2005年11月30日

へろへろ…

何かすっごいモチベーション下がりまくりんぐ。あぁぁあぅう゛ぅ(呻声
昼間はめっちゃ元気だったんですけどねー…。午前授業なのを良いことに
放課後Y浜ほっつき歩いて服物色したりゲーセン籠もったりしてましたから(うわ…

……あーもう何かごめんなさい…。
何に対して謝ってるのかよく分からないけど取り敢えず謝りたい。すみません。





折角だからゲーセン籠もった話でも書きましょうか。

さっきも書いた通り午前授業だったので、人が少ないのを良いことにギター蛍黄超粘着。
何回かやって、最終的には終盤の「七彩に問う身を焦がす」までいきました。頑張った。
最初オルタでやってみたら見事な程にずれてしまい即死寸前だったので(咄嗟に
ダウンに戻した)、それからずっとダウンで死にそうになりながらやってたのですが
慣れればオルタの方がずっと楽ですね…オルタに変えた途端かなり繋がりました。爆
この調子ならあと何回かやればクリア出来るかしら…?もうひとふんばり。

んでついでにドラムもちょろっとやりました。
モラトリアム赤のレベルが60ちょいだったのでやってみたのですが…

……開始30秒と持たずに閉店(ぁ

は、ハイハット刻み…!!天敵!!キィィィ!!!(ハンケチ噛みつつ
本当、いつまで経ってもハイハット刻みが出来るようになる兆候がありません…。
だから絶対蛹赤よりもライトン黄のが難しいと思うんだ。刻み無理。





そう言えばエキスポのネトラジに明鏡コンビが来ましたねーキャッキャ!
あさティンは出ないだろうなーと思ってたので嬉しかった(*´∀`)
とにかく大爆笑でした…Tatshネタとか腹筋吊りそうになった…!
ただトモティンもあさティンも声の感じが似t…どっちがどっちか分かりにk…

ところで「あさき」の発音って あ↓さき↑(佐々木と同じ発音)なんですね。
私てっきり あ↑さき↓(舟木と同じ発音)だと思ってました…おおお…。





明日数研の試験だから勉強しようと思ってたのにやる気が起きない。泣きたい。

すみませんこんな調子なので返信の類は明日までお待ち下さい…orz


あ、それと、多分明日ブログ移転しますー。
posted by ゆこ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

マジでやったよ!!

本当にオフ会企画立ち上げてみました紅花ですこんばんは。
詳細は一つ下の記事にありますので気になった方はドゾー!

…こういう情熱を何で勉強に向けられないのかと(ry





昨日、「テスト1週間前だー」とか言ってましたが今日から既にテスト週間同然でした。
忘れてたよ…そう言えば英語講読は授業中にテストやるって言ってたっけorzzzzz
英語講読の授業→3、4時限目。気付いた時間→2時間目終わった後。

今更どうしろと。

必死こいて教科書の和訳に目を通しましたよ…何てったって3分の1くらいは
爆睡してたのでどんな内容かすら分からないという駄目っぷり。
どうにかこうにか教科書の問題はあってる…と思います。ただ応用が酷かった…。

そうそう、単語和訳で「lament」が出ました。
ィヤーッハハハーィ!!!とか思いつつ自信満々に「哀歌」と書きました。
でもさ、コレさ、もしかして  動詞として答えるべきだったんじゃ…。
と、今更ながらに心配してるわけです。いや今ヤフー辞書で確認したら
「哀歌」でも合ってるっぽいので多分大丈夫だと思いますが!!
これで違ったら目深帽子と一緒にぽろりぽろりと入水心中の刑ですねそうですね。





SHOXXbis、結局立ち読みで済ませました(あーあ
いや、どっちかと言ったら文字の方が読みたかったから買おうと思ってたのに
写真ばっかりなんですもの…!いや、有村もドレミも非常に萌えたけど!!
達瑯と並ぶと有村のかわいらしさが異様に際立ってました。何アノ人可愛い!!
でも達瑯も達瑯で言動が無性に可愛かったです。寧ろ何で彼はあんな執拗に
有村と買い物をしたがるのか気になって夜もグッスリですよ(何か言ってる

可愛いと言えばドレミのアー写。
れ、れかタソのあの衣装 スカートだったんですかあぁぁあqwせdrftgyふじこlp;
れかタソ可愛いよ可愛いよれかタソ。N山さんもビックリの三白眼テラモエスはぁはぁ。
マコトンも可愛かった。エリマキトカゲ衣装微妙とか思ってたけど結構可愛い。





寒いので早々に撤退しようかと…。
posted by ゆこ at 22:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会企画立ち上げました。

再度反応を頂けたので決行します。本気です。


ドッキンコカラオケオフ企画

ドキッ!あさきだらけのカラオケ大会!
〜セッションもあるよ〜



●内容●

その名の通り、あさきすとのあさきすとによるあさきすとの為のカラオケオフです。
要約すると、カラオケであさきの曲を唄うことに重点を置いたオフ会でございます。
ただ、あさきの曲は3曲と大変限られてるので、当然ながらそれ以外を唄ってもOKです
(って言うかそうでないと場が持たん)。好きなだけ趣味に走ってしまうがいいよ。
人数に関わらずフリータイムでひたすら唄いまくる予定だからヨロシクネ★ミ

