2005年10月26日

狐色の子=こんがり小麦肌

またカラオケ行ってしまいました紅花ですご機嫌麗しゅう。
今日は久々に大人数でした。5人。最近2人がデフォだったので何だか新鮮。
赤い鈴と蛹確認しましたよー!両方ともアルバムVerで収録されてた!
…蛹の出だしの語りを一息で言い切りました。誰か褒めて(何か言ってる
い、息苦しかった…酸欠状態の金魚になってた…。

今日の倫理の授業、小論文テストでした…気付いたの今朝ですorz
電車の中で必死にネタ出し…携帯にメモった200文字が1200文字に化けました。
わお。書きすぎ私。要は話を纏めるのが下手なんです。
posted by ゆこ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

名前のないキノコ

毒キノコで死ぬのはあまりにもマヌケで切ないなぁ…(何

パソ様復活のメドが立ちましたィヤーッハハハーィ!!!
多分今週中には復帰します。な、長かった…よく耐えた。うん。

そう言えば明日白盤黒盤発売日なわけですが…今回ばかりは発売日購入
見送りです(ぉ)今月末は予定が立て込んでて財布が厳しいんだうわああああ
それにベスト盤ですし…前事務所の契約消化とか何やかんや大人の事情が
入り組んでて購入特典なんかもなさそうですし(みみっちい…
…これでCDエクストラとかで未発表音源とか入ってたら泣く!orzzzzzz
posted by ゆこ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

のーたいとる(ぉ

携帯が使えるだけでこんなに心にゆとりができるとは思わなかった…。笑
何もないと何もやる気が起きなかったんですよ…やっぱり
「無いから使えない」のと「あるけど使わない」のは大きな違いですね。
…まぁ私の場合はあったら使ってしまうんですけれども。爆

今日は久々に昼過ぎまで寝てました。幸せ。
そう言えば明日は普通に学校なんですよね…
土曜に模試あったから休んだ気があんまりしません。めそり。

おやすみなさい。
posted by ゆこ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CDTV

名前のない花30位おめでとー(´∀`*)

…って アレ?PVが讃美歌のままなのはどういった仕様で??
思わず「讃美歌ランクインおめでとー」とか言いそうに…。
どんだけ扱い酷いんだプラ!!爆

…PV映らないかなーと思って眠い目擦って起きてたのに…残念。
posted by ゆこ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ああああ!!

携帯復活したあああああああ!!!!!!

新着メールが大量でした…。笑
これで何とかサイバーワールドとの連絡手段が確保されました…良かった…。
posted by ゆこ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

うへぁ

まだまだネット使えませんよorz
明日午後の授業が無いのでネカフェ寄ってきます…細かい日記はその時に。
メールもちゃんと全部読んでます!急ぎ(?)と言うか期限のあるものだけ
携帯から返信させて頂きましたー。後は出来れば明日にでも…!

さなくのんとカラオケってきました(またか!
だ、だって誘われたら行きたくなるのが人間の性って言うか…!
あとケラ立ち読み。有村があまりに可愛いモンだからその1ページの為だけに
買おうかと一瞬本気で思った(馬鹿がいる。)やっぱ黒髪いいよ黒髪。

携帯使用料ヤバス。
posted by ゆこ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

あ、そうそう

書き忘れてましたがパソ宛のメールも携帯からチェック出来ますのでー!
拍手は見られないのですが(汗)何かありましたら携帯メールか
locust_tree★ns-st
までどうぞー。★を@に変えて、最後に.jp(半角)をつけて下さい。
寧ろ何もなくても誰か構って下さい(何か言ってる

エスケープトゥーザスカイマン助けてー
posted by ゆこ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁorz

何とか生存してまーす('A`)
あああ、人様の日記が読めないのがこんなに辛いなんて…
今頃あの方はもう日記更新されてるんだろうな、とか
あの方はあと数十分でアップされるだろうな、とか
割と把握出来てしまってる自分キモス。愛読書は人様の日記。


ひわのんがCD貸したお礼にと有村を描いてくれましたあああああ!!!!
ど、どうしましょう素敵すぎて素で鼻血が出そうに…(きもちわるい
生きる活力が充填されました。脳味噌の構造がシンプルな子です。

明日まではまだ耐えられる気がする…明後日以降は安いネカフェ探そう…
posted by ゆこ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

……

うわぁ

またネット繋がらなくなった…。



メール返信だけでも全部済ませた後で良かった_| ̄|○
っつーかどうしよう、今月もうネット繋がらないかも…

泣いて良いですか。
posted by ゆこ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ポニバ

image/sink-jfb-2005-09-07T13:37:38-1.jpg
只今絶賛設置中(笑
早くセッティング終ーわれー

因みにカードはコレでした。
黒豚様とカジカー。




以下ネタバレ満載ポニバレポ。↓
posted by ゆこ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

たった今まで

image/sink-jfb-2005-08-29T18:29:43-1.jpg
またヒトカラしてきました。
4時間半ぶっ通し(・∀・)!

