2005年08月31日

感謝。

サイトの方、先程閉鎖してきましたー。
今までうちのサイトなんかにいらして下さった方、通って下さった方、
全ての方々に言い表せないほど感謝してます。うわーん!
サイトはそのうち消えますが、ブログは気力と時間の許す限り書き続けますよ!


そうそう、サイト契約が切れたら消えちゃうんで掃き溜めとかどうしようかなーとか
思ってたんですが、近々あっちのサイトをロリポ鯖にお引っ越しするので
そこから引っ張ってくることにしました。笑
って言うか聞いて下さいよ!すんげぇアカウント取れたんですよ!!

mizuiro.girlfriend.jp

(あ、因みに↑のアドには何もありません。下層ディレクトリに引っ越すんで。)
凄くないですか(笑)元々ロリポ鯖に「girlfriend.jp」ってドメインがあって
試しにmizuiroでアカウントチェックしてみたらまだ誰もとってなかった…!!
思わずその場で申し込みですよ。(うわぁ
思いついた時、絶対先客いるよなぁ…とか思ってダメモトでチェックしたので
その場で万歳三唱ですよ。普通に「おっしゃああぁああ!!!」とか言ってましたよ。笑
独自ドメインでもないのに代表曲のアカウント取れたのは凄いと思った…。

以上どうでも良い、ちょっと聞いて欲しかったお話。(ぉ

日記は続くよどこまでも↓
posted by ゆこ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

信じらんねーorz

超必死に打ってた拍手とメルフォの返信、
書きあがったところでエラー起こして2回ほど全部消えましたorzorz
泣いて良いですか寧ろ泣かせて下さいようわあああああん

何かパソの調子がすこぶる悪いので日記と返信は明日にまわさせて下さい…

本気で一度初期化しないと駄目かも知れない。泣きたい。





追記。

どうやら本気で日本語入力ツールが逝かれたっぽいです(空笑
今また別のツールを使ってます…でもコレ難しめの漢字が全然出ないので
文章が打ちにくいったらありゃしないorz 何が原因なんですか本当に!
まぁでもこのツールだけでも生き残ってたのが不幸中の幸いと言うか…。苦笑

これからまた学校行って来るので、返信はまた後ほど。





もういっちょ追記@31日12:45

直らねええええええええ

システムの復元してもインストールし直しても直らないとか本当何事ですかorzorz
誰かパソコン詳しいお医者様はおられませんかー…(笑

特に日記として書くこともそんなにないので、取り敢えずこの後返信します。
posted by ゆこ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

のどがしにそうです

ヒトカラでぶっ通し約4時間半、曲数にして延べ52曲唄ってきました紅花ですこんばんは。
うん、流石にね、喉死にそう!!(自業自得っつーか何してんのん自分
色々と自己最高記録を更新しましたよ…馬鹿じゃないの私…orz

でもフリータイムだから野口さんでお釣りがきましたよ(わかったから





今日の午前中は久々に学校行って英語の補習受けてきましたー。
…英語って予習して授業受ければめっちゃ楽しいんだね と今更気付いた自称受験生。
この時期になって予習の癖が全くついてないとかどうかしてると思うんだ自分…。

って言うかね、みんなひどいよ!誰一人として髪切った事に気付いてくれないよ!爆
まぁ今日会った友人と呼べる関係の人は2、3人だけなんですけれども…。
しかも切ってからもうだいぶ経つんで新鮮味が無いといえば無いんですよね。
でも前髪が出来たことについてだけでも良いから誰か気付いて欲しかったorz





んで帰りに注文してたROCK AND READをセブンイレブンで受け取って帰宅。
有村のインタビューしかまだ読んでないんですが(ぉ
うん、何かね、読んでて あぁやっぱり好きだぁ…とか思いました。はい。
上手く言い表せないけど。もう愛に理由はいらないってことで良いですか良いですよね。
取り敢えずこの人の猫背っぷりと素足がたまらなく愛しいです(マニアック!!
とにかく有村が好きです。プラが好きです。と改めて再確認。

どうでも良いけど初めて噂のMana様を見たよ(本当どうでも良いな





以下カラオケ日記。↓
posted by ゆこ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

眠い眠い眠い

昨日の絵茶では一度もまともな絵を描かなかった事に気付いた紅花ですこんばんは(駄目
そしてすみません 絵茶にてしぐごめ予告をしてましたがあまりの眠さに挫折しました…
あ、明日 描きま  す  (ぱたり





