2005年10月31日

Happy Halloween!!

お菓子をくれなきゃひっぱたきます(暴力的!


でも学校ではハロウィンではなく宗教改革記念礼拝でしたよと。

こんばんは、やっぱりと言うか何と言うか記念礼拝爆睡してた紅花です。
あの先生の喋り方はα波出過ぎて本当眠いんです…起きてた試しがない。爆
折角のハロウィン、基督教は味気ないです。ルターの日です。しょんぼり。

そして毎年恒例、色んな人にお菓子をたかって回りました(最低!
みんな器用って言うか、凝り性だよなぁ…女子校の良いところ。笑





今日は31日でサーティーワンが安い!ということで、学校帰りに友人達と
Y浜のサーティーワンへ寄り道してきました。
着くとそこには既に長蛇の列。うわぁ女子高生だらけ…(何。
パンプキンプリンとかロリポップキャンディとか、新作アイスが凄く美味しそう
だったのですが、私が注文したのはチョコレートクッキークラッフルとティーオーレ。
…かぼちゃと飴の組み合わせチョコと紅茶の最強コンビに勝てる筈がなかろう。爆
このティーオーレが非常に当たりでした!めちゃうま!うまいうまい連呼してました。

因みに4人で行ったのですが、私以外の全員がロリポップキャンディーを選択。
気付いたら 何か私だけアイスがセピア色…(笑
それを見たMゆうちゃんに「何かすっごい柚子(仮)っぽい色合い」と言われました。
…うん、渋い色が好きな自覚はあります。しょうがないでしょ好きなんだもの!

アイス

ピンぼけした…orz
一番手前が私のです。…他に比べて可愛さが足りない…。爆

でも本当美味しかったです。ハロウィン万歳!(ん?





あ、さっき昨日の記事書き直しましたー。一応事務連絡。(?
明日は特に何もないです。明日こそバトン回答…!!
posted by ゆこ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ハロウィンオフ★

本日はお世話になってる神/奈/川/海/月/の/会(検索避け)(以下かなくら)の
オフ会にお邪魔して参りましたー@新宿。うわぁ新宿なんて行ったのいつ以来だろ…!
楽しかったー!!って言うか憧れの絵師さまと沢山喋れた!幸せ!!

んではレポどーん。





朝、出掛ける前からトラブルが…。
あのですね、着ていくつもりだったスカートをクリーニングに出してたんです。
本当は昨日取りに行く予定だったんですがすっかり忘却の彼方。
気付いたのは昨日の夜中で、朝取りに行けばいいやーとか思ってたら

…今日 日曜日じゃん…★

クリーニング屋さんお休みですが何かorzzzzzzzzz
仕方なく他の服引っ張り出してきました。はい。


集合場所に行くまでにまた一苦労。
新宿なんて滅多に行かないので土地勘もまるで無し。
更に駄目なことに行き方をしっかりメモしていかなかったのでまぁ迷う迷う。
電車乗り換えの度にあーでもないこーでもないとキョロキョロしてました。
お上りさんなのは自覚済なのでそっとしといてあげて下さいorz
もう最終的にはこんがらがってきてそれっぽい電車に適当に飛び乗る始末。
何とか新宿まで辿り着いたから良かったものの…すんごい賭けだった。爆

因みに駅までは自力で辿り着きましたが、そこから先具体的な待ち合わせ場所が
分からなかった為、かなくら入会当初からお世話になりっぱなしのAiさんに
駅まで迎えに来て頂く始末(うっわぁ)あああごめんなさい…!!


本日のオフ会内容はカラオケとかカラオケとかカラオケとか。つまりカラオケ。
11時半頃にはお店に入りカラオケスタートと相成りました。
店を出たのが5時半。つまり総オケ時間 6時間(なっが!!!
でも人数が人数だったのでそんなに長く感じませんでした…あっと言う間。

続くよ。↓
posted by ゆこ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

カラオケデートin地元

タイトルの通り(えっ。
某K火屋さん(相変わらず伏せてる意味がない)とキャッホイしてきましたー!
前々からお約束してたカラオケデートです。デートとか言うなよキモいよ紅花。
K崎までいらして頂けて…(あわわ)非常に楽しい一時を過ごさせて頂きました!