因みにくどいようですがあさきカラオケなので、参加者全員最低1回ずつはあさき曲を
唄って頂きます。他はどれだけパスしようと個人の自由ですがコレだけは必須です。
予定としては密度をより濃くする為に、あさオケタイムを設けようと思います。
(※その時間中はあさきしか唄っちゃ駄目!という何ともAsakiWorld全開な企画。
全員が 蛹・赤い鈴・月光蝶 全て唄い終わった時点であさオケタイムは終了です。)
(※予定は未定です。)
勿論あさオケタイム以外に唄っても構いません。何度でも気が済むまで唄って下さい。

また、時間があったらゲーセンに移動してギタドラセッションなんて如何ですか。
勿論これはオプションメニューなので参加したい方のみでOKです。


追記にてその他詳細。読む?
posted by ゆこ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

多分風邪じゃない

…にも関わらず鼻が詰まってかなわん…orzzzzzzz
喉は全然平気だし、鼻づまり以外の症状が無いのでまた鼻炎だと思われます。
あー何だよーここ数日やっと良くなったと思ったのにー!!キー!!!
お陰で音楽の歌唱テストこけました。しょんぼり。歌唱テストだけが頼みの綱なのに…。





放課後、ひわのんとタワレコ行きました。雑誌読みに。笑
uvに空中ブランコのレビューが載ってると聴いたので、それを読みたくて。
…あーあーあー期待の膨らみ具合がありえんわーるど!!早く聴きたい!!!
CDジャケがイイ感じにキモ可愛くて良いです。好きです。待受画像にしたい。
どうでも良いですが現在の待受は讃美歌ジャケです。コレ本当可愛い。

ついでに今日発売の筈のSHOXXbisもぱらぱら見て来たかったんですが
タワレコには置いてませんでした…。しょんぼり。有村と達瑯の対談見たい!
でもドレミの記事もあるっぽいので多分近々買うと思います(笑

それから久々にプリなんかも撮りました。いや、私は別にそんな久々じゃ
なかったんですが、ひわのんと撮ったのは本当に久々…今年5月以来?(うわ
ところで彼女と撮ると5割方変顔になるのは仕様ですか。

そうそう、最近「美族」って機種がお気に入りです。
何度か撮ったのですが、何だか異様に詐欺プリが撮れるんですよ!
夏に相方と撮ったヤツとか本当、自分が自分に見えない…。笑
印刷も綺麗だし落書きも可愛いし、お勧めです。
ただ微妙に童顔に写る気がするので、気にしてる方はお気を付けて(ぉ
そんな私はもう 童顔はステータスだと割り切っております。
いいよもう好きなだけ中学生と呼ぶがいいよ。(投げやり





久々に長くなったから追記いってみましょうか。
続き↓
posted by ゆこ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

眠いんですってば

最近寝ても寝ても寝足りない(何か毎度毎度言ってる気がしてきた


勉強すると言いながら、某Sさんの日記で紹介されていたタイピングソフトで
小一時間程遊んでしまった駄目な子代表・紅花柚子ですご機嫌麗しゅう。
いやーコレ面白い…!因みに「Ozawa-Ken」という格ゲータイプのゲーム。
最初のうちはBランクとか連発してたんですが最終的にはコレ↓

S+ランク

3ステージ辺りでS+ランク出しました★ミ
パーフェクトなんて殆ど取れなかったのに…どうも正確さよりも速さを
求められるソフトらしいです。確か↑この時3文字くらいは間違えたから。
でもどう頑張ってもS++以上が出ません…指4本じゃもう限界な気がするorz
(※紅花さんはタイピングに人差し指と中指しか使ってません)
もっと速くなるにはやっぱりちゃんとしたフォームを習得すべきですか…
まぁ日常生活に支障はないスピードなので良いかな、と(ぉ

↑のバナークリックでソフト配布元へ飛びます。フリーソフトですよー





そう言えば Ghost29位おめでとでした!(CDTV
良かった、ちゃんと今回はPV映りましたね。笑
突然有村サソの口元がドアップで映ったモンだからドッキンコですよ…!心臓に悪い!
って言うかやっぱりオフィで先行DLやってるとランキングの伸びが悪い気が…。

あ、あとCDTV見ててすっごいビックリしたんですが、敦士氏いつの間に
活動再開してたんですか??89位辺りに入ってて驚いた。知らなかった…
もうコンマイには戻って来ないんでしょうけれども。今後も頑張って下さい。





ブログお引っ越しは多分今週中くらいになるかと…。


…もう駄目!眠い!!おやすみなさい!!
posted by ゆこ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

It's A ShowTime!!

2作程前のネタですね<タイトル
時代はV2です。早いです。そう言えばVは数える程しかやってない気がする。

イッツアショウターイム…いや、別にギタドラの話しようとしたわけじゃなくて(何
USENのShowTimeでプのインタビュー映像とPVが見られましたキャッホイ!!
ぶっちゃけ結構前から公開始まってたんですけれども…公開開始当初は
どういうわけかウチのパソ子タソがへそ曲げてたみたいで、「バッファ中」から
先に進まなかったんですよ。んで私も一緒になってへそ曲げてたんですよ(馬鹿だ
そしたら昨日やっと見られたー…!やばい興奮しすぎてどうしよう私。
だって!有村が正くんの事「正」って…呼び捨て…よびすて…!!(落ち着いて。
しかも何かセンター二人ばっかり話してて完璧二人の世界だしもうどうしてくれよう。
どうかしてるのは私の頭だって事はバッチリ理解してるので突っ込まないでね★

んでPVですが、名前のない花とGhost両方配信されてました。
Ghostはこないだのインストの時に見たけど花の方は初めて見た。
金掛かってねぇなーとは言わないでおこうと思います(※言ってます

いやでも花PVなんですが、最後のサビの「君の前で笑ってたいな」ってところで
有村さん微妙に笑って…る…?…ように見えるのは私の目の錯覚?気の所為??
口の動きの関係かなーと思ってたんですがそうでもなさそうだし…
何か不器用な微笑に尋常でないときめきを感じてしまった…。ドキドキ

そしてGhostの有村はやっぱり気持ち悪いと思うんだ(褒め言葉
って言うか間奏部分の動きが下手したら8ユーリのBADアクションを地でやらかすんじゃ
なかろうかと気が気でないんですが…!!マイクに頭ぶつけそうよあの人!!


