと1日、楽しんできまーす





しっかしテンション違いすぎてきもちわr(ry

頭痛いー痛いーorz
posted by ゆこ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ねむいねむい

びっちゃらー!(※挨拶

眠いしネタも無いのでさくさくいってみようと思います。





文化祭準備日でした。授業無しだよィヤーッハハハーィ!!!
準備っつっても特に何の団体にも所属していない私は暇を持て余していたので
某団体のお手伝いボランティア。嘘、チーズケーキに釣られた(うわぁ…。
そんな大変なセッティングでもなかったので基本楽だったんですけれども。

セッティングも大体済んだ頃、やることもなくなってまた暇になったので
あじの人とD氏と落書き大会とかやってました。
その時のあじの人の傑作(あ、許可取ってますよ念のため↓

アリムラックマ

ア リ ム ラ ッ ク マ 光 臨 。

……………あんまりにもA村さんの特徴を掴んでらっしゃるのでどうしようかと。
鼻とか唇とかポージングとかこの漂う微妙なキモさとか(※褒め言葉)
最早芸術の領域ですよ…!爆笑!!似すぎてて恐い!!
(己は本当に唄海月なのかと問い詰めたい)(愛故にいぢるんだよ!!)
一応謝っておきます A村好きさんリラックマ好きさんごめんなさい★
いやでも勘違いしないでね 私も両方大好きですから愛故ですから!!
あんまり笑ったので現在携帯の待受設定です(やっちゃったー★

因みに右下のはD氏作・ジョン●ノン。
…ひどすぎる(笑いすぎて腹筋吊りかけ





このくらいしかネタないや…。文化祭楽しんできまーす。
…Y浜周辺にお住まいの方 宜しければ遊びに来ませんか(何。
posted by ゆこ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

タイトルおもいつかない

挨拶が「びっちゃら!」になりつつある紅花柚子ですびっちゃらー!!
昨晩は日記書かずすみません…某方の絵茶にお邪魔してました。
やっぱり絵茶楽しいよ!短い時間でしたがめっちゃ楽しかったですーvv
…す、好き勝手し放題ですみませんでした(最悪





最近、倫理の授業が何かと楽しすぎます。
私の志望進路を知ってる学友なら何となく分かってくれると思いますが
あーいう内容の話(まぁ話っつっても資料読んで感想書くのが主ですけど)大好き
なんですよー…みんな「つまんない」って言ってる中一人で楽しんでます。笑
今日読んだ奴とか本当面白かった…。めっちゃ共感してもた。





そう言えばさっきフジテレビでやってた「ジャポニカロゴス」って番組が
何となく漁バム的にタイムリーでドッキンコしてました。
「紅差し指」とか「涙雲」とか出てきてドッキンコ★ドッキンコ。
やっぱり本来日本語って凄く綺麗な言葉だと思うんですよね。
なのに何でどんどん崩れて廃れていっちゃうのかなー…勿体ない。





ネタがあんまりなかとです…。

今何かめっちゃ雪壱(もとい、壱壱)熱が上がってます。すげぇ描きたい。
なら描けよって話だよね!掃き溜め何も更新ないもんね!!orz

どうでも良いけどこの七ロングの「白髪少女」は個人的にはアレだと思う
突然変異とかそんなん。公害とか鉱毒とかそんなのが原因とか。
廃工場の煙とか汚水とか蛇口から何か出てくるとか
あの曲全体的にそんな雰囲気が漂ってるような気がするんですよ。

っつか神曲感想書こうゼ★>私





ブタクサの花粉にやられてます。憎い憎い憎い花粉憎い憎い憎い憎い
posted by ゆこ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ィヤーッハハハーィ!!!