と倒れる前に日記。

おかんが会社から「特打」(タイピング練習ソフト)を持って帰ってきたので、
お遊びがてらインストールして検定チャレンジしてみました。

…一発で1級とっちゃった(はぁと

そりゃそうだよなこんだけ毎日パソいじってメールやらチャットやら打ちまくってりゃ!
寧ろこれで1級とれなかったら凹んだ気がしますよと(ぉ
でも私、ブラインドタッチは出来るんですが指は人差し指と中指、あとたまに右手の薬指
しか使わないんですよね。因みに薬指使うときはエンターキーか矢印キー押す時のみ。
寧ろ親指や小指をどうやって使ったら良いのか分かりません(駄目
小指使おうとしたらガクッとスピード落ちますよ多分…!!使いづらいやん!!





ってこのくらいしか書く事無いんですけれども…。

明日は久々に学校です。英語の補習です。
予習したんですが難しすぎてさっぱり分かりませんでしたorz
posted by ゆこ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有り難うございましたー!!

おしどり

おはようございます(今何時だと思ってるんですか!
いやぁ二度寝したらこんな時間に…。爆

えー、昨晩から今朝にかけての絵茶にお付き合い下さった
凛菜さん、霧花さん、文潮さん、紀火屋さん、さとさん、志津さん(多分入室順…)
本当に有り難うございました+お疲れ様でしたー!!
いやもうめっちゃ濃い絵茶でしたよ。ぶっ通し8時間耐久絵茶!!(やりすぎ
しかも前半(?)はユリかごラーさん、後半は壱好きあさきすとさんが集まるという
もう「濃い」としか言いようのない絵茶でした。はい。楽しすぎる。

そんなわけで絵茶会ダイジェスト。↓
posted by ゆこ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

本日の絵茶会について

直前になってからですみません、時間の変更です;;

本日の絵茶会は夜9時からになりました

1時間早めてみました(何
いや、本当は女王の教室観てから絵茶やろうと思ってたんですが
特番でつぶれるらしいって事に今日になって気付いたんです…。爆

取り敢えず紅花は9時から絵茶に篭もります。
posted by ゆこ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

レ●ザー●モン漁鬼

絵茶

本日の絵茶会にご参加下さったさとさん・琉音さん・コメさん本当に有り難うございましたー!
というわけで絵茶会1日目でございました。↑の絵はその時の産物。
左から順に さとさん・紅花・琉音さん・コメさん。皆さん神すぎます。
大きいバージョンは↑をクリックで。Rさんどうぞ持っていって下さいなー(笑
それからコッソリと…例の合わせのログは「讃美歌」の2番の歌詞の
「○○の翼 バタつかせながら」の○○部分の言葉をローマ字(8文字)に直したものを
http://tiny-happy.peewee.jp/○○.png
に当てはめれば見られますー。ま、回りくどくてすみません(私信


絵茶の方ですが、もう本当初っ端からテンション高くて楽しかったですよー!!
何の話からだったっけ…Tフロントあさき(コンマイメルマガネタ)の話になって
そこからHGの話に発展して、終始「フゥーーー!!!」だの「フォーーー!!!」だの
叫んでました(アイタタタ★)因みにタイトルはその時の名残(ぉ
あさきスキーさんばかり集まってたので、お題は「本能のままに!」だった筈が
結局ほぼあさき合わせになってましたとさ(笑)私一人言海たん描いてます、が…orz
more→
posted by ゆこ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

更新終了★

例のイラスト、アップしましたー。あとうっかり忘れてた現トップの全体図も一緒に。
これでサイト自体の更新はおしまいです。…とか言ってますが、閉鎖して
ブログになっても今までと同じくらいの頻度で絵アップすると思いますが(笑
早速感想下さった方々、有り難うございます!!後日改めて返信させて頂きますvv

あ、そうそう、コレ結構重要なコトな気がするんですが
同盟やリングの方は今まで通り運営してますよー!
音ゲーが嫌になってサイトやめるわけじゃないので…。笑
そう言えば空言同盟の方がついに私を除いて参加者20人を突破しましたよ…!!
いやもう本当有り難うございます…参加者さんが増える度に嬉しさでクネクネしてます。