そんなわけでインタビュー映像とフルPVが無料で視聴できますよ、という宣伝。
ここから飛べます。どうでも良いけどこのページに書いてあるレビュー?が
すんごい褒めちぎりようで思わず笑ってしまった(ひどい
え、だってコレは褒めすぎじゃない…!?いや嬉しいけど!!笑





あ、そうそう、やっぱり近々ブログ引っ越すと思います。ロリポブログに。
カスタマイズは面倒だけど記事の投稿とか楽だしテンプレート可愛いんだ…。
もうちょっとカスタマイズに時間掛かりそうですが;





そして某Sとさんに
カラオケとか蛍セッションとか 本当もう いつでも声掛けてやって下さい
と私信を飛ばしてみます。結構っつーかかなり本気です。(ぉ

って言うか4、5人で「ドキッ!あさきだらけのカラオケ大会!」やろうよ(何か言ってる

関東圏あたり在住のあさきすとの皆さん、どうですか。





CDTV見て寝ます。
posted by ゆこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

手を握り返してくれませんか

絶賛日付詐称中!!そんな事気にしてたら生きていけないお!!

で、日付詐称してまで何書こう。


あ、蛍。
またゲーセン混んでたんで、今度はドラム1回だけやったのですが
蛍赤 初見でクリアしちゃいましたイェー。Lv60ちょいでしたイェー。
ギターやった時にも思ったんですが、あさき曲では異例の簡単さですね。
月光蝶ですら赤65なのに!ましてやギターなんてどの曲も雲の上なのに!
蛍の裏バス譜面がなかなかに楽しかったです。途中で訳わかんなくなりましたが。
2、3度デンジャーゾーン入ったけどそんなのキニシナイ!!クリアはクリアだ!
この調子でギター黄も頑張ってクリアしてきます。はい。

でも週刊コナミであさティンが言ってた通り、あんまりゲームとしては
面白みのない譜面だなーと。いや、いつもに比べたらの話なんですが。
ただその分裏バスとかの練習にはなります。結構疲れるけどね!
って言うか蛍収録を決めたのは彼だったそうで…つまりコンマイの陰謀じゃなくて
あさきの陰謀だったんですね。まんまと掛かったよコンチクショウ。


どうでも良いですが彼女にリアルでニャーニャー言うというあさティンに
どうしようもないMOEを感じてしまった私はそろそろ駄目だと思う(今更
彼女もやっぱり猫なのかな。やっぱりドラ●もんとミーちゃんよろしく
屋根の上でゴロゴロしてるのかな。可愛いじゃないかコノヤロウ。





最近某Aじの人の言動が激しくぶっ飛んでる気がします。
そろそろ語録が作れそうです。今日のヒットはメランチョリック。
(※メランコリック(Melancholic)の読み間違い)(チョリックて…)
その後も、とある用件で私が紙に曲名をメモってたのですが、「冬の海は遊泳禁止で」を
全部書くのが面倒くさくて「冬の海は」だけでとめて放置してたのですが、
それを見た彼女が唐突に「冬の海はメランチョリック!」とか言い出した時は
ついにこの子も雲の上へ行ってしまわれたのかと思いました。

因みに昨日のヒットは「え、って言うか私がいるからこの世界が成り立ってるんだよ!」
…この子私にも優るジャイアニズムの申し子なんじゃなかろうか(´∀`)

って言うかうちの周り変な子多すぎる!!みんなおかしいよ!!
今「類友」とか呟いた奴、そこへ直れ。成敗してくれる。





模試の結果がなかなか思わしくなかったので
この週末は取り敢えず勉強しておこうと思います。
でも日記は書きに来るからね!(いらないよ
posted by ゆこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

頽れた瑞恵の跡

V2に蛍ロング収録キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


蛍大好き紅花柚子です。思わずはぁはぁしちゃったじゃないか、馬鹿!!

うっかり音ゲー熱が再燃しつつある紅花さんはちゃっかり稼働日にV2プレイ。
出戻りとでも何とでも呼ぶが良い。何だかんだ言ってもやっぱり音ゲー楽しい。
でもアレなんだ、「燃え」であってあんまり「萌え」じゃないのがミソかも知れぬ。
いや、萌えもあるにはあるんですけどね。誰かかごめ様と言海タソ萌え分を下さい。


って言うかそんな話をしたいんじゃない。蛍、そう蛍。
蛍蛍言ってる割にタイトルが予後の音なのは気にしたら負けだと思う。
どうしたんだろうね今日テンションおかしいね。いつもだね。ごめんね。

今日は何となく()文字をなるべく使わないで日記を書いてみようと思い立った。
あんまり深い事を気にしちゃいけないよ。気にしたら貴方の後ろにAmだよ。


だからそうじゃなくて蛍だよ蛍。蛍だよシューゲルノ君。誰だよ。
放課後、V2やってきました。混んでたからギター1プレイだけ。
今回チーム戦が何かギタドチャンコ?みたいなのなんですね。因みに私のキャラは
フランク君。本当はツミ子が良かったんだけど見当たらなかった。しょぼん。
まぁいいや、ツミ子は使ってる人異様に多かったし。ええ負け惜しみですが何か。

