2005年09月22日

ねむいねむい

びっちゃらー!(※挨拶

眠いしネタも無いのでさくさくいってみようと思います。





文化祭準備日でした。授業無しだよィヤーッハハハーィ!!!
準備っつっても特に何の団体にも所属していない私は暇を持て余していたので
某団体のお手伝いボランティア。嘘、チーズケーキに釣られた(うわぁ…。
そんな大変なセッティングでもなかったので基本楽だったんですけれども。

セッティングも大体済んだ頃、やることもなくなってまた暇になったので
あじの人とD氏と落書き大会とかやってました。
その時のあじの人の傑作(あ、許可取ってますよ念のため↓

アリムラックマ

ア リ ム ラ ッ ク マ 光 臨 。

……………あんまりにもA村さんの特徴を掴んでらっしゃるのでどうしようかと。
鼻とか唇とかポージングとかこの漂う微妙なキモさとか(※褒め言葉)
最早芸術の領域ですよ…!爆笑!!似すぎてて恐い!!
(己は本当に唄海月なのかと問い詰めたい)(愛故にいぢるんだよ!!)
一応謝っておきます A村好きさんリラックマ好きさんごめんなさい★
いやでも勘違いしないでね 私も両方大好きですから愛故ですから!!
あんまり笑ったので現在携帯の待受設定です(やっちゃったー★

因みに右下のはD氏作・ジョン●ノン。
…ひどすぎる(笑いすぎて腹筋吊りかけ





このくらいしかネタないや…。文化祭楽しんできまーす。
…Y浜周辺にお住まいの方 宜しければ遊びに来ませんか(何。
posted by ゆこ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

タイトルおもいつかない

挨拶が「びっちゃら!」になりつつある紅花柚子ですびっちゃらー!!
昨晩は日記書かずすみません…某方の絵茶にお邪魔してました。
やっぱり絵茶楽しいよ!短い時間でしたがめっちゃ楽しかったですーvv
…す、好き勝手し放題ですみませんでした(最悪





最近、倫理の授業が何かと楽しすぎます。
私の志望進路を知ってる学友なら何となく分かってくれると思いますが
あーいう内容の話(まぁ話っつっても資料読んで感想書くのが主ですけど)大好き
なんですよー…みんな「つまんない」って言ってる中一人で楽しんでます。笑
今日読んだ奴とか本当面白かった…。めっちゃ共感してもた。





そう言えばさっきフジテレビでやってた「ジャポニカロゴス」って番組が
何となく漁バム的にタイムリーでドッキンコしてました。
「紅差し指」とか「涙雲」とか出てきてドッキンコ★ドッキンコ。
やっぱり本来日本語って凄く綺麗な言葉だと思うんですよね。
なのに何でどんどん崩れて廃れていっちゃうのかなー…勿体ない。





ネタがあんまりなかとです…。

今何かめっちゃ雪壱(もとい、壱壱)熱が上がってます。すげぇ描きたい。
なら描けよって話だよね!掃き溜め何も更新ないもんね!!orz

どうでも良いけどこの七ロングの「白髪少女」は個人的にはアレだと思う
突然変異とかそんなん。公害とか鉱毒とかそんなのが原因とか。
廃工場の煙とか汚水とか蛇口から何か出てくるとか
あの曲全体的にそんな雰囲気が漂ってるような気がするんですよ。

っつか神曲感想書こうゼ★>私





ブタクサの花粉にやられてます。憎い憎い憎い花粉憎い憎い憎い憎い
posted by ゆこ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ィヤーッハハハーィ!!!

神曲の「偽りの瑞光を信じながら」の部分が「いつの日もツミ子を信じながら」と
聞こえて仕方ない紅花ですご機嫌麗しゅう。THE★空耳アワー。
そうか、神曲はツミ様崇拝の唄だったのか(※絶対違うと思います。
って言うか神曲とツミナガラって似てますよね。特にイントロのベースとか。

神曲(アルバムの方)の感想とかそんなモンを書いてみたんですが
如何せん真面目に書きすぎてこんなふざけた日記に載せるようなモンじゃ
なくなってしまいました(ぉ
いや、あっちのサイトのサブコンテンツみたいなので音楽ブログやってるんで
そっち用に書いちゃったんですよね…恥ずかしくてこんな所には載せられない…。
こっち用のはっちゃけ感想文はまた後日書きます。
因みに音楽ブログは「こっこちゃんとしげるくん」名義の曲名でぐぐれば
引っかかると思います とか言ってみるテスト。アドレスで一発でバレる。






黒テント2を早速観ました。笑
一発目の理科室から何か知らないけど泣きそうになった私は負け組ですか(何
ってか最初のピアノ曲はSE?それともDVDのBGM??凄い綺麗だった。
取り敢えず全部観ましたが、この日のライブが伝説のライブって言われてる所以が
何となく分かった気がしました。映像で観てるだけなのに、何か凄かった…。
演る曲演る曲、凄い心に響いてくるんですよ。
ブランコとか散リユクとか雨唄とか本当やばかった。
雨唄の最後の余韻で暫くあっちの世界に旅立ってました。危ねぇ。

…細かい感想とか書いて良い?(ぉ

駄目とか言われても書くもんねぷぷぷppp↓
posted by ゆこ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

お疲れでしたー!

