2005年01月01日

書いてる人について。

●アバウトミィ●

HN:紅花柚子(ベニバナ ユズコ) まれに「ゆこ」とか名乗る。
生誕:1987/09/15 元敬老の日。現在、華の18歳。

紙と鉛筆と音楽と鶏肉とチョコレートがあれば何となく生きていけそうな人。
実は現役合格する意志があんまり無い崖っぷち受験生。割とネット廃人。
Plastic Treeへの愛が膨らみすぎてしまい色んな意味で日々いっぱいいっぱい。


●ブログ傾向●

毎日の出来事や思った事をだらだら書き綴ってます。
最近話題はめっきりプラ寄り。プラが好きすぎてどうしようもない今日この頃。
日々有村有村うるさくてごめんなさい。そんな自称有村海月。


●サブコンテンツについて●

携帯写メモ帳:日常風景、心象風景。たまにアホ画像。
WEB拍手:何か物申したい方はお気軽にどうぞ。
掃き溜め。Ver.2.0:落書き板。あんまり更新されない(駄目
ねこちゃや:絵茶。たまーに潜んでます。構ってください。
ミストアイランド:マイリヴリーみすとの島。


●その他備考●

メッセなんかも持ってたり。ヤフーメッセはご自由に登録どうぞ。
MSNはアドレス聞き出して下さい。


●もっと詳しく●

前略プロフィール

posted by ゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