1曲目は折角なんだから知らない新曲をやろうと思い立ち、目に付いた「モラトリアム」を
選曲。目に付いたっつーかぶっちゃけどこぞのA村を連想したんだな。いつぞやの
雑誌インタビューで「青年期までモラトリアムを引きずって云々」言ってたモンだから。

そんなぶっちゃけ話は置いといて。
正直、久々のギタフリで指を動かすのに必死すぎて曲なんかろくすっぽ聴けねぇ。
だけどちゃっかりクリップにはちらちら目を遣る私。そんな余裕があるなら
ちゃんと譜面を見て、変なところで凡ミス連発しないで下さい。
そう、このクリップがツボった。果てしなくツボった。多分、見た人なら
あぁ紅花さんが好きそうだな、なんて思ってくれちゃったりするかも知れない。
要は趣味が分かりやすすぎるんだな私。かごめ様スキーは絶対萌えるよ、断言するわ。
このおねーさんいつか言海タソや焼け野が原さんと並べて描きたいわ、なんて思いつつ
どうにかこうにかクリアしたわけですが、ベース譜面Lv35そこそこでBランク。
…やっぱり一月近いブランクは大きすぎた。35相手に超必死。

さーて2曲目どうすっべー、と選曲スクロールしていたら一瞬過ぎった漢字1文字。
ん、1文字?って言うか今回あさティンの新曲は??もしかして??
元来たスクロールを逆送り。再び現れた漢字1文字。私の目に狂いは無かった。
現れたのは紛れもなく「蛍」の1文字。曲バナーもそこはかとなく古くさーい感じ。
この子よく見たら2曲消費のロング曲。流れてくる曲サンプルも間違いなく我らが蛍。

くどいようだが紅花は蛍が大好きである。
きっとアルバムから1曲入るだろうな、とは思っていたが蛍が来るとは。
しかもご丁寧にロング。私が間奏部分のギターソロ萌えだと知っての事ですか。
神様仏様コンマイ様、私を音ゲーに引っ張り戻そうとそういう魂胆ですか。

そんなコンマイ様の策略にまんまと掛かった紅花は迷わず蛍を選曲。
黄譜面はLv45前後。ついさっき35に手こずった事なんて既に忘却の彼方。
イントロを全てダウンピッキングで乗り切りました。誰か褒めて。

♪彼ー方ーに光見えー隠れー 暗闇でー探ーすーあーsガシャーン(閉店

頑張った。約1ヶ月のブランクを経てここまでよくやった。
本当は間奏まで粘ろうと思っていたがこの際仕方ない。アンタは頑張ったよ紅花さん。
と、自分で自分を励ます以外にこのションボリを解消する方法が見当たらない。


決めた。
紅花柚子は蛍黄をクリアするまでゲーセン通いの日々を復活させます。
さようならマイマネー。こんにちは蛍。だって好きなんだもの。
そんなわけで暫く蛍に粘着します。いいようにコンマイに踊らされてます。

ドラムの方はレベル幾つくらいなんだろう。あわよくば赤をクリアしたいところ。





…だめだこの文体めっちゃ疲れるわorzzzzz
とある大好きなテキストサイトさんの日記の文体を真似てみましたが
コレは私みたいに頭足りない子が書いても何ら面白くない上に
ただ単に疲れるだけでした。ごめんなさい私が悪かったです。
()文字全く使わないで真顔で話すかの如く面白い日記を書ける人に憧れます…。

取り敢えず慣れない事はするモンじゃないです。反省。





正直日記コレしか無いんですよね(ぉ
さくさくとバトンいってみましょうか。
追記で色バトン回答ー!↓
posted by ゆこ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

シッ!!見てはいけません!

…的なモノを見てしまいました紅花柚子ですご機嫌麗しゅう。
いやー何見たって あ、関係者の方いらっしゃったらごめんね。でも書く!(ぉ

さっき、父親にお遣いを頼まれてコンビニに行ったんですよ。
(その隣には某大手ファミレスがあります)(ペコたんのいるお店です)(バレバレ★
コンビニに入ったら、何だか両手に抱えるのが一杯いっぱいな程大量のインスタント
コーンスープ(粉のアレ/因みにクノー●だった)を購入してるおにーさんが。
オイオイオイどんだけ飲むんだよあんちゃん!!と思ってた ら

この子 よく 見たら   ファミレスの店員。(ぴぎゃっぎゃっぎゃあぁぁあぁああぁ

白いシャツに黒いズボンとエプロン、腰にはオーダーをとるあの手帖みたいな機械が
バッチリ差さっておりました。何処からどう見ても不●家の店員さんです。
しかもレジのおばちゃん達は「今日もご苦労様ー」とか笑ってる。常習犯かよ!!
思わずその場で硬直しましたよ…おにーさんがコンビニ出てから不二●に
入っていくの確認しちゃいましたよ…。うはwwもうあそこでコーンスープ飲まねぇwww


投書でもしてみようかしら(´∀`)