楽しかったどー!!!


ジャパソから生還しました紅花柚子ですご機嫌麗しゅう。
本日のジャパニズムソウルに参加された方々お疲れ様でした!

…さーて何から書こう(笑





あ、時間を追って書けばいいのか(気付こうよ。

取り敢えず家を出たのは12時ちょっと前。
ガタゴト電車に揺られて浅草に着いたのが12時40分頃。
某さとさん(某の意味がありませんよと)とご一緒させて頂く約束をしていたので
都営線から東武線の駅までお迎えに。…はい、ここで早速迷いました★(爽
っつーかさ、迷うとかあり得ないよね。左に曲がって一直線ですよと。
寧ろどうやって迷ったんだよって話。すみません方向音痴で…。

何とかさとさんと合流出来まして(さとさんカワイカッタ!←ひっこめ)、
地図片手に会場へ。歩きながらお喋りとか物々交換(笑)とかしてました。
さ、さとさんの生絵貰ったっ た  …  !(ドキーン
もう飾るのも勿体ないようなクオリティなんですがどうしましょうドキドキ。
更にリラックマのマスコットも頂いてしまいましたようわああああ
マジで有り難うございました そしてあんなモン押しつけちゃってすみません(ぉ

…ここでまた一波乱 迷いました第二弾★ミ
地図持ってるのに、持って見ながら歩いてるのに
会 場 と は 逆 方 向 に進んでましたとさ 。orz
地図の読めない女を地でいきました。軽く感動を覚えました。
まぁでも歩いてる間も色々お喋りしてたので楽しかったですよ!暑かったけど!

まだまだ続きますよ↓
posted by ゆこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

かんじがよめません

聴けば聴くほど神曲(曲の方)が神に思えてくる紅花ですこんばんは。
9分もある癖に全然長く感じないんだよ…!神曲は寧ろ「曲を聴いてる」というより
近代文学の短編小説読んでる気分。芥川龍之介とかそんな感じ。
こういうのはプラの「サーカス」以来な気がする…。あれも長いけど
曲の中で変化があるし、物語みたいで飽きないんですよね。
…まぁ正直サーカスの良さを理解できたのはつい最近なんですけれども(ぉ

そう言えばさっき気付いたんですが

昨日の日記 プラ話してなくね ?


(すげぇ!
(何が凄いのか分からんけどスゲェ!!





んで今一生懸命神曲(アルバムの方)の歌詞解釈頑張ってるんですが
如何せん読めない漢字が多すぎて参ってますorz
…でもさぁコレ全部解読出来たら国語の成績鰻登りだと思うんだ。
っつーか本当、こんな綺麗な日本語使って文を書いてみたい。
雫とか空澄みとか、今のヤングな世代に音読させたい(ぉ

IMEパッドとか駆使して頑張って漢字の読みとか調べてみても
どーーーしても蛍の「群になり●に飛ぶ」の●の部分が分からない。
っつーか漢字が見つからない。本当にあるのこんな字??
山かんむりに且って字。聴く限り「そら」って言ってる気がするんだけど…
分かった方、いらっしゃったらコッソリと教えて下さい。うん、人任せ。

あと歌詞カードが湿気吸って丸まってくのが激しく嫌なので
パソ打ちで歌詞カード制作しようとワードで打ってみました。
この作業中、読めない漢字を適当に「…これ?」と思って変換した時に
ちゃんと変換されたときの快感は癖になりそうです…。悦に浸れる。笑





ところで今年の流行語大賞は
「ぴっちゃらーぴっちゃらー」で良いですか(気が早いですよと




more→
posted by ゆこ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ぴっちゃらー ぴっちゃらー

塩!塩を撒け!!清めの塩を!!!

