2005年10月13日

燃焼系

数研終わっ た …!!!(至福) 燃え尽きた。
一番の山場を越えました。もうテストなんて終わったも同然です。
英語や古典なんてフィーリングで適当にやりゃ解ける!(うわぁ





今日のネタといったら名前のない花インストゥルメンタルバージョンと
通常バージョンのギターソロが実は違うって事に今更気付いたのと
昨日見たオリコンチャートは11日付のモノで今日(12日付)の見たら
順位がだいぶ上がってて思わずニヤニヤしてしまった事くらいなので
昨日箇条書きにしたネタでも書こうと思います。


●相方くんのナイスボケ

学校にて数人で雑談中(テスト期間なのに呑気だよなぁ私ら)の出来事。
何かの話の流れから「指サック」の話になって、アレ昔5本指全部にはめたり
してたーとかアハハ馬鹿じゃんーとか、そんな話。
そこで私がIちゃんに「指サック頭に乗せたりするなよー?」(※勿論冗談)とか言って
Iちゃんが「するわけないじゃん!」なんて笑い飛ばしてたところ、相方くんが一言

「…え…指サック頭に乗せちゃいけないの…?(真顔」

一同唖然。
その様子に更に焦る相方くん。
相方「ねぇ何で乗せちゃいけないの!?(←超必死」
私「い、いや…何でって言われても…」
Oさん「何でって単に馬鹿っぽいって言うか誰もやらないから」

Oさんの説明でやっと納得した相方くん。てんねんにもほどがあるとおもいます!
あんまり必死に訊いてくるからこっちまで不安になったジャマイカ!爆笑


●カラオケ

帰りはひわのんとカラオケになだれ込み。3時間唄った!
最初はいつも通りお互い思い思いに唄ってたのですが、中盤辺りで唐突に
ひわのんがKinkiの「愛されるより愛したい」を入れまして 。
……ほ、本来これが普通の曲の筈なのに何か凄いモノを聴いた気がしました…。爆
それを境に流れが一転、「荒んだ心をクリーン大作戦★」展開開始。
テーマは「一般人」。でもアニソンばっか入れてた辺り間違ってると思う。
そのうち段々と耐えられなくなってきて(どんなだよ…)まるで反動の如く
最初よりも濃い曲を狂ったように次々と入れていく二人。…うん、カオス。
ひわのんのケミストリー→ムックの流れは凄かった…!!む、むっく恐いヨー!
んで最終的には元通り(?)プラ→ラルク→プラ→ラルク→プr(ry)の流れに
戻りましたとさ。めでたしめでたし。履歴が凄かった。

そう!それでひわのんが讃美歌唄ってくれたんですよ…!!
ギャアアア!!美声!!!ぶっちゃけ本家の数倍格好良かった(言った!
ひわのんが唄ってる横でめっちゃハァハァ悶絶してました…。きもい私。
惜しむべきはあまりの衝撃で録音しそびれたことですorzあー勿体ない…!
また唄って下さい。そして今度こそ録音させて下さい。(ぁ


おしまい。





また面白そうなバトン拾ってきました。いやー便利な世の中だね!
追記にて萌えバトン回答してみまーす↓
posted by ゆこ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

流れてく雲はなんか叙情的

ドラ息子さん本当の崖っぷち20代29歳おめでとです!!
これからもぶっちくんらしいリズムを刻んでいって下さい。
隆さんの無駄がないドラムも好きだったけどブチの手数の多いドラムも大好きだー。

そして名前のない花オリコンデイリーランキング入りもおめでとです!
…シドに負けた…もうちょっと上いって欲しかった…(独り言





相変わらずパラノイアに毒されてます。ベースとかたまらんわコレ。
テスト2日目終了。英語2教科。ほぼ勘で埋めましたが何か(あーあ。
だって脳味噌が横文字を受け入れてくれないんだもの…!読めるのに!!
そんな事より山場は明日なんです。明日。 魔 の 数 研 。
…場合分けってなぁにー('A`) 今回授業中死んでる日が多かったから本当マズイ…
さっさと日記書いて多少なりとも勉強してこようと思います。本気でやっべぇ。





そういう日に限って書くことがいっぱいあるんですよね!orz
いいや…取り敢えずメモ書きでいきます。明日詳しく書きます。

・相方くんナイスボケ
・あの子天然だと思う。
・ひわのんとカラオケ行った
・濃かった
・最後に履歴見たら面白いことになってた
・絶対途中でメンバー変わったってアレ。
・名前のない花はやっぱり入ってなかった(´・ω・`)
・ひわのんが讃美歌唄ってくれ た … !!
・しねるとおもった
・帰ったら志望校の資料と願書がまとめてドッサリ届いてた
・お、重い
・ざっと見たらスマートピットとか入ってたんですが
・受験料はコンビニで払えるらしい
・便利な世の中になったモンだ。
・ぱーらのいあー ぱーらのいあー♪
・メールや拍手返信止めまくりですみませんごめんなさいズベシャ
・試験終わったら死ぬ気で全部片付けます…

・でもちゃっかりバトンは答えますよ
以下謎バトン回答でーす↓
posted by ゆこ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

「解らないの?」「解りたいの。」

野郎どもー!!今日は祭りじゃあーーーー!!!!(きたよ!