神曲の「偽りの瑞光を信じながら」の部分が「いつの日もツミ子を信じながら」と
聞こえて仕方ない紅花ですご機嫌麗しゅう。THE★空耳アワー。
そうか、神曲はツミ様崇拝の唄だったのか(※絶対違うと思います。
って言うか神曲とツミナガラって似てますよね。特にイントロのベースとか。

神曲(アルバムの方)の感想とかそんなモンを書いてみたんですが
如何せん真面目に書きすぎてこんなふざけた日記に載せるようなモンじゃ
なくなってしまいました(ぉ
いや、あっちのサイトのサブコンテンツみたいなので音楽ブログやってるんで
そっち用に書いちゃったんですよね…恥ずかしくてこんな所には載せられない…。
こっち用のはっちゃけ感想文はまた後日書きます。
因みに音楽ブログは「こっこちゃんとしげるくん」名義の曲名でぐぐれば
引っかかると思います とか言ってみるテスト。アドレスで一発でバレる。






黒テント2を早速観ました。笑
一発目の理科室から何か知らないけど泣きそうになった私は負け組ですか(何
ってか最初のピアノ曲はSE?それともDVDのBGM??凄い綺麗だった。
取り敢えず全部観ましたが、この日のライブが伝説のライブって言われてる所以が
何となく分かった気がしました。映像で観てるだけなのに、何か凄かった…。
演る曲演る曲、凄い心に響いてくるんですよ。
ブランコとか散リユクとか雨唄とか本当やばかった。
雨唄の最後の余韻で暫くあっちの世界に旅立ってました。危ねぇ。

…細かい感想とか書いて良い?(ぉ

駄目とか言われても書くもんねぷぷぷppp↓
posted by ゆこ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

お疲れでしたー!

楽しかったどー!!!


ジャパソから生還しました紅花柚子ですご機嫌麗しゅう。
本日のジャパニズムソウルに参加された方々お疲れ様でした!

…さーて何から書こう(笑





あ、時間を追って書けばいいのか(気付こうよ。

取り敢えず家を出たのは12時ちょっと前。
ガタゴト電車に揺られて浅草に着いたのが12時40分頃。
某さとさん(某の意味がありませんよと)とご一緒させて頂く約束をしていたので
都営線から東武線の駅までお迎えに。…はい、ここで早速迷いました★(爽
っつーかさ、迷うとかあり得ないよね。左に曲がって一直線ですよと。
寧ろどうやって迷ったんだよって話。すみません方向音痴で…。

何とかさとさんと合流出来まして(さとさんカワイカッタ!←ひっこめ)、
地図片手に会場へ。歩きながらお喋りとか物々交換(笑)とかしてました。
さ、さとさんの生絵貰ったっ た  …  !(ドキーン
もう飾るのも勿体ないようなクオリティなんですがどうしましょうドキドキ。
更にリラックマのマスコットも頂いてしまいましたようわああああ
マジで有り難うございました そしてあんなモン押しつけちゃってすみません(ぉ

…ここでまた一波乱 迷いました第二弾★ミ
地図持ってるのに、持って見ながら歩いてるのに
会 場 と は 逆 方 向 に進んでましたとさ 。orz
地図の読めない女を地でいきました。軽く感動を覚えました。
まぁでも歩いてる間も色々お喋りしてたので楽しかったですよ!暑かったけど!

まだまだ続きますよ↓
posted by ゆこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

かんじがよめません

聴けば聴くほど神曲(曲の方)が神に思えてくる紅花ですこんばんは。
9分もある癖に全然長く感じないんだよ…!神曲は寧ろ「曲を聴いてる」というより
近代文学の短編小説読んでる気分。芥川龍之介とかそんな感じ。
こういうのはプラの「サーカス」以来な気がする…。あれも長いけど
曲の中で変化があるし、物語みたいで飽きないんですよね。
…まぁ正直サーカスの良さを理解できたのはつい最近なんですけれども(ぉ

そう言えばさっき気付いたんですが

昨日の日記 プラ話してなくね ?


(すげぇ!
(何が凄いのか分からんけどスゲェ!!