現在進行形で神曲に呪われてる紅花ですこんばんわぴぎゃああああ
期待の斜め45度を恒星へ旅行できるスピードで飛んでますね神曲!!
自分の期待の範囲がどれだけ狭かったか思い知らされた…神を見た…。
2500円で良いのかしら。あさきに申し訳ない気がする。笑

いや、本当やばいですねコレ!(爽
もう何か 感想とかそんなモンをごちゃごちゃと並べ立てる事自体
無粋な気がしてきた…。でも書くよ、書きますよ。爆
ただ今日は上手く言葉に纏められないのであんまり書きませんが。
取り敢えず4回ほど恐怖と感動で涙しました(何

あ様と名前が似てるってだけて毛嫌いしちゃ勿体ないよ(某人へ私信





感想書く前に日記ー。

今日は一日中やきもきしてましたよ。
一番多く発した言葉は「早く帰りたい」だったと思います。笑
時間指定を15:00〜17:00にしてたのですが、帰宅時間は16:20。
やっべぇもう来てるかも!!と思いつつ玄関を開けると
やっぱりと言うかお約束と言うか 不在伝票がはらり orz
畜生30分遅かった…!!!(ギリギリギリギリ

速攻で再配達を依頼するも到着は18時以降とかもうorzorz
待ってる時間生き地獄ですよ…だってすぐ近くの支店までアルバム来てるんですよ!
結局届いたのは19時過ぎてました 長かった…待ち時間長かった…!!

まだまだ続くよ神曲語り(日記は…)↓
posted by ゆこ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

はっぴばーすでーとぅーみー

またひとつ歳を取りました紅花柚子ですこんばんは!
色んな方に祝って頂けて幸せを満喫中です。嬉しすぎる…!!
メール返信遅れててすみません…今日中に返せなかったら更にすみません(駄目

それでは本日の頂き物を晒し上げ(自慢とも謂ふ


プレゼントたち

写りが悪くてアレですが…

・目もとパックシート
・入浴剤(お姫様風呂)
・リラックマぬいぐるみ
・ベジタブルソープ
・スワロのブレスレット(手作り!
・黒い薔薇モチーフのストラップ

を頂きました。キャッキャ!
癒やし系グッズが多めなのは何ですか、皆さん最近私がグロッキーなのを
気遣ってくれたんですか(笑)いや嬉しいんですけれども(笑
取り敢えず目もとパックシート(相方くんから)はツッコミどころがありすぎて
どう突っ込んで良いか判りませんでした…うん。有り難う。早速使うよ。笑

more→
posted by ゆこ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

「猿。」

↑本日の爆笑ワード大賞(何


昨日早めに寝たら何だか一日調子が良かったので今日も早く寝ようと思います。
っつーか当たり前だよね、8時間近く寝れば流石に調子良いよね(笑





タイトルについてですが、倫理の時間の迷言。
…本当、倫理の授業はネタが尽きないわ…楽しい。笑
確かダーウィンの進化論(人間は猿から進化した云々)についての話で、
先生が「この進化論を一番受け入れ難かったのはどんな人たちですか?」と
質問したところ誰かが一言

「…猿。」

教室中 大爆笑 。

確かにそうだわな!猿もいきなり「人間の祖先」なんて言われたって困るわな!笑
あーもううちのクラス面白すぎる!好きだ!!笑った笑った。
因みに念のため、答えはカトリック信者の人たちですよ。(判るよ





これ以外何か書くことあったっけか…。
あ、そう言えばプラオフィ更新されてました。トップで流れる曲が
讃美歌から名前のない花に、メニューのBGMも変わってました。
…うん、変えるのは良いけどさ、「重くて見辛い」って意見は根本無視ですか?
そして東遊びFC先行のお知らせのポップアップはいつまで表示するんですか?
あっははーもうあの事務所に対する毒なら幾らでも吐ける気がするわ(笑/えない

…いやいや、もうやめとこう。うん。
そう、メニューのBGM変わってましたが、アレも新曲の一部のアレンジなのかな?
リズム隊メインで格好良いー。ああいうの好きだ。でも重くて見d(ry





あさきアルバム出荷完了メールが きません 。
うわあああん不安だよーもう届いてるトコには届いてるらしいのにー!!
まさか通常盤扱いになってたりしないよ ね ?  ね  ?
確認したらちゃんと出荷手配済になってたし大丈夫だよね…?

あああ早く来い来いあさきアルバム!!ついに明後日ですよ!!





よし、寝よう。
posted by ゆこ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

いくぞゴルァア!!

裏Cell.ライブ音源の怪物くんの↑この部分がたまらなく好きですこんばんは。
イイ感じに現実逃避気味です。でないとやっていけねえぇええぇ
明日明後日は現実逃避を繰り返してやり過ごします。
明々後日はあさバムが届くから多分何とかなります。寧ろ何とかなってくれ。

あさバムまだかなー。早くこないかなー。





今日一日色んな人に愚痴聞いてもらったら幾分スッキリしました。
その代わりもの凄い頭痛に襲われてます…歩くだけで頭に響く…。汗
でも多分コレは精神的にキてる所為じゃなくて体育の所為だと思います(ぉ
まぁ体育の所為だとしても、ある意味精神的なモンもあるかもですけど…
あのさーせめて自分たちが使った卓球台くらい片付けようよ。
何授業が終わったからって勝手に帰ってるのさ。怒るよ(※怒ってます
一人一人が自分のグループで使ってた台を片付ければ1グループ1台で済むのに。
何で真面目に片付けしてた私らがサボってる人達の分まで片付けなあかんねん。