そんなわけで簡易レポどん。





お昼過ぎにK崎駅前で待ち合わせ。
待ってる間にバンギャさんと思わしき娘さん達の群を数組見掛けました…
その後もちらほら見掛けたし…今日チッタで何かあった??後で調べてみよう。(ぉ

予定よりもちょっと早めに合流、お昼もご一緒させて頂きました★
モスチキンが熱くて一人はふはふ言ってました(情けない
色々雑談しながらのランチタイムでしたが…な、何だか今更ながら
とんでもない大役を引き受けてしまった気がするんですが(何の事
せ、精一杯頑張らせて頂きます…!ひええ!


んで本日のメインですカラオケです。
紀火屋さん 声 めっちゃ綺麗なんですが … !!!
宇多田ヒカルとかアリプロとか…横で感動してました。高音が凄い綺麗で
本当羨ましいです。憧れます。 姉御と呼ばせて下さい(やめて下さい
目的はあさきだったので、蛹・赤い鈴・月光蝶はそれぞれ1回ずつ唄いました。笑

あさき目的の筈だったんだけど…いつの間にかプラ祭りとかになってて
ドッキンコドッキンコしてました。実は誰かと何巡もプラばっかり唄ったのは
初めてだったんですよ…!続いても大抵2、3巡で。
もう私プラオケに悔いはありません。ごめん嘘 名前のない花唄うまで死ねない(何

まだまだ続きます。↓
posted by ゆこ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

壊れて 壊れて 想いがこぼれ出す

うわあああやっべぇええGhostやっべええええ(そればっか
さっきからずっと試聴ページ開いたままです。試聴垂れ流し。
ごめん日記書くつもりだったんだけどGhost語りで埋まりそうだよ今日の日記。
GhostいいよGhost。間違いなく明が詞曲両方担当してる曲の中で一番好きだ。
って言うか言われないと明の詞だって気付かない…。凄い歌詞が有村っぽい。
アレなんだ、正くんの曲は割とスルメ曲が多いんだけど、明の曲は
一発目からガンッとくるんですよ。音にインパクトがあるって言うか。

そう言えばこないだ立ち読みしたショックスのインタビューで色々言ってたっけ…。
歌い手が困惑する程のエフェクトってどないやーと思ってたんですが、意外と
違和感無く…と言うか、寧ろ雰囲気に合ってて良いなぁと。
最近のシングルの音は割とバンドサウンドガチンコ勝負な部分があって、あんまり
細工とかしてないシンプルな音が多かっただけに、今回のエフェクトは
新鮮味もあって大当たりだったと思います。…と、リアルタイムで
シングルを買った事がまだ2回しかない私が言ってみる(ぉ。

エフェクトの所為で良くも悪くも有村独特の唄い方の灰汁が薄くなってるから
ある意味凄く聴きやすいと思う。個人的にはエフェクト無しの声も聴いてみたいけど。
「いつだーってー」の部分の叫ぶような唄い方に心拍数が上がります。
何だろなー今回の連続リリースは本当、聴きたいと思ったモノを片っ端から
聴かせてくれる憎いアンチクショウですよ。

久々に寂しいような涼しいような曲聴きたいなー→名前のない花
久々に箱庭・閉鎖的な歌詞聴きたいなー→パラノイア
久々に吐き出すような唄い方聴きたいなー→Ghost

…何かここまで来ると第三弾聴くのが恐いんですがー…!ガタガタ
ショックスのインタビューで「昔からのファンに喜んで貰えれば良い」とか言ってたけど
一体どの程度昔なんだろう…個人的にはアレだ、銀ノ針みたいなのが良い(昔すぎる
もしくはやっぱりサーカスみたいなのかなぁ…プラ独特のキモい面をまた見たい。
言っておくけど「キモい」は褒め言葉だよステータスだよ。貶してない、よ 。


サビ試聴だけでこれだけ語れる自分はどうかしてると思う。





さて日記。…過去10日程の日記は追々ちょっとずつ書いていきます。

今日はー…何かあったような気がするんだけどGhost語りすぎて記憶が飛んだ(あーあ
って言うか明日明後日とお出かけ予定が続いてるので早めに寝て体力を充填したい…
そんなわけで思い出したら後々書きます。すんません今日本当Ghost語りだけだ。

あ、そうだ、先程爪をハロウィン仕様に塗ってみました。薬指と小指だけ。
オレンジラメと黒に紫ラメ。黒紫が意外と可愛くてちょっとときめいた。(ぉ
土日限定でこんな事してみた。余裕があったら写メモに写真載せます。笑





明日は某方とドッキンコです。ドッキンコ!(?
posted by ゆこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へんしんへんしんー

まず最初に…
どういうわけか、ネットに繋いでいなかった間のログが数日分消失しております;
いや拍手が無かったとかそういう問題でなくて、ログ自体が飛んでるという…
18、20、24〜26日いずれかの日にもしコメント下さった方がいらっしゃいましたら
お手数ですがもう一度コメント頂ければ幸いですorz 何コレ…あっちのサイトもだった…。


そいでは返信いきますよ↓
posted by ゆこ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕は帰ってきt(ry

帰ってきたどーーーーーーーー!!!!!

