2005年11月10日

当選おめでとうございます

何か嬉しくないモン当たっちまったぃ。

本日は3、4時限目の授業を潰して文科省指定の試験を受けました。
えーっと何?国の高校生の学力調査みたいなヤツ??(よく判っていない
なんでも、国が指定した学校・学年・組を対象にしたものだそうで。
多分公正にくじ引きか何かで決められるみたいですが、ウチの学年のA、B組が
見事当選。(※紅花さんはA組所属です。

…あのですね、これが例えば国語とか英語とかならまだ良かったんですよ。
あーろうこーとーかー あーろうこーとーかー(神曲

生 物 と 倫 理 。

(´v`)

生物とか履修してねええeeeeeeeeeee!!!!!!
倫理もウチの学校教科書使うような授業してねえええeeeeeeee !!!!!!!!

しかもこの問題が何かなめくさった感じでして。
生物なんて「この表を折れ線グラフに表せ。」とかそれ生物関係ないじゃん
どっちかっつったら数学じゃん。いや寧ろ小学生の算数じゃん。
定規が必要とか言われたからどんな問題かと思ったらコレかよorzzzzz
倫理の方も、ニーチェの「ツァラトゥストラはかく語りき」とか一生懸命覚えたのに
ニーチェのニの字も出てきやしねぇ。…あれって倫理じゃなくて道徳じゃね?

もうやる気なんてこれっぽっちも御座いません。
生物の中の遺伝の問題で、「マウスに加熱殺菌したS型菌(高い病原性の菌)と
R型菌(病原性なし)を注射するとマウスが死んでそこから生きたS型菌が
見つかった。この現象を何と言うか
」みたいな問題がありまして。

覚えてなかったし面倒だった私の回答→「フェーン現象」

なめきっておりますが何か。
エルニーニョ現象と迷ったなんていうのは秘密だよ★
因みに生物履修者のMゆうちゃんによると正しい答えは「形質転換」だそーです。
あぁ、確かにそんな事去年やったような気がしないでもないなぁ(駄目

弁解しておくと友人Mぺ氏も私と同じく「フェーン現象」って書いたらしいよ。


そうそう、最後に試験とは別に調査書を書かされたのですが
その中に「今までで倫理の授業で学んだ内容に○をつけて下さい」みたいな問があって。
…ひとつも○付けられなかったんですがこれって良いんでしょうか(ぁ
だってウチの学校の倫理普通じゃないんだもん…教科書なんて殆ど開かないよ!
先生がばーーって喋るのを聴いて爆笑して小論文書いて終わりだよ!
え、倫理って環境問題についてとかやるモンなの?うわーはじめてしったー★

こんな適当なテストで「日本の子供の学力低下が云々」言われちゃたまんねぇよな。
んなモンちゃんと履修してる人間にやらせて下さい。今年生物とってませんから。
だから国の調査による学力云々は本当にあてにならないと思うよ。実感しました。



まだ日記続くよ。↓
posted by ゆこ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

毎日爆睡

最近休み時間になる度にまるで気絶するかの如く爆睡してます…。
チャイムが鳴る→挨拶→そのまま崩れておやすみなさい→次のチャイムで目が覚める。
やっぱり睡眠時間が少ないのがいけない気がする。今日の目標就寝時間:10時半。





今日の帰り、通学に使ってるKQ線が人身事故で止まってて焦りました。
JRで振替輸送してたのですが、人が多くて辛かった…いっつも人少ないので。
って言うかKQ線が止まってるの初めて見たかも知れないなぁ。





あ、そう言えば。
今更ながら、綿矢りさの「インストール」読みました。(時代の波に乗れてない
今日ふらりと有隣堂に行ったら、文庫化されてまして。
前から読みたいなーと思ってたので、良い機会だったので買ってみました。
…一応読み終わったのですが…な、何か釈然としない。何か引っかかる…と言うか
物足りないような気がしたのは気の所為??うーん、面白かったですけれども。
何だろなぁスッキリしないなぁ。もう一度読み返してみようと思います。





味気ない日記!orz
いいや…とにかく早く寝たい…。ごめんなさい。
posted by ゆこ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

柿うまー

柿の美味しい季節です(でもさっき食べたのはまだ固すぎた

明は散リユクの頃から何故か急にパパオーラが出始めた気がする。
今日は学校でそんな話ばっかしてました紅花ですこんばんは。
メンバーの中で唯一パパという言葉に違和感がない男・中山明。
メンバー一名前の字画が少なくて分かりやすい男・中山明。
体中に青いお絵かきがあるけど心優しいイイ男・中山明。
自称「赤い彗星」「女優」しかしその実体はラーメンマン・中山明。
妄想会話はあまりに痛々しいので割愛しますゲッフー。明パパマンセー。