…心身共にボロボロだと日記も刺々しくなりますorz
本当はもっと面白くて笑った出来事もあったのになぁ…。書く気にならない。





これ以上書いてても毒しか出てきそうにないんで大人しく寝ます。
明日は午前授業なんで午後のんびり昼寝でもしようかなぁ…。

とげとげしててすみませんでしたー…
posted by ゆこ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

辛い

女の嫌な予感っつーのは結構的確に当たるモンで。

予想はしてたけど、結局DLが始まったのは昼2時過ぎだったんだってさ。
すっごい早起き損。あと40分くらい寝られたのに、あー悔しい。
でもまぁその程度ならね、もういいです。待てば良いんだから。
って言うか、注意書きを読んだらクレジットカードかWEBマネーでしか
買えないとか書いてあったから、どっちにしろすぐは買えなかったし。

我が家にはクレジットカードはないので、帰りにコンビニ寄ってWEBマネー購入。
WEBマネーは2000円からしか買えないから、今月結構厳しいのにかなりの出費。
プラの新曲をいち早く聴くためだーと思って野口さん二人に別れを告げる。

はやる気持ちを抑えて帰宅。着替えもそこそこにパソを立ち上げる。
ブクマから事務所本サイトへ飛ぶ。新曲ダウンロードページを開く。
朝は無かったプラさんの項目。とにかく速攻でDL。
再生させる為にライセンスを取得しようとした ら

何か クレジットカードでしか支払い出来ないんですけど … 。


……何この仕打ちorz
もう何処から突っ込むべきか分からない。
ごめん、安易にこんな言葉使いたくないんだけど言わせて下さい。

鬱。 本 気 で 鬱 。

どれだけ楽しみにしてたと思ってるんだよバカヤロー
って言うかWEBマネー他に使い道ねぇよコノヤロー
どうしてくれるんだコンチクショウってか本気でどうしてくれよう2000円。

もうね、あの事務所に振り回されるの正直疲れました。
っつーか何で私がこんな事で一喜一憂せにゃならんねん。
寧ろ振り回されてテンション上下が激しい自分に鬱だ。


いいや、もう私プラあがる。疲れた。これからはドレミ本命でいくわ。
あ、そう言えば今日MゆうちゃんからD借りたんだ。Dも良いかもね。

結局1年もたなかったなーアハハ、やっぱり私相当飽き性だー

orz↓
posted by ゆこ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

どうしようかなぁ…

今夜日付が変わるまで起きてるか、それともさっさと寝て明日早く起きるかで
本気で迷ってる紅花ですこんばんは。さぁみんな私をアホと呼ぶがいいさ。
でもロッ糞のことだからどうせ0時ぴったりには更新されないんだろうなぁ。
そしたら早起きのが賢明でしょうか。あぁでも朝聴いたりしたら登校中
トランス状態入っちゃって事故起こしかねないなぁ…悩む。

これで0時ぴったりはおろか朝7時過ぎても更新されなかったら笑うよ。


何はともあれ明日です。ひゃほーい!さようなら315円(予測値)!!





そう言えば幻の8パターン目出現疑惑はやっぱりデマだったみたいです(ぉ
だけどゴールデンコンビ復活は普通に嬉しいですドキドキ。
ただ、漸く更新されたオフィ情報によるとかなり前向きソングだそうで…
あー…あんまり前向きすぎるのもなぁ…どの程度なんだろう。
プラ曲での前向きレベルは「ガーベラ」くらいが限界よ。
「うわのそら」くらいまでいくとコレもうプラじゃなくても良くね?とか思うよ。
いや好きだけどさぁうわのそら…可愛すぎてプラっぽくnゲフンゲフン

でもカップリング曲名は本当に「パラノイア」だそうで。
太朗詞で明曲?ん?もしかして例の未発表曲??だとしたら嬉しすぎる…!
物覚えの悪い私でもテンション高い状態で1回聴いただけでサビのメロディー
大体覚えてるんだから相当ツボったんだろうなー。早く音源で聴きたい。





初っ端からプラトーク飛ばしてみましたよ(あーあ

今日の午前中は教会行って来ました。うはー久々に行ったよ!
久々だった所為か何だか妙にいじられた気がします…。笑
って言うか滅多に行かないのに誕生日まで覚えられてるとは思わなかった。
「何で知ってるの!」とか素で言ってもた。爆
どうやら月末の分級で誕生会やってくれるらしいのですが、月末はお財布が
貧しくなってること請け合いなので交通費の問題で行けそうにないというorz
だからと言って1週間繰り上げは絶対無理…来週はイベントですたい…!
なら繰り下げて10月頭?とも思ったのですが、よく考えたら10月頭って
試験期間じゃね?行けなくね?(あーあ
あー…たこ焼きパーティーやりたかったんだけどなぁ…ウワァン





前半でプラ語りすぎたorz
日記の続きと調味料バトン回答。↓
posted by ゆこ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ハァ!?

