2005年11月23日

シッ!!見てはいけません!

…的なモノを見てしまいました紅花柚子ですご機嫌麗しゅう。
いやー何見たって あ、関係者の方いらっしゃったらごめんね。でも書く!(ぉ

さっき、父親にお遣いを頼まれてコンビニに行ったんですよ。
(その隣には某大手ファミレスがあります)(ペコたんのいるお店です)(バレバレ★
コンビニに入ったら、何だか両手に抱えるのが一杯いっぱいな程大量のインスタント
コーンスープ(粉のアレ/因みにクノー●だった)を購入してるおにーさんが。
オイオイオイどんだけ飲むんだよあんちゃん!!と思ってた ら

この子 よく 見たら   ファミレスの店員。(ぴぎゃっぎゃっぎゃあぁぁあぁああぁ

白いシャツに黒いズボンとエプロン、腰にはオーダーをとるあの手帖みたいな機械が
バッチリ差さっておりました。何処からどう見ても不●家の店員さんです。
しかもレジのおばちゃん達は「今日もご苦労様ー」とか笑ってる。常習犯かよ!!
思わずその場で硬直しましたよ…おにーさんがコンビニ出てから不二●に
入っていくの確認しちゃいましたよ…。うはwwもうあそこでコーンスープ飲まねぇwww


投書でもしてみようかしら(´∀`)





昨日は日記書かなくてすみませんでしたー…
ぶっちゃけ書いたつもりになってました。アルツが始まってます。orz

今日はもう書くことも無いので昨日の日記でも。

放課後、相方くんと久々に遊びに行きました。アノ子もうすぐ受験本番なんだけど
遊んでて良いのかしら、とか思いましたが私は気にしません(酷い
1時間だけカラオケで唄った後、久々に音ゲーしました…!ポプだけですが!
いつの間にか店舗対抗始まってたんですねーすみませんぶっちゃけ気付かなかっt…
何か今回の隠しは色々凄いっぽいですね!移植とかインスパイアとか。笑
噂のガソダムインスパイア見ました。二人で大爆笑してきました。あのキャラいいわ…。
あとQMAも入ったんですねー!やりましたが、何かすっごいやりにくい譜面だったorz
でもやっぱりアロエたんはポプバージョンより現物の方が可愛いです。

…って言うか、あれだけポプ外のコンマイキャラが移植されると何が何だか分からなく
なってきますね…カプとか考える時にポプキャラだと思っちゃって良いのかしら(ぉ


そう言えば相方くんはここ暫く(多分半年以上)音ゲー触ってなかったらしいですが
にも関わらずコアダストビートH普通にクリアしてたとか もう どうなの(笑





回答遅くなってしまいすみませんー;

「feelwell」の海音さとさんより「腐女子バトン」を受け取りました!
ありがとう、ありがとう、さようなら、こんにちわ。(from fish boy
遅くなりましたが回答いってみようと思いますー


01 マンガ系:○ 普通に好き。でも最近あんまり萌える漫画に当たらない…。
02 アニメ系:○ マンガ系との違いが今一つ分からんが(ぉ
03 芸能系:○ …ごめん。愛の形の一つだと思って下さい。
04 スポーツ系:△ 別に見られるけど興味が湧かない。
05 創作june系:△ これも大丈夫だろうけど…読んだことない

06 眼鏡:○ 萌え必須アイテムでしょう
07 ひげ:○ 何言ってるの!髭は萌えるよ!(元三国志ヲタ
08 年下攻め:○ 存分に下克上って下さい。
09 ショタ:△ モノによる…。あんまり好きじゃないかも
10 鬼畜:○ 根底に愛のある鬼畜でお願いしますね(謎
11 幼馴染:○ ありがちだけど結構萌えるんだよ
12 全寮制男子校:○ ほもの巣窟だ!(ぁ
13 先生:○ ……一時期、生で妄想してたね私ら。痛い過去。
14 リーマン:○ 人生に疲れてほもに走るがいいよ
15 主従関係:○ 男女限定かも。女王キャラな女の子に跪く男とか萌える(そっち
16 誘い受け:○ 寧ろ襲い受けで良いと思う
17:総受け:△ ほもは無理。女の子なら大好物。
18:天然:○ 天然で黒いとか素敵かと(それか
19 友情から発展:○ まどろっこしい感じがまた良い
20 近親相姦:○ …うん、ごめん
21 リバ:○ え、ほもの醍醐味でしょ。

22 june:×
23 b-boy:×
24 gust:×
25 BEaST:×
26 花音:× ほも系雑誌は全く読んだことがない。(違ったらすみません
27 アンジェリーク:△ どんな内容かは知らない…
28 遥かなる時空の中で:○ …黒龍の神子タソはぁはぁ。
29 金色のコルダ:△ 女の子が可愛かった気がする。
30 ときメモ girl's side:△ 某Iさんが最近ハマってるらしい(何
31 すきしょ:△ 内容は知りませんが
32 学園ヘヴン:× 聞き覚えはあるような…

33 オンリーイベントに行く:○ 結構よく行ってたなぁ
34 オンリーイベントにサークル参加:○ オンリーは一度だけだけど
35 コミケに行く:○ …夏コミ、2kg痩せたよ…。
36 コミケにサークル参加:× 一時期夢だった(ぉ
37 同人サイト:○ 今はやってないけど。ファンサイトだけ。
38 ペンネーム:○ ころころ変える不親切な子でした…。
39 同人小説執筆:○ 文章書くのも結構好きなんです
40 同人漫画執筆:○ すんごい労力いる…小説のが楽な気がした。
41 イベント主催:× 某方頑張って下さい超応援してます
42 コスプレ:○ ……………こないだ写真出てきて泣くかと思った
43 お絵描きチャット:○ 大好き!時間ある時にまたやりたいなー
44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:○ …電車で見掛ける中学生、ごめん。

45 次に渡す人5人:止めちゃいます。ご自由にお持ち下さいなー


素晴らしい程に節操無いね私!!爆
でもアニメ系とマンガ系はあるのにゲーム系が無い事に異論を唱えたい。
そんな私は腐ってもゲーマー。


色バトンはまた後日…!
posted by ゆこ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9720283

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。