うっかり無事フライングゲットできてしまった紅花ですどうも。
帰宅してから約8時間、CDコンポほぼフル稼働。あっついあっつい。





まず先に日記いきましょうか。
テスト1日目でした。保健でした。全部筆記(プチプチ小論文みたいな)。
いつも以上にぐだぐだでどうしようかと思いました。おしまい。

新星堂へ寄るも、プラさんの新譜まだ出てねぇーorzzzzz
しょんぼりしながらMゆうちゃんとクロチャへ行ったら普通に置いてました。爆
しかも店内BGMになってるしね!入り口にどーんと置いてあるしね!
横のテレビからはコメントビデオ流れてるしね!笑
コメントビデオ、店内BGMがうるさすぎてよく聞こえなかった…しょんぼり。
でもみんな可愛かったから良いです(良いんだ)。ライブの事とか言ってた気がする。
新星堂には悪いですがクロチャで買っちゃいました。さて予約券どうしよう。

特典ついてきましたー。ポストカードと写真が。
あと3ヶ月連続リリース全部買うとコメントCDが貰えるそうです。わーい。
未だにクロチャ一人で行くの気が退けるけどね!寧ろ行けない。恐い。

とにかくホクホクしながら、ついでに本屋でキノの旅新刊を購入して(ぉ
帰宅してCD掛けて今に至ります。至ります。2回言ってみた。





あ、そう言えば早速たろ→に名前教えて下さった方々、有り難うございました!
何か既に姿変わってるし(笑)結構成長早いんですねーコイツ。





明日はテスト後にひわのんとカラオケ行ってきます(えっ
さっきメールがあった!ビビった!!笑
…ってか名前のない花入ってないのかなぁ…。DAMのサイト確認したけど
新曲リストに載ってなくてすんごいションボリ。唄いたいのに。





えーっと、いくよ。うるさいよ。凄くうるさいよ。
以下新曲感想。↓
posted by ゆこ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

花粉なんて燃してしまえ

没壱

今日は琉音さん宅の絵茶にお邪魔してきましたーキャッキャ!!
…なのですが、急用で何だかご挨拶もままならないまま落ちてしまって
本当すみませんでしたorz 短い時間でしたが楽しかったですー…!!
(プチ私信:今更なのですが随分前のA村さん合わせのログ、
 あっちのサイトに展示させて頂いても宜しいでしょう…か…??/ぉ)


↑は去り際必死でスクショ取った没壱さん。ひ、ひさびさにかいた…!
線ガッタガタで涙がホロリ。綺麗な線が描けるようになりたいー。





あ、そうそう、→にブログペットなんてくっつけてみました。
たろさんです(うわぁ何その名前)。多分名前を教えて欲しがってると思うのですが
なんでも覚えた名前が増えると成長するらしいので、宜しければ教えてあげて下さい。
ついでにもしコレの所為でブログが重かったら拍手か何かでご一報を…。爆





明日からテストですって。アラマァ!
殆ど勉強してないですよ。教科書とにらめっこしたくらいですよ。
まぁ明日は保健1教科だけなのでどうにかなりますきっと。
………数研マジでどうしようorzzzzzzzzzzz

でもきっと此処は変わらず更新すると思います。笑
ネタはあんまり無いだろうけどね!





ところでプラ新曲は今回もフラゲ出来るのだろうか…。
出来るとしたら明日買えるんですけれども…どうなんだろう。ドキドキ。
取り敢えず明日帰りに新星堂寄ってきます。フラゲできますよーに。

…フラゲ出来たとしたら明日の日記は祭りだろうなぁ(いらない





バトンネタのお陰で日記のネタが尽きません。
追記で夢バトン回答。ほっほい。↓
posted by ゆこ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

ひとつ増え ひとつ消え

あさき曲の中では蛍が一番好きな気がする紅花柚子ですびっちゃら(まだ言ってる
蛍いいよ蛍。「手招きして溶けた」の部分とか鳥肌立つよ。





今日はK崎までふらりとお出かけ(テスト前とかそんなツッコミは知らない
Neo立ち読みしてきました。有村がやっばいくらいツボだったわけですが。
って言うか1枚目の写真の雰囲気がすんごいトレモロっぽかった…萌える。
写真もインタビューも良かったしドレミも載ってたので買いたかったのですが
その他の記事全然興味無いし(雅とかページ数多すぎですから…!)如何せん
値段が高すぎるので諦めましたorz せんごひゃくえんは辛いですお。

ついでに久々にゲーセンへ。
メガネロックH でけた … !!!おおお…!!!
しかもフィバクリキタコレ!毎回逆ボーダーだった日々は何だったんだろう。笑
メガネとラブトラップ(略してみた)の譜面は打ってて楽しいです。
ドラムはSay赤落ちましたorzzzz 出来ると思ったのに…!!





