2005年11月25日

手を握り返してくれませんか

絶賛日付詐称中!!そんな事気にしてたら生きていけないお!!

で、日付詐称してまで何書こう。


あ、蛍。
またゲーセン混んでたんで、今度はドラム1回だけやったのですが
蛍赤 初見でクリアしちゃいましたイェー。Lv60ちょいでしたイェー。
ギターやった時にも思ったんですが、あさき曲では異例の簡単さですね。
月光蝶ですら赤65なのに!ましてやギターなんてどの曲も雲の上なのに!
蛍の裏バス譜面がなかなかに楽しかったです。途中で訳わかんなくなりましたが。
2、3度デンジャーゾーン入ったけどそんなのキニシナイ!!クリアはクリアだ!
この調子でギター黄も頑張ってクリアしてきます。はい。

でも週刊コナミであさティンが言ってた通り、あんまりゲームとしては
面白みのない譜面だなーと。いや、いつもに比べたらの話なんですが。
ただその分裏バスとかの練習にはなります。結構疲れるけどね!
って言うか蛍収録を決めたのは彼だったそうで…つまりコンマイの陰謀じゃなくて
あさきの陰謀だったんですね。まんまと掛かったよコンチクショウ。


どうでも良いですが彼女にリアルでニャーニャー言うというあさティンに
どうしようもないMOEを感じてしまった私はそろそろ駄目だと思う(今更
彼女もやっぱり猫なのかな。やっぱりドラ●もんとミーちゃんよろしく
屋根の上でゴロゴロしてるのかな。可愛いじゃないかコノヤロウ。





最近某Aじの人の言動が激しくぶっ飛んでる気がします。
そろそろ語録が作れそうです。今日のヒットはメランチョリック。
(※メランコリック(Melancholic)の読み間違い)(チョリックて…)
その後も、とある用件で私が紙に曲名をメモってたのですが、「冬の海は遊泳禁止で」を
全部書くのが面倒くさくて「冬の海は」だけでとめて放置してたのですが、
それを見た彼女が唐突に「冬の海はメランチョリック!」とか言い出した時は
ついにこの子も雲の上へ行ってしまわれたのかと思いました。

因みに昨日のヒットは「え、って言うか私がいるからこの世界が成り立ってるんだよ!」
…この子私にも優るジャイアニズムの申し子なんじゃなかろうか(´∀`)

って言うかうちの周り変な子多すぎる!!みんなおかしいよ!!
今「類友」とか呟いた奴、そこへ直れ。成敗してくれる。





模試の結果がなかなか思わしくなかったので
この週末は取り敢えず勉強しておこうと思います。
でも日記は書きに来るからね!(いらないよ
posted by ゆこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9822822

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。