あ、そうそう、サイト連絡用のメールアドレスを変えました。
と言っても、今までのアドもまだ生きてるのでサイトのトップに載せてあるアドは
変えてないんですが…。メールフォームのアドをちょこちょこと。
今までのアド(トランスオレンジ〜のヤツ)は近々使えなくなるのでご注意下さいませー。
まぁ基本的にメルフォでのやりとりが多いんであんまり関係ないんですが(笑
迷惑メールがね…どこからアドレス洩れるんだか分からんけど最近凄くてね…
本当、暇な人は羨ましいですよ。こんな辺鄙な同人サイトでアド収集してる暇があったら
少しで良いから分けて下さいよ。笑
more→
posted by ゆこ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

癒し癒されリラックマ

あぁんリラックマ可愛いよ可愛いよリラックマ欲しいよ超欲しい!
誰かリラックマグッズ恵んでください紅花ですこんばんは!(繋がりが分かりませんよと
いや、だって可愛いじゃん…こないだチッタ行ったら着ぐるみリラックマタソが居てさぁ
むっちゃ癒されましたよ。飛びついてこようかと思いましたよ。にゃ●まげ現象ですよ。
んでこれだけ恋焦がれてるのに実はグッズ一つも持ってないという(駄目
何か知らんが売ってないんだよ…ゲーセンのUFOキャッチャーとかでは見るけど
普通に売ってるの見たことないんだよ…!あああリラックマ!!!
リラックマ鞄につけて歩きたい!今ついてる緑のたぬきとマリーと並べてぶら下げたい!

(似合わないとか気色悪いとかいう突っ込みは無視しますから!)
(ついでに言うと緑のたぬきは自腹だけどマリーちゃんは頂き物ですから!)

…何でこんなぬいぐるみトークで熱くなってんだろ…。





そんなわけで顔に似合わずファンシーぬいぐるみ大好き紅花ですこんばんは(仕切り直し
あぁ日記ね。日記。うん。…引きこもりに日記を求めるな。

っつーか何でこんなテンション高いんだろう…自分でも分かりません。駄目な子!
more→
posted by ゆこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵茶会のお知らせ!

2005/08/26(金) P.M.2:00〜

2005/08/27(土) P.M.10:00〜


上記の日時で最後に絵茶会をやろうと思います★
ジャンルは音ゲーごたまぜ、終了時刻は未定です(要は飽きるまで)。

参加表明は特に要りません。時間に遅れても全然OKです。
絵は描かずに文字チャットのみの参加も可。
勿論初めましてさんでも大歓迎です。お気軽にどうぞ!
posted by ゆこ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

一人って良いかも知れない

珍しく23時前に眠気降臨中。ここんトコずっと2時くらいまで起きてるから
体内時計凄いことになってるかなーと思ったらそうでもないみたいです。

睡眠なら多分幾らでもとれます紅花ですこんばんは。

親の話では、赤ちゃんの頃から一度寝ると朝まで起きない子だったそうです。
普通さ、乳児って2〜3時間置きに夜泣きするよね?私しなかったらしいよ?(ぉ
「親孝行な良い子だと思ってた」とかおかんは言っておりますが
全く異常に思わなかった辺りは流石私の母親だと思いました。

そんなわけなので「寝る子は育つ」は間違ってると思う今日この頃です。
寝て育つんなら今頃こんな身長で悩んでねぇよムギィィ!!!





落書きですが結構気に入ってるので載せてみる↓

トワイライト

多分ユリかごだと言い張ります。
何となく寂しい雰囲気が出てれば成功。
more→
posted by ゆこ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

疲れたー…

やっとブログ記事のお引越し作業が終わりました…。丸一日近く掛かったorz
細かい部分は見直してないので、過去の記事とかミスがあるかも知れません。爆
気が向いたらぼちぼち直そうと思いますー…

因みにブログお引越し先のアドレスはサイト閉鎖する時にリンク貼ります。
今まだコンテンツとかを調整中で認証掛けてるので入れません。笑

あ、それから迷ってるのですが…ブログリンク貼らせて頂いてる分は、サイト閉鎖しても
そのまま継続して貼らせて頂いても良いのかなぁ。。
ブログ相互リンクして下さってる方々(と言っても人数少ないけど…笑)で、此処を
見て下さってる方は、私信でも拍手でもメルフォでも何でも構いませんので
可否の程をお教え頂ければ幸いです。
…因みにオフ友のブログは問答無用で継続なのでそのつもりで(うわぁ。