あ、何だか凄く今更なのですが
ブログリンク、気付いたら増えてます(ぉ。

それとサブコンテンツに写メモが増えました。不定期に更新していきます。
多分風景とかが主です。別にブログに載せても良いんだけど、細かい記事だらけに
なるのも微妙かな…?と思いまして。使い分けます。
たまにスコア画像とかも載るかも知れません(いらない





面白いバトン拾ってきたのでやってみまーす
追記にてもしもバトン回答。ほっほい。↓
posted by ゆこ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ウワァァァアン

昨日のサーバーエラーに続いて今日はフリーズですかorzzzzzzz
まぁ良いさ…どうせヒキコモリだからネタなんて無いですし。爆





最近弟がプラに興味を示し始めてます。笑
よく友達とカラオケに行くらしいのですが(姉弟だなぁ)知ってるプラの曲を
結構唄ったりするそうな。…これって喜ぶべきなんだろうか(何


どうでも良い本日の姉弟の会話↓

友達がバンドをやるとか何とかそんな話から
姉「バンドってさ、ドラムやベースが駄目だと全部駄目に聞こえるんだよねぇ」
弟「ギターなんてキーボードとかで代用できそうだし」
姉「リズム隊とボーカルは必須だけどギターは装飾みたいなモンか」

 間。

弟「つまりナカヤマアキラは必要ないと」

姉「それは困る


え、オチなんてないよ。

因みにマイリトルブラザーはドラ息子さんが一番好みだそうです。好みって何。





ネタが無いときのバトン頼り。
そんなわけなので追記で語りバトン回答。ほっほい。↓
posted by ゆこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

エスケテー!!

超長文書いてたのに「サーバが見つかりません」になって全部飛んだorzzzzz
悔しい…悔しすぎる。コピー取ろうとした瞬間見つかりません表示になりやがった。

頑張って書き直しまーす('A`)





今更ながら変曲リレー最終回を聴きました。(遅い
いや、先週更新されてたのに気付かなかったんですよ…!!んで今週のfromで
ゆえいさんが「変曲リレーも終わり云々」言ってたので漸く気付いたという。
取り敢えず言わせて下さい

 エスケープチーム ひどすぎる

うわああああ!!腹が!!腹筋が痛い!!!
笑いすぎて腹筋吊りかけですよ…ひどすぎる!!みんな好き勝手すぎる!!
わっくさんがあさてぃんに勝るとも劣らない電波になってる!!ばくしょう!!
アレ聴いた後にこたみかチーム聴くとめっちゃ普通に聞こえてしまう…
よく聴けばこたみかも相当凄いことになってる筈なのに!恐るべしエスケープ。

地球滅亡の日は休日なら良いな(わざわざプラに話を持っていかないで下さい





今日、礼拝当番だって事すっかり忘れてましたorzzzzzz
学校着いてから気が付きましたよ…しかもそういう日に限って礼拝前の
授業が被服っていうね!内職できないとかもうね!泣きたい★
ミシンガタガタいわせながら必死でネタ探しましたよ。お陰で縫う場所間違えまくり(屍
何回同じ場所解いて縫い直したよ…。針の穴だらけですよ。まぁ全部後々縫う場所
なので穴はそんなに気にすることは無いんですけれども。でも糸解き疲れた…。

結局礼拝はどこぞのA村さんのお言葉を拝借して取り繕いました(ぉ
原稿書く暇なんて無かったのでアドリブ。いつも以上にぐだぐだで…おおおー
自分から話すアドリブって本当苦手です。受け身ならある程度得意なんですけれども。





バトン回答遅くなってしまってすみませんでした;
以下フェチバトン回答。変態回答警報発令中。↓
posted by ゆこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

ひええ

昨日は日記書かずにさっさと寝てしまいました(うわぁ
最近本当眠くて眠くて…試しに早めに寝てみたら今日は割と調子良くて
びっくりですよ。やっぱり睡眠不足が原因だったのか…。汗
今日も早めに寝たいんですが…寝られるかな。

まぁ何だ、日記のネタもコレと言ってないわけなのですがー。
取り敢えず   眠いです(それしか言う事無いんですか
駄目。もう眠い。電車男はビデオで観る。

こんな日記ですみませんorzzzzzzzzzzzzzzzzzz





最後に一言

白盤に針槐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
posted by ゆこ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

だめぽ

ロッ糞からメールの返信が来ない理由が分かったっぽいです。
一応ちゃんと読んでたみたいですよ。
それに対する回答もしたみたいですよ。

別 人 か ら の 別 件 の 問 い 合 わ せ メ ー ル へ の 返 信 で 。


事の経緯ー↓

先月の11日に新曲先行DLについてロッ糞に問い合わせメールを出す(詳しくはココ
しかし待てども待てども返信は来ませんでした。
そのうち段々どーでも良くなってきて、気付けば新曲発売日目前。
今更「WebMoney使えますよ」なんて言われたってもうDLするつもりないし
ロッ糞のことだから返信でまたイライラさせられるのは目に見えてるしで
もう返信無くても良いやー、と思ってた矢先の出来事。

昨日、新たに素敵プラサイトさんを発掘しまして。
夜も遅かったんで取り敢えずイラストだけバーッと見てお気に入りにぶち込み、
今日帰宅してから日記を拝見したんです。(基本的にブクマサイトは日記も読む人
そしたら9月20日頃の日記にこんな事が書いてあってさぁ