相方くんやMゆうちゃんと話すと何でこんなに明祭りになるんだろう。永遠の謎。





放課後はsanakuのんとカラオケ行ってきました本当飽きねぇなオイ。
久々にJOYSOUND。目的は名前のない花。(うわぁ
今のところ唯一収録されてるのがJOYなんですよ…!16日にDAMにも入るらしいけど。
写メモにも書きましたが、今月のJOYの特集がプラだったので何かちょっと嬉しかった。

んで早速唄った名前のない花。どうせならパラノイアも入れて欲しかったとか
そんな我が儘言ったら罰が当たりますか当たりますねそうですね。
Bメロの音が低かったのを除けば凄い唄いやすかったです。やっぱり正くんの曲は
基本的に唄いやすい。有村の曲は基本的に唄い難い(讃美歌や雪蛍が良い例だと思う
そうそう、名前のない花なんですが、唄い終わった後何と

コメント映像キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!

某所でそれらしき情報を見たのでまさかとは思ってたけど本当にきたよィヤーッハハハーィ!!!
やばかった。可愛すぎだ主に前の2人。いちいち「ね。」と顔を合わせる千葉組が犯罪級。
道産子組は相変わらず微動だにしなかった。明に至っては有村より眠そうだった。
このコメント映像見たさに3回名前のない花唄ったバカは私です。てへ。
皆さん、カラオケでJOYをお使いの際は是非190540を選曲しましょう。
曲を知らない・唄えない場合は早送りで曲すっ飛ばしてしまいましょう。爆


ところで名前のない花PVマダー??





早く寝ようと思いつつもうすぐ11時。アチャー。
posted by ゆこ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

うわぁー

書いてる最中にパソが凍ったorzzzzzzz
全部飛んだよバカヤロー時間返せよコノヤロー
…まぁ元々ネタが殆ど無かったのでそんなに書いてなかったんですけれども。
要約すると↓

今日は球技大会の打ち上げしたー食べ過ぎましたー。

この一文で済んでしまう辺り本当にネタが無かったらしい。





あまりにネタが無いので考えてみた、こんなプラは嫌だシリーズ。
非常にくだらないです。くだらなすぎて笑えてきます。爆

・饒舌でMCが面白い有村
・超ポジティブな有村
・妙にやる気みなぎる有村
・唄声にこぶしが効いてる有村
・英語ペラペラの有村
・全く笑わないスーリー
・体格の良いスーリー
・ま●だらけでプラの同人誌を読み漁るスーリー
・女形のぶっち(ミニスカート必須)
・禁酒禁煙成功したぶっち
・私服のセンスが滅茶苦茶良い明
・可愛さの欠片もないリズム隊
・地元嫌いの千葉組・道産子組
・青空がよく似合うメンバー
・プラスチックごみのリサイクルをしないメンバー
・樹を枯らすメンバー(※有村は枯らしたらしい)
・龍蛇楼、暁羅etc 名前表記がヴィヅアル系
・メディア露出度がジャ●ーズ並
・ライブの必須アイテムは団扇(顔写真入り)
・全員デコラ衣装
・観客咲きまくり
・聴かせる「サイコガーデン」
・暴れる「最終電車」
・希望に満ちあふれた「絶望の丘」
・「僕の居場所は此処です。」のMCから入る「3月5日。」

思いついたのはこれくらい(無駄に多い
また思いついたらシリーズ化します。うわぁいらねぇ。





程良く日記が埋まったところで
追記で人間性バトン回答いってみよー↓
posted by ゆこ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

たこやきとおかいもの

たこ焼き大好き大阪住みたい。紅花柚子ですご機嫌麗しゅう。
本日は久々に教会へ赴きました(withD氏・あじの人)。たこ焼きを食べに。爆
教会に行く途中でD氏が唐突に「…美少女ゲーム…」と呟いた時はどうしようかと。
どうも通過した書店の窓に広告が貼ってあったらしいです。だからって突然
呟かれたりしても困りますから…!主語述語経緯をちゃんと述べて下さい。

…あ、たこ焼きですが勿論礼拝中にやったわけじゃないですよ(笑
その後の分級の時間に、誕生日会と称してたこ焼きパーティーをやってくれました。
本当は私の誕生日会だったのですが、肝心の私が9月10月中1度も教会に行けなかった
ので、ついでだからということで11月生まれのあじの人とまとめて今日。笑

