2005年11月13日

ネタがないよー

土日は基本的にヒキコモリなのでネタがありません…。


あ!そう!あおむしドロップ、中古ですが人から安く譲って頂けることになりました!
うわーやったーもうオークションとかだと普通に5000円以上するんだよ…!
中古だろうと何だろうと読めれば文句言いません本当。幸せ。
予定外の出費でお財布が相当貧しいことになってしまいましたが気にしません。
早く届けー。すり切れるまで読んでやる!(ぉ





そう言えば今日は甲府でインストあったんですよねー良いなぁ。
聞いた話によると、GhostのPVの一部が上映されたそうです。う、裏山!!
っつーか今回はちゃんとPV間に合ったんですね。これで安心してCDTV観られます。爆
どんなPVなんだろう…シングル曲でこういう曲は今まで無かったからなぁ。楽しみ。





だからネタが無いんだってば(苦

誰かネタ下さい…バトンとか幾らでも回してやって下さい…。
…とか言いつつもし万が一見落としてたらすみません(最低
posted by ゆこ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