「○○(伏せ)の件で事務所に問い合わせしたんだけど、何だか明らかに
 他の人宛の返信が返ってきた。『WebMoneyは導入してません』『今後も先行配信は
 していくのでお願いします』とかあったけど、そんな事言われても!」(※要約

…ェー!
えーっとさ、ソレさ、私が問い合わせた内容と照らし合わせるとピッタリ
当てはまるんだけど…コレ何?何がしたいのこの人たち??
問い合わせに対する返信を赤の他人に返すとかありえんワールド!びっくりだ!
もう何度でも言うよ プラさん、アナタ達事務所選び大失敗したね 。
ここまで「プロ」の存在しない事務所なんてロッ糞くらいなんじゃないの。
本当、何でこんな所に行っちゃったんだろう。謎だわ。


最近情報アップ早めだしちょっと見直そうかな?とか思ってた矢先ですよorzzzzz





…このくらいしか日記のネタがない自分が悔しいです(寂しい子!!
って言うか何かもうショックで今日の記憶吹っ飛んだお^^^^^^
何ですか、それとも私の沸点が低すぎるだけ?このくらいなら許せる範囲なの??
業界の事全然詳しくないからゆずこさんよくわかんなーい。ウゼェ自分!!!

orz





まただいぶテンション降下してるのでバトンは元気になったら答えます…。
もう今日は風呂入って寝よう。目が痒い!ブタクサ嫌い!!・・
posted by ゆこ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

月の光をたよりに

…だ、そうです。(唐突
昨日は無かったのに、さっきプラオフィ見たら第三弾シングルのc/w曲タイトルが
アップされててビックリ。今回オフィの動き早いね!どうしちゃったの!笑
っつーかこのタイトル、今までには無い感じだなぁと。プラの曲タイトルって
単語とか名詞とか、具体的な「モノ」が多かった気がするのですが…
…あ、やっぱりそうだ。節っぽくなってるタイトルは多分片手で数えられる(確かめた
太朗詞明曲らしいですが、個人的に「Hello」みたいな曲なら良いなぁとか。

空中ブランコに月の光、何か非常にメルヘンな感じでときめいてます。
と言うかトレモロのシングルを彷彿とさせる…。原点回帰(゚∀゚≡゚∀゚)!?
でも流石に衣装を完全に原点回帰させるのは問題が…やらないだろうけど(笑
(三十路過ぎの付け羽根短パンニーソ…凄まじい…ブルブル)

その前に第一弾シングルとベスト盤2枚ですよと。
お金のやりくりが…今月だけでプラさんに7000円以上貢ぐとかどんだけだよorz
何かベスト盤にSinkとかツメヒカとか果ては祈りとか入るなんて噂を耳にしたのですが
真相や如何に。もしそうなるならドラムどうするんだろ?録り直したのかな?
ぶっちドラム版のSinkやら何やら聴けるのかなー。本当なら楽しみだなー。
って言うか本当に祈り収録されるならめっちゃ嬉しいんですけれども。
トレモロのシングル買う手間が省けた!ラッキー!(ぁ
メジャーデビュー後の曲ではこの曲だけまだ聴いたこと無いんですよね…。爆
インディ時代のはまだ3曲くらい残ってるんですけれども。…いやでもさぁ
デモテープとかもう絶望的でしょ…FAKEとか一生聴けない気がする。orz





初っ端からプラトーク長すぎませんかと

今日は学校の創立記念礼拝+音楽会でした。朝っぱらから災難続きでした…
朝の集合時間が遅めだったので、家を出る前に以前からご挨拶に伺いたかった
サイトさんに書き込みさせて頂こうとしたら、文打ってる最中にパソ様凍結。
流石に再起動して書き直す時間は無かったので、('A`)な顔になりつつ家を出ました。
…で、駅に着いてから財布と定期を忘れた事に気付きましてorz
仕方ないので速攻で取りに戻りました…が、漸く駅に戻ったと思ったら
目の前で電車のドアが閉まる(※つまり乗り遅れました)。
良いよ良いよ、まだ間に合う時間だし…とやさぐれながらMDを聴こうとしたら
今度はヘッドホンを忘れた事に気付きましたとさ。

うん、もうね、泣きたい(だって女の子だもん★←ひっこめ
厄日ですか。今日は厄日なんですか。

で、やっとの思いで学校に辿り着きましたorz

more↓
posted by ゆこ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ネタがないー

…です。(笑
だって今日一日絵描いてたんですもの!ギャ!!
うん、来週はテスト直前だからね…流石に描けないと思ってね…。今の内に。
何か最近絵描きたい症候群なんですよ。昨日も1枚仕上げたし。
でもそれに比例するように音ゲー絵が描けなくなっていくっていう ね !orz

何だか調子に乗ってしまったので、前々からやってみたかった
CGメイキングのページとか作ってみました。(ぉ
っつーかココのブログ何!?HTMLもアップ出来るとか何事!??
本当は記事で作ろうと思ってたのですが、予想外にHTMLアップ出来ちゃったので
ちゃんとページにしてみました。すげぇやシーサーブログ。
因みに絵なのですが、↑上記の通り音ゲー絵が描けなかったので、
迷いに迷った挙げ句オリジナルです。…うん、オリジナルなんだよ!暗示掛けて!爆
それでも良いって方は見て鼻で笑ってやって下さい。はい。

