2005年11月16日

キラキラと月夜に輝いて

たださま誕生日おめでとう!!四捨五入40歳おめでとう!!(涙
大丈夫、私 四捨五入なんて言葉知らないから!うん!!爆
正くんが居ないとプラは纏まってないと思うんだ…我らがスーパーリーダーですから。

そして水彩が存在感薄いとか言って本っっ当ごめんなさいどうかしてたわ昨日の私。
聴けば聴くほど素敵なんですけど。長谷川マジックですか。スルメですかスルメですね。
このスルメ具合どこかで…と思ったら、初期プの曲はみんなこんな感じだった…
メロディーラインがハイドアンドシークの頃に近いんですよ。こりゃスルメだ。
Ghostと言い水彩と言い、独特のキモさがたまらんとですはぁはぁ。
このままだと本当に来月が恐いんですが。萌え死ねる気がする。

んでもってGhostオリコン入りおめでとー!来週のCDTVはPV期待してますお。





そうそう、凄く急な話なのですが19日の池袋インスト行ってきます!!!!
チケ譲ってもらった!おかんから夜間外出許可も貰った!!キャッキャ!!!

事の経緯。
今日学校から帰ってきて、何となくプのオフィを確認してみたところ、
参加する予定だった北千住のインストの時間がまた変更…5時からとかorz
3時からだったから参加出来ると思ってたのに…!!もうションボリ最上級。

そしたら海月友のAさんが、池袋インストのチケが余っちゃって困ってるとのことで。
インスト開始時間を訊いてみたら6時という答えが返ってきましたorzzzzzz
うちの門限は7時なのでまず無理だ…と諦めるつもりが、Aさんの悪魔の囁き(笑)に負け
ダメモトでおかんに許可を求めてみた ら

………割とあっさり許可下りちゃった(はぁと

ありがとうお母様。ありがとう神様。愛してます有村様。
日頃の行いが良いからこういう時に運が味方してくれるんですね(戯言
そんなわけで行ってきます。有村に会ってきますィヤーッハハハーィ!!!
明日明後日で急いでファンレ書き上げないと…!え、勿論授業中書きますよ。(うわぁ
正くん来ないかなぁ。直接おめでとう言いたいなぁ。





インストを糧に明日明後日を乗り切ります。待ってて有村!

今日の日記、プの話しかしてないや…。爆
posted by ゆこ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9417016

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。