ふわわー

ギャー昨日日記書けなかった!!一日振りです紅花ですこんばんは。
昨晩は紀火屋さんのお宅の絵茶に参加させて頂いてきましたvv
楽しかったです、お付き合い有り難うございました…!
18日が今から楽しみすぎるあまり吐きそうです(やめて
↑絵はその時に描かせて頂いたふわわ初描き。カーニバルキャラ初描き。
ふわわは擬人っつーか普通の人型で描かないで原型のままのが可愛い気がする。





んでタイトルなんですけれどね、またどこかの事務所さんに対する不満が
沸々と湧いてきてます。何なんだ本当!この駄目事務所め!!(言った
そのまま書くのは憚られるので追記で不満ぶちまけます。先に日記。





今日はK崎までお買い物。祖母への敬老プレゼント買いに行きました。
K崎にすっごい可愛い和風小物のお店があるんですよ…!大好き!
そこでちょこちょこっとよさげな巾着+αを購入。
…自分で使いたい とか一瞬思ってしまったのは秘密です(ぉ。


それから帰りにちらっと行って来ました!V2ロケテ!!
ドラムはかなり混んでたのでギターだけやってきましたー。
アレだ、TERRAの新曲(GLIDEだっけ?)が良い。格好良い。
レベルが高くてオープン緑でもヒーヒー言ってましたが(へたれ
あとリライトギター赤死ぬかと思った…最後ゲージずーっと赤かった…!

そうそう、システム画面が格好良くて素敵でしたよー!
バンドっぽい男の人や女の人のシルエットみたいな感じで。
モノクロで凄い好みでした★稼働が楽しみだー。





そう言えば随分前の話ですが、ドレミオフィの新トップ画像にドッキンコしてます。
れ、れかタソ素敵すぎる…!!あああやっべぇれかタソ萌え!!!
最初はマコトン好きーとか思ってましたが気付いたらうっかりれかタソファンです。
あとKENさんも良いキャラしてると思うんだ。何かふとした瞬間が可愛いんだ。
すっぴん見たい。ビオレ拭くだけコットン持って追いかけ回したい(酷い
要はれかタソとKENさんが好きです。マコトンも普通に好きだよ。寧ろ全員好きだよ。
ドレミライブ行ってみたいー…って言うかライブに行きたいー……(始まった





明日は教会に行ってからM大学のオープンキャンパス行って来ます。
朝早いからさっさと寝なきゃ…!




以下不満大爆発。↓
posted by ゆこ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ヤマアラシのジレンマ

昨日このタイトルにしようとしてすっかり忘れてた!(駄目
投稿した後、Mちゃんの日記見て気付いた…orz


これまた倫理の授業中の話なんですが。
親密な人間関係は雪山のヤマアラシに似ている byショーペンハウエル。
なんて言うかこう、あんまりくっつきすぎるとお互いに傷つけてしまうし
離れすぎると寒さで凍え死んでしまうという様子に準えたらしい。
上手いこと言いますよねー。凄い納得してしまいました。

ここまでなら何てことない話だったのですが
この話を聞いた時、Zあさん(だっけ)が一言
「…『ヤマアラシのジレンマ』って曲、ありそうじゃない?」
それだけに止まらず「次の1曲は『ヤマアラシのジレンマ』です」。

吹いた(汚い

ありそうだ。一昔前のジャ●ーズとかフォークソングにありそうだ。
思わず歌詞とか妄想しちまったじゃないかウワアアアン!笑


…と、昨日の日記に書きたかったんですが忘れてました。だから今更な話題。





今日はまた帰りにゲーセン寄ってポプってきたり。
レベルがったがた落ちたと思ってたんですが、今日やったら
ほぼ元通りになってました。笑
フライングデュオHとかBAD5だったしね!昨日落としたのに!!
今日新たに色々やってみたのですが、ラブリートランスポップH楽しい…!
忙しい譜面ですが楽しいです。点はとれないけれども。笑
キャラは暫くしろめりたん固定になりそうです。桃羊たんめんこいよハァハァ。




more→
posted by ゆこ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ひみつーのかぁーにb(ry

カーニバルと言うと先にあっちが出てきてしまう紅花柚子ですこんばんは。
ポニバやってきましたよー!!