メイキングはコチラから

後日サイドバーのサブコンテンツにも貼っ付けておこうかなぁ…。
微妙に頑張ったので。いちいちスクショ取りながら塗るの面倒だった。笑





はい、ネタがありません。

やっぱり学校が無いとヒキコモリになるのでネタが…。
個人的にドレミダンシエルがツボったけど絶対私しか面白くないネタだし(←今更
何か響きが良いですよねドレミダンシエル。
良いなぁドレミのラルクカバー聴きたかったなぁ(笑
ドレミのライブ行ってみたい!って言うかライブ行きたい!!(始まった!





明日は学校の創立記念日です。…学校あります。(苦
記念礼拝がね…あるんですよ…!orzフツウヤスミダロ
まぁ午前中で終わりなんですけれども。しょぼしょぼ行ってきます。
posted by ゆこ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

誰かー!!

どなたか毎日放送とか東京MXテレビ映る方いませんか…!!?(何
何ってコレですよコレ。地獄少女
うっは久々にツボアニメキタ!!何このツミ子さん萌えっ子!!!
観たい…めっちゃ観たい…でもウチ東京MX映らない…!!orz
私の代わりに録画して送って下さる方結構本気で募集してます。(ぉ





今日(っつっても日付詐称中なんですけれどね★←帰れ)は一日中絵描いてたり
あっちのサイトの改装準備したりしてました。今月末はハロウィンですね!
ハロウィンっぽい音ゲー絵も久々に描きたいなぁ…。誰描こうかな。

って言うか気付けば10月ですよ。こないだ9月になったところだと思ったのに!
時間が経つのは早いですね。やばいやばい。大変だ。

日記っぽいネタがない(笑





そう言えばプラの3ヶ月リリース第3弾の詳細がオフィに載ってた!!
どうしたロッ糞、今回は行動が早いじゃないか(酷い物言い
タイトル曲「空中ブランコ」だそうで。太朗詞正曲だそうで。
何でも3枚で一番プラらしい曲だそうで。

「原点回帰」、期待しても良いですか(笑
空中ブランコっつーとサーカスを連想する…もしそれっぽい曲だったら泣いて喜ぶ。
でも正直、あの頃に近い曲(寧ろ詞)を今のプラさんに書けるのかなぁとか…
幾ら昔の雰囲気が戻っても、それが嘘っぽいものだったら嫌かも…我が儘ですけれど。

…何かこれ以上書くと私何様的意見しか出ない気がするからやめておこう。
プラさんのことだから、その辺はちゃんと考えてるでしょう。うん。
リスナーはただひたすらハァハァしながら楽しみに待とうと思います。

その前に第1弾。
「名前のない花」リリースまであと11日!キャッホイ!!





口内炎が痛い(飯がまずい)(泣きたい
posted by ゆこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

きましたーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーああああぁぁあぁあア゛ァ゛ア゛ア゛!!!!!!

会報!!会報きたよきたよ!!!
帰ってポスト開けたら入ってたよぅわっほい!!!

…と、内容について色々書く前にまず日記でも(笑。





でもぶっちゃけあんまり日記ネタが無いという(駄目
取り敢えず経済の授業が色んな意味で楽しかったです。
女子校に幻想を抱いてる男性諸君があの様子を見たら失神してたと思うよ!
もんすごい下ネタトーク炸裂してました…。元はと言えば先生が何だか
アレな過去話を持ち出したのが原因なんですが、話が発展してケツバットだの痔だの
挙げ句の果てには「で、結局男って穴幾つあるの?」(←超下ネタ発言につき
自主規制!)なんて発言が飛び出したり何だこのクラス(※女子校です
みんなあんまりM先生をいじっちゃ駄目だよ!また頭の肌色の面積が
広がっちゃうじゃないか!!(酷すぎる

んで家に帰って会報見つけてキャッホイして今に至ります。

因みに体調は万全な感じです。あじの人に「昨日の体調と今日の体調を
足して2で割れば丁度良いよ」と言われました。
しょうがないじゃない!元々テンション高い子なんだから!!




と言う訳で以下会報とか新曲ネタ↓
posted by ゆこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

地の獄 是より

地獄を味わいました紅花ですびっちゃらーorz(定着気味
今日一日本気でしんどかった…よく耐えた私…。

えー、昨晩の日記にも書きましたが、花粉症の薬を飲んで寝たんですよ。
あんまりにも症状が酷いんで、父親がくれたヤツを。
「副作用で眠くなる」というのは聞いていたのですが

翌日1日副作用が続くなんて聞いてねぇー!!