昨日は日記書かなくてすみませんでしたー…
ぶっちゃけ書いたつもりになってました。アルツが始まってます。orz

今日はもう書くことも無いので昨日の日記でも。

放課後、相方くんと久々に遊びに行きました。アノ子もうすぐ受験本番なんだけど
遊んでて良いのかしら、とか思いましたが私は気にしません(酷い
1時間だけカラオケで唄った後、久々に音ゲーしました…!ポプだけですが!
いつの間にか店舗対抗始まってたんですねーすみませんぶっちゃけ気付かなかっt…
何か今回の隠しは色々凄いっぽいですね!移植とかインスパイアとか。笑
噂のガソダムインスパイア見ました。二人で大爆笑してきました。あのキャラいいわ…。
あとQMAも入ったんですねー!やりましたが、何かすっごいやりにくい譜面だったorz
でもやっぱりアロエたんはポプバージョンより現物の方が可愛いです。

…って言うか、あれだけポプ外のコンマイキャラが移植されると何が何だか分からなく
なってきますね…カプとか考える時にポプキャラだと思っちゃって良いのかしら(ぉ


そう言えば相方くんはここ暫く(多分半年以上)音ゲー触ってなかったらしいですが
にも関わらずコアダストビートH普通にクリアしてたとか もう どうなの(笑





回答遅くなってしまいすみませんー;
追記にて腐女子バトン回答いってみます↓
posted by ゆこ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

夜明けと君は遠くて

今日一日中テンションが異様に高かった紅花柚子ですご機嫌麗しゅう。
授業中どころか礼拝すら全然寝なかった…寝たの古典の授業数分だけだよ!うわ!
友達に散々「柚子(仮)が授業中起きてる!!」と驚愕されましたよ。
明日は天変地異だのスノーストームだの言われ放題だったよ。みんな酷い!
多分土曜の興奮が冷めてないんだと思われます…願わくばこのテンションが
受験本番まで続けば良いのに。爆





帰りにMゆうちゃんとクロチャ行ってきましたー。
相変わらず入り口入ってすぐの所にプの特設コーナーがあって、コメントビデオも
まだ流れてました。店内BGMは入れ替わりはあったもののGhostだったし。
Mゆうちゃんが用事を済ませてる間、コメントビデオ 超ガン見。
後でMゆうちゃんに「ガン見しすぎ!」と突っ込まれましたゲフッ。
だ、だってブチが異様に可愛かったんだ何アノ子!!
有村に「『空中ブランコ』、大変だったところは?」って聴かれて
「僕は好きですよ」 …どんだけ人の話を聞いてないんだブチ!!!大爆笑!!
そんなぐだぐだなプの皆様が本当に大好きです。
好きな言葉は「僕らってイマイチ纏まり無いですもんね」です。

それからショックスを立ち読み。
空中ブランコについてコメントでてました。え!え!!本当にサーカスっぽい曲なの!?
「眼鏡掛けて引きこもってる感じ」って…期待しますよ。期待しちゃいますよ。
うわああ今から来月14日が楽しみじゃゴルァ!!期待はずれだったら泣くよ!!(ぁ

ところで見出しの文が何だかイイ感じに痒かったんですけれども
アレって空中ブランコの歌詞でしょうか。
ちゃんと受け止めてあげるから」って。か、痒い!痒い!!
でも何かインタビュー内容から察するに歌詞っぽい…気になる。痒いけど気になる。





寒いんでバトン回答して寝ますー。
追記でシークレットバトン回答!↓
posted by ゆこ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

土曜は讃岐うどん

Ghostこう聞こえたよシリーズ第二弾。因みに元歌詞は「動揺は覚めきった」。
…聞こえるんだよ本当に!マジで!手元にCDのある方は聴いてみて下さいよ!!





さて、今日はヒキコモリさんだったのでネタが全く無いよ。
ここまでネタがない日も珍しいんじゃないかと思う。本当に何も書けない。
強いて言えば、Ghostを聞こえるまま書き出してみたら酷いことになった(何
土曜は讃岐うどんですから…玉ねぎを切ってましたから…。


本当にネタ切れorz





そんなわけでバトンでもいってみようか。
以下あさきバトン回答ー!↓
posted by ゆこ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

すいませんでしたぁーッ!!

↑拡声器使用で(何。


image/sink-jfb-2005-11-19T19:47:11-1.jpg

えー、プの方々のインスト@池袋へ行って参りました。
例に倣って興奮覚めやらぬ感じです。A村かーわーいーいー!!(落ち着いて!
燃え尽きた、もとい 萌え尽きた。色んな意味で。

んではレポと日記の混ざったようなモノ早速ドン。





まず初っ端から大失態を犯しました。
1時間半あれば余裕で終わるだろうと思っていた身支度が全然終わらず…
これが一人で参加とかなら遅れても良かったんだけど、今回は一人じゃなかったモンだから
下手に遅れるわけにもいかず、滅茶苦茶慌てて家を飛び出したのが災いしまして。


ファンレ 忘れました 。

orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
馬鹿だろ。馬鹿以外の何者でもない。昨晩1時近くまで掛かって書き上げたのに!
でも確かに出掛け間際に鞄に入れたと思ったんだ…そしたら入ってなかったんだ…!
電車の中で暇つぶしに読もうと思ってた本も勿論忘却の彼方です。

…更にお財布に資金を補充するのも忘れてました。
交通費を差し引いた本日の活動予算(勿論昼食代込):600円。

馬鹿だろ(2度目

結局最終的には海月友Aさんに300円程借金する始末(スライディング土下座
めっちゃ落ち込みましたよ…電車の中で一人鬱々オーラ出してましたよ…。
皆様、大切な外出の際には前日に持ち物チェックをしておきましょう。常識ですか。




