2005年11月14日

もういいかい もういいよ

あのね、すっごい今更なんだけどね、

この子の七つのお祝いに  最後の方の

「もういいかい
 まぁだだよ
 もういいかい
 もういいよ」

↑ココ コレ 恐すぎるあぎゃあああああqあwせdrftgyふじこlp;@:「」


こんばんは、みんなのアイドル紅花柚子です。苦情は土下座でお受けします。
本当今更な話題だな上の。いや、でも私つい先日気付いたんですよ…
基本的にCDはヘッドホン使わず垂れ流しにしてる人間なので。
こないだヘッドホンで聴いて、あまりの怖さに泣くかと思ったorz
それまで、この直後の「首転がる」が最大のビビりポイントだと信じてましたが撤回。
こっちの方が数段恐いシャレにならんくらい恐い。個人的に神曲よりずっと恐い。

そして蛍のベースがたまらなく好きです。蛍が好きです。ゆずこです。





昨日の日記にもちょろっと書いたあおむしドロップの出費のせいでお財布が非常に
貧しい状態に陥ってしまい、ぶっちゃけGhostを買うのも辛い状況だったのですが、
今日帰ったら祖母から天の恵み(※お小遣い)が。うおおラッキー!!
日頃運の悪さを究めてる紅花ですが、プラに関係するとなると話は別のようです。
プラ関連だと異様に運が良いんですよ…神様仏様有村様ありがとう大好き。
これで明日Ghostをフライングゲット出来ますキャッホイ!!待っててGhost!!





因みに今日も日記に書くような出来事はコレ以外何も無いよ(駄目

誰か私にシークレットバトン回してくれませんか。アレ一度やってみたい。
拾ってこようにも質問が判らないので拾えない。1ヶ月くらい前に某方が
やってらっしゃったのでメールで質問頂こうと思ってたのですが(ぉ)その時は丁度
パソ様ネット倦怠期だったし復活した頃には何だか今更な感じで…おおおorz
だ、誰かシークレットバトン回答される際には是非私に…!!バトン乞い!!


明日は学校で県学力テストがあるらしいです。知りません。
Ghost購入を糧に生き延びます。おやすみなさい。
posted by ゆこ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9338534

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。