今朝起きられませんでしたもん…いつもなら起きて支度して余った時間は
ネッサに使うんですが(それもどうよ)、今日はそんな余裕もなく二度寝…。
出掛け際に母親に「顔色悪いけど大丈夫?休む?」と訊かれる始末。
休みたかったよ…でも数研あったから休めなかったんだよ…!(げっそり

死ぬ思いで何とか学校へは行ったものの、一日中死んでましたorz
まともに受けた授業がなかとです…。寧ろ起きてた全部合わせて1時間あるかな(ぉ
眠気に加えて頭痛目眩吐き気ですよ。泣きますよ。熱無いのが余計に辛いですよ。
礼拝の時間は耐えられず保健室で休ませてもらってました…うちの学校の保健室、
授業中以外なら(ベッドが空いてれば)割とすぐに休ませてくれるので助かります。
その時何か壮大な夢を見た気がするんですが忘れました…。

で、ほぼ全ての授業で爆睡。漸く意識がはっきりしてきたのは6時間目の終わり。
…ぶっちゃけ学校行った意味無かった気がする…。数研も聞いてない同然だし。

因みに今も微妙に本調子じゃないです。ふらふらしてます。汗
昨日飲んだ薬が未だに副作用引きずってるとかどうなの!危ないんじゃないの!
人生であんなに合わない薬にブチ当たったのは初めてです…。恐ろしい。





あー何かコレといったネタがないなぁ…
という訳で占い系に頼ってみることにした↓
posted by ゆこ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

腸を飲めばウマス

マジでこう聞こえてしまって大変なんですが(何の話
神曲は空耳パラダイスです。って言うか基本的に空耳大王なんですよね私…。
歌詞完全に覚えないうちに聞き取りでもやってみようかしら。凄いことになりそう。





カラオケ行ってきましたよーwithひわのん。
やっぱりカラオケって何度行っても飽きません。大好きだー
ひわのんがムックの「遺書」を選曲してたので、負けじと
こっこの「遺書。」を入れてみました。
同じ遺書なのに絶望と希望の両端を見た感じで軽くトリップ出来ました。笑
にしてもトークが濃ゆかった…。此処にも書くのが憚られるようなトーク
ぶちかましてました。爆 と言うかニャマモノの話なので自主規制モゴゴ
や、でも久々にエロスなトークした気がした…。
ほら私基本的に健全な子だから!(何か言ってる
またいつでも構ってやってくださいなー。嚔が止まらねぇぜコンチクショウ。





あ、そうそう、問題のセンター受験志願票なのですが一応どうにかなりました。
と言うか正確に言うとどうにかしました。(ぉ
昼休みにね…山道下ってね…郵便局まで行かされました。はい。
帰りにうっかりバスに乗ってしまった所為で無駄な出費をしてしまいましたorz
でも私はまだマシな方でした…。昨晩親からお金貰ってたので。
本気で忘れちゃった子たちは親御さんに電話掛けてましたよ…大変だぁ。





っつか某方にダメモトでプラお勧めしてみたら
予想以上に気に入って頂けたようで激しくドッキンコなのですが…!!
あばばばば こちらこそそんなに気に入って下さるだなんて思いもよらず…
来月新曲やベスト盤が何枚か出るので宜しければレンタルとかして聴いてみて
下さい とか言ってみます(調子乗りすぎ)(にょろにょろしすぎ

ベストと言えば 白盤黒盤の収録曲がだいぶ発表されてるみたいで!
…し、白盤に最終電車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うわぁうわぁ入ったー!!最近めっちゃ好きなんだ最終電車…!
って言うか ん??水色ガールフレンド、白盤入りなの??
え、あれはどう聴いてもバラードじゃなくてギターポップだと思うんだけど…。
理科室は黒盤なのに水色は白盤か…うーん、基準がよく分からなくなってきた。

で、針槐は?ジンテーゼは??収録マダー???(ワクワクテカテカ





あぎゃあああ自分からメール下さいみたいな事言っておきながら
まだ返信してなくて本 当 す み ま せ ん orzzzzzzz(電波発信中

今から返信…したかったのですが
花粉症の薬の副作用がイイ感じに効いてきてうつらうつらしてきたので
明日明後日中には返信させて頂きま、す…パタリ(屍

眠気の副作用はバッチリなのに一向に楽にならない…辛い…!
posted by ゆこ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

あんぎゃー!

もの凄い馬鹿やってしまった紅花ですびっちゃら!
やっべぇよ、ついさっき気付いたんだけどさぁ

センター入試志願書の提出期限 明日だよ 。

(気付いた時刻:午後8時過ぎ)
(郵便局はおろか銀行も窓口閉まってますが何か)

馬鹿じゃないの(>自分
うっはやべぇどうしましょ。書類はさっき速攻で書きましたが払込はどうにも…orz
まぁ、この提出期限って学校がかなり余裕を持って設定したヤツだから
どうにかなると思いますけれども。いいや、怒られてきます。ごみん先生。

で、センター使う志望校って何処だっけ(何か言ってる





ちょっとした行き違いでひわのんからのカラオケのお誘いを蹴ってしまいました…
お誘いメールが来てたのに全く気付かなかったっていう ね!!orzzzzz
ごめん…基本的に携帯持ち歩かない子で…。何のための携帯だよ!(本当にな!

