2005年11月29日

マジでやったよ!!

本当にオフ会企画立ち上げてみました紅花ですこんばんは。
詳細は一つ下の記事にありますので気になった方はドゾー!

…こういう情熱を何で勉強に向けられないのかと(ry





昨日、「テスト1週間前だー」とか言ってましたが今日から既にテスト週間同然でした。
忘れてたよ…そう言えば英語講読は授業中にテストやるって言ってたっけorzzzzz
英語講読の授業→3、4時限目。気付いた時間→2時間目終わった後。

今更どうしろと。

必死こいて教科書の和訳に目を通しましたよ…何てったって3分の1くらいは
爆睡してたのでどんな内容かすら分からないという駄目っぷり。
どうにかこうにか教科書の問題はあってる…と思います。ただ応用が酷かった…。

そうそう、単語和訳で「lament」が出ました。
ィヤーッハハハーィ!!!とか思いつつ自信満々に「哀歌」と書きました。
でもさ、コレさ、もしかして  動詞として答えるべきだったんじゃ…。
と、今更ながらに心配してるわけです。いや今ヤフー辞書で確認したら
「哀歌」でも合ってるっぽいので多分大丈夫だと思いますが!!
これで違ったら目深帽子と一緒にぽろりぽろりと入水心中の刑ですねそうですね。





SHOXXbis、結局立ち読みで済ませました(あーあ
いや、どっちかと言ったら文字の方が読みたかったから買おうと思ってたのに
写真ばっかりなんですもの…!いや、有村もドレミも非常に萌えたけど!!
達瑯と並ぶと有村のかわいらしさが異様に際立ってました。何アノ人可愛い!!
でも達瑯も達瑯で言動が無性に可愛かったです。寧ろ何で彼はあんな執拗に
有村と買い物をしたがるのか気になって夜もグッスリですよ(何か言ってる

可愛いと言えばドレミのアー写。
れ、れかタソのあの衣装 スカートだったんですかあぁぁあqwせdrftgyふじこlp;
れかタソ可愛いよ可愛いよれかタソ。N山さんもビックリの三白眼テラモエスはぁはぁ。
マコトンも可愛かった。エリマキトカゲ衣装微妙とか思ってたけど結構可愛い。





寒いので早々に撤退しようかと…。
posted by ゆこ at 22:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 13:21
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 17:52
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 00:15
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 17:31
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 14:13
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 14:17
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 20:12
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 04:03
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 21:41
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 22:58
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 06:08
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9976375

この記事へのトラックバック
×

