2005年11月12日

サボったサボった

ごめんなさい。(何
昨日はあまりの眠さに陥没。最近寝ても寝ても寝足りない…!





そんなわけで昨日の日記からいってみよー。

昨日は全校修養会なる行事で御座いました。
講師の方の基督教に纏わる話を一日中座って黙って聞いてるという。
正直眠いだけの行事なので好きじゃないです。寧ろ嫌い。休もうかと思った。爆
でも今年で最後だから…と、例年なら座って即寝る体勢に入るところを
今回は一生懸命聞こうと努力はしたのです が
…そういう時に限って、話が全く面白くない。orz

何が言いたいのか支離滅裂。何話すかちゃんと考えてきましたか?(失礼な物言い
本当、何て言うか、話を順序立てずだらだらだらだら喋ってるだけって感じで。
気付いたら意識なんてどっか飛んでました。目が覚めたら「私の娘を紹介します」とか
何とかで、前のスクリーンに明らかに国籍の違う女の人の写真が映ってました。
結局あれが何だったのか全然覚えてません。里子とかそういう意味だったのかしら。

午前の部があんまりにも面白くなくて爆睡してしまったので、午後は隣の友人二人と
お題を出し合って落書き大会をおっ始める始末。もう聞く気0です。最低です。
この時描いたリラックマの擬人化が趣味に走りすぎてアイタタタ。こんなの
…リラックマをこんな風に見てる奴なんて日本中探してもアタシくらいなモンだと思う。
リラックマの中には有とか村とかつく人が入ってると信じて疑いませんが何か
ステ●ッチとマリーチャソはそれなりに普通に擬人化したんですけど、ね…!!
……何痛いモン描いてるんだというツッコミは受け付けないよ。受け付けないからね。

で、この時の眠気が帰宅後もずーっと継続したまま昨日はばたんきゅーでしたとさ。





今日の日記。

給湯器が天に召されました(ちーん

ここ数日ずーっと水漏れが激しくて、今日ガス屋さんに見てもらったのですが
どうやらいつ漏電してもおかしくない状態だったそうです…こ、恐!
で、今は給湯器を止めてしまったのでお湯が出ない状態です。
修理は早くても17日になるそうです。それまでお湯は使えないそうです。

…お風呂どーすんの(大問題
いや、湯船は自動循環風呂なので電気で大丈夫なのですがシャワーが…!
こ、この季節に水のシャワーを浴びろと(ガタガタブルブル
最悪の場合、銭湯ですか…まぁ近くにあるけどさぁ…orz





やりたいこといっぱいあるのにおわらないー
posted by ゆこ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。