結局明日の放課後に行くことになりました(笑
私は午後授業無いんですけど、ひわのんは授業アリなので自習でもして待ってます。





午後からK崎へ。ショックス買ってきました。
ふおおおお、ぶちおさん萌える!!どっかの成金の息子みたい!!(ぇ
何かパラノイアは未発表曲とは別物みたいですね…
っつかドラム、スタジオでなくロビーで録ったとか何事…!!
やっぱりこの人たち面白すぎます。しっくりくる音が見つからなくてその辺のモノ
手当たり次第に叩いていったとか素敵すぎる。(コレ別の雑誌の記事ですが
新曲楽しみだー。ロッ糞から例の件の返信は結局ないままだけどな!!orz





あとついでにゲーセンにも寄ってみた。
…メガネロック 良いね(割と今更
逆ボーダーだった悔しい…!!何回か粘着してみたものの結局逆ボーダーでした…
クリアできそうなのが余計に悔しい。暫く粘着してみます。笑
あとマスカレード初見クリア!びっくり。34デキチャッタ!!
ドラムもやったんですけれど、相変わらずハイハット刻みが出来なさすぎて
笑いすらこみ上げてきます…。ライトン黄即落ち。泣ける。
ライトン黄は蛹赤より難しいと思うよ(個人的に




遅くなりましたがかごめバトン回答ー↓
posted by ゆこ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

天高く ゆこ萌ゆる秋。

噂のショックスを立ち読みしてきました紅花ですびっちゃらー。
さぁ広まれびっちゃらの輪!みんなで世界共通の挨拶にしようよ!(無理がある





文化祭の後片付けやってきました。って言っても私が学校着いた頃には
やる事なんて残っちゃいませんでしたけれども!(うわぁ
あ、机椅子移動くらいはやりましたよ。全員やらされるんだけどNE!

って言うか今日一日ひたすら眠かった…殺人級に眠かった…。
気付いたら瞼が下りてるんですよ。しかも開かないんですよ。爆
創立記念日に向けた合唱練習なんてほっとんど記憶にねぇやアハァハ!
…一応6時間睡眠はとったんだけどなぁ…それじゃ全然足りないみたいですorz





帰りにMゆうちゃんと本屋で色々立ち読み(何やってんのこの子達
ショックスの表紙がプラさんだという話は聞いてたのですが…な、何あの表紙!!
やっべぇうはぁ素敵すぎた!!激しく萌えたハァハァ!!!
いや何に萌えたって有村さんは勿論って言うか言わずもがななんですけれども
それより何よりドラ息子さん!ぶちおさんがやばかった!!
あぎゃああああ何アレ格好良すぎませんかぶちおさん!!萌え!!
ぶっちゃけ彼が一番スーツ似合う気がする…メイク濃ゆめのぶっちハァハァ(落ち着いて
表紙の有村さんはアレだ、何かぴっちり閉じた膝にただならぬ萌えを感じたよ。
にしても何で鞭とか持ってるのこの人!喰われる!!みんな逃げて!!(黙って

近々買います。買いますよ。だから記事はちゃんと読んできませんでした(ぉ
でも何か噂によると新曲C/Wのパラノイアはライブの未発表曲じゃない…?の??
えーどうなんだろう…あの曲早く音源で聴きたいんだけどなー。むーん。





すいません、眠気に勝てそうにないのでバトン回答は明日…!


こっそり電波↓↓

ひえええマジで宜しいのですか…!!やった、お姉様とデーt(ry
狽、鼠さんはもしかしたら時期が時期だけに親の許可とか、金銭的な問題で
難しいかも知れません… す、すみませんorzzzzzzz
これ以上ブログで私信が続くのも申し訳ないと言うかアレ(ドレ)なので
もし宜しければlocust_tree★ns-st.jp(★→@)にご連絡頂ければと思います!

走る脂肪はモロに想像すると辛いモノがありますので十分お気をつけて…(遅いよ
posted by ゆこ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

タイトル無しとか駄目ですか

某方に便乗して自慢してみよう

カラオケ月光蝶で全国1位になりました紅花ですびっちゃら!(ぇ

ありがとう、ありがとう、さようなら、こんにちわ。
あっれー先月やった時は4位くらいだったんだけどなぁー…って言うか
90点台出なくてションボリしてたんだけどなぁ…今日唄ったら91点だったよ。
そしてうっかりランバト1位ですよ。嬉しかったよィヤーッハハハーィ!!!

…ごめんなさいちょっと自慢してみたかったんです苦情は受け付けます

っつーか最近また歌声が低くなってきました。
月光蝶やメランコリックの低音が普通に唄える…。逆にこっこちゃん苦しいorz
音域ってなかなか上手いこと広がらないものですね。どっちかに偏る。





そんなわけでカラオケ行きましたよ。
午前中は相方くん宅でDVD鑑賞会、午後からカラオケ。
黒テント2とcellツアーファイナル映像を見比べてみたり。
主にA村さんの動き方の違いについて検証してました(ぉ
いやだって全然違うんだもの!!2002年はゴリラ歩きはおろかヘドバンすら
殆どしてないのに2004年はすっかり狂暴化ですよ。2年の間に何が!
…まぁ多分激しい曲が増えたからってのが大きな理由なんでしょうけれども。笑