今日は午前授業だったので、お昼休み終わってからゲーセンに直行。
幸い雨は降ってませんでした。強風なんてキニシナイ!
到着した時はまだセッティングが終わってませんでした。遅っ
でも私の前に待ってたのは一人だけだったのでラッキーとか。


で、肝心のポニバですが、記事が長くなりそうだったので記事分けました。
下↓の携帯からの記事に追記で書いてます。

ってかポプ久々だった所為か新作になった所為か知りませんが
めっちゃ腕落ちてましたあぎゃあああああ。
フライングデュオHが出来なかったのはかなり精神的ダメージが…!
まぁ逆ボーダーだったので全然駄目だったわけではないのですが。笑
でも多分ちょっとは判定厳しくなってる気がします…。ううう。

あと1回ギターやって帰ってきました。
たまゆらギタ緑でけた…!!最後どうにか生き残った!!ひゃっほい!!
MISS YOU緑もギリギリで出来ました…。う、腕が吊る!orz





話が前後するんですが、今日の倫理の時間は面白かった…
って言うか私と某Mちゃんが勝手に盛り上がってただけですが。(ぉ

いやあのですね、先日Mちゃんに「ファンタスマゴリアの試聴してみー」と勧められ
うっかり聴いてしまったんですよ。もう 大 爆 笑 。(酷い
一度聴くと頭から離れないんですよ!神々のー神々のもとーー!!
(ちょっと興味の沸いてしまったゲテモノOKなアナタはココで試聴出来るので
宜しければドゾ。ページ開けば勝手に流れます。因みにV系なので駄目な方ご注意。)
どうでも良いけどコレずーっと聞いてると「神」が「紙」に聞こえてくr(ry

それで、今日の倫理の授業で神がどうとかこうとかいうのが出てきて
Mちゃんと二人で大爆笑してました(アイター
もう「神」とか聞くと問答無用でまごさんが出てくるんですもの…!!腹痛い!!
笑いすぎて次の時間は二人でくったりしてましたよ。アホがここに2匹。

Mちゃんの所為で暫くまごさんが離れそうにないんですが(責任転嫁




追記に独り言とバトン回答。↓
posted by ゆこ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

睡眠不足気味

あーやっぱり学校が始まると12時寝はきっついです…
政治の時間爆睡してもたorz あああもう駄目じゃんかー!
…まぁ英語と国語と数研だけ取り敢えず真面目に受ければ良いか、とか(ぉ





そうそう、今日から体育が後期プログラムになりまして
私は卓球をやることになりました。
んで講師の先生?か何かがいらしてたのですが(全日本大会に出た人だそうで)
…その人がですね

劇団ひとり そっくりなんですよ 。

しかも流石全日本大会経験者、めっちゃ上手い。(そりゃあ
卓球担当の先生とお手本みたいな感じでやりあってたのですが、
先生超必死。講師の先生超笑顔。
私の脳内↓

げ、劇団ひとりが超笑顔で卓球やっとるー!!

しかも声は高等学部長そっくりときた(この辺内輪にしか面白さが通じない
すいません大声で劇団ひとり劇団ひとり連呼して…orz
だ、だって似てたんだ…!見れば見るほど劇団ひとりに見えてきたんだ…!!





さてネタがないぞどうしよう。


あ。そう言えば明日はついにカーニバル稼働ですねー!
午前授業なのでこっそりと覗いてこようと思います。空いてるといいな。

ところでどうでも良いんですが
と言うかロケテの時から思ってたんですが

カーニバルの雰囲気がどことなくプラっぽくて萌えます

とか呟いてみて良いですか(……
サーカスとかトレモロとか秘密のカーニバルとか入ったら神なのに
ほら、妄想なら誰にでも出来ますから(笑顔


…何だか激しくプラ飢えしてるとです…毎日聴いてるのに…
神サイトさんが立て続けにどんどん閉鎖されちゃってるからかなぁorz

明日ゲーセンで脳内補完しつつ萌え分補給してきます(目的がおかしすぎる





いやでも普通に楽しみなんですよカーニバル。
あのにゃんこが可愛いです。アルビレオだっけ、宮沢賢治みたいなキャラ。
結局ウーノのソロデビューは叶わぬままなのだろうか(笑





今日こそ早めに寝ます。
posted by ゆこ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

古典の授業は睡眠時間

世の理です(そんな!
何だか妙に怪物くんの歌詞が心に響く紅花ですこんばんは。
見たくもないし気付きたくないから現実逃避を繰り返して妄想してるんです。
あー…そろそろ現実と向き合えよ、私。