そんなわけで今日は一日ブログ移転につきっきりだったのでネタがありません。

…あ、ネタというかなんと言うか困ってる事なんですが、
今まで使ってた日本語入力アプリケーションの調子が悪くて泣けてきます…。
何故か「かく」とか「かいた」とか、『書』『描』を変換しようとするとエラーを起こして
強制終了されるんですよorz インストールし直しても直らない…何だコレ…。
今は別のアプリケーション使ってるんですけれども、やっぱり
使い慣れた変換じゃないから扱い辛くて死にかけです。
因みに今までATOKスマイルという一太郎スマイル付属のアプリケーション使ってました。
畜生、記号とか凄い沢山辞書登録したのに…またやり直しか(涙

余談ですが昨晩はその法則(「かく」を変換すると強制終了)に気付かず、文章の
同じ部分で何度も強制終了するのにキレて日記遅くなりました。爆





やばいよ夏休みもあと9日だようわああああああ
posted by ゆこ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

はい。

やっと決心がつきました。


tiny happyは、2005年8月31日をもちまして閉鎖致します。



この決断をするまでに、18年近く生きてきた中で一番悩んだ気がします。
それだけ、このサイトには思い入れや思い出があります。
多分、今までの人生の中で一番充実した時間を記録し、
共に過ごしてきたサイトなんだと思います。

突然閉鎖、というのは気が退けたので…というのと、決意が揺るがないようにという
自分への圧力を兼ねて、まだ日がありますがお知らせさせて頂きました。
今描いているイラストをアップしたら、それがtiny happy最後の更新になります。

この2年と半年以上の間、色々な経験ができて、
色々な方々から作品へ対するご意見・ご感想・お褒めの言葉も頂けて、
色々な方々と知り合えて、本当に充実した日々を過ごすことができました。
今までサイトを運営して来られたのは、このサイトに関わって下さった
全ての方々のお陰です。心から、有り難うございました。

残り10日間という短い時間ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。



…と、一頻りしんみりしてみたところで(笑
閉鎖すると言ってもサイトがなくなるだけで、日記や落書き用絵板は残すので
実質今までと大して変わらないと思いますー。
more→
posted by ゆこ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ヌゥ

タイトルに困ってますって事が言いたいらしい(謎


はいはい絶賛日付詐称中の紅花さんが通りますよと
日記くらいマトモに更新しろって話ですよね…いえネタはあったんですが眠さに勝てずorz

そんな訳で20日の日記いきまーす。





弟の付き添いで映画観てきました。「妖怪大戦争」。
正直行くのマンドクセとか思ってたんですがなかなか楽しめましたよー!
ただ、ストーリーにちょっと裏切られた感が…(えっ

以下反転でネタバレトーク。これから観る予定の方はすっぱり飛ばしましょう。


この映画はギャグや演出としては最高に面白かったと思いますー。
ただ、ストーリーを見たいという人にはお勧めできない…汗
始まってから終盤まで、ところどころに笑える要素は盛り込んであるものの
結構ストーリー性があるように思えて(人間が捨てた物の怨霊が蘇って人間を襲う
みたいな話で、中盤辺りで妖怪達が主人公の少年に「自分達のしてきたことや歴史を
知らない人間達に未来はないよ」といった事を言ってたので、てっきりそれが
ストーリーに深く関係するのかと…)、最後どうなるのかワクワクしてたのですが…
実際はと言うと、何と清々しいくらいの ギ ャ グ オ チ 。
「あーずーきースキスキー♪」みたいなBGMが流れ始めた時は思わずポカーンですよ。
いや大爆笑でしたけれども(笑)私にはどうも、それまでの話を壮大にしすぎて
収拾がつかなくなってしまい、結果こんなオチになったのでは…と思えました。苦笑
すねこすりが瀕死になって、アギが加藤に刺されて、川姫が加藤に「復讐は人間の証、
私はそこまで穢れたくない」と言った辺りで「あーこれ絶対シリアスだ」とか思ってたのに!