んで今一生懸命神曲(アルバムの方)の歌詞解釈頑張ってるんですが
如何せん読めない漢字が多すぎて参ってますorz
…でもさぁコレ全部解読出来たら国語の成績鰻登りだと思うんだ。
っつーか本当、こんな綺麗な日本語使って文を書いてみたい。
雫とか空澄みとか、今のヤングな世代に音読させたい(ぉ

IMEパッドとか駆使して頑張って漢字の読みとか調べてみても
どーーーしても蛍の「群になり●に飛ぶ」の●の部分が分からない。
っつーか漢字が見つからない。本当にあるのこんな字??
山かんむりに且って字。聴く限り「そら」って言ってる気がするんだけど…
分かった方、いらっしゃったらコッソリと教えて下さい。うん、人任せ。

あと歌詞カードが湿気吸って丸まってくのが激しく嫌なので
パソ打ちで歌詞カード制作しようとワードで打ってみました。
この作業中、読めない漢字を適当に「…これ?」と思って変換した時に
ちゃんと変換されたときの快感は癖になりそうです…。悦に浸れる。笑





ところで今年の流行語大賞は
「ぴっちゃらーぴっちゃらー」で良いですか(気が早いですよと




more→
posted by ゆこ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へんしーん

ぎゃあああめっちゃ遅くなってすみません(ぴぎゃっ

日記だけなのに拍手して下さる方々本当有り難うございます(笑


溜め込んでた拍手返信参りまーす↓
posted by ゆこ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ぴっちゃらー ぴっちゃらー

塩!塩を撒け!!清めの塩を!!!

現在進行形で神曲に呪われてる紅花ですこんばんわぴぎゃああああ
期待の斜め45度を恒星へ旅行できるスピードで飛んでますね神曲!!
自分の期待の範囲がどれだけ狭かったか思い知らされた…神を見た…。
2500円で良いのかしら。あさきに申し訳ない気がする。笑

いや、本当やばいですねコレ!(爽
もう何か 感想とかそんなモンをごちゃごちゃと並べ立てる事自体
無粋な気がしてきた…。でも書くよ、書きますよ。爆
ただ今日は上手く言葉に纏められないのであんまり書きませんが。
取り敢えず4回ほど恐怖と感動で涙しました(何

あ様と名前が似てるってだけて毛嫌いしちゃ勿体ないよ(某人へ私信





感想書く前に日記ー。

今日は一日中やきもきしてましたよ。
一番多く発した言葉は「早く帰りたい」だったと思います。笑
時間指定を15:00〜17:00にしてたのですが、帰宅時間は16:20。
やっべぇもう来てるかも!!と思いつつ玄関を開けると
やっぱりと言うかお約束と言うか 不在伝票がはらり orz
畜生30分遅かった…!!!(ギリギリギリギリ

速攻で再配達を依頼するも到着は18時以降とかもうorzorz
待ってる時間生き地獄ですよ…だってすぐ近くの支店までアルバム来てるんですよ!
結局届いたのは19時過ぎてました 長かった…待ち時間長かった…!!

まだまだ続くよ神曲語り(日記は…)↓
posted by ゆこ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

はっぴばーすでーとぅーみー

またひとつ歳を取りました紅花柚子ですこんばんは!
色んな方に祝って頂けて幸せを満喫中です。嬉しすぎる…!!
メール返信遅れててすみません…今日中に返せなかったら更にすみません(駄目

それでは本日の頂き物を晒し上げ(自慢とも謂ふ


プレゼントたち

写りが悪くてアレですが…

・目もとパックシート
・入浴剤(お姫様風呂)
・リラックマぬいぐるみ
・ベジタブルソープ
・スワロのブレスレット(手作り!
・黒い薔薇モチーフのストラップ

を頂きました。キャッキャ!
癒やし系グッズが多めなのは何ですか、皆さん最近私がグロッキーなのを
気遣ってくれたんですか(笑)いや嬉しいんですけれども(笑
取り敢えず目もとパックシート(相方くんから)はツッコミどころがありすぎて
どう突っ込んで良いか判りませんでした…うん。有り難う。早速使うよ。笑

more→
posted by ゆこ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

「猿。」

↑本日の爆笑ワード大賞(何


昨日早めに寝たら何だか一日調子が良かったので今日も早く寝ようと思います。
っつーか当たり前だよね、8時間近く寝れば流石に調子良いよね(笑





タイトルについてですが、倫理の時間の迷言。
…本当、倫理の授業はネタが尽きないわ…楽しい。笑
確かダーウィンの進化論(人間は猿から進化した云々)についての話で、
先生が「この進化論を一番受け入れ難かったのはどんな人たちですか?」と
質問したところ誰かが一言