めっちゃお腹空いた…コレ絶対ダイエットになると思う。
posted by ゆこ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ネット無し生活4日目

結局学校からのお呼び出しはありませんでした。良かった…。
相変わらずネット使えず暇人生活送っております。
いや勉強するべきなんだろうけどぶっちゃけた話教科書とかテキストとか殆ど学校に置いてきてるっていうorz(全国駄目な子代表
明日は久々に学校なんでその時まとめて持って帰りますよ当たり前だけど。

漂流教室の再放送やってたんで観てたんですが、アレ面白いですね…!
去年の夏もやってた気がするんですが、その時は大して観てなかったんですよね。
これから毎回観ちゃいそう(ぉ)最初から観とけば良かった…!
posted by ゆこ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

日記。

ド●モさんメール文字数上限少なすぎ…。

今日はD氏のお宅に上がり込み。…私一人で行ったのは初めてな気がする…いつも誰かしら一緒だから…。
MD録音ついでに遥か2で遊んでました(濃ゆい
いやぁ…ものっそい痒いゲームですよねアレ!今更だけど!笑
遥か1も2も黒龍の神子が超好みなわけですが。解りやすすぎですかそうですか
黒髪アンニュイ乙女ハァハァ!!(きもい!

あ、それからD氏のパソ様をちょっくら拝借して拍手解析とか久々にチェックしました。
…あの、何か いつもより多いのは仕様ですかそうですか…。笑
posted by ゆこ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット無し生活3日目

やること無くて暇とです…(オイコラ受験生。

そう言えば学校から成績会議のお呼び出しが来ないんですが…
って事は成績セーフですか?ちゃんとつきますか?
それとも明日電話が掛かってくるとかそーいうオチですか?(オチも何も
いえ今まで成績会議に引っ張り出された経験は無いんですけれども。
でも微妙に後ろめたい気持ちが無きにしも非ずなんで
毎年この時期は怖いんだよー…ガタガタ
…その後ろめたさが何処から来るんだ と
突っ込まれると何も言えない訳ですがモゴゴ。爆
あ、明日何もありませんよーに…!
posted by ゆこ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ネット無し生活2日目

早くも禁断症状出始めてます紅花です今晩和orz
今のところZy.と二次元ヲルゴールとブログで日記つけてる方の日記(←携帯からアド直打ちしてますスミマセン)で生き延びてますが力尽きるのも時間の問題です…おおお…。
あ、風邪は多分明日には完治の予感です。

ネット無くてあんまり暇だから透明水彩なんか引っ張り出して絵描いてましたよ…
水張りとか一切しなかったら画用紙ベコベコになりました★
それなりに頑張ったんだけどなぁ…。

早くネット使えるようになれ〜
posted by ゆこ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ギャース

回線不調の原因が判りましたアッハハー
…恥ずかしいんで理由は伏せます(ぉ
取り敢えず1週間くらいネット繋がらない予感…日記は携帯から
ちまちま更新しますが返信の類は復活までお休みします すみません…。

んで、悪いことは続くと言うか泣きっ面に蜂ですか


風邪ひきました★ミ


朝から微熱続きで死んでおります…一日寝てました。
頭痛が治まりません。咳も微妙に止まりません。
…畜生明日志望校のオープンキャンパスだったのに!orz

そんな訳でパソも使えず風邪で暇してるので誰かメールで構ってやって下s(ry
posted by ゆこ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

あれー…

パソ様の回線が何故か繋がらなくなりました…。汗
つい1時間くらい前までは普通にネットできてたのに…何故!

そんな訳で携帯から今晩和。
書きたい事かなり色々あった気がしますが絶対文字数足りないのでパソ直るまでパス。
取り敢えず喉が痛いとぼやいて寝ます。
…明日の朝になっても回線繋がってなかったらどうしようorz
posted by ゆこ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

何もかもが消えてしまいそうで

気圧の低下と共にテンションも落ちてます…
もうパソから日記書く余裕がないよorz

今日は比較的涼しくて過ごしやすかったです。雨さまさま。
…まぁ 雨がうざい事には変わりない訳ですけれども。
駄目だー気持ちがもやもやしてるー…。

…おとなしく寝ようと思います。オヤスミナサイ。
posted by ゆこ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

2日目終了ー

…あー
もう何か駄目だ、この学校好きすぎる…!!(涙
今この時をこのメンバーで過ごせることが本当に幸せです…。
昨日の夜に部屋が煩くて眠れなくてキレかけたのなんて
最早どーでも良いです。…でも今夜また煩かったらキレます(ぉ

明日帰宅します。おやすみなさい。
posted by ゆこ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

1日目終了

…夜の主題講演、寝る気満々だったんですけど…
学院長先生の話が思ったよりずっと深くて辛くて、寝るどころか
放心状態になって涙出そうで大変でした…おおお…。

んでさっきまで部屋のみんなと王様ゲームして遊んでました(ぉ
郷ヒロミの物真似とかぐるぐるバットやらされた…恥ずかしい…!

おやすみなさい。
posted by ゆこ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