因みにたこ焼きはホットプレートを持ち出して生地から手作りで御座います。
途中泡立て器がなくて菜箸とおたまで頑張ってみたりしましたが、結局
泡立て器見つかったんですよ…無駄な努力だったorzzzzz
勿論焼くのもセルフサービスです。たこ焼き粉の説明書きを見ながら四苦八苦。
…何だか異様に「紅花(仮)さんとあじ(仮)さん、焼くのプロい!」と
言われました。ぶっちゃけただ単に食に対する意地とこだわりが強いんだと思います。爆
最初はみんなで焼いてたのに、気付いたら私とあじの人の二人で焼きまくってる始末。
何かもう焼くので満足しちゃってさほど食べなかった気がします…。笑

たこ焼きの様子ー。

たこやき




まだ続く↓
posted by ゆこ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ド忘れ日和

いや年がら年中ド忘れしまくりなんですけれども(駄目
新星堂にインスト詳細を問い合わせようと思ってたのにすっかり忘れてました。
気付いたの10時過ぎ。もう営業時間とっくに終わってるじゃーん駄目じゃーん。
仕方がないので明日リベンジします。…覚えてたら。
そんでもってセブンアンドワイで注文してたブツを受け取りに行くのも忘れました。
仕方がないので明日の朝出掛ける時にでも受け取ってきます。





さて日記のネタがない。困ったモンだ。
仕方がないのでバトン回答して終わりにします。

追記にてオナゴバトン回答ー↓
posted by ゆこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

うとうと。

すんげ眠い。
現国研究の時間、丸1時間爆睡しておりました(駄目な子!
き、気付いたら意識が飛んでたんですよ…!ガタガタ!!

これは昨晩1時半頃まで起きてたのが原因のような気がします。
昨日の夜ね、うっかり今日の被服で使うミシン糸を買い忘れた事に気付きまして。
んで友達に片っ端から「持ってない??」メールを飛ばしまくったわけです。
最後に受信したのが1:17(因みにMゆうちゃん)。それからの記憶が無いので
多分ここらで力つきたと思われます。
翌朝起きたのが6:20。睡眠時間 約5時間 。

…うん、わかってる、受験生としては多分妥当な睡眠時間なんだとうけど
私にとっては足りなすぎるんだようわあああああ!!!!orz
5時間睡眠じゃとてもとても生きていけない身体になりました。きっとこの先困る。



って言うか今受信メール確認したら、Mゆうちゃんの前にひわのんから受信してた
みたいで、しかも既読になってるんですがこれっぽっちも読んだ記憶がないです(爆
多分意識が飛んでたんだと思う。せ、折角「あるよ」って返信くれたのにごめん…!

因みに結局今日は糸使いませんでした。もうアホかとバカかと





インストまだ悩んでます(ぉ
あーどうしよ…!取り敢えず今回は知り合いに行く人が結構いるみたいだから
一人で参加なんてことにはならなそうなんですがそれよりお金…!!
噂によると3月からツアーが始まるらしいんで、今回は見送っても運が良ければ
受験終了後すぐにライブ行けるから良いっちゃ良いんだけど…。
でもやっぱりライブとインストは別だしなぁ距離が全然違うしなぁ。
うーんうーん…明日新星堂に詳細を問い合わせてみて決めようかな。





眠気で頭痛がしてきたのでバトン答えてあっちの日記書いて寝ます。
追記でもしもバトン回答いきまーす↓
posted by ゆこ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

有限不実行(格言)

結局昨日の日記書き直してなくてすみません…
何書こうとしたのか忘れちゃって(既にアルツが始まっている弱冠18歳
うーんと、取り敢えず。昨日の球技大会、私は卓球でした。んで2回戦敗退(うっわぁ★
あのですね、運悪くうちのクラス(A組)がいたブロックは高三同士が3クラスで
潰し合いになってしまいまして。2回戦で同じ高三(B組)に当たってしまいまして。
最終的にはこのB組が優勝したようです。そりゃ優勝チームに当たったら負けるわ…(笑
でも同学年同士な上、審判も同学年とあって非常に和気藹々とした試合でした。
「打つべし打つべし打つべし!!!」とか素で言ってましたし(恐い
あと、仲の良い子が相手だと負けても大して悔しくないんですよね。と言うか
寧ろウチに勝ったからには優勝しろよ、みたいな。笑

あ、勿論1回戦の高二には楽勝で勝ちましたよ。
球技大会の卓球は高三以外は非常に弱いです。何故なら卓球は基本的に動きたくない
自称運動音痴が集まるから。(爆)高三は選択体育で卓球があるので強いんですが。
因みに私は中1から6年間全部卓球です。唯一好きだと言えるスポーツが卓球なんです。笑