「…猿。」

教室中 大爆笑 。

確かにそうだわな!猿もいきなり「人間の祖先」なんて言われたって困るわな!笑
あーもううちのクラス面白すぎる!好きだ!!笑った笑った。
因みに念のため、答えはカトリック信者の人たちですよ。(判るよ





これ以外何か書くことあったっけか…。
あ、そう言えばプラオフィ更新されてました。トップで流れる曲が
讃美歌から名前のない花に、メニューのBGMも変わってました。
…うん、変えるのは良いけどさ、「重くて見辛い」って意見は根本無視ですか?
そして東遊びFC先行のお知らせのポップアップはいつまで表示するんですか?
あっははーもうあの事務所に対する毒なら幾らでも吐ける気がするわ(笑/えない

…いやいや、もうやめとこう。うん。
そう、メニューのBGM変わってましたが、アレも新曲の一部のアレンジなのかな?
リズム隊メインで格好良いー。ああいうの好きだ。でも重くて見d(ry





あさきアルバム出荷完了メールが きません 。
うわあああん不安だよーもう届いてるトコには届いてるらしいのにー!!
まさか通常盤扱いになってたりしないよ ね ?  ね  ?
確認したらちゃんと出荷手配済になってたし大丈夫だよね…?

あああ早く来い来いあさきアルバム!!ついに明後日ですよ!!





よし、寝よう。
posted by ゆこ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

いくぞゴルァア!!

裏Cell.ライブ音源の怪物くんの↑この部分がたまらなく好きですこんばんは。
イイ感じに現実逃避気味です。でないとやっていけねえぇええぇ
明日明後日は現実逃避を繰り返してやり過ごします。
明々後日はあさバムが届くから多分何とかなります。寧ろ何とかなってくれ。

あさバムまだかなー。早くこないかなー。





今日一日色んな人に愚痴聞いてもらったら幾分スッキリしました。
その代わりもの凄い頭痛に襲われてます…歩くだけで頭に響く…。汗
でも多分コレは精神的にキてる所為じゃなくて体育の所為だと思います(ぉ
まぁ体育の所為だとしても、ある意味精神的なモンもあるかもですけど…
あのさーせめて自分たちが使った卓球台くらい片付けようよ。
何授業が終わったからって勝手に帰ってるのさ。怒るよ(※怒ってます
一人一人が自分のグループで使ってた台を片付ければ1グループ1台で済むのに。
何で真面目に片付けしてた私らがサボってる人達の分まで片付けなあかんねん。

…心身共にボロボロだと日記も刺々しくなりますorz
本当はもっと面白くて笑った出来事もあったのになぁ…。書く気にならない。





これ以上書いてても毒しか出てきそうにないんで大人しく寝ます。
明日は午前授業なんで午後のんびり昼寝でもしようかなぁ…。

とげとげしててすみませんでしたー…
posted by ゆこ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

辛い

女の嫌な予感っつーのは結構的確に当たるモンで。

予想はしてたけど、結局DLが始まったのは昼2時過ぎだったんだってさ。
すっごい早起き損。あと40分くらい寝られたのに、あー悔しい。
でもまぁその程度ならね、もういいです。待てば良いんだから。
って言うか、注意書きを読んだらクレジットカードかWEBマネーでしか
買えないとか書いてあったから、どっちにしろすぐは買えなかったし。

