2005年10月15日

拍手返信!

大っっっっ変遅くなりまして申し訳ありません…!!!

何だか激しく今更な返信すぎて送って下さった方も内容忘れてるんじゃ
ないかとも思うんですけれども(駄目すぎる)一応お返ししま…す…。ゲフッ

追記にて返信しますよー↓
posted by ゆこ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

へんしーん

ぎゃあああめっちゃ遅くなってすみません(ぴぎゃっ

日記だけなのに拍手して下さる方々本当有り難うございます(笑


溜め込んでた拍手返信参りまーす↓
posted by ゆこ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

遅くなってすみません;;

あまりの文字入力のし辛さに半泣きしつつ拍手返信参ります…。
って言うか昨日あれだけ書いたのに…書いたのに…!!orz


拍手とメルフォ両方ありますよー↓
posted by ゆこ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

返信をば。

溜めまくっててすみません;
心残りがないようにずばばばばっと返信いきますー!
拍手とメルフォ両方ありますー↓
posted by ゆこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

はくすへんしん

posted by ゆこ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

返信でーす

色々溜めに溜めこんでしまった…。
と言うか私がリアルタイムでコメントを見られない時に限って
何だかいつもよりも多くコメを頂いてしまうのは仕様ですか(笑

そんなこんなでお待たせしてすみませんでした…


メルフォと拍手の返信いってみまーす↓
posted by ゆこ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