…何だ書くこと結構あったじゃないか(…


(懺悔:ここまであっちの日記のコピペorzzzzzzzz)





ひっさびさに二次創作小説を読んでボロボロ泣きました…。
しかも何を思ったか鋼。ロイアイ。(ぉ
昔よく通ってたブクマサイトを久々に覗いてみてたんですよ。
そりゃもう何ヶ月も行ってないわけですから新しく更新された作品満載。
ぶっちゃけ何処まで読んだことがある作品なのかすらよく分からないという(爆
その中にあった小説がね、もうね、素で泣けた。誰もいなくて良かった…。
あんな小説、同人やってる間に一度で良いから書いてみたいです。
コメントとか残す勇気がなかったので取り敢えず拍手を力一杯連打してきました。
そうだ、元々作風が大好きなサイトさんだったんだよなぁ…。
またふらりと覗きに行かせて頂こうと思います。





プの方々のインスト@北千住の日にちが変更になって、ちょっと心が揺らいでます(ぉ
最初は12/16(金曜日)だったのですが、今日オフィを見たら17日に変更だって。
しかも時間が3時からなんですよ!早いんですよ!!
これなら帰りもそんなに遅くならないだろうから遠くても行けそうだし。

…ただ、ただですね。北千住まで交通費が往復1000円近く掛かるんですよorz
その上インストは3ヶ月連続購入者特典なので名前のない花も買い直す必要が…。
うーわぁどうしよう。行きたい。めっちゃ行きたい。でもお金が相当厳しい。
…第3弾の空中ブランコ買う時に残り2枚も同時に買っても参加権貰えるのかなぁ。
交通費節約です。駄目かな。問い合わせてみようかな。

この際受験生という立場には触れない(触れようよ





き、気付いたら11時過ぎてる…明日学校だよ…!(ガタガタ
バトンは明日以降回答させて頂きますー!!
posted by ゆこ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

肉体改造イェー!

ぼくもあなたものーみそきんにく!!(凄い久々に聴いた

球技大会終わりました!疲れた!!
結果から言うと、うちのクラスは総合優勝でしたよーキャッキャ★
…まぁ私はなーんも貢献してないんですけれども(ぉ。

うーん、特にコレと言って書くことがない…と言うか頭が働かない…。

明日の朝追記しますとか駄目ですかそうですか。


取り敢えず追記で擬音バトン回答いきまーす↓
posted by ゆこ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

寒い寒いさーむい

あまりの寒さに冬眠体勢に入りつつあります コンバンハ!
冷え性じゃないのに指先ひんやりです。おまけに鼻炎だか花粉だか風邪だか
何だか知りませんが鼻が詰まって息苦しくて死にかけです。
鼻詰まるとね、本当頭がぼーっとするんだよね…。





今日は素敵なボケをかましてしまいました。
うちの学校では毎日2時限目と3時限目の間に礼拝がありまして。
今日は全校礼拝だったのでチャペルに移動だったんです。
前の授業で眠気がピークに達してた私は、移動が始まるまでの
僅かな時間だけでもと思い机に突っ伏して寝てました。
そのまま意識が遠のき

ガチャンという音で目が覚めました。

周りを見渡すと 何故か薄暗い。そして人がいない。
廊下から微かに聞こえる人の喋り声。

……
やっべぇもうみんな移動してんじゃん!!!
と、飛び起きて聖書讃美歌を手に取り教室の外へ出ようとしました。
が。

ドアが 開きません 。


……………………ああああああ!!!閉じこめられた!!!!orzzzzzzzz


(※教室のドアは外部ロック式なので中からは開きません。)
まだ外に人の気配があったので、そりゃもう死に物狂いでドアを叩きましたよ…
幸い、鍵当番だった日直の子がまだその場に居たので開けてもらえました。爆
どうしようかと思った…気付いてもらえて本当良かった…。。。
って言うか誰か起こしてよ!まるで私 友達居ない寂しい子みたいじゃない!orz





明日は球技大会です。卓球です。頑張ってきます。

メモ↓
・擬音バトン
・もしもバトン
・おなごバトン
posted by ゆこ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

Happy Halloween!!

お菓子をくれなきゃひっぱたきます(暴力的!