我が家にはクレジットカードはないので、帰りにコンビニ寄ってWEBマネー購入。
WEBマネーは2000円からしか買えないから、今月結構厳しいのにかなりの出費。
プラの新曲をいち早く聴くためだーと思って野口さん二人に別れを告げる。

はやる気持ちを抑えて帰宅。着替えもそこそこにパソを立ち上げる。
ブクマから事務所本サイトへ飛ぶ。新曲ダウンロードページを開く。
朝は無かったプラさんの項目。とにかく速攻でDL。
再生させる為にライセンスを取得しようとした ら

何か クレジットカードでしか支払い出来ないんですけど … 。


……何この仕打ちorz
もう何処から突っ込むべきか分からない。
ごめん、安易にこんな言葉使いたくないんだけど言わせて下さい。

鬱。 本 気 で 鬱 。

どれだけ楽しみにしてたと思ってるんだよバカヤロー
って言うかWEBマネー他に使い道ねぇよコノヤロー
どうしてくれるんだコンチクショウってか本気でどうしてくれよう2000円。

もうね、あの事務所に振り回されるの正直疲れました。
っつーか何で私がこんな事で一喜一憂せにゃならんねん。
寧ろ振り回されてテンション上下が激しい自分に鬱だ。


いいや、もう私プラあがる。疲れた。これからはドレミ本命でいくわ。
あ、そう言えば今日MゆうちゃんからD借りたんだ。Dも良いかもね。

結局1年もたなかったなーアハハ、やっぱり私相当飽き性だー

orz↓
posted by ゆこ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

どうしようかなぁ…

今夜日付が変わるまで起きてるか、それともさっさと寝て明日早く起きるかで
本気で迷ってる紅花ですこんばんは。さぁみんな私をアホと呼ぶがいいさ。
でもロッ糞のことだからどうせ0時ぴったりには更新されないんだろうなぁ。
そしたら早起きのが賢明でしょうか。あぁでも朝聴いたりしたら登校中
トランス状態入っちゃって事故起こしかねないなぁ…悩む。

これで0時ぴったりはおろか朝7時過ぎても更新されなかったら笑うよ。


何はともあれ明日です。ひゃほーい!さようなら315円(予測値)!!





そう言えば幻の8パターン目出現疑惑はやっぱりデマだったみたいです(ぉ
だけどゴールデンコンビ復活は普通に嬉しいですドキドキ。
ただ、漸く更新されたオフィ情報によるとかなり前向きソングだそうで…
あー…あんまり前向きすぎるのもなぁ…どの程度なんだろう。
プラ曲での前向きレベルは「ガーベラ」くらいが限界よ。
「うわのそら」くらいまでいくとコレもうプラじゃなくても良くね?とか思うよ。
いや好きだけどさぁうわのそら…可愛すぎてプラっぽくnゲフンゲフン

でもカップリング曲名は本当に「パラノイア」だそうで。
太朗詞で明曲?ん?もしかして例の未発表曲??だとしたら嬉しすぎる…!
物覚えの悪い私でもテンション高い状態で1回聴いただけでサビのメロディー
大体覚えてるんだから相当ツボったんだろうなー。早く音源で聴きたい。





初っ端からプラトーク飛ばしてみましたよ(あーあ

今日の午前中は教会行って来ました。うはー久々に行ったよ!
久々だった所為か何だか妙にいじられた気がします…。笑
って言うか滅多に行かないのに誕生日まで覚えられてるとは思わなかった。
「何で知ってるの!」とか素で言ってもた。爆
どうやら月末の分級で誕生会やってくれるらしいのですが、月末はお財布が
貧しくなってること請け合いなので交通費の問題で行けそうにないというorz
だからと言って1週間繰り上げは絶対無理…来週はイベントですたい…!
なら繰り下げて10月頭?とも思ったのですが、よく考えたら10月頭って
試験期間じゃね?行けなくね?(あーあ
あー…たこ焼きパーティーやりたかったんだけどなぁ…ウワァン





前半でプラ語りすぎたorz
日記の続きと調味料バトン回答。↓
posted by ゆこ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