なーんてガラにもなく思ってしまったのは、今日のLHRでセンター入試の説明とか
申込書とか払込書とか色々貰った挙げ句、申込期限が今月の28日までなんて
言われてしまったからですベシャッ。(潰れた
えーそんな急な…!いや、元からセンターは受けるつもりだったので
迷ってるわけではないのですが、あんまりにも急なんでビビってます。
もうそんな時期なのか…そうだよね…
って言うか検定料高すぎじゃゴルァ!あんな紙切れ1枚に何で万単位で…!
センターだけでなく一般入試だってお金掛かるんだよなぁ…orz
今更だけど受験って大変ですね(問題点は金なのか。

でもまだ本番まで5ヶ月もあるので何とかなるだろう、と前向きに頑張ります。
本当、今日の先生の話じゃないけど、5ヶ月しかない!って焦っちゃう人は
折角積み上げてきたものに自信を持てないで可哀想だと思うんです…。
大丈夫だよ、少なくとも私よりはみんな勉強してるよ(←微妙
だからみんな、あんまり切羽詰まらず頑張りすぎないように頑張って欲しい…。
最近相方くんとかかなりやつれ気味で人事ながら心配なんですよ…

…こんな事言えるのは、私が別に上の大学に行きたいなんて欠片も思って
ないからかも知れないんですけれども。
ぶっちゃけた話行きたい学科があれば大学は何処でも良い(うわ!

世の受験生の皆さん、自分に自信を持って頑張って下さい…!!

私も死なない程度に頑張ろうorz





そして怪物くんを聴いてると問答無用でヘドバンしたくなってくる件。
通学中に聴いてはいけない曲No.1(爆




more→
posted by ゆこ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

あー…


ひっさびさに家族の前で泣いてしまった。
自分には被害は無いのに、何か無性に悔しくて。
どうにかならんかあのバカ弟。脳味噌引っ張り出して回路修正してやりたい。
あんなぶっ飛んだ脳味噌持ったアホが自分の弟だなんて思いたくない…orz
厨ってのは身近なところにいるモンです。もうヤダ。


昨日結局某方の絵茶に参加できませんでした(しょんぼり
ら、来週もしあったら今度こそ参加させて頂いても良いですか…!

と電波を飛ばしてみる(やめて





今日はー…これと言って書くことも特にないんですけれども…。
久々に散リ僕のシングルバージョンやギチギチを聴きたくなって
CDを探したんですが、ケースとカバーと歌詞カードはあったのに
肝心の中身が無いという(ちーん
パカッと開けてびっくりですよ。雪蛍入ってるんですもの。
んで雪蛍のケースにはギタドラのサントラ入ってるし(管理が悪すぎる
あれー何処行ったんだろう…どこかへやった覚えなんて無いんだけどなぁ。
しょんぼりと雪蛍聴いてます。なんて季節はずれな!
蝉の声を聞きながら「そーしてー雨がー雪に変わってくー」とか聴いてると
何か軽くトリップできます。今の季節が何なのか分からなくなります。笑





でもプラの冬の唄は「冬の海は遊泳禁止で」が一番好きです(訊いてない





手首が何か無性に痒いです…ぼつぼつしとる…(痒
これ掻くと余計に痒くなるかなぁ…冷やした方が良いのかな。
取り敢えず今はべしべし叩いて耐えてるんですが(それもどうかと。





ネタが無い。

明日普通に学校なんでそろそろ寝ます。
posted by ゆこ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

暑い暑い

暑い時にラーメンとか食べると自分の体が小さくなってく気がしませんか(何
今晩の夕飯はラーメンでした紅花ですこんばんは。暑いよ。





某方の 絵茶に 行きたい(ぉ
でも優先順位が!!いい加減先にやらねばいけないことが!!orz
やることやってから、間に合ったら押し掛けさせて頂こうかと…
…今「来なくて良いよ」とか電波が飛んできた気がしますが気にしません★
なんて迷惑なんだ私!不貞不貞しいのは元々だけどな!





今日は初めてpoo本家の絵板に描き込みましたガタガタ。
あばばばば、緊張した…!!緊張ついでに手が滑ってjpgで、しかも画像品質
何もいじらず投稿してもた(あはははは)お陰で汚い汚い…。泣きたい。
しかし改めて自分には模写は無理だと思い知らされました。前から思ってたけどね!
って言うか現物と同じ色が作れないんだよ…何でだ…!(※力量不足
私の書き込みらしきモノを見掛けたら後ろ指さして笑ってやって下さい。爆