でも学校ではハロウィンではなく宗教改革記念礼拝でしたよと。

こんばんは、やっぱりと言うか何と言うか記念礼拝爆睡してた紅花です。
あの先生の喋り方はα波出過ぎて本当眠いんです…起きてた試しがない。爆
折角のハロウィン、基督教は味気ないです。ルターの日です。しょんぼり。

そして毎年恒例、色んな人にお菓子をたかって回りました(最低!
みんな器用って言うか、凝り性だよなぁ…女子校の良いところ。笑





今日は31日でサーティーワンが安い!ということで、学校帰りに友人達と
Y浜のサーティーワンへ寄り道してきました。
着くとそこには既に長蛇の列。うわぁ女子高生だらけ…(何。
パンプキンプリンとかロリポップキャンディとか、新作アイスが凄く美味しそう
だったのですが、私が注文したのはチョコレートクッキークラッフルとティーオーレ。
…かぼちゃと飴の組み合わせチョコと紅茶の最強コンビに勝てる筈がなかろう。爆
このティーオーレが非常に当たりでした!めちゃうま!うまいうまい連呼してました。

因みに4人で行ったのですが、私以外の全員がロリポップキャンディーを選択。
気付いたら 何か私だけアイスがセピア色…(笑
それを見たMゆうちゃんに「何かすっごい柚子(仮)っぽい色合い」と言われました。
…うん、渋い色が好きな自覚はあります。しょうがないでしょ好きなんだもの!

アイス

ピンぼけした…orz
一番手前が私のです。…他に比べて可愛さが足りない…。爆

でも本当美味しかったです。ハロウィン万歳!(ん?





あ、さっき昨日の記事書き直しましたー。一応事務連絡。(?
明日は特に何もないです。明日こそバトン回答…!!
posted by ゆこ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ハロウィンオフ★

本日はお世話になってる神/奈/川/海/月/の/会(検索避け)(以下かなくら)の
オフ会にお邪魔して参りましたー@新宿。うわぁ新宿なんて行ったのいつ以来だろ…!
楽しかったー!!って言うか憧れの絵師さまと沢山喋れた!幸せ!!

んではレポどーん。





朝、出掛ける前からトラブルが…。
あのですね、着ていくつもりだったスカートをクリーニングに出してたんです。
本当は昨日取りに行く予定だったんですがすっかり忘却の彼方。
気付いたのは昨日の夜中で、朝取りに行けばいいやーとか思ってたら

…今日 日曜日じゃん…★

クリーニング屋さんお休みですが何かorzzzzzzzzz
仕方なく他の服引っ張り出してきました。はい。


集合場所に行くまでにまた一苦労。
新宿なんて滅多に行かないので土地勘もまるで無し。
更に駄目なことに行き方をしっかりメモしていかなかったのでまぁ迷う迷う。
電車乗り換えの度にあーでもないこーでもないとキョロキョロしてました。
お上りさんなのは自覚済なのでそっとしといてあげて下さいorz
もう最終的にはこんがらがってきてそれっぽい電車に適当に飛び乗る始末。
何とか新宿まで辿り着いたから良かったものの…すんごい賭けだった。爆

因みに駅までは自力で辿り着きましたが、そこから先具体的な待ち合わせ場所が
分からなかった為、かなくら入会当初からお世話になりっぱなしのAiさんに
駅まで迎えに来て頂く始末(うっわぁ)あああごめんなさい…!!


本日のオフ会内容はカラオケとかカラオケとかカラオケとか。つまりカラオケ。
11時半頃にはお店に入りカラオケスタートと相成りました。
店を出たのが5時半。つまり総オケ時間 6時間(なっが!!!
でも人数が人数だったのでそんなに長く感じませんでした…あっと言う間。

続くよ。↓
posted by ゆこ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

カラオケデートin地元

タイトルの通り(えっ。
某K火屋さん(相変わらず伏せてる意味がない)とキャッホイしてきましたー!
前々からお約束してたカラオケデートです。デートとか言うなよキモいよ紅花。
K崎までいらして頂けて…(あわわ)非常に楽しい一時を過ごさせて頂きました!

そんなわけで簡易レポどん。





お昼過ぎにK崎駅前で待ち合わせ。
待ってる間にバンギャさんと思わしき娘さん達の群を数組見掛けました…
その後もちらほら見掛けたし…今日チッタで何かあった??後で調べてみよう。(ぉ

予定よりもちょっと早めに合流、お昼もご一緒させて頂きました★
モスチキンが熱くて一人はふはふ言ってました(情けない
色々雑談しながらのランチタイムでしたが…な、何だか今更ながら
とんでもない大役を引き受けてしまった気がするんですが(何の事
せ、精一杯頑張らせて頂きます…!ひええ!


