2005年11月21日

夜明けと君は遠くて

今日一日中テンションが異様に高かった紅花柚子ですご機嫌麗しゅう。
授業中どころか礼拝すら全然寝なかった…寝たの古典の授業数分だけだよ!うわ!
友達に散々「柚子(仮)が授業中起きてる!!」と驚愕されましたよ。
明日は天変地異だのスノーストームだの言われ放題だったよ。みんな酷い!
多分土曜の興奮が冷めてないんだと思われます…願わくばこのテンションが
受験本番まで続けば良いのに。爆





帰りにMゆうちゃんとクロチャ行ってきましたー。
相変わらず入り口入ってすぐの所にプの特設コーナーがあって、コメントビデオも
まだ流れてました。店内BGMは入れ替わりはあったもののGhostだったし。
Mゆうちゃんが用事を済ませてる間、コメントビデオ 超ガン見。
後でMゆうちゃんに「ガン見しすぎ!」と突っ込まれましたゲフッ。
だ、だってブチが異様に可愛かったんだ何アノ子!!
有村に「『空中ブランコ』、大変だったところは?」って聴かれて
「僕は好きですよ」 …どんだけ人の話を聞いてないんだブチ!!!大爆笑!!
そんなぐだぐだなプの皆様が本当に大好きです。
好きな言葉は「僕らってイマイチ纏まり無いですもんね」です。

それからショックスを立ち読み。
空中ブランコについてコメントでてました。え!え!!本当にサーカスっぽい曲なの!?
「眼鏡掛けて引きこもってる感じ」って…期待しますよ。期待しちゃいますよ。
うわああ今から来月14日が楽しみじゃゴルァ!!期待はずれだったら泣くよ!!(ぁ

ところで見出しの文が何だかイイ感じに痒かったんですけれども
アレって空中ブランコの歌詞でしょうか。
ちゃんと受け止めてあげるから」って。か、痒い!痒い!!
でも何かインタビュー内容から察するに歌詞っぽい…気になる。痒いけど気になる。





寒いんでバトン回答して寝ますー。

某方より奪うようにして頂いて参りました(うわぁ)念願のシークレットバトン!!
問題教えて下さって本当に有り難うございましたっ!!(私信
それでは早速回答いってみます。予想以上に面白いことになったよ。

ルール上、問題は書かずに答えのみです。


Q1:まず舐める。ある程度舐め回してからぱくっと。たまに吸う(ぁ
Q2:口の中では挑戦したけど無理だった…。チッ
Q3:一度だけ。一瞬吐くかと思ったけど結構癖になるかも知れない(うわ
Q4:……いや、着てどうすんの…
Q5:白いですよね。新鮮なのは甘くて旨い。
Q6:大抵M。Sだと大抵物足りない。
Q7:これまた難しい…うーん、20cm弱で口にすっぽり納まる直径が良いかと。
Q8:いつだったっけ、6時間とかしたことある(耐久レース)(謎
Q9:あんまり興味ないからなぁ。生だったら分からないけど。
Q10:前じゃないと安心出来ない…落ち着かないと思う。
Q11:明るくても平気だけど大抵消す。んで音楽掛けとく(ぇ
Q12:両手でないと上手く出来ません…手ちっちゃいんですよ。
Q13:洗う。取り敢えずシャワー浴びないと気が済まない。
Q14:は、背面…とか?(何
Q15:やってみたい方お気軽に連絡くださーい。笑

だいばくしょう!!めっちゃ面白かったです。笑
いやーコレ答えようによっては幾らでも面白くできますね!
作った人は天才だと思う。最高。


腐女子バトンは明日回答しまーす!





そうそう、ちらりとゲーセンにも立ち寄ったのですが(巨大リラックマの
ぬいぐるみが…!/ぁ)、何かゲーセンの空気吸ったら異様に音ゲーやりたくなった…。
そう言えば隠しもちらほら解禁され始めてるんですよね。うわーやりたい!
明日辺りやってこようかな…。
posted by ゆこ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9639672

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。