2005年11月26日

It's A ShowTime!!

2作程前のネタですね<タイトル
時代はV2です。早いです。そう言えばVは数える程しかやってない気がする。

イッツアショウターイム…いや、別にギタドラの話しようとしたわけじゃなくて(何
USENのShowTimeでプのインタビュー映像とPVが見られましたキャッホイ!!
ぶっちゃけ結構前から公開始まってたんですけれども…公開開始当初は
どういうわけかウチのパソ子タソがへそ曲げてたみたいで、「バッファ中」から
先に進まなかったんですよ。んで私も一緒になってへそ曲げてたんですよ(馬鹿だ
そしたら昨日やっと見られたー…!やばい興奮しすぎてどうしよう私。
だって!有村が正くんの事「正」って…呼び捨て…よびすて…!!(落ち着いて。
しかも何かセンター二人ばっかり話してて完璧二人の世界だしもうどうしてくれよう。
どうかしてるのは私の頭だって事はバッチリ理解してるので突っ込まないでね★

んでPVですが、名前のない花とGhost両方配信されてました。
Ghostはこないだのインストの時に見たけど花の方は初めて見た。
金掛かってねぇなーとは言わないでおこうと思います(※言ってます

いやでも花PVなんですが、最後のサビの「君の前で笑ってたいな」ってところで
有村さん微妙に笑って…る…?…ように見えるのは私の目の錯覚?気の所為??
口の動きの関係かなーと思ってたんですがそうでもなさそうだし…
何か不器用な微笑に尋常でないときめきを感じてしまった…。ドキドキ

そしてGhostの有村はやっぱり気持ち悪いと思うんだ(褒め言葉
って言うか間奏部分の動きが下手したら8ユーリのBADアクションを地でやらかすんじゃ
なかろうかと気が気でないんですが…!!マイクに頭ぶつけそうよあの人!!


そんなわけでインタビュー映像とフルPVが無料で視聴できますよ、という宣伝。
ここから飛べます。どうでも良いけどこのページに書いてあるレビュー?が
すんごい褒めちぎりようで思わず笑ってしまった(ひどい
え、だってコレは褒めすぎじゃない…!?いや嬉しいけど!!笑





あ、そうそう、やっぱり近々ブログ引っ越すと思います。ロリポブログに。
カスタマイズは面倒だけど記事の投稿とか楽だしテンプレート可愛いんだ…。
もうちょっとカスタマイズに時間掛かりそうですが;





そして某Sとさんに
カラオケとか蛍セッションとか 本当もう いつでも声掛けてやって下さい
と私信を飛ばしてみます。結構っつーかかなり本気です。(ぉ

って言うか4、5人で「ドキッ!あさきだらけのカラオケ大会!」やろうよ(何か言ってる

関東圏あたり在住のあさきすとの皆さん、どうですか。





CDTV見て寝ます。
posted by ゆこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。