にしてもやっぱり本家はレベルが高いなぁとつくづく思います…。
凄いよね、世の中に神絵師さんがこんなに沢山いらさるんですよ。
それでもプロとか、お仕事として絵を描ける人っていうのは一握りなんですよね。
そう考えると凄いなぁ…専門職って格好良いなーと思います。はい。




more→
posted by ゆこ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

蒸し風呂状態

眠いです眠いです紅花ですご機嫌麗しゅう。

さくさく日記。今日は水泳大会でした。
ぶっちゃけ6年目にして初めて参加しました(!!!
いやぁ今までこう、体調が悪かったり補欠参加だったり面倒だったりで
一度もちゃんと国際プールで泳いだことなかったんですよ…。
でもね、最後ですからね。取り敢えず記念に泳ごうと(どんな基準だよ。
因みに泳いだの1年振り以上な気がします。今年体育の授業で水泳やってないから…
取り敢えず溺れませんでした(ぉ)いや泳げなくはないんですけどね…一応
100Mは割と普通に泳げるんですけれどもね…!笑
最終的にうちのクラスは高等学部2位でしたー。と言っても正直水泳大会は
あまり燃える行事ではないので(だってクラスで団結するわけでなし、練習する
わけでもなし)ぶっちゃけ感動は薄いです。「わー」程度。爆
本音言うと水泳大会やるくらいなら体育祭やってくれー…なんて。

んで、私の場合1種目しか出なかったんで残りの時間が暇で暇で…!
と言うか過半数以上の人は時間余りまくりで暇を持て余す行事なんですが。笑
持参した雑誌読んだり読んだり読んだり途中で飽きたりまた読んだりしてました。

それでまたこの国際プール あっついんだわ…!!蒸し風呂ですよ!
やっぱ競技やってる人は水に浸かってるんで、あんまり空調効かすと寒いんですよね。
でも観客席で待機なり暇つぶしなりしてる大半の人間にとっては蒸し風呂なわけで。
うっかり飲み物持っていくの忘れたモンだからさぁ大変。
干涸らびかけてました…飲み物恵んでくれた友たち本気で有り難う…orz


何か日記的にも文章的にも何もおもろくないな…。





more→
posted by ゆこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

名前のない花

何だか幸先良いんだか悪いんだかさっぱり分からない紅花ですこんばんは。
取り敢えずさっきの記事は色々すみませんでした(笑)興奮しすぎ…!

まぁ抑えきれないこのキモチを語る前に日記書いちゃいます。





始業式でした。そして新学期早々 遅刻しました ★(爽やかに
馬鹿だろ私…。昨晩3時まで掛かって人間失格読んでたのが多分原因ですorz
流石に3時間睡眠は身体が言うこときかなかった…死ぬかと思った…。
あ、でもその甲斐あって読書感想文は無事提出出来ました。頑張った!

んで早々に英単語テストもあったのですが
一度も単語帳を見ずに臨むという暴挙(うわ!
割と簡単な範囲だったので助かりました。でも半分とれれば良いや…。


午前中で終わりだったので、午後からは相方くんとカラオケ行きました。行きすぎ。
初めてU●A体験したよ…!!あまりの音質の悪さに素でorzになりましたが。爆
何じゃありゃあああ!音薄っぺらいし明らかに音程ずれてる曲ばっかだし!
Coccoメドレーは開いた口が塞がりませんでしたよ…全5曲のメドレーだったのですが
全部原曲キーがバラバラ、一番酷かったのが樹海の糸→焼け野が原の繋ぎ。
だって樹海の糸の原曲キーは#4なのに焼け野が原は♭1ですよ!何この差!!
泣きそうになりながらキーコンいじってました…酷すぎる…。
もうUG●でメドレーは唄わないぞと誓った秋の始めの昼下がり。
でもプラの最終電車が入ってるのはU●Aだけなんですよね…勿論唄いましたよー!
最終電車好きすぎる…。やっぱりA村の半分は優しさで出来てるんだと思う(そんな。
でも多分最初で最後の最終電車inカラオケな気がします。個人的に●GA無理。

以上日記。





さて語らせろ(えええeee


10/12 Plastic Tree

新曲リリース決定 「名前のない花」

しかも 3 ヶ 月 連 続 リ リ ー ス 第 一 段 だそうで 。



……
………り…

リリースラッシュ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うわあああああああ3ヶ月連続だって!!10・11・12月連続だって!!!
もうライブ行けないじれったさだって吹っ飛びましたよワホーイ!!!
アタシこれで受験乗り切れる気がする!A村サソありがとー!ありがとー!!
この際黒盤白盤がただの再録でも構わん。全部録り直し希望とかそんな我侭は言わん。
新曲わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっsy(ry

でもあれだな、ライブで聴いた新曲はコレじゃない気がする。
歌詞はあんまり聞き取れなかったけど、「花」って感じじゃなかったし…。
と言うかシングルA面曲にはならなそうな感じだったなぁ。…って事はC/W?

どうやら今日明日の東遊び2@六本木で発表があるらしいから、
オフィの更新はその後なんでしょうね…早く発表してくれ…!!

取り敢えず9月〜12月に掛けては飢えることはなさそうです(幸

気分が乗ったついでに有村バトンを拾ってきました。↓
posted by ゆこ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

