2005年11月17日

もう何も言えない、欲しくない

Ghostにも水彩にも「もう何も」というフレーズが入っているという共通点に
今更気付いた紅花柚子ですこんばんは。遅すぎやしませんかねぇちょっと。
これは意図的なのだろうか?それとも偶然??偶然だとしたらプの弦楽隊ってば
もの凄いシンクロ率ですね、とニヤニヤしている駄目な子一匹。うん、ごめん。

流石にヘドバンは治まったものの相変わらず縦ノリフィーバー。誰か私を止めて。





ブログをお引っ越ししようかな、とちょっと考え中です。
と言うのも、ロリポ鯖で持てるブログの数が3つに増えたんですよ。
このブログ、使い勝手はそれなりなのですが記事を投稿したりサイドバーを更新する度に
再構築しなければならないのでそれが非常に面倒くさい…時間掛かるんですorz
そんなわけで、ロリポブログの方のカスタマイズが上手くいったら移転するかも。
…でもアクセス解析はこっちの方が有能なんだよなぁ 迷うなぁ。
帯に短し襷に長し。まさにこの事。全部のブログの機能統合しちゃえよ(暴言





ところでファンレってどんな事書けば良いんですか(苦悩中
一発書きで文を書こうとすると十中八九失敗する人間なので、別の紙に下書きとか
してみたのですが、どうにもこうにもクソ長くなってしまい…おおおorzzzz
うっかりしてるとまるでラブレターのような内容になってしまいます。ギャ!しにたい!
ファンレなんて生まれてこの方1回しか書いたことないから分からないよー。
ソレも中1だか中2の時に某漫画家さんに出して以来だよー何書いたか覚えてないよー。

そしてやっぱり全員分書こうというのは無謀ですか。





あ、そうそう!数日前の日記で「お湯出なくなったー」と言ってましたが
今日やっと給湯器が直りました…!!お、お湯が出る…!!(感動
シャワー使えなかったり食器洗ったりするの本当辛かったんだ…
これで今夜から心おきなくお湯が使えます。幸せ。

…友人に話したところ「ゆこの家ってよくライフライン系やられるね…」と
ちょっぴり哀れみを込めて言われたような気がしますが気にしません。
人間その程度じゃ死なないの。





おお!オリコンのランキング、Ghostの順位がかなり上がっとる!キャッキャ!!
これは今度のCDTV期待しても良いですか?目指せ25位以内!頑張れプ!!


今日こそ11時には寝るつもりだったのにもうこんな時間…まだ風呂入ってないorz
posted by ゆこ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