まだまだ続くよ。↓
posted by ゆこ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

タマネギを切っていたー

Ghostの「ただ怯えきっていた」が上記のように聞こえます。どんだけ滑舌悪いんだ。


明日は朝早く出なければならないというのにまだやらねばならない事が山積み。

取り敢えずファンレを書き上げろ、話はそれからだ。



ごめん今日特にネタも無いしこれで終わりで良いですか。
駄目と言われても終わります終わらせてくれ。あああ、分身が欲しい。

いいバトン拾ったけどまた後日じゃ!
posted by ゆこ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

もう何も言えない、欲しくない

Ghostにも水彩にも「もう何も」というフレーズが入っているという共通点に
今更気付いた紅花柚子ですこんばんは。遅すぎやしませんかねぇちょっと。
これは意図的なのだろうか?それとも偶然??偶然だとしたらプの弦楽隊ってば
もの凄いシンクロ率ですね、とニヤニヤしている駄目な子一匹。うん、ごめん。

流石にヘドバンは治まったものの相変わらず縦ノリフィーバー。誰か私を止めて。





ブログをお引っ越ししようかな、とちょっと考え中です。
と言うのも、ロリポ鯖で持てるブログの数が3つに増えたんですよ。
このブログ、使い勝手はそれなりなのですが記事を投稿したりサイドバーを更新する度に
再構築しなければならないのでそれが非常に面倒くさい…時間掛かるんですorz
そんなわけで、ロリポブログの方のカスタマイズが上手くいったら移転するかも。
…でもアクセス解析はこっちの方が有能なんだよなぁ 迷うなぁ。
帯に短し襷に長し。まさにこの事。全部のブログの機能統合しちゃえよ(暴言





ところでファンレってどんな事書けば良いんですか(苦悩中
一発書きで文を書こうとすると十中八九失敗する人間なので、別の紙に下書きとか
してみたのですが、どうにもこうにもクソ長くなってしまい…おおおorzzzz
うっかりしてるとまるでラブレターのような内容になってしまいます。ギャ!しにたい!
ファンレなんて生まれてこの方1回しか書いたことないから分からないよー。
ソレも中1だか中2の時に某漫画家さんに出して以来だよー何書いたか覚えてないよー。

そしてやっぱり全員分書こうというのは無謀ですか。





あ、そうそう!数日前の日記で「お湯出なくなったー」と言ってましたが
今日やっと給湯器が直りました…!!お、お湯が出る…!!(感動
シャワー使えなかったり食器洗ったりするの本当辛かったんだ…
これで今夜から心おきなくお湯が使えます。幸せ。

…友人に話したところ「ゆこの家ってよくライフライン系やられるね…」と
ちょっぴり哀れみを込めて言われたような気がしますが気にしません。
人間その程度じゃ死なないの。





おお!オリコンのランキング、Ghostの順位がかなり上がっとる!キャッキャ!!
これは今度のCDTV期待しても良いですか?目指せ25位以内!頑張れプ!!


今日こそ11時には寝るつもりだったのにもうこんな時間…まだ風呂入ってないorz
posted by ゆこ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

キラキラと月夜に輝いて

たださま誕生日おめでとう!!四捨五入40歳おめでとう!!(涙
大丈夫、私 四捨五入なんて言葉知らないから!うん!!爆
正くんが居ないとプラは纏まってないと思うんだ…我らがスーパーリーダーですから。

そして水彩が存在感薄いとか言って本っっ当ごめんなさいどうかしてたわ昨日の私。
聴けば聴くほど素敵なんですけど。長谷川マジックですか。スルメですかスルメですね。
このスルメ具合どこかで…と思ったら、初期プの曲はみんなこんな感じだった…
メロディーラインがハイドアンドシークの頃に近いんですよ。こりゃスルメだ。
Ghostと言い水彩と言い、独特のキモさがたまらんとですはぁはぁ。
このままだと本当に来月が恐いんですが。萌え死ねる気がする。

んでもってGhostオリコン入りおめでとー!来週のCDTVはPV期待してますお。





そうそう、凄く急な話なのですが19日の池袋インスト行ってきます!!!!
チケ譲ってもらった!おかんから夜間外出許可も貰った!!キャッキャ!!!

事の経緯。
今日学校から帰ってきて、何となくプのオフィを確認してみたところ、
参加する予定だった北千住のインストの時間がまた変更…5時からとかorz
3時からだったから参加出来ると思ってたのに…!!もうションボリ最上級。

そしたら海月友のAさんが、池袋インストのチケが余っちゃって困ってるとのことで。
インスト開始時間を訊いてみたら6時という答えが返ってきましたorzzzzzz
うちの門限は7時なのでまず無理だ…と諦めるつもりが、Aさんの悪魔の囁き(笑)に負け
ダメモトでおかんに許可を求めてみた ら

………割とあっさり許可下りちゃった(はぁと

ありがとうお母様。ありがとう神様。愛してます有村様。
日頃の行いが良いからこういう時に運が味方してくれるんですね(戯言
そんなわけで行ってきます。有村に会ってきますィヤーッハハハーィ!!!
明日明後日で急いでファンレ書き上げないと…!え、勿論授業中書きますよ。(うわぁ
正くん来ないかなぁ。直接おめでとう言いたいなぁ。





インストを糧に明日明後日を乗り切ります。待ってて有村!