んで本日のメインですカラオケです。
紀火屋さん 声 めっちゃ綺麗なんですが … !!!
宇多田ヒカルとかアリプロとか…横で感動してました。高音が凄い綺麗で
本当羨ましいです。憧れます。 姉御と呼ばせて下さい(やめて下さい
目的はあさきだったので、蛹・赤い鈴・月光蝶はそれぞれ1回ずつ唄いました。笑

あさき目的の筈だったんだけど…いつの間にかプラ祭りとかになってて
ドッキンコドッキンコしてました。実は誰かと何巡もプラばっかり唄ったのは
初めてだったんですよ…!続いても大抵2、3巡で。
もう私プラオケに悔いはありません。ごめん嘘 名前のない花唄うまで死ねない(何

まだまだ続きます。↓
posted by ゆこ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

壊れて 壊れて 想いがこぼれ出す

うわあああやっべぇええGhostやっべええええ(そればっか
さっきからずっと試聴ページ開いたままです。試聴垂れ流し。
ごめん日記書くつもりだったんだけどGhost語りで埋まりそうだよ今日の日記。
GhostいいよGhost。間違いなく明が詞曲両方担当してる曲の中で一番好きだ。
って言うか言われないと明の詞だって気付かない…。凄い歌詞が有村っぽい。
アレなんだ、正くんの曲は割とスルメ曲が多いんだけど、明の曲は
一発目からガンッとくるんですよ。音にインパクトがあるって言うか。

そう言えばこないだ立ち読みしたショックスのインタビューで色々言ってたっけ…。
歌い手が困惑する程のエフェクトってどないやーと思ってたんですが、意外と
違和感無く…と言うか、寧ろ雰囲気に合ってて良いなぁと。
最近のシングルの音は割とバンドサウンドガチンコ勝負な部分があって、あんまり
細工とかしてないシンプルな音が多かっただけに、今回のエフェクトは
新鮮味もあって大当たりだったと思います。…と、リアルタイムで
シングルを買った事がまだ2回しかない私が言ってみる(ぉ。

エフェクトの所為で良くも悪くも有村独特の唄い方の灰汁が薄くなってるから
ある意味凄く聴きやすいと思う。個人的にはエフェクト無しの声も聴いてみたいけど。
「いつだーってー」の部分の叫ぶような唄い方に心拍数が上がります。
何だろなー今回の連続リリースは本当、聴きたいと思ったモノを片っ端から
聴かせてくれる憎いアンチクショウですよ。

久々に寂しいような涼しいような曲聴きたいなー→名前のない花
久々に箱庭・閉鎖的な歌詞聴きたいなー→パラノイア
久々に吐き出すような唄い方聴きたいなー→Ghost

…何かここまで来ると第三弾聴くのが恐いんですがー…!ガタガタ
ショックスのインタビューで「昔からのファンに喜んで貰えれば良い」とか言ってたけど
一体どの程度昔なんだろう…個人的にはアレだ、銀ノ針みたいなのが良い(昔すぎる
もしくはやっぱりサーカスみたいなのかなぁ…プラ独特のキモい面をまた見たい。
言っておくけど「キモい」は褒め言葉だよステータスだよ。貶してない、よ 。


サビ試聴だけでこれだけ語れる自分はどうかしてると思う。





さて日記。…過去10日程の日記は追々ちょっとずつ書いていきます。

今日はー…何かあったような気がするんだけどGhost語りすぎて記憶が飛んだ(あーあ
って言うか明日明後日とお出かけ予定が続いてるので早めに寝て体力を充填したい…
そんなわけで思い出したら後々書きます。すんません今日本当Ghost語りだけだ。

あ、そうだ、先程爪をハロウィン仕様に塗ってみました。薬指と小指だけ。
オレンジラメと黒に紫ラメ。黒紫が意外と可愛くてちょっとときめいた。(ぉ
土日限定でこんな事してみた。余裕があったら写メモに写真載せます。笑





明日は某方とドッキンコです。ドッキンコ!(?
posted by ゆこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へんしんへんしんー

まず最初に…
どういうわけか、ネットに繋いでいなかった間のログが数日分消失しております;
いや拍手が無かったとかそういう問題でなくて、ログ自体が飛んでるという…
18、20、24〜26日いずれかの日にもしコメント下さった方がいらっしゃいましたら
お手数ですがもう一度コメント頂ければ幸いですorz 何コレ…あっちのサイトもだった…。


そいでは返信いきますよ↓
posted by ゆこ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕は帰ってきt(ry

帰ってきたどーーーーーーーー!!!!!

