2005年11月28日

多分風邪じゃない

…にも関わらず鼻が詰まってかなわん…orzzzzzzz
喉は全然平気だし、鼻づまり以外の症状が無いのでまた鼻炎だと思われます。
あー何だよーここ数日やっと良くなったと思ったのにー!!キー!!!
お陰で音楽の歌唱テストこけました。しょんぼり。歌唱テストだけが頼みの綱なのに…。





放課後、ひわのんとタワレコ行きました。雑誌読みに。笑
uvに空中ブランコのレビューが載ってると聴いたので、それを読みたくて。
…あーあーあー期待の膨らみ具合がありえんわーるど!!早く聴きたい!!!
CDジャケがイイ感じにキモ可愛くて良いです。好きです。待受画像にしたい。
どうでも良いですが現在の待受は讃美歌ジャケです。コレ本当可愛い。

ついでに今日発売の筈のSHOXXbisもぱらぱら見て来たかったんですが
タワレコには置いてませんでした…。しょんぼり。有村と達瑯の対談見たい!
でもドレミの記事もあるっぽいので多分近々買うと思います(笑

それから久々にプリなんかも撮りました。いや、私は別にそんな久々じゃ
なかったんですが、ひわのんと撮ったのは本当に久々…今年5月以来?(うわ
ところで彼女と撮ると5割方変顔になるのは仕様ですか。

そうそう、最近「美族」って機種がお気に入りです。
何度か撮ったのですが、何だか異様に詐欺プリが撮れるんですよ!
夏に相方と撮ったヤツとか本当、自分が自分に見えない…。笑
印刷も綺麗だし落書きも可愛いし、お勧めです。
ただ微妙に童顔に写る気がするので、気にしてる方はお気を付けて(ぉ
そんな私はもう 童顔はステータスだと割り切っております。
いいよもう好きなだけ中学生と呼ぶがいいよ。(投げやり





久々に長くなったから追記いってみましょうか。

帰宅したら例のあおむしドロップが届いてましたキャッホイ!!
待ってたよ会いたかったよ。この薄さで定価1500円は高い気がするけど気にしないよ。
早速ホクホクしながら読んでます。やべぇ何だこの人可愛すぎる。

イラストと絵本だけ先にザッと見ましたが、微妙にやる気なさそうでありそうな絵が
かなりいい味出してます。って言うかコレ、白塗り時代から連載してたんですね。
ページの隅にあるアー写がトレモロよりも古いヤツでビビりました。爆
絵本が何だか非常に好きです。結構描写がエグいですがそれがまた有村サソらしくて。

連載の方は、さっきやっと30まで読み終わりました。あと15話!!
ところで「レトルトカレーを電子レンジに掛けたら爆発した」って話がありますが
…まさか

……袋のままレンジに入れたんですか ?

カップラーメンに水入れて電子レンジに掛ける彼のことだからきっとその
まさかなんでしょうけれども…そら爆発もしますわ…。笑





さっき何となしにDAMのサイトチェックしたら
…な…

ナショナルキッド収録キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

…やっぱDAM最高だ…今JOYでプラ特集やってるけどやっぱりDAMのが好きだ…!
ごめんねJOY。でも折角だから特集の特典にはちゃっかり応募してみたよ。
まぁサイン入り東遊び2パンフ抽選で2名ですからね。無理でしょうね。





って言うか本気でさ、あさきだらけのカラオケ大会やりましょうよ(多方向へ電波発信
そんな反応頂けちゃったら本気で企画立ち上げますよ、幹事やっちゃいますよ、
やると言ったらやりますよ私!寧ろ現段階で色々考え始めてますよ!!
流石に1月入ったらセンターもあるし出歩けないので12月中しか無理ですが…。

でも相当本気なので12月下旬辺り暇な方はもう一度挙手して下さい、
もしお一人でも再度反応があった場合は企画立ち上げます(ぉ





明日で試験1週間前です。最後の試験だしちょっと頑張ろう…。
posted by ゆこ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。