今日の日記、プの話しかしてないや…。爆
posted by ゆこ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

だって君が笑ってくれたんだ

Ghostヘビロテ中の紅花ですご機嫌麗しゅう。
また感想がやかましくなりそうなので先に日記を書いてしまおうと思います。





県学力テストでした。英語(リスニング・リーディング)と国語。
英語リスニング、最後の方ロクに問題聞いてませんでした。勘だ勘。
その代わりリーディングは問題文全部読んだ…!いつも最後の5問くらい力つきて
問題読まずに解いちゃうんですが、今日は頭が冴えてました…おおお。感激。
今回はリスニングよりリーディングの方が出来た気がする…いつも逆なんだけど。

国語は、県学力テストの時は毎度のことなんですが、20分以上時間が余りまして。
試験終了後、隣の席だった子に「紅花(仮)さん、国語解き終わるの早くなかった!?」と
思いっきりビビられました。だって私文章全部読んでないもん(問題発言
県学力テストくらいの問題なら全部読まなくても、問題で問われてる部分の
前後3行ずつくらいに目を通せば大抵解ります。流石に模試レベルになると最低
5行ずつくらいは読まないと解らないですけれども…。(でも滅多に全文は読まない
国語だけは何もしなくても異様に点数取れます。その割に何だこの文章力の無さは。

取り敢えず今回の試験は国語も英語も手応えあったなー。点数気になるなー。





体育は卓球で、何週か前からずっと団体戦の試合をやってるんですが
今日初めてダブルスの試合に出まして。(今までシングルスだけだった

…もう私二度とダブルスやらない。orz

左利きにダブルスのルールは不利すぎる!!もうやだ!!!泣きたい!!!
ダブルスの場合、サーブの時は必ず右コートから相手の右コートに打たなきゃ
いけないんですよ…右利きなら何ら問題は無いんですが、左だとやりにくい事この上なし。
しかもシングルスならラリーしてる間に球の流れを左に向けることもできますが、
ダブルスだと1回打つ毎にパートナーとチェンジしなければならないのでそれも出来ない。
要は常に自分の苦手コースの球を打たなければならないわけで。新手のいじめですか。

勿論結果は惨敗です…あじの人(※パートナーだった)ごめんマジごめん…。
その負けを引きずってしまったらしくシングルスもてんで駄目だったし…ウワァン!!
もうダブルスなんて絶対やるもんか!左利きに愛の手を!!





んで帰りにクロチャ寄ってGhost買って帰ってきました。

毎度のことながら、語るよ。うるさいよ。
以下Ghost感想ー↓
posted by ゆこ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

もういいかい もういいよ

あのね、すっごい今更なんだけどね、

この子の七つのお祝いに  最後の方の

「もういいかい
 まぁだだよ
 もういいかい
 もういいよ」

↑ココ コレ 恐すぎるあぎゃあああああqあwせdrftgyふじこlp;@:「」


こんばんは、みんなのアイドル紅花柚子です。苦情は土下座でお受けします。
本当今更な話題だな上の。いや、でも私つい先日気付いたんですよ…
基本的にCDはヘッドホン使わず垂れ流しにしてる人間なので。
こないだヘッドホンで聴いて、あまりの怖さに泣くかと思ったorz
それまで、この直後の「首転がる」が最大のビビりポイントだと信じてましたが撤回。
こっちの方が数段恐いシャレにならんくらい恐い。個人的に神曲よりずっと恐い。

そして蛍のベースがたまらなく好きです。蛍が好きです。ゆずこです。





昨日の日記にもちょろっと書いたあおむしドロップの出費のせいでお財布が非常に
貧しい状態に陥ってしまい、ぶっちゃけGhostを買うのも辛い状況だったのですが、
今日帰ったら祖母から天の恵み(※お小遣い)が。うおおラッキー!!
日頃運の悪さを究めてる紅花ですが、プラに関係するとなると話は別のようです。
プラ関連だと異様に運が良いんですよ…神様仏様有村様ありがとう大好き。
これで明日Ghostをフライングゲット出来ますキャッホイ!!待っててGhost!!





因みに今日も日記に書くような出来事はコレ以外何も無いよ(駄目

誰か私にシークレットバトン回してくれませんか。アレ一度やってみたい。
拾ってこようにも質問が判らないので拾えない。1ヶ月くらい前に某方が
やってらっしゃったのでメールで質問頂こうと思ってたのですが(ぉ)その時は丁度
パソ様ネット倦怠期だったし復活した頃には何だか今更な感じで…おおおorz
だ、誰かシークレットバトン回答される際には是非私に…!!バトン乞い!!


明日は学校で県学力テストがあるらしいです。知りません。
Ghost購入を糧に生き延びます。おやすみなさい。
posted by ゆこ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ネタがないよー

土日は基本的にヒキコモリなのでネタがありません…。


あ!そう!あおむしドロップ、中古ですが人から安く譲って頂けることになりました!
うわーやったーもうオークションとかだと普通に5000円以上するんだよ…!
中古だろうと何だろうと読めれば文句言いません本当。幸せ。
予定外の出費でお財布が相当貧しいことになってしまいましたが気にしません。
早く届けー。すり切れるまで読んでやる!(ぉ





そう言えば今日は甲府でインストあったんですよねー良いなぁ。
聞いた話によると、GhostのPVの一部が上映されたそうです。う、裏山!!
っつーか今回はちゃんとPV間に合ったんですね。これで安心してCDTV観られます。爆
どんなPVなんだろう…シングル曲でこういう曲は今まで無かったからなぁ。楽しみ。





だからネタが無いんだってば(苦

誰かネタ下さい…バトンとか幾らでも回してやって下さい…。
…とか言いつつもし万が一見落としてたらすみません(最低
posted by ゆこ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

サボったサボった

ごめんなさい。(何
昨日はあまりの眠さに陥没。最近寝ても寝ても寝足りない…!