カラオケはお互いの持ち曲を2曲くらい交換してみました。
TM初めて唄った!いやでも楽しいわ…って言うか唄いやすいですね。
ちょっとカラオケのレパートリー増えました。笑
相方くんのお陰で元曲聴いたことないのに唄える曲とか結構あります(笑
んでその相方くんはと言うと結構四苦八苦してたみたいで…
でも自分以外のプラオケが聴けて感動しましたよ。自分で自分の好きな曲を
唄うのも楽しいけど、人が自分の好きな曲を唄ってると嬉しくなりませんか。笑

あとドレミの彼岸花が映像付きで配信されてたので唄ってみたり。
ドレミ唄いやすいわ…マコトンの声質が合うらしい。因みに有村は全然合わない。苦
映像はいつかのライブの時のモノらしい。れかタソれかタソ騒いでごめんなさい(うわ
だってれかタソ可愛いんだ…!!オフィの新しいアー写とか激萌えなんですが!!
え、もしかしてあのアー写 スカート ?   やばい、萌える(ぁ
(カラオケの話じゃなかったっけ?)(脱線しすぎました)

にしても今日は調子良いんだか悪いんだか分からなかった…。
睡眠薬90点台いかなかったのがショックでショックでorz
その割に月光蝶とか普段よりも良かったからなぁ。そう言う日だったのかしら。




追記でなまえバトン回答(と何か)。ほっほい。↓
posted by ゆこ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

文化祭終了!

S学院大好きだ(唐突)文化祭楽しかったぞチクショー!!
特に何の団体にも所属してない私ですらこんなに楽しかったんだから
パレードとか参加した子達はどれだけ楽しかったんだろう…。笑

でも楽しかったことは片っ端から忘れていく素敵な脳味噌をお持ちのようでorz
あまりに断片的すぎて何をどう書いたらこの感動が伝わるのか分からん…。





今日やった事。

・朝9時頃登校、M子たんの歌声を聴きに雅つんとチャペルコンサートを観に行く
・チャペル入り口で音漏れしてる声に「まさか」と思って中に入ると
 既にM子たんが唄ってたというorz 少ししか聴けなかった…ああぅ…。
・とんじるを食べる。ウマー
・11時頃から30分程ギター部公演の受付係に駆り出される
・取り敢えず猫被り疲れた(ぉ)スマイル0円だよ!頑張ったよ!!
・1時頃から高三仮装パレードを観に移動。爆笑。大興奮。
・昼飯はもすばーがー。モスチキンウマー
・2時過ぎから軽音部のライブを観に行く。目当てはひわのん達のバンド。
 一人縦ノリ超激しくてごめんなさい(うわぁ
・空いた時間は殆ど友人達運営の休憩室でだらだらお手伝い
・ちゃっかり一緒になって差し入れの菓子とかつまんでました(この子は!
・閉会式でうとうとしてたら何故か隣の子に「ゆこ(仮)かわいー」と言われる
・どうも舟の漕ぎ方が微妙に可愛かったらしい(謎

…こんなモンかなぁ。何かまだ色々あった気がするんだけどなー…。




追記にて詳細を掻い摘んで書いてみる↓
posted by ゆこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ぐったり

目のかゆみと鼻ムズムズが治まりません紅花ですびっちゃら!
端から見たら泣いてるような感じで非常にアレです。別の意味で泣きたい。
春も秋も花粉さえ無ければ大好きなのにー…!

…すいません、何か書いてる間にすんげぇ頭痛に襲われ始めたので
急遽あっちの日記コピペでいきます…両方知ってる方には本当申し訳ないorz
明日辺り時間があったら細かく書き直します。





文化祭1日目、無事終了しました★
休日だったからやっぱり人多かったなぁ…。明日も土曜だから多いのかな。
私はと言うと予告通り大半の時間友人達の団体(休憩室)でぐーたら。
休憩室って言ってもただの休憩室じゃないんですよ。ピアノやら
バイオリンやらギターやら唄やらの生演奏付きですよ。豪華!
楽器弾ける人多いんですよね…あーやっぱり私もピアノやめないで
もうちょっと続けてれば良かったなぁ(中学入る時にやめた人
今となっては春咲のイントロとめっちゃ簡略版月光蝶くらいしか弾けません。
でも今日の余暇時間に特訓してポケ●ンセンターのBGMを
どうにかこうにか弾けるようになりました。…バイオリンで。(ぉ
って言うか何を練習してるんだ何を。爆

あと部活(もう引退しましたが)の様子を覗きに行ったり。
漫画研究部なんですけれど…何だかゲームの景品が足りなかったらしく
急遽ピンチヒッターで絵(手書き栞)を描かされました。ひええ。
3枚ほど。取り敢えず全部お嫁に行ってくれて一安心。
だって自分のだけ売れ残ってるとかかなり寂しいじゃないですか(苦
それにしてもあんな趣味丸出しの栞、よく貰われていったなぁ…。。。
オリジナルじゃないといけないのに1枚明らかに有村さんだったし(爆

んで、そんな事やってる間にうっかり高三パレード見逃したというorz
しまった…超見たかった…!!仕方ない、明日は忘れないようにします。。;

あと1日、楽しんできまーす





しっかしテンション違いすぎてきもちわr(ry

頭痛いー痛いーorz
posted by ゆこ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

