2005年11月29日

オフ会企画立ち上げました。

再度反応を頂けたので決行します。本気です。


ドッキンコカラオケオフ企画

ドキッ!あさきだらけのカラオケ大会!
〜セッションもあるよ〜



●内容●

その名の通り、あさきすとのあさきすとによるあさきすとの為のカラオケオフです。
要約すると、カラオケであさきの曲を唄うことに重点を置いたオフ会でございます。
ただ、あさきの曲は3曲と大変限られてるので、当然ながらそれ以外を唄ってもOKです
(って言うかそうでないと場が持たん)。好きなだけ趣味に走ってしまうがいいよ。
人数に関わらずフリータイムでひたすら唄いまくる予定だからヨロシクネ★ミ

因みにくどいようですがあさきカラオケなので、参加者全員最低1回ずつはあさき曲を
唄って頂きます。他はどれだけパスしようと個人の自由ですがコレだけは必須です。
予定としては密度をより濃くする為に、あさオケタイムを設けようと思います。
(※その時間中はあさきしか唄っちゃ駄目!という何ともAsakiWorld全開な企画。
全員が 蛹・赤い鈴・月光蝶 全て唄い終わった時点であさオケタイムは終了です。)
(※予定は未定です。)
勿論あさオケタイム以外に唄っても構いません。何度でも気が済むまで唄って下さい。

また、時間があったらゲーセンに移動してギタドラセッションなんて如何ですか。
勿論これはオプションメニューなので参加したい方のみでOKです。


追記にてその他詳細。
●日時・場所●

12月中旬〜下旬。詳細は参加者が決まった後、都合を伺って調整します。
時間は目安として大体昼前〜午後6時くらいを予定してます。途中退室可。

場所についても参加者さんによりけりですが、今のところ東京都内の予定。
新宿・池袋・浅草辺りが良いんじゃないかなぁと。希望があれば言ってやって下さい。
カラオケ店は、新宿なら安いお店を知ってます。それ以外の場所は調べてみます(ぉ


●参加資格●

オフ会ということで、紅花と一度でも交流を持ったことがある方でお願いします。
出来れば直接お会いしたことがある方が望ましいですが、メール等だけでも何度か
やりとりをした事があれば余程でない限りOKだと思います。
それから、会場まで来られる距離にお住いの方(当たり前ですが…。
あさきが好きな方。あさき曲を唄う意志のある方。オフ会に嫌悪感を抱かない方。
紅花のキモいテンションについてこられる自信のある方(うわ


●募集期間・参加方法●

2005年11月29日〜12月6日
この期間内に、
1.ハンドルネーム
2.12/15以降で空いている日(平日休日両方可、逆に都合の悪い日を挙げて下さってもOK
3.希望会場(必ずしも上記に挙げた会場でなくても良いです。希望があればどうぞ
4.すぐに連絡のつくメールアドレス(携帯でもPCでも構いませんが携帯の方が望ましいです
以上4項目を紅花までご連絡下さい。
メールでも拍手でも可です。携帯アドをご存知の方は直接そちらでも勿論OK。
尚、カラオケは予約を入れる予定なので、当日になっての飛び入り参加は不可とします。

また、どうしても参加者さん同士の都合が合わない場合は中止になるかも知れません。
と言うか多分多人数でのオフ会じゃなくて個人的おデート密会になるよ(厭な響き
ですが参加者多数の場合は(無いでしょうけれども)2回に分けることも検討します。


●備考●

その他に不明な点等御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませー。
オフ会企画なんてやるのは初めてなので至らない点も多々あるかと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。でもやると言ったからにはやります。笑
posted by ゆこ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9969789

この記事へのトラックバック
×