今朝漸くネットが復活しました あぁ死ぬかと思った。
やぁやぁ、みんなのアイドール紅花柚子だよ★
何でもないです。ちょっと頭がいつも以上に湧いちゃってるんです。

ネットが繋がったっていうのも湧いてる理由の一つなんですが
あのですね。ネカフェからも学校のパソ(ぉ)からもどういう訳かプラオフィが
見られなかったんですよ。仕方なくアドレスいじって携帯サイト見てたんですよ。
今日やっとPC版オフィ見たんですよ。
トップの曲がGhostに変わってたんですよ。

死ぬかと。

ごめん素で心臓止まった
何?アレ何??何あの格好良い曲は!!!殺す気かプ!!!
(※プ=プラの略称)(略しすぎ)(どんだけ略すんだよ
トリハーダゾワゾワですよ(※要約:鳥肌が立ちました)。
プってあんな格好良い曲作ったっけ?やっべぇアレやっべぇ。
さぁ皆さん→横のブックマーク(オアシス)からプの公式に飛ぼう。
問答無用でGhost流れるから音量には十分気を付けてな。
プの唄の人の声が無理!って人でも、今回の曲はボーカルにエフェクトが
めっちゃ掛かっててよく判らないから大丈夫だと思うよ(ぉ


取り敢えずこれだけ言いたかったんだ。

また後で日記書きます。飯喰ってきます。
posted by ゆこ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

orzzzzzzzzzz

相変わらずパソも携帯も止まってます(泣きたい
またまたネカフェからこんにちは、紅花です。
ねーもう本当どうしようね…アタシ死にそう。誰か助けて。
っていうか何がどうしようって今月末の予定がどうしようですよ!!
某方と連絡取らなきゃならないってのに通信手段ないとか…(おおお
あと1週間きったのにこの惨状orzzzzzzzzz

この場を借りて私信:
連絡は携帯に〜とか言ってしまいましたが、逆にパソメの方が外部からでも
チェックできるので、何かありましたらそちらにお願いします;;


時間あんまりないけどここ数日の出来事箇条書きでドン。

・金曜は学校の一日旅行(平たく言えば遠足
・お台場行ってテーブルマナー
・量少ない!食べた気しない!!
・すんごい早い時間に解散になったので帰りに着替えて遊びに行った
・Mゆうちゃんに連れられて目黒と原宿へ
・目黒のサーステでトレモロのシングル買った(ぉ
・これでプラのメジャー曲は全部聴いたぞ…!
・原宿初めて行った!すごかった!!
・今度またゆっくり行きたい

・今日は模試でした
・朝っぱらから教室を間違えて数学をすっぽかしそうになった(駄目
・何か今日異様に頭冴えてたんですけれども…
・今まで受けた記述模試の中で一番書けたかも知れない
・書けただけであって出来たかどうかは定かではない
・人生そんなモンです

いい加減携帯だけでも復活してくれないと死にそうだよパトラッシュ。


さっきオリコンのプラコメント映像見てきました。
…あの、後ろに立ってる道産子組が二人とも微動だにしていないのは仕様ですか。
あそこまで動かないと逆に面白いんですが…!何、アレは狙ってるの!?





バトンは後日パソが復活してから答えさせて頂きますー!!
posted by ゆこ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ネット万歳!!

ネカフェからこんにちは紅花ですびっちゃら!!(色々おかしい
もうね、キーボード打つ手が震えてます。この感触は素晴らしいと思う。
でも使い慣れてないから打ちにくいorz っつーかXP使いづらい!!





えーっともう何から書こうか。取り敢えずPC使えなくなった原因なんですけれども
ネット使用料滞納(爆!!!
ママ様に明るく「あ、忘れてた★ミ」とか言われてしまったんですがうわあああ
忘れてたじゃねーよ!!毎月言ってるじゃんか通帳渡してくれれば私が入れてくるって!!!orz
復帰は色んな事情により今月末になりそうです…耐えられないとです…。





で、こっちは多分すぐ復帰すると思うんですがもうひとつ重大なことが。

携帯まで繋がらなくなりましたとさ 。

…何、コレ何のいじめですか。もしかしてママ様意図的に止めてますか。
「忘れてた」なんてのは実は嘘で私があんまり勉強しないから意図的に止めたんじゃないですか。
…まぁ本当に忘れてたっぽいので(肝心のおかんの携帯も繋がらなくなってた)こっちは遅くとも
数日中に復帰予定です。…その間にメール送ってしまわれた方本当にすみませんorzzzzzzz