追記に続きますー。↓
posted by ゆこ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

本日は海月が大漁です。

嘘です。


えーっと今日は例の神/奈/川/海/月/の/会のオフ会inY浜にお邪魔させて頂きました!
今回は結構な大人数でしたよー。私入れて最大7人でした。
因みに内5人は初めてお会いする方だったのでやっぱり滅茶苦茶緊張しました…。

めたくた楽しかったんですがもう朝から散々でしたよ…
まず起床予定時間から30分遅れて起床(アイター)やばいやばいと飯をかっ込み
朝起きてマッタリ支度しながら観るつもりだった電車男(録画)を諦めて光速で着替えて
もう寝癖直してる暇がないからまとめちゃえーと髪をまとめ、これがまたなかなか
纏まってくれなくて四苦八苦、気付けば時刻は家を出なければいけない時間の10分前、
ああでもまだ化粧してないワ!と必死になって化粧するも日頃すっぴん派なのが災いし
失敗連発(気付けば横に黒ずんだティッシュの山)。結局家を出たのは時間ギリギリ。

しかし災いはまだ終わらない。
順調にY浜へと向かう赤い電車。あぁこれで間に合う…とホッとしてたら
「次は〜○○〜○○〜 この電車は○○止まりです」

………!!?
途中駅止まりかよ………!!!orz
仕方なく下車、そわそわしながら後続の電車を待つ。数分後、電車到着。飛び乗る。
しかしなかなか発車しない。何でだよー急いでるんだよーと思ってたら何と通過待ち…

この時点で遅刻を覚悟、会長さんへ「本当すみません、遅れるかも知れません」と連絡。
そしたら返ってきた返事は「大丈夫、他の皆さんも30分くらい遅れるらしいから」 。

…そうですか。(笑

最終的にはY浜に到着してから猛ダッシュで何とか集合時間ピッタリに着きましたとさ。
でも私らの他にも待ち合わせをしていると思わしき人々が大量にいたんで
先に待っていらした会長さんがどの人か分からなかったという(だって顔知らない…!
数分後いらっしゃったお知り合いの海月さん(前回の集会でお会いした方)のお陰で
何とか合流出来ました。笑
more→
posted by ゆこ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

おおお…!!

やっべぇこの萌えを何処にぶつければ良いですか(ぶつけないで下さい
映像見ながら吹いたじゃないか…うっかり危ない人じゃないか…!!

何か大っぴらに書くのは気が退けるので追記に書きます(ぉ





今日はー
…えーっとー図書館行ったくらいしか書くことがないんですけれどもー
午後から図書館に篭もってお勉強してました。わ、受験生っぽい★

…一つ言い訳しておくと夏休み入ってから何度か行ってますからね(何の言い訳

どうでも良いけどウチの近所の図書館空調効いてなさすぎ。暑かったorz
空調効いてないって言うか湿気が…良いのか本があるのにこんな湿気ってて。
もう一つどうでも良いけど周りおじさんおじーさんばっかりで肩身が狭いんだよ(嗚呼





あと午前中は絵描いてました。久々にこっちのサイト用。夏休み中にはアプできそう。
サイトについては、まだ悩んでます。すっげぇ迷ってます。
でも色んな方からお言葉頂けて、悩んでるけど落ち着いてます。
甘い意見だけじゃなくて、厳しい意見を下さる方もいらっしゃって。
…こんな事言うと自意識過剰かも知れませんが、本当に私の為を思って率直に意見して
下さる方が何人もいらっしゃって、中には今までロムで通されてたのに今回の件で
HNも明かしてコメントを下さったり…

正直な話、どうして私なんかにこんなに真剣に意見して下さるのか分からないです。
世の中…ネット上にはもっとずっと絵の上手いサイトも、面白いサイトも、思いやりのある
管理人さんのサイトも星の数ほどあるのに、何でこんな砂粒のうちの一つみたいなサイトに
こうして色々言って下さるのか…言ってしまえば「物好きですね」としか…!
本当皆さん優しすぎます…誰ですか「日本はもう駄目だ」とか言ってる人は!
こんなに優しくて良い人がいっぱいいるんだからまだ日本は大丈夫ですよ!笑

とにかく…サイトについては、気の済むまで悩んで迷ってみようと思います。
最終的にどうなっても、後悔しない結論を出したいです。





さーて萌えを語るぞー
(※例によってアッチの話題なので興味無い方はスルーが宜しいかと。)
more→
posted by ゆこ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

マリムラ様がみてる

ぼーっとしてたらテーブルの隅っこに置いてあった携帯にぶら下がってるストラップが
扇風機の風に煽られてマリムラ様携帯クリーナーと目が合いましたこんばんは(うわ
うん、まだ付いてますよ有村クリーナー…!恥などとうに捨てたわ!