今朝漸くネットが復活しました あぁ死ぬかと思った。
やぁやぁ、みんなのアイドール紅花柚子だよ★
何でもないです。ちょっと頭がいつも以上に湧いちゃってるんです。

ネットが繋がったっていうのも湧いてる理由の一つなんですが
あのですね。ネカフェからも学校のパソ(ぉ)からもどういう訳かプラオフィが
見られなかったんですよ。仕方なくアドレスいじって携帯サイト見てたんですよ。
今日やっとPC版オフィ見たんですよ。
トップの曲がGhostに変わってたんですよ。

死ぬかと。

ごめん素で心臓止まった
何?アレ何??何あの格好良い曲は!!!殺す気かプ!!!
(※プ=プラの略称)(略しすぎ)(どんだけ略すんだよ
トリハーダゾワゾワですよ(※要約:鳥肌が立ちました)。
プってあんな格好良い曲作ったっけ?やっべぇアレやっべぇ。
さぁ皆さん→横のブックマーク(オアシス)からプの公式に飛ぼう。
問答無用でGhost流れるから音量には十分気を付けてな。
プの唄の人の声が無理!って人でも、今回の曲はボーカルにエフェクトが
めっちゃ掛かっててよく判らないから大丈夫だと思うよ(ぉ


取り敢えずこれだけ言いたかったんだ。

また後で日記書きます。飯喰ってきます。
posted by ゆこ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

狐色の子=こんがり小麦肌

またカラオケ行ってしまいました紅花ですご機嫌麗しゅう。
今日は久々に大人数でした。5人。最近2人がデフォだったので何だか新鮮。
赤い鈴と蛹確認しましたよー!両方ともアルバムVerで収録されてた!
…蛹の出だしの語りを一息で言い切りました。誰か褒めて(何か言ってる
い、息苦しかった…酸欠状態の金魚になってた…。

今日の倫理の授業、小論文テストでした…気付いたの今朝ですorz
電車の中で必死にネタ出し…携帯にメモった200文字が1200文字に化けました。
わお。書きすぎ私。要は話を纏めるのが下手なんです。
posted by ゆこ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

名前のないキノコ

毒キノコで死ぬのはあまりにもマヌケで切ないなぁ…(何

パソ様復活のメドが立ちましたィヤーッハハハーィ!!!
多分今週中には復帰します。な、長かった…よく耐えた。うん。

そう言えば明日白盤黒盤発売日なわけですが…今回ばかりは発売日購入
見送りです(ぉ)今月末は予定が立て込んでて財布が厳しいんだうわああああ
それにベスト盤ですし…前事務所の契約消化とか何やかんや大人の事情が
入り組んでて購入特典なんかもなさそうですし(みみっちい…
…これでCDエクストラとかで未発表音源とか入ってたら泣く!orzzzzzz
posted by ゆこ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

のーたいとる(ぉ

携帯が使えるだけでこんなに心にゆとりができるとは思わなかった…。笑
何もないと何もやる気が起きなかったんですよ…やっぱり
「無いから使えない」のと「あるけど使わない」のは大きな違いですね。
…まぁ私の場合はあったら使ってしまうんですけれども。爆

今日は久々に昼過ぎまで寝てました。幸せ。
そう言えば明日は普通に学校なんですよね…
土曜に模試あったから休んだ気があんまりしません。めそり。

おやすみなさい。
posted by ゆこ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CDTV

名前のない花30位おめでとー(´∀`*)

…って アレ?PVが讃美歌のままなのはどういった仕様で??
思わず「讃美歌ランクインおめでとー」とか言いそうに…。
どんだけ扱い酷いんだプラ!!爆

…PV映らないかなーと思って眠い目擦って起きてたのに…残念。
posted by ゆこ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