っつーかネカフェ、画面とキーボードの距離がめっちゃ離れてて使いづらいんですが…。

追記にて日記書いてみまーす↓
posted by ゆこ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

指の関節が痛い。

先日ぶちお氏のサイトに行ったらカウンターが22221だった紅花ですこんばんは。
何か無性に悔しかったです。踏めたらファンメール送るきっかけになったのにorz

今月JOYSOUNDにプラ曲大量配信されたんですよね(唐突にオケ話
特集?みたいなのがV系だったのかな?過去にDAMに配信された曲が
怒濤のように入ってました。まるで対抗したかのような入り方でした。
でもJOY音質良くないからあんまり好きじゃない(ぉ
どうでも良いんですがこのV系特集、他にピックアップされてたのが全部
インディーズだったんですけれども(ドレミもあってキャッキャしてたのは別の話)
…って言うかこないだオリコンの携帯サイト見たらプラがインディ扱いに
なってたんですがこれは仕様ですか??
いつからプラはインディに戻ったんですか。ロッ糞と何か関係ありますか。
その辺の事情詳しくないんで全然解りません。教えてパトラッシュ。

そして来月発売のGhostのジャケが妙にツボ。うん、ゴーストっぽい。
でもインスト情報を今更になって出すとかずるくないですか。
しかも3枚連続購入で参加出来るとかいじめですか。もう1枚買えと。
…どっちにしろ近場に来ないんだったら行けませんけれども。ライカとかは
流石に行けない…時期が時期だけに。

んでいつになったら白盤黒盤の収録曲が全部判明するんでしょうか。
もう発売まで2週間きってるんですけれども。つーか収録曲情報が
何処も彼処も面白いくらいバラバラなのも仕様ですか。どれが本物ですか。

寝ても覚めてもプラプラ言っててよく飽きないよね>自分

そう言えば昔の日記(ネット上のね)を読み返してて気付いたんですが、
私、丁度今からおよそ一年前のどっかの日記で「プラにハマりそう!」とか
言ってたんですね。「ハマりそう」だからまだハマってないんですよね。
…つまりまだ海月歴1年未満なんですね。どんだけだよ私!
でも1年もったんだなぁ。今まで音ゲー以外のジャンルで1年以上これ程までに
熱を保ったジャンルがあったっけ(問題発言)私にしては相当頑張ってます。はい。





日記を書けという話。

今日は机の上の片付けをしてました。…まだ終わりません。(ぉ
やっと机の表面が見えました。久々に机の色を見ました。
最早あれは机ではなく物置だったからなぁ…雪崩起き放題の。爆
明日には片付きそうー。って言うか片付けます。頑張れ私。

日記おしまい。4行で書ける1日。なんて味気ない1日なんだ。





今日のCDTVに名前のない花出るかしら。今週はまだ無理かな来週かな。
一応ビデオに録って寝ようと思います。
本当はリアルタイムで見た方が映った時の感動が大きいんですが、
前回の讃美歌の時に失敗したからな…(その週のランキングには入ってなかった

何か今日のテンション微妙ね。ヒキコモリさんだったからかしら。
追記でパレットバトン回答いきまーす↓
posted by ゆこ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

花燃えて、亡霊の涙、天幕に堕ちる。

すげぇタイトル。

プラの年末ライブのタイトル↑だそうです。すげー。春修羅を超えた。笑
でも一応三連シングルに肖ってますね。タイトル誰が考えてるんだっけ?正くん??





テスト期間終★了!!!
これで心おきなく好きなことが出来るわー。え?来週末の模試?何ソレ??

テストどうだったかなんて訊いたらおでこに血文字でAmの刑ですから!!





友人Yの所為で「パラノイア」が段々「パエリア」に聞こえてきた紅花です。

そんなわけではっちゃけてきました。人生三度目のヒトカラ。(ぁ
今日ね…ついに…ついに念願叶ったんですよ…!!

THE・プラオケリスト上から虱潰し大作戦。

(※要約:プラの曲をリストの上から虱潰しに唄ってみました。)
DAM収録プラオケ43曲ノンストップシンギン!!私やったよ!!!ぴかぴか(新しい)
唄いながらリモコン操作して曲入れていったので本当にノンストップ休憩無し。
人生の目標をまた一つクリアしました…。あぁスッキリ。
こんな事やるのは私くらいなモンだと思う。寧ろ私だけで良いよこんな馬鹿。
次はJOYの67曲制覇かな。でもまだ1曲だけ唄えないのがあるんだよな…。

楽しかったんですが、部屋の空調が故障してたみたいで茹で蛸になってましたorz
冷房がね…20度に設定しても全然涼しくならないんですよ…!何アレ!
まぁダイエットになったと思っておきます。多分今日だけで1kgくらい痩せた。

因みに時間はまた4時間半程でした。今度5時間耐久とかやってみたい。爆





なんて事を日記に書こうとしてたらとてもタイムリーなバトンを頂きました。
以下カラオケバトン回答いってみまーす↓
posted by ゆこ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