今日、登録してるサーチエンジン全て登録削除してきました。
あー、何かスッキリ(笑)結構気分良いかも知れない…
リングの方はまた後日スッキリさせてこようと思います。

んで、その代わりと言っちゃアレなんですが、コッソリと掃き溜め復活でーす。
Ver.2.0になってパワーアップ!痛い系の絵とかも普通に描くかも知れないから
みんな気を付けて!★(何だこのテンション

言海

そして早速使い回し。言海たんだと思う。
何かまた絵変わったな私…まぁ長いこと女の子描いてなかったからだと思いますが(ぎゃっ
本当最近マリムラ様しか描いてなかったんで…アイタタタ石投げないで石!;
でもオッサンばっか描いてるとたまに病的に女の子が描きたくなるとです…。
やっぱり根は女の子描きなんですよねー…かわいいおんなのこだいすき!





東遊び二公演目、散リユクと割れた窓やったらしい…うわー良いなー
っつーか今回のツアーはセトリに変化があるんですね…ミフィツアは途中何公演かと
最終公演にアンコ追加があっただけだったのに。やっぱ今回のが全通し易いから??
折角全通しても全く変化のないセトリじゃつまらんですもんね。うん。

何一人で納得してるんだ私。


追記で私信というのは名ばかりの独り言。↓
posted by ゆこ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

やっちゃったー

あんまりにも日記のネタが無かったんでうっかり日記書くの忘れましたッフゥーーー!!
んでもって今日も今日とてネタなんてありませんッフォーーーー!!!

HG風にこんばんは、紅花です(痛い





世間では東遊びツアーが始まってると言うのに相変わらずヒキコモリの日々ですよ…
噂によるとエーテルとかサンデーとか針槐とか空白の日とかめっちゃ美味しい
セトリだったそうであぁんもう羨ましいやら妬ましいやらギギギ…!
最近気付けば「ライブ行きてぇ」と呟いてます…一時期のゲーセン症候群のようです。
あぁー思う存分暴れたい 踊り狂って暴れ倒して気絶してみたい(危険発言





ネタが ない 。


…此の後ちょっと色々吐き出すかも知れません。
posted by ゆこ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

あっつい

久々に日光を浴びました…溶けるかと思った(駄目人間宣言
っつっても昼飯買いに外出ただけなんですけれども。暑かった…。





すんごいどうでも良いですが今 腰を蚊に食われました…。
ジーパンとTシャツの隙間を狙われた…ヒー!痒い!!
あ、因みに蚊は問答無用でペッチンです。仕留めました。天誅じゃ!
でも一足遅かった…orz 痒いヨー





こんな事くらいしかネタが無いんですがどうしましょう

仕方ないので追記で延ばし延ばしになってたプラ会報萌え話でも(うわぁ
散々文句言ったけど萌える所は萌えたんだよ悪いか畜生!(※逆ギレ
って言うか駄目なモンは駄目なんだからいつまでも怒ってても仕方ないかなーとか…
楽しめる部分は楽しむべきです。ハイ。

そんな訳で追記は大半の方が全く興味無いであろうソレです。すんません。
以下萌え語り↓
posted by ゆこ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

あぁそうか…

昨日今日とサイトのアクセス数少ないなーと思ってたら、夏の祭典真っ最中でしたね(笑
そう言えば久しく行ってないなぁ…来年辺り行きたいなぁ、とか呟いてみる。
…多分お目当てのジャンルが今までとは違ってそうですが(爆!





さて、今日も今日とてネタがありません。マジで何もやってない…orz
そろそろ読書感想文の課題図書を読まなきゃなぁ、と思いつつまだ本すら買ってない私。
…去年も似たような事言ってなかったっけか。いつもの事か。
でも今年は期限に提出しないと受け取ってもらえないらしいので頑張ります…。


……
うおおネタが無い





どうでも良いんですが
最近思考がEROよりもGROとか痛い系寄りです(唐突に何か言い出した!
萌えアイテムに薬が入った時点でもう救えないと思うんだ私。アイタタ★
っつか裏一旦閉鎖するべきだよなぁ…いつから放置してるんだよorz
しかも表から入り口繋いでないし。駄目じゃん!
そのうちサイトの何処かにエログロアホネタ混在のゴミ箱ページが出来るやも知れません…
もしくは懐かしの掃き溜めの代わりになりそうな落書き絵板か何か。
っつーか掃き溜め復活させれば良いだけの話のような気がしてきた…。
でもログが色々痛すぎて見てられないんだよ(屍





それよりも少しは勉強したらどうだと
posted by ゆこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