そんなわけで昨日の日記からいってみよー。

昨日は全校修養会なる行事で御座いました。
講師の方の基督教に纏わる話を一日中座って黙って聞いてるという。
正直眠いだけの行事なので好きじゃないです。寧ろ嫌い。休もうかと思った。爆
でも今年で最後だから…と、例年なら座って即寝る体勢に入るところを
今回は一生懸命聞こうと努力はしたのです が
…そういう時に限って、話が全く面白くない。orz

何が言いたいのか支離滅裂。何話すかちゃんと考えてきましたか?(失礼な物言い
本当、何て言うか、話を順序立てずだらだらだらだら喋ってるだけって感じで。
気付いたら意識なんてどっか飛んでました。目が覚めたら「私の娘を紹介します」とか
何とかで、前のスクリーンに明らかに国籍の違う女の人の写真が映ってました。
結局あれが何だったのか全然覚えてません。里子とかそういう意味だったのかしら。

午前の部があんまりにも面白くなくて爆睡してしまったので、午後は隣の友人二人と
お題を出し合って落書き大会をおっ始める始末。もう聞く気0です。最低です。
この時描いたリラックマの擬人化が趣味に走りすぎてアイタタタ。こんなの
…リラックマをこんな風に見てる奴なんて日本中探してもアタシくらいなモンだと思う。
リラックマの中には有とか村とかつく人が入ってると信じて疑いませんが何か
ステ●ッチとマリーチャソはそれなりに普通に擬人化したんですけど、ね…!!
……何痛いモン描いてるんだというツッコミは受け付けないよ。受け付けないからね。

で、この時の眠気が帰宅後もずーっと継続したまま昨日はばたんきゅーでしたとさ。





今日の日記。

給湯器が天に召されました(ちーん

ここ数日ずーっと水漏れが激しくて、今日ガス屋さんに見てもらったのですが
どうやらいつ漏電してもおかしくない状態だったそうです…こ、恐!
で、今は給湯器を止めてしまったのでお湯が出ない状態です。
修理は早くても17日になるそうです。それまでお湯は使えないそうです。

…お風呂どーすんの(大問題
いや、湯船は自動循環風呂なので電気で大丈夫なのですがシャワーが…!
こ、この季節に水のシャワーを浴びろと(ガタガタブルブル
最悪の場合、銭湯ですか…まぁ近くにあるけどさぁ…orz





やりたいこといっぱいあるのにおわらないー
posted by ゆこ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

当選おめでとうございます

何か嬉しくないモン当たっちまったぃ。

本日は3、4時限目の授業を潰して文科省指定の試験を受けました。
えーっと何?国の高校生の学力調査みたいなヤツ??(よく判っていない
なんでも、国が指定した学校・学年・組を対象にしたものだそうで。
多分公正にくじ引きか何かで決められるみたいですが、ウチの学年のA、B組が
見事当選。(※紅花さんはA組所属です。

…あのですね、これが例えば国語とか英語とかならまだ良かったんですよ。
あーろうこーとーかー あーろうこーとーかー(神曲

生 物 と 倫 理 。

(´v`)

生物とか履修してねええeeeeeeeeeee!!!!!!
倫理もウチの学校教科書使うような授業してねえええeeeeeeee !!!!!!!!

しかもこの問題が何かなめくさった感じでして。
生物なんて「この表を折れ線グラフに表せ。」とかそれ生物関係ないじゃん
どっちかっつったら数学じゃん。いや寧ろ小学生の算数じゃん。
定規が必要とか言われたからどんな問題かと思ったらコレかよorzzzzz
倫理の方も、ニーチェの「ツァラトゥストラはかく語りき」とか一生懸命覚えたのに
ニーチェのニの字も出てきやしねぇ。…あれって倫理じゃなくて道徳じゃね?

もうやる気なんてこれっぽっちも御座いません。
生物の中の遺伝の問題で、「マウスに加熱殺菌したS型菌(高い病原性の菌)と
R型菌(病原性なし)を注射するとマウスが死んでそこから生きたS型菌が
見つかった。この現象を何と言うか
」みたいな問題がありまして。

覚えてなかったし面倒だった私の回答→「フェーン現象」

なめきっておりますが何か。
エルニーニョ現象と迷ったなんていうのは秘密だよ★
因みに生物履修者のMゆうちゃんによると正しい答えは「形質転換」だそーです。
あぁ、確かにそんな事去年やったような気がしないでもないなぁ(駄目

弁解しておくと友人Mぺ氏も私と同じく「フェーン現象」って書いたらしいよ。


そうそう、最後に試験とは別に調査書を書かされたのですが
その中に「今までで倫理の授業で学んだ内容に○をつけて下さい」みたいな問があって。
…ひとつも○付けられなかったんですがこれって良いんでしょうか(ぁ
だってウチの学校の倫理普通じゃないんだもん…教科書なんて殆ど開かないよ!
先生がばーーって喋るのを聴いて爆笑して小論文書いて終わりだよ!
え、倫理って環境問題についてとかやるモンなの?うわーはじめてしったー★

こんな適当なテストで「日本の子供の学力低下が云々」言われちゃたまんねぇよな。
んなモンちゃんと履修してる人間にやらせて下さい。今年生物とってませんから。
だから国の調査による学力云々は本当にあてにならないと思うよ。実感しました。



まだ日記続くよ。↓
posted by ゆこ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

