2005年11月30日

へろへろ…

何かすっごいモチベーション下がりまくりんぐ。あぁぁあぅう゛ぅ(呻声
昼間はめっちゃ元気だったんですけどねー…。午前授業なのを良いことに
放課後Y浜ほっつき歩いて服物色したりゲーセン籠もったりしてましたから(うわ…

……あーもう何かごめんなさい…。
何に対して謝ってるのかよく分からないけど取り敢えず謝りたい。すみません。





折角だからゲーセン籠もった話でも書きましょうか。

さっきも書いた通り午前授業だったので、人が少ないのを良いことにギター蛍黄超粘着。
何回かやって、最終的には終盤の「七彩に問う身を焦がす」までいきました。頑張った。
最初オルタでやってみたら見事な程にずれてしまい即死寸前だったので(咄嗟に
ダウンに戻した)、それからずっとダウンで死にそうになりながらやってたのですが
慣れればオルタの方がずっと楽ですね…オルタに変えた途端かなり繋がりました。爆
この調子ならあと何回かやればクリア出来るかしら…?もうひとふんばり。

んでついでにドラムもちょろっとやりました。
モラトリアム赤のレベルが60ちょいだったのでやってみたのですが…

……開始30秒と持たずに閉店(ぁ

は、ハイハット刻み…!!天敵!!キィィィ!!!(ハンケチ噛みつつ
本当、いつまで経ってもハイハット刻みが出来るようになる兆候がありません…。
だから絶対蛹赤よりもライトン黄のが難しいと思うんだ。刻み無理。





そう言えばエキスポのネトラジに明鏡コンビが来ましたねーキャッキャ!
あさティンは出ないだろうなーと思ってたので嬉しかった(*´∀`)
とにかく大爆笑でした…Tatshネタとか腹筋吊りそうになった…!
ただトモティンもあさティンも声の感じが似t…どっちがどっちか分かりにk…

ところで「あさき」の発音って あ↓さき↑(佐々木と同じ発音)なんですね。
私てっきり あ↑さき↓(舟木と同じ発音)だと思ってました…おおお…。





明日数研の試験だから勉強しようと思ってたのにやる気が起きない。泣きたい。

すみませんこんな調子なので返信の類は明日までお待ち下さい…orz


あ、それと、多分明日ブログ移転しますー。
posted by